スポンサーサイト


*AMNESIA【トーマ】感想&徒然(`・ω・´)*

【2月22日追記】
拍手コメント頂いてました、お嬢様!
ありがとうございます~遅くなってしまって申し訳ありません~。
お返事は記事のコメント欄に書かせて頂いてます
お時間ある時にもお読みください~!


【2月21日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
過去頂きました鍵コメントのお嬢様も追記にて第2弾も
書かせて頂いてます~(ノ∀`) ンププ
お時間ある時にでもお読みくださいませ!
引き続き激務が続いておりますのでお返事の遅れ
ご容赦くださいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


昨日はJOF2参加初日のお嬢様お疲れ様でした!
そして今日参加の皆様~風邪を召されませぬように~
楽しんで来て下さいね!管理人の分まで!←
一時は行こうかと思ってホテルまで手配していた人です。/(^o^)\

先日風邪を引いて30分早退した日にワンコその3が緊急検査入院しました。
管理人も熱あってヒーハーヒーハー言っていたけど
そんなきつさも吹っ飛ぶ程慌てて夜、病院走ってね(´;ω;`)ウッ
嘔吐を繰り返してご飯も4日食べなかったんですよ~
間で病院は連れていったけど一時様子見で帰されたのね
だけどやっぱり、嘔吐が続いてエコーしてレントゲンしても
原因不明で、とうとう入院させてバリウム飲ませると
十二指腸辺りの動きが弱いのが気になりますが…内視鏡しますか?
って言われて…費用も諭吉が4人以上かかるって言われたんですが
思いきってやりました~家族の命には変えられんしなーー!
そして結果…大量の繊維物と小さなプラスチックの欠片とテープが
出てきたそうです…んでもって潰瘍の様に腸は出血してて腫れて炎症を起こし
胃もボコボコになって腫れていたそうです…ノ乙(、ン、)_
今日退院したのそのブツを見せて貰ったら拳大の繊維物でね~
こんなんが腸に溜まってたらそりゃ~食べ物も進まないで胃に逆流するわ
って位大きなブツだった…気をつけてはいたんだけど、やっぱり始終見れないし
でも飼い主の責任でもあるし…痛いって言えないワンコの事を思うと
申し訳ないってのもあってね、、動物の言葉が聞ければいいのに…とか
夢物語を言って見たけど、そうは行かないからね…毎日の生活に慣れると
気が緩んでしまうんだよね、生き物飼うって難しいですよね……
って事で風邪も逆にワンコ心配しすぎたせいで速攻回復しました(○´д`A)フキフキ
ワンコ3号も、食欲旺盛な感じで嘔吐しなくなったのでとりあえず安心だけど
やっぱ腸やら胃やら痛いんだろうね~内視鏡の動画見せて貰ったんだけど
それはそれは・・・うわぁおぉぉいてぇええぇぇえてな状態でしたノ乙(、ン、)_ 

20日が激務なのでコメント等のお返事が遅れます~
よろしくお願い致します(`・ω・´)キリッ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



Operetta Dueさんの乙女R18指定処女作品のキービジュアル公開。
デモムービーも公開されてます…が!おおぅぅ…数々の怪しい単語がww
音楽も幻想的でちょっと好みな感じですが…それらの単語と合わさると
妙な気分にもなってしまいますわ(○´д`A)フキフキ


そしてOperettaさんの最新作ドラマCD
【妖夢~淫魔のカレと迎える朝~】情報公開中です。

Operetta

くっ…淫魔って言う位だから18指定かと思ったぜ。
まっ・・・NOISEも15指定だったから、それなりに作って
くれるのかなぁ~とか( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



【B's-LOG 4月号】

B's-LOG 2012年4月号[雑誌]B's-LOG 2012年4月号[雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る

http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
ビズログ4月の情報公開です。
ガルスタ月刊化になり、どちらかを自重しようとは
思っているのですが…こういう情報見ると買わないと悔やまれる。
個人的には華アワセの焦らしプレイ情報が非常に気になってはいます。
あとBLゲで裸執事海産みの親の某氏が新作だとー天輪のグネーヴァル
…あの裸執事系でしょうか?気になります(`・ω・´)キリッ
そして先日twitterでも大賑わいを見せてくれた華一のアニメ化情報
ガッツリ載ってるんでしょうね~個人的には複雑派でございます。
お願いだから綺麗に仕上げてあげて!(´・_・`)
つーか付録いらねーから安くしてくれよorz



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

Special・System・STAFF DIARY更新
発売日決定して動き出したって思ったら一気にキタw
スペシャルには初回特典情報、システムには…うんその情報は
居るのかなぁ~的な物が公開されてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

サイト公開
(;´Д`*)ハァハァ これも最高に楽しみでありますーー世界観好き!
つーか最近、背徳感不足なんだよ!純粋ゲームが続いてて~~!
でも段々とBLゲも年間通して大目になって来たよね~おいら怖い。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【Custom Drive】 公式サイト公開

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
最初は絵が苦手っつっても段々と良くなってきて
最終的には購入リストの候補に上がってるんだよね~
そういうパターンが結構最近多い。ノ乙(、ン、)_



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル更新

  

twitter素材を配布中です。
うわ~これどうしようかなぁ…今一番悩んでいる作品。
4月だけにタチが悪い…ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【遙かなる時空の中で5 風花記】 スペシャル更新

  遙かなる時空の中で5 風花記

PSP専用壁紙配布中。
あと少しで発売ですね~買うけどプレイは後ほどの予定です。
リンドウさんは嬉しいけど、公式での天海があの扱いの時点で萎えてるのね。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 イベント告知

  スカーレッドライダーゼクス応援中!

テーマソング発売記念ストアイベント開催告知
ブログにてPSPの奴のOP&ED発売イベントの告知してます。
いいよなぁ~エスの曲は無条件に好きなんだ…
オイラも行って見たい、そして7月イベント行きたいお。



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 キャラ別OPムービー公開

http://maria.karin-e.jp/la/
4月26日発売です。
一気にOPムービーが公開されてます。
これも一気に始動開始した感満載ですね~~!
ちなみに、いろいろ出過ぎて何が何だか
イマイチ分かってない人です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

ちょーーー!大石さんと桜さんのの声聞いて気持ちが揺らいだでーー!
聞かなければ良かったー!聞けて幸せーー!聞かなければ良かった!聞いて…
もういいちゅーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱ良いお声っすね~桜さんは今やっていたゲームで再熱しちまったからな~
だめだ!自重しろ!!あ~~でも~~って状態になってますがなノ乙(、ン、)_



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

響も終了しましてフルコンプですー終ったどー!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
毎度の事ながらゲームやった後の達成感はなんとも言えん。
例えゲームの内容がアレでもな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
軽く感想ですが、、やっぱり原作有りきだと焦らしキーワードが
満載でわっけ解からない所が多々ありますよね~どうなの?それ。
まぁ~知りたかったら買えって言ってるんでしょうけどね~
つーか華鬼の小説1巻かいますた!(*´∀`*)ゞ

華鬼華鬼
(2007/08/01)
梨沙

商品詳細を見る

おまぇみたいのが居るからメーカーが調子付くんだよっ!って
言われてもしょうがない位ホイホイしちまったwwwww
1冊読んでもういいやってなれば其処で終わりですし
面白いってなったら、買って見ようかなって思ってます。
つーか小説なのに値段高いのねぇ~ノ乙(、ン、)_
最後のキャラの響ですが、そうですね~人気上位なのは
確かに分かる、、あのエロさ全面押し出し状態(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけどシナリオ的には一番悪かった感が満載だったなぁ~残念。
唯一の敵なんだから、もうワンプッシュ欲しかったなってな感じ。
でも、まぁ~なんとなくそうかなぁ~的な物は理解出来たんですが
如何せん謎だらけで表現不足もあるので理解出来てるのか出来てないのか?
って感じ?だから小説読めってか?って言うループに陥りましたw
感想はおいおいですが、小説を読んでない状態で書いてる途中なので
解釈違いが満載だと思いますので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

トーマさんの感想でございます~~!
やべ、超人気な人なのに微妙にツボら無かったのが不思議
慈愛と狂気の【ダイヤ】ってだけあって、あのスタイルは管理人も
大好きなんだけど、やっぱり最終的には慈愛なんだよね~ww
やっぱり乙女ゲームだなって思いました(*´∀`*)ゞ
今回トーマをプレイして管理人新たな嗜好を見出しました。
好きなキャラ設定でも色々と其処からも嗜好があるんだと……
ああ、でもこの人に愛されている主人公はとっても幸せだなって
思いましたよ?でもまぁ~あれらを見ると何時もがけっぷちな状態で居ないと
いけない気がするけど、やっぱりそれなりに接すれば最上級な愛情ですからね♪
ではでは感想は続きからどうぞ!ザザっと軽く流してますが長いですw


*【Steins;Gate】感想その② ED別感想(仮)①&徒然(`・ω・´)*7ポチ
その他拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA-トーマ-】の簡単な感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより抜粋↓

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語り。

それは、8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた・・・・。
自分がどのような人生を送ってきたかも、周囲の人間関係もまっさら白紙状態。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘することになる主人公。
まずは自分の日常生活から探っていこうとした矢先
彼女のものであるらしい携帯電話が着信を告げる。

――液晶画面に表示されたのは、やはり『知らない』名前だった――

名前も顔も知らない、主人公の『恋人』であるらしい『彼』との出会い。
誰を信用するべきか不明な状況で、相手に記憶喪失を悟られないよう行動する主人公。
それにより物語は複雑に絡み合っていく。

『彼』との思い出を持たない主人公は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる―――。


ここまで↑




*トーマ(CV:日野 聡)*

  

目が覚めると、見覚えのない道路に倒れていた主人公。
そして、ちょうどその現場に居合わせたのが、トーマだった。
なぜこんなところで倒れていたのか、状況を理解できない貴方に
トーマはそっと囁く。『俺がお前をまもるから』、と。

これまでずっとお兄さん的存在として、主人公を近い距離で
見つめてきたというトーマ。
主人公を守り慈しみたいという気持ちが非常に強く
そのせいで精神が不安定になることも・・・・。

ここまで↑

慈愛と狂気の【ダイヤ】その名もトーマさん。
当初、周りがトーマは監禁監禁と大騒ぎしているのを何度も目撃してしまい
開始当初からコイツには監禁があるんだ~とネタばれ前提のまま
プレイって本当に面白くないなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
特に、このトーマ√に限ってはヤンデレと言う特殊キャラだったので避けたかった。
だから終わった後イマイチだと思ったのか、見た目とか性格とか凄い好みなのに
執着出来なかったというかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
風一陣・・・・あっと言う間に過ぎ去った感があった。それはまるで・・・・・
監禁に始まって監禁に終わったみたいな?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

公式の紹介から、ヤンデレって言うのは想像出来てたので第一印象は好みでした。
終わってから?そうですね~シンがどういう方向で来るか分かりませんが
トーマは嫌いじゃないし、むしろ好き(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何故なら狂気と愛情は表裏一体と何時も思っている管理人に取っては
狂気に走っている過程を見れば見るほど、歪んでいるとわかって居ても
その狂気が増せば増すほど=愛情が増すと思っている黄金率(`・ω・´)キリッ
本人曰く自分感がいいからとか、俺を騙すの難易度高いよ?って言ってる辺り良く理解して
らっしゃるせいか、1歩間違えば大変な事になりうる攻略キャラ。
結局ハッピーではまとまったけど、こっそりちょっと別の男と話したら・・・とか
楽しそうに電話していたら、しょっちゅう誰かと聞かれたり・・・とか
感が良いらしい彼が超束縛とか監視とか多分無い訳じゃなさそうと思うんですよね~
ましてやトーマから離れよう物ならきっと次は死亡フラグ立ちそうだしねノ乙(、ン、)_
だけどその分、彼を好きで居る限り最上の愛情を頂ける訳だから・・・・
狂気じゃないトーマの愛情、優しさや苦しみ見てたら浮気とか別れとか
絶対にありえねーんだって(o_ _)ノ彡☆ポムポム
おいらトーマの愛玩具でもいいわ←をぉおおいいいwww
一生管理人はトーマに寄り添って生きていくんだぜ♪ww

  ヤンデレver

ぶっちゃけ凄いチャレンジャーな√でしたよね~こんな乙女ゲ初めてだw
何時ものヤンデレって最後のEDで分岐がほとんどだったけど
このトーマに関しては序盤から全力全開で行くじゃない?
CERO-Cだったとしても、そういう試みはある意味賞賛に値するわw
そういう面で思い切ったオトメイトさんをちょい尊敬したw
そして見事お嬢様にとって好きor嫌いと、どっちかに分かれるキャラであろうトーマが
見事人気投票第1位を勝ち取ってしまったと言うのはある意味ドン引きされても
大成功と言えるんではないでしょうかね~やっぱりトーマの狂気=愛情の重さは
超重量級だった、伊達じゃねぇな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてそんなトーマ好きなお嬢様多いんだからな~みんなMっこだなっ!!おいっ!w

この√ですが他のキャラをやれば分かってると思うんですが
記憶の無い主人公の自宅やポストに強烈な嫌がらせしたり、携帯&PCメールには
氏ねやら、別れろ分かれろやらの嫌がらせメール(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
髪を切られーのと大変陰湿な行為をされてたんですが
トーマ√の最後で、これをやっていたのがイッキと主人公が付き合っていたと
勘違いしたファンクラブの女子達による仕業だと分かります。
女の嫉妬は怖いわよね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まぁ直接死に関わってくる事件関しては、あの死の運命だったって事ですが
ウキョウの意味深な発言と変貌から当初はこれらはウキョウ√じゃないと
分からないんだろうなって思ってました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか、トーマ√でのウキョウBADはこれ初めてプレイして最初がアレだぜ?
おいらに貞子になれっつってんのか!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
と言う事で話は戻ってそういうのを目の当たりにしたトーマが大事な大事な幼馴染にして
いつの間にか妹としてではなく、女性としての愛情へと変わって行っていた
最愛の主人公を守る為に、彼は行動に出る訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公を自分の手元に置いて悪い意味、トーマ大好きお嬢様には良い意味で
しっかりと守るって奴・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
段々とエスカレートしていく嫌がらせ、そして危険な目にも合う
とうとう笑顔と狂気混同で監禁に踏み切ったトーマなのです。

それにしても監禁されると分かっていてプレイするトーマ√程
嫌な予想立てる事は無いよね~だってね?主人公が裏路地で倒れて
自分が好きだったのはトーマ?って聞いてトーマがうっとなり肯定した時も
それを知らなければ、あの複雑な表情から察して、恋人じゃないなって分かったけど
でも嘘を付きたかった・・・切ない状況なんだろうなって思ってさ
胸がキュンとなったりするんだろうけど、監禁されると知っていると
めっちゃ嫌な奴に感じて胸がモヤモヤしちゃったんだよねw
でも、ある意味そういう経験出来るのも中々無いって思って
そのままやっていったんだけど、結果気持ち悪かったに落ち着いたw
やっぱりネタばれって心底きついよママン(´;ω;`)ウッ

トーマは主人公が好きな人が誰か分からなくて、もともとの性格から
それが心の底では嫌で誰にも渡したく無いって気持ちも持っていた反面
主人公が好きで幸せになって欲しくて、他人の気持ちを自分の事も
犠牲にしてでも主人公の笑顔を守りたかった。
だけど、主人公の好きな相手が自分じゃないと言う事も重々承知している上に
幼なじみでお兄ちゃんとして全力で大事な子を守りたいと言う葛藤やらもあり
精神が不安定になるとヤンデラーに変身してまう…なんて重いんだ、あなたの愛は。

そんな主人公が、トーマに何も言わずに外を出て行ったのを知ると睡眠薬に始まり
はたまたワンコの大きなケージに南京錠掛けられて軟禁状態にさせられてしまう。
鉄格子の様なケージ、その外側で笑顔で話しかけるトーマは正にヤンデレ王

よく眠れた?寒かったりしない?寒かったら毛布とか中に入れるけど

とかね~我慢の限界も来ていたようでケージの中だと手は出せない
好きでも無い男に手を出されるのも嫌だろう?とかね
ヤンデレな上に自虐台詞!?こういう所が真のヤンデレになりきれてない所だったりもしたので
むしろ監禁状態のシーンからは、トーマ本来の胸に秘めた苦しみや優しさが
段々と滲み出てきた感じで舌打した位だ(ノ∀`) ンププ

  ヤンデレとーまさん

……ごめんな。起こしちゃったか
寝てるとこ、見てた。……怒る?

…俺はさ…もう、諦めたけど、引き返さないって覚悟したけど
…やっぱり、おまえやシンに、憎まれるのは、堪えるよ

…幸せにしてやりたかったんだ。おまえも、シンも2人とも俺の大切な兄妹だから
……なのに……ほんと、ダメだな俺は


鉄格子の向こうの貴方の何時もの横縞の服が囚人服に私には見えますとも。
囚われてるのは、あなたの方ですよ、トーマさん(´・_・`)
この辺りから個人的にはトーマのヤンデレがヤンデレでは無く見えてきたので
やっぱ乙女ゲーだよな~って思いました。愛情だだ洩れなんだもん(*・∀-)ゞ☆
ぬいぐるみや人形差し入れたりさ~ヤンデレってよりはただの優しすぎる兄貴!
そういう人なんですよ、トーマって。胸の内が行動に出てますとも(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この√はプレイヤーの猜疑心をMAXに持っていく様に作ってますからね
序盤は良い具合でそれが上がっていったんだけどトーマのこういうシーンを見てから
どうも選択肢の具合が悪くなって来て最初に行き着いたのはノーマルだったね。

こういう事されても、かすかに思い出した幼い頃の記憶
トーマが主人公に『守る』って言ってくれた事を信じる主人公は
終盤は自分の好きだった人はトーマだと思うとオリオンに言う。
主人公からトーマに手を差し伸べるシーン。

・・・やめろよ。何、媚びてんの?・・・それとも、哀れんでる?
・・・・そういうの、好きな男にやってやれよ。俺にはやめといて
・・・おまえに許してもらえるんじゃないかって、勘違いするから
・・・俺は・・・おまえに触れる資格も、自分の気持ちを告げる資格も
・・・・・幸せな夢を見る資格も、もう、ないんだ・・・・・


不意に差し伸べられた最愛の人からの手。
守る為に、自分を捨てた男の自虐な台詞ですか…さすがヤンデレである。
あきらめたら そこで試合終了ですよ…?@安西監督タプタプ
この有名な台詞が今のこのシーンへの突っ込みにはマッチよ。
トーマ君大好きなお嬢様方には切ないシーンでもあり
嫌悪している方にとっては、、どうなんだろう?
どっちでもない客観的な管理人は、どうしてもトーマを真っ直ぐに
してやりたい衝動が沸き起こり、こんな名台詞を持ち出すと言う行為に至った訳だが
やっぱりヤンデレを強引に装っている様に見えるハッピーED√な為に
トーマ側で背中を押したくなっちゃうんだよね。

この後は鉄格子的なケージがまさかの不良品とはw
主人公とオリオンは好きな人をバイト先ではっきりと確認して
記憶を取り戻す為にトーマのマンションから脱出して喫茶に向かいますが、
途中バイクが突っ込んできて主人公は結構な負傷をしてしまう
トーマのマンションに一時帰宅するも、感の良いトーマは主人公が
部屋から出た事を感づいてしまう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あのヤンデレモードになったときの目の周りの黒い立ち絵怖いよねーーw
そして主人公をケージから出して服を脱がせさっきのバイクの事故で
傷ついた怪我を見られてしまう、そして大暴走。

―――そんなに、俺から逃げたかった・・・・?

  暴走トーマ君

ねぇ、どうしようかな。
どうすればお前は俺の言うことを聞いてくれるのかな?

ああ、手が震えてるね。怖い?
痛いよな、そんだけ肩が腫れていれば
でもさ、ごめん。もうこの手を離すつもりはないんだ
おまえが俺の痛みを知らないように、俺もおまえの痛みは感知しないことにするよ

だっておまえ、俺から逃げていくだろ?


(略)

こんなヌルいことやってないで、ムリヤリ全部俺のものにすれば
俺だけしか見えなくなる・・・・?
それとも・・・・お前が壊れるのかな?
・・・・いっそ壊れてもいいよ。
俺はそれでも、おまえを愛す自信があるから―――


いいねぇ~~~(。-∀-)ニヒッ
ヤンデレが再覚醒したーーー!こうでなくてはトーマさん♪
単品のシーンとしては申し分ないと思いましたが
ヤンデレな設定に主人公がしゃべらないって言うのは色々と不足している感じですね。
トーマの行動がちょっと強引に感じてしまうのは非常に残念な事なのですが
まぁ~こういう展開も悪くは無い。彼感情の起伏が激しいって言うのは
重々見せて貰ったからですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼の暴走が止まったのは前半に部屋を抜け出して自分のマンションへと
戻った時に見つけた日記帳でした。
中はトーマが大好きでだけど自分を妹として見てくれないという
主人公の辛い思いや、恋愛相談をイッキにしていた事。
そしてしばらく距離を置き、その間に女を磨いてトーマに告白しようと言う
内容でした。スッカリと忘れていた日記の存在になるほど!っと拳を打った管理人。
此処で記憶が戻り、オリオンの精神は主人公から弾き出される。
この後、トーマの今までの行動の経緯から、主人公がされてた嫌がらせの経緯
そしてトーマがその嫌がらせの証拠を掴む為に奔走していたと言う事が
羊喫茶wで語られます( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

弱心とヤンデレも表裏一体だよね。
優しい心を持つトーマは、相手のこと考えすぎ、其処がお嬢様方の心を持って行った
理由でもあると管理人は思うんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分は嫌われてもいい、相手が幸せにさえなれればいいなんて
正直強さでも何でも無いしね、トーマ自体は凄く出来た子だと思う。
優しいし気が利くし、思いやりもあるし、でもそういう子が我慢をしすぎるのって
本当精神的にダメージ追っちゃうんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに正直トーマの自業自得だよねw 自分でも反省してたけど傍に常に居る事に甘えた挙句
どうどうと妹としてしか見れないなんて本人の前で言ってさ・・・
本当は妹扱いなんてしてなかったって、嫌われるの嫌だから自制していたって
トーマ言ってましたね、弱いよ、意気地なしめ(*・∀-)ゞ☆
まぁ~小さな頃から守るって宣言した相手に『好きです』なんて告白する勇気も
なかなか出来る筈ないと思います、わかります!!元の関係に戻れなかったら
辛いし、気を使っちゃうのもね…なんて思ってしまいますもんね~分かりますよ☆
でも諦めたら試合終了@再度安西てんてー…もっとガンガン行くべきだ!
まぁ~このシナリオから行くとガンガン行かれるとこの展開にならないので良し。
トーマなりこのルートは十二分に楽しませて貰いました(*´∀`*)ゞ

あとさ、あなた感が良いとかポーカー得意とか言ってましたが
主人公の恋心に気付かなかった時点で、てんでダメでしょ!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!どの口が言うんだwwww

最後ですが如何せん、せっかくの狂気キャラにしては内容ががイマイチ
薄かった気もするんだよね~トーマの気持ち悪さは結構良く表現は
していたもののδ(・ω・`)ウーン…他の3人に比べると選択肢も少なくなかった?
短く感じちゃったんだよね~~!残念な感じもした!
あと強烈に凄くインパクトに残るシーンがあまり無かったと言うか・・・・
この√で印象に残ったのって、あのランジェリーショップの定員?
あのしゃべりがイラっとしたわ!イラッと!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
だけど、あのシーンのトーマが管理人は一番好きですーー!!!俺の理性ためしてんの?
だったかな!?ニヤけるわーー幼なじみの子の下着姿とか見て
あんなになるトーマ最高っすよ!可愛いよ!ヤタ━ヽ(*´∀`*)ノ━!!!!

*コメント*

Re: *AMNESIA【トーマ】感想&徒然(`・ω・´)* [あられ]

こんにちは(^ω^)
ワンコさん、原因が分かってよかったですね
早くもとの調子に戻りますように☆
緋芽さまの風邪も治って何よりでした

AMNESIA、最初は買おうと思っていたんですよ
キャラクターとか眼鏡とか好みだったんでw
でも、ヤンデレは苦手でやめちゃいました
人気投票でトーマが一位なのはびっくりしました!!!

ヤンデレはだめでもドSはいけるんでしょうか、、、
ホント、BLACK WOLVES SAGAが気になって気になって
庭師のユリアンが気になっていたはずなのに
メヨーヨのことばかり考えてしまいますwww
メヨーヨみながら晩酌できますよwww

にしても、4月かぁ、、、ってなりますよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
BWSがうまいこと売れたらPC&PSP商法とかも多くなるんですかね~いやだなぁ(´ε`;)ウーン…

(´∀`*)ウフフ、、、緋芽さまにご報告があります
スタスカの後春&夏をポチリました!!!決して激務の反動ではありませんwww
はい、もうすぐ12時の鐘が発売なのに、、、orz
後冬発売までに終わらせたいと思います
これが積むって事なんですね(´Д⊂ヽ

激務、かげながら応援しています
私もがんばります(∩´∀`)∩ワーイ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*あられ 様* [緋芽]

あられサンこんにちは♪
ご心配してくれてありがとうございました~!
ワンコも食欲はバッチリ出てきたのですがイマイチ本調子じゃないみたいで
でも順調に行ってるような気がします!(・∀・)
私も風邪バッチリと良くなりました~!ww

> AMNESIA、最初は買おうと思っていたんですよ
そうなんですね~!眼鏡好みとか!私と一緒じゃないですか~~
ケントいいっすよ~ケントゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヤンデレ君は結構な病み状態でしたね・・・う~ん多少愛情が上位?
なので人気投票1位なのも分かりますよ、彼に寄り添えばきっと
幸せな人生が過ごせる筈!って思いましたもんw
アムネシア面白かったですよ♪機会があればぜひに~!

> ヤンデレはだめでもドSはいけるんでしょうか、、、
お~BWS気になってますか~私もです・・・・R社じゃなければ
悩まず購入していたんですけどね~(⌒_⌒; タラタラ
私も今の所メヨーヨがダントツです!!いいですよね~櫻井さんのどS!
あの公式の台詞見ただけで私も晩酌行けますぜ(`・ω・´)キリッ
> BWSがうまいこと売れたらPC&PSP商法とかも多くなるんですかね~いやだなぁ(´ε`;)ウーン…
あ~分かります、、分かりますよ~~!調子付かせちゃいけないって思いますが
ガッツリ商法に乗っちゃうんですよね~でも欲望には逆らえない罠だったりw

それから後春&夏購入(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
後春は絶対にいいっすよ~今までのアフターの中ではだんとつ一番です!
あられサンの感想楽しみにしてますからね♪
> これが積むって事なんですね(´Д⊂ヽ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ積み・・・そうです、それが積みゲです!
下手するとガッツリ増えていきますので頑張って消化してくださいね♪
お仕事の労いもありがとうございます~!
あられサンも無理しないように頑張ってくださいね!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは~まあサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご心配おかけ致しました~!私もワンコも大事に至らなくて
本当良かったです~~\(^o^)/
今の所嘔吐も無いですし、週末は病院行ったら回復してますね!
って言われる予想が大な感じです(・∀・)
動物は自ら痛いって言えない分、本当分かってあげられなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
まあサン宅も以前はラブちゃん飼われていたんですね!
大丈夫ですよ~内のワンコ5匹ともお尻から紐やら何やら出てきます。
あれゆっくり引っ張っても痛いんですよね~毎度キャン!って泣いてますもん。
あ~でもさすがにパンストは・・・無いかな~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まあサンその時はお疲れ様でした!パンストって伸びるからちょっとその
引っ張ってる最中は怖いですよね~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあサンの手がぷるぷるしながら引っ張ってるの想像しちゃいました!ってすみませっ・・w

> トーマさんの感想とても楽しく拝見いたしました!
ありがとうございます~トーマ分かりますよ!!
私はたまたまケントがツボってしまったのですが
どうにもこうにも心の奥底でトーマが引っ張ってる状態ですもん。
なんか捨て置けないって言うか、放っておけないっていうか・・・
そんな気持ちにさせるんですよ~トーマは(´・_・`)
ヤンデレ自虐・・・イコールの様で反比例・・・全ては正に彼の心は弱いの一色です!
さらに、あの優しさでしょ?弱いものの何者でもないですよー其処がいい!!
まあサンみたく勝利宣言を挙げる方も居れば私の様にそんな弱さにグッくる
お嬢様も居ると思いますよ~~沢山のお嬢様からそういういろんなパターンで
愛されるトーマ俺得ですよね!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あと囚人服!私速攻そう思いましたよ~丁度この子本当囚われてるんだなって
思ってた時に、このスチルキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
って感じでしたからね~まあサンあれ悪い顔に見えましたか!?
私超悲しい顔に見えてしまったんですよ~~さすがトーマです!
感じ方によって同じスチルでも違う感情を湧き出させる!
トーマは私一番最初で、衝撃的だったんで未だ彼を理解しきれてない事が
あるかもしれないので、私も時間が出来たら又やりたいなって思ってます♪

ではでは楽しい話ありがとうございました!
まあサン曰く汚い話っておっしゃってましたが、それに上乗りしてしまって
逆に申し訳ありません~これが私です、なので遠慮無しです(`・ω・´)キリッ
またぜひいらして下さいね~コメントありがとうございます♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~マツモトさん!(・∀・)
心配して頂いてありがとうございました~~!
同じ動物を家族に持つ身として共感して頂くのが支えになります!
痛いとか辛いとか言えない分、なんか凄く可哀想で申し訳なくなるんですよね・・・
気をつけては居ますが始終見てられない分こちらも気を緩ませない様に
細心の注意を払わないといけませんね!マツモトさんも気をつけて下さいね!

> そして、華鬼小説買っちゃいましたか!!
> 私も未だ1巻以外未読ですが外伝まで全部持ってます。
そうなんですよ~ちなみに、私も1巻と外伝買いましたw
間が無いんですけどね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
パラパラめくったんですけどヨネてんてーの絵は本当綺麗です♪
絵が出てくる旅にウキウキしちゃいますよ\(^o^)/

> トーマの感想読ませていただきました。
> 改めて思うと、私も購入前はトーマが第一印象一番好きでした。
ありがとうございまぁす(`・ω・´)キリッ
そういえば、マツモトさんはトーマがトラウマになったんですよね。
私もトーマが1番でケントなんて最後だったんですけどねwww
本当どういう事でしょうかね(´ー`)┌フッ
> そして初のBADがトーマルートの井戸の分とは…怖すぎますね!!
ですよ・・・あれこそトラウマですよ~ウキョウ√ではアレを
面白おかしく書いてるので公開した際はぜひチラ見してやって下さいねw
あの病院の屋上から落とされた時も・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうすぐFDですね~~!そして分かります!!!
私もトーマは本来のトーマを発揮して欲しいとwwww
そういえば、私はヤンデレ込みのトーマが好きなんだと思います。
ただ甘いだけのお兄ちゃんキャラは物足りない的な~(ノ∀`) ンププ
そういえばマツモトさんのイッキへの嵌り様はかなりですよね~
楽しみですよね~私もケントに合うの楽しみです\(^o^)/

あと相談の件、こちらこそ余りアドバイス出来なくてw
あそこはちょっと高値な所があるし、見積もりだして5日以内到着すれば
そのまま査定の値段で買い取ってくれますしね!
私雑誌も此処に出してるので凄く重宝してますよ\(^o^)/
良い値段で買取良かったですね~やっぱり愛着あるものだから
捨てるとかしたくないし、また新たに楽しんで貰いたいですしね♪

ではでは!ワンコの心配までありがとうございました!
また何かありましたらお声おかけくださいね♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは!ちょちょサン~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お勉強お疲れ様ですvv

> 今回はトーマ感想あげてくださってありがとうございました♪
> トーマ最愛なんですよ私ww
そうでしたよね~この記事書きながら、ちょちょサンのお名前が
浮かんできましたよ~(ノ∀`) ンププ
トーマは賛否両論派なだけに、色々な受け取り方が出来るから
解釈も面白いんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
実際こんな優しいヤンデレ居るのか?とか思った位ですもんw
こうトーマは、こんなだけど凄く方って置けなくて最愛をケントに
置いたものの、なんか後ろ髪惹かれるキャラなんですよね~不思議ですw
ケントは最愛です、もう可愛くて可愛くて自ら育成したいです♪
もう本当面倒くさいんですけど大好きですwww
> アムネシア以外にも好きなゲームはいろいろあるのでいつか語っていただけると光栄です!!
了解ですよ~私でよければ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それからワンコ3の心配もありがとうございます!
食欲は旺盛なんで元気は無いですが大丈夫だと思います~
私も体調悪くても食事は出来る人なんですよね~誰に似たんですかねwww
ちょちょサンも体調気をつけて下さいね!勉強で無理しすぎないように♪
ではでは!コメントありがとうございました\(^o^)/

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

こんにちは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
先日はこちらも雪が朝からチラホラしていたのですが
私が住んでる九州北部は全く積もらなかったですよ~
福岡市内は結構積もったみたいで(⌒_⌒; タラタラ
ワンコの事と言い私の身体の事と言い
ご心配ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ
彼女も私も随分復活して食欲旺盛ですw

それから華鬼のコンプ労いもありがとうございます♪
絵はヨネせんせーが原画だけあってやっぱり綺麗ですよね~
私も何度癒された事か!\(^o^)/
ただゲームだけやっても意味が分からない事が多かったので
其処は残念な感じだったのですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
感想は少しずつ上げて行きますね♪

あとtwitterの件こちらこそ!
今更ですが、フォローありがとうございました♪(´ω`*)
もしmacchanさんが呟く様になりましたらコチラからも
リフォローとかさせて頂きますね!
今度ともよろしくお願いします~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ではではコメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんばんは♪
GHの背景にアムネシアキャラとか出てくるんですか!?
え!?初耳です~Σヽ(゚Д゚○)ノ
そういえばGHは中々の好評ぶりですよね~毎回ですが‥
パスしたゲームが面白いっていったいどういう事なんでしょうかね?ww

ミホさんはトーマ好きだったんですかね!
トーマはなんか投票でも1位って言うのは分かる気がするんですよね~
彼なんか放っておけない感がありますもんw
懐に入れば、あんなにも愛してくれますし(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
突き放しても、結局戻って抱きしめたくなる弱い人ですもんねw
そういう所が乙女のハートを鷲掴みにしたのかな?って思ってます\(^o^)/
無印のトーマは私から言えば自ら鉄格子に入ってしまった囚人としか
思えなかったんですよね~我ながらあの解釈は正解だった気がしますw
が囚人服に見えたのは錯覚じゃなくて事実だったと自負しております(`・ω・´)キリッ

ではでは~コメントありがとうごさいました♪
アニメではきっと、それもあるんでしょうね~トーマが動く絵で
どんな行動をとってくれるのか私はとっても楽しみですよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは~\(^o^)/
ミホさんはトーマとイッキなのですね~!
優しく接してくれるメンズが大好きと…(*´Д`)φ_カキカキ
ケントはちょっとお堅くてとっつきにくさはありますよね~
ウキョウはぶっちゃけ問題外ですが、ホワイトverの可愛さは無いですw
シンは確かにね~厳しいけど懐に入り込めば、情熱的だし押し倒して…ゴホゴホw
トーマ√は、あれはぶっちゃけ最初にするべきじゃなかったですねw
2番手以降だったら受け取り方が変わったかもしれませんが
きっと1番手だったからこそ、彼の本音が見えたのかもって思ってますw
イッキ√のお面は私も爆笑でしたよ~大好きだったんでイッキの感想は
あのシーンから始めてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ギャップたまんないですよねw 何時ものイケメソの余裕の無さがw

それからアニメ!良かったですね~見られた♪
個人的にはちょっとアニメの作画がイマイチな感じなんですが
結構場面転換とかあそことあそこを組み合わせて作っているんだなとか
工夫はしてる感じですよ~恐らく全√を毎回見せて最終的にトゥルーED的な
物になって行きそうな気がしますけどね、もしくはシンEDとか?
今後も展開が楽しみですよね~動くトーマたっぷり楽しんで下さいませv(^∀^*)

> パスしたゲームが面白い事ってありますよね!!
そうなんですよ~発売日パスして面白くて、結局買っちゃってるんですけどねw
それも積んでる系な( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>「グラスハートプリンセス」も笑いが満載でお気に入りです。
あ、いいですね~私はそういうのが好きな人間なんですよ~
掛け合いとか笑いの中に更に甘さ的な物もあり(。-`ω´-)ぅぃ
多少恋愛が微妙だとしても、そういう面で楽しませてくれるゲームであれば
買ってプレイして良かったなって思える人なのです♪
それを餞別していくのって中々発売日買いでは難しいですよね~
そう思うとやっぱり他の方の評価待ちのがいいのかな?って思いますw

ではでは~コメントありがとうございました(`ω´)キリッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



