スポンサーサイト


*GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡 行ってきたんだぜ(`・ω・´)キリッ&ビズログ読んだ*

【1月26日追記】
鍵コメント頂きました2名の、お嬢様方ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまったお嬢様も申し訳ありません~
コメント欄に別枠で書かせて頂いてます!
お時間ある時にでもお読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【1月25日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、どうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
と言うか・・・今日も記事の更新出来そうにナッシングです。
なんでこんなにバタバタしているのか!?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ノ乙(、ン、)_←先週もコレではじまた。
前日の激務の疲れも取れないまま噂のデスセトリをこなして来た
管理人の身体はもうボロボロです。だが楽しかった!!
うたプリネタも盛りだくさんで乙女的にも楽しめたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって事で
【GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡】
行って参りましたーーー!(`・ω・´)キリッ

  GRHLツアー2012inZEPP福岡

δ(・ω・`)ウーン…それにしても福岡は大人しいよね。
盛り上がったのは盛り上がったけどイマイチ勢いが足りないって言うか
大阪とか武道館とか行ったから分かるんだけど、大人しいw
何時か都会方面の様な盛り上がりを見せてくれればいいんだけどなw
あと会場では、去年山口の凱旋ライブにて初めてお会いしたブロ友様と
再会して一緒にお茶なんかもしちゃったりしました~!(・∀・)
乙女ゲのお話を沢山した~楽しかったです♪
ライブ内にも結構乙女ゲーマーさんいらっしゃるんですが
なかなか声掛けられないのよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って前フリは此処まで、さっそくセットリストの方からどうぞ。

01 愛のWarrior
02 tRANCE     
03 アウトサイダー        
04 21st CENTURY LOVERS
05 DECADANCE
06 Beat it,Love!
07 silent DESIRE   

08 Dr.&B.~Dr.Solo~B.Solo~G.Solo  

09 Go For It!    
10 シャニムニ
11 Soul crazy  
12 シルエット  
13 ここにあるぬくもり(アコースティックver)
14 ROSE HIP-BULLET   
15 SEED BLASTER  
16 チキン・ヒーロー 
17 modern strange cowboy
18 HAPPY LIFE

アンコール
19 デタラメな残像
20 未完成のGUILTY "style GR"             
21 ケンゼンな本能

Wアンコール
22 NOT for SALE


仙台・名古屋よりは間に多少なりともゆらゆら揺れる程度の曲とかが入った分
マシだったんでしょうか?いや、それでもデスセトリには間違いない。
何時ものっけから全力疾走させられてしまうのはデフォなんですが
1曲センバラが入っただけで又走らされソロが入った後で
まさかの・・・・IGPX→シャニムニの流れ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後も、待ち受けているのは薔薇尻とかチキンとか牛とかあるって
わかってましたからね~まだあれが残ってるって言う恐怖と嬉しさで
どうにかなりそうだったわ…ちなみに管理人の大事な水分は既にシャニムニで
使い果たしていたと言う…よく水分取られるRB・RGの皆さん500mlじゃ足りませんぜw
あーーー思い出しただけでもどっと疲れが出てきたwwwww
前日の疲れもあったのかって、それとも年のせいかほんと終わった後
バーに倒れこんでしばらく動けなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だがしかし、物凄く楽しくて最高の気分を味わえたのには変わりは無くて
絶対次も行こう!って言う気持ちにさせてくれるんですよね~~あ~幸せだ♪
今年はホールあるのかなぁ?とか武道館には又行きたいよねっとか♪
今年もGR熱は冷めそうにありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて今回のセトリスシングルで発売された愛戦士、そのカップリングである
Beat it,Love!とHAPPY LIFE、2月に発売されるカップリングベストアルバムを
意識して作られたリスト。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
GRはカップリングの曲も素晴らしいものばかりなので本当楽しむ事が出来た。
Beat it,Love!聞いた方はご存知の通り最初の掛け声と(屮゚Д゚)屮 カモーンと1・2・3・4は
必須なので、お勉強していってくださいね( ̄▼ ̄)ニヤッ
あと、このライブのタイトルでもあるHAPPY LIFE!本当良い曲ですよね~
この歌歌ってるキショーさんの表情が好きでたまらないわ@手拍子必須です♪
この曲の最後上からヒラヒラとハート方のカードが落ちてくるんですが
残念ながら管理人はゲットできず(´;ω;`)ウッ
あと今回のこのライブでも東北地方太平洋沖地震の募金ご協力お願いします!
があります(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
募金をすると頂ける、このラバーストラップ…

ラバストラバスト

とっても素敵です( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
KISHOWさんお風呂以外はこれずっとしているそうです。
少しでもお役に立てるように募金をしたけど逆にこんなの頂けるなんて
恐縮してしまいます、もっと募金すれば良かったと地味に後悔してます。
管理人も今日から毎日つける事にしまぁすv(^∀^*)

あと旧の曲で行けば、ライブでようやく初聞き出来たDECADANCEと未完成のGUILTY
DECADANCEは名古屋が無かったんで福岡あるかどうかドキドキしてましたが
曲が始まった時は勝つった!と両手を挙げてリア友と喜びました。
そして未完成ですが、今回デタラメが途中で無くてアンコールになった為に
半ば諦め状態でしたが、まさか福岡から最初のアンコール3曲になるとは…
これもデタラメが終わってイントロ流れた瞬間キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !
となったのは言うまでもありません~やっぱ好きな曲がようやくライブでやっと聞けたー
って時の嬉しさは無いですな(*・ω・)(*-ω-)うんうん

さて雑談は此処までで簡単にライブレポ(・∀・)
此処からは記憶あやふやレポになりますので間違ってたらごめんなさい(*ノω<*)

うん、正直言いまして今回のKISHOWさんも声が出てなかった(爆)
ある意味これは福岡ライブ前のデフォですからもーまんたいですけど?w
前日に当然の様にヅカさんとスタッフと飲みに行ったらしくて?
なぁんかスタッフにとんでも発言した様で本心じゃないですって
ステージで謝ってましたけど?いやいや、たまには福岡ライブ前には
前日は大人しくしていてくださいよ~って言いながら福岡は良い所なんで
飲まずには要られないんですよね~分かりますっ!(`・ω・´)キリッ←愛県心
んでもって歌詞をど忘れしたのもデフォ~~ww福岡はこういうの2回目なんですが
他でもやってるのか!?間違った時のKISHOWさんの笑顔とゴメンと手を上げる所は
本当可愛くてリアルで萌えてしまいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あと最初のトークの時にヅカさんが『飯塚ぱみゅぱみゅです♪』って言いました。
はい、もう段々とネタが尽きているようです(*≧m≦*)プププw
確か途中もう1ver行ってたけどなんだったっけ??ww
あとKISHOWさんから2週間ぶりのGRライブです!って最初にあったんですが
俺的には先週も歌ってきたんだけどね?的な事を言ってくれて
そしてらヅカさんが『あ、プリプリね?』的なwww
ちなみ途中のトークでKISHOWさんが先週のうたプリライブ来た人ーーって
声かけてくれまして、数名のお嬢様がハ━(*゚∀゚)ノ━イ!って手を上げてました@うらやましす
今回、うたプリネタ多かったんですよね~その面白ネタはこの記事の後半にでもw

それから今回ソフトバンクがシリーズ優勝したって事でKISHOWさんからも
おめでとうございますのお言葉も頂きました!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
んで楽屋に去年のスローガン【ダッ!!】のソフトバンク犬が載った旗が
飾っていたらしくてスタッフさんがヅカさんにコレネタに使えますよって
言ってくれて、ヅカさんめっちゃくちゃ【ダッ!!】を使われてました。
もちろんその旗も振られてましたよ(ノ∀`) ンププ

あとランティス新年会ネタ話もありましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
瀧田さんとVALさん参加、そして肝心のGRはKISHOWさんお一人wwww
なんとヅカさんは他のお仕事あって間に合わなかったとか?
会場のRB&RGからぇ━(*´・д・)━!!!のお声がw
言い訳するヅカさんかわゆすw KISYOWさんと瀧田さんとVALさんは会場の隅で
寂しくしていたとかいうw嘘ネタだと思うが(ノ∀`) ンププ
そうそう~毎回ビンゴやってるらしくVALさんが叙々苑の1万円分のお食事券を
当てたらしいです~みんなに帰りに配るから♪とKISHOWさんが冗談もw
あとKISHOWさんも当てたらしい!なんと3DSソフト付き(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもね、KISHOWさんこういうの買っても直ぐ人に上げちゃうらしいんですよね
3DSやPSPも数個持ってたけど、全部上げちゃったらしい@金持ち
んでもって今回の当たった3DSなんと傍に居たらしい新人声優のエグチ君がぜひって言うから
それも、その場で差し上げちゃったんだって~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
新人声優のエグチ君って誰でしょうか?某拓也様は新人の括りにじゃないもんね~~?

あと最後にやっぱコレでしょ!! 顎プリねた・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
このネタあやふやですがKISHOWさんが自分の周りは顎率高いってお話しになり
そのネタになると当然振られるのがヅカさんとVALさんな訳ですが
3人顎居ますからね的な事になります、そうもう一人は某人気アイドル声優様
先週競演なさった方…その名もщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
宮/野/真/守ことマモ】←ファン怖いから伏せてみました。
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆当然うたプリ(ぷりぷり)の話題になり
もう一人の顎の人の事をKISHOWさんが顎プリと称して彼はエヴァ初号機
みたいですからね~的な事を言ったのですよww会場内わずかに爆笑www
なんか後にリア友に聞いたんですが某有名女性声優さんが最初に
このネタ言われたんだそうですねw(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぶっちゃけ、うたプリ知らない方は先週も競演した~からこの流れは
分かっているのか分からないのかって感じで、笑いもソコソコでしたけどねw
でもコレはひでぇーー!!wwと思いましたがお二人の間で友情が成立しているので
これも楽しい良い爆笑ネタだなって思いました~マモごめんねw←ヲォイw

って事でまだ色々トークあったんだけど疲れでスッカリ忘れてしまった。
今回はセトリスも良かったですし、乙女ゲーマーにとっては
うたプリねたの盛りだくさんで超嬉しかったですわ♪
まぁ~不純なのですが、たまにはこういうのも嬉しいですよね~
何しろ顎プリが・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
って事で、これにてレポ終了でございます!
ちょっと違った所もあるかもしれませんが、ご勘弁下さい~!



では此処から下は乙女ゲ情報です♪
支店長~銀行に行ってきまぁ~す(脳内で本屋にも行ってくるZE(*・∀-)ゞ☆)って
ビズログ買いに行ってきましたので、気になる情報の一方的な感想です。

【B's-LOG 2012年3月号】

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]B's-LOG 2012年3月号[雑誌]
(2012/01/20)
不明

商品詳細を見る




【アブナイ☆恋の捜査室】 

  アブナイ☆恋の捜査室

明智誠臣:前野智昭
藤守賢史:近藤隆
如月公平:立花慎之介
小笠原諒:菅沼久義
小野瀬葵:森川智之
穂積泪:三木眞一郎
藤守慶史:成田剣(敬称略)


明智にまえぬは最高に嬉しいZE!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしても近藤さんはアチコチでひっぱりだこ~うれっこw




【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

怪人:大石けいぞう
ラウル:空野太陽
フィリップ:青島刃
リシャール:桜ひろし
レミィ:先割れスプーン(敬称略)


もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。@うしおととら
あの名場面の台詞で初めてみたのですがすみません、もうかなりの勢いで
キャストの皆様お腹いっぱいの方ばかりなんですよね~wwww
美蕾さんなら、今回意外なキャストでやってくれるのでは!?
って期待していたんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…
大石さんの怪人とリシャール桜さんは凄く惹かれるんだけど
恐らく見送りだな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華アワセ】

・姫空木
5人目の5光、自分より他人の気持ちを優先するタイプで
感情移入をしすぎてしまうらしいです。
こういうキャラって1歩間違えばやんでれーなんだけど
どうなのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【L.G.S 新説 封神演義】

http://www.otomate.jp/lgs/
太公望=天才軍師にして仙人
黄天化=主人公の同僚、道士
姫発=西岐を統治している西伯侯姫昌の息子にして西岐の王子様


先日ディザーサイトが公開したオトメイトの新作
あ~やっぱりそういう事だったんだね~~
新説って書いているのは、このローマ字3文字なんだww
シナリオはS.Y.KとCZの砂原氏!
封神演義と言えば、有名なジャンプ連載のあの作品なんだけど
この乙女ゲームも、そういう意味でずっと後世に残る様なレベルで
作って欲しいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは砂原氏の時点で絶対に買い!



【ARMEN NOIE portable】

アルコル:浜田 賢二
ガルド:遠藤大輔
ソード少年:鈴木裕斗
ヴァルチャー:高橋あみか(敬称略)


例えシナリオがアレだとしても管理人はキャラとギャグが好きなので
買うつもりでは居たのですが、まさかアルコルに浜田さんとはw
だけどね~あの途中も改良しないと絶対に不満でると思うよっ!!
EDに幸せだけじゃなく、途中経過もがんばってくれ~~!



【ひとふた奇譚】 特典更新

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

店舗特典出揃いましたね!
管理人これ安い尼で買うつもりだったんだけど
店舗特典着くのに他の店舗も値段落としてる所あるんだね!
しかしながら、管理人が狙っているトアの特典が公式でしかない!
絶対に定価だもんな~δ(・ω・`)ウーン…やっぱ尼のままかなぁ・・・



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

緑の人オワターー!!可愛いよっ!この人(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
結構な勢いで好きだ!!だがしかし、人気投票では・・・・
そうなんだ~もっと良いキャラが居るんだわね~w
次はシンの予定です(`・ω・´)キリッ


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*10ポチ
鬼畜眼鏡記事に6ポチw、その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

Re: *GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in Zepp福岡 行ってきたんだぜ(`・ω・´)キリッ&ビズログ読んだ* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
GRのライブコメント拝見しました。
超ウラヤマシーーー!!!です。

いや~、読ませていただいただけでも充分に興奮伝わりましたよ。
きーやんもTwitterでうたプリのライブのことも、福岡のGRライブも大阪のライブ後もコメント入ってましたから、随分盛り上がったんだなぁって思ってました。

良いなぁ。私も同じ空気を吸いたかったです。

でも今回またうちの子たちがダウンし、今日学校を休みましたので、行かなくて良かったのだと自分で納得しました。
そーよね、やっぱりねって感じです。何かあると必ずと言っていいくらい病気になってるんですよね。風邪だから大したことないとはいえ、まだまだ側に居るべき年齢なのでしょうね。

いつかきっと、ライブ会場で同じ興奮を味わいたいと願ってます。
そうそう、子供なんてもう少し大きくなったら、親を放置して勝手にどっかに遊びに行くようになっちゃうんですから、それまでの我慢です。…まだ先が長~い計画ですね。

きーやんが着けてたラバーストラップも震災復興への願いが込められてたんですね。
GRスタッフのTwitterのライブ後の写真を見て、可愛いラバーブレスしてるなって思ってたんです。
あぁ知らないこといっぱい、思いっきり私はRGの枠外ですね~(涙)

ライブに参戦できない私の楽しみはGRのライブDVD観賞になってます。
知らないでライブDVDを見るより、参戦した方の感想をお聞きした後の方が絶対楽しめます。
素敵なライブの感想をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomさん、こんばんは!
ライブレポ読んで下さってありがとうございます~
なんか上手く伝えられなくて申し訳ないです(⌒_⌒;
そうですね~やっぱりそれでも福岡ライブは大人しい方だと思いますw
き~やんが、もっと声出るだろ系言ってましたもんw
大阪のライブはGR至上3本指に入るってな事言ってましたよね~
大阪も武道館も行った事ある自分にとっては、その盛り上がりが分かるので
福岡が凄く大人しいって言うのが分かるんですよねw
でも十二分楽しかったですよ!福岡カラーが良く出ていたライブでした♪
tabakomさんとは地元が近いんだけど、やっぱり福岡までとなると
遠いですもんね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回お会いした山口のお嬢様もお泊りでしたし・・・・
お子様も体調を崩したそうで、、この時期は学校でも色々と
病気貰ってきちゃったりしますもんねδ(・ω・`)ウーン…
でも何時かtabakomさんともライブ会場でお会いしたいなって思ってるんですよ~
ブログ拝見させて貰ってますが、結構大きな子達ですよね♪
本と親としては、もうしばらく我慢の子状態な感じで(ノ∀`) ンププ
早くtabakomさんが自由にライブ参加とか乙女イベ参加とか出来るといいな♪

そうそう、ラバーストラップは震災復興の物なのです♪
私も実は当日会場で知ったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫です!枠外はabakomさんだけじゃないww
ではでは~レポ丁寧に読んで下さってありがとうございました~!
今度武道館のライブDVDも出ますしね、なんとかそれでGRライブを
tabakomさんも味わって日ごろのストレスを発散して下さいねv(^∀^*)
ぜひ何時かライブご一緒しましょう~!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん~こんばんは♪
GRライブお疲れ様でした~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、待ち時間は構っていただきありがとうございます。
相変わらずのテンションで毎度の事驚かせてしまったのではないかと
ドキドキしちゃってました(ノ∀`) ンププ
でもたまに座れたマツモトさんでさえ、体が痛いなんて・・・・
本当周りが座っていたと言うアウェーの中で頑張りましたね~(ノ∀`) ンププ
大変お疲れ様でした~!!!
あと、レポですが信用しないで下さいね~私もうろ覚えな上に
確かこうだったよね?程度でどうどうと書いてる口なんで
クレーム入らないか凄く心配しちゃってます(-ι_- ) クックック
ちなみにKISYOWさんの声が出てないって言うのは何故か毎回の気がします。
箱では私達3回目だったのですが、毎度かな?(ノ∀`) ンププ
なのでいっつも凛氏と顔を見合わせてますもんねwww
結構呑まれてる様です、なので私の中ではデフォ認定ですよ(´ー`)┌フッ
> 次は武道館にも行ってみたいなって思っちゃいました。
武道館は又違った感じでよいですよ~ただモニターないのがネックですねww
場所に寄ってはKISYOWさん豆粒ですから(ノ∀`) ンププ
一度ぜひ経験してみてくださいね~私も又今年行けたらいいな~!

あとアムネシア!ケント凄く可愛いですわ~トーマの後からなのか?
あの可愛さに輪がかかった感じで(*´ω`*)アーハンw
ぶっちゃけケントを調教したい気分になっちゃいます♪
今シンやってますよ~あの飴とムチは正義ですなっwwww
序盤から起こられてるのか甘やかされているのか分からないイベントに
もう目玉がぐるぐるなっております~お帰りなさいませご主人様イベは
最高っすよね~~~(///ω///)テレテレ♪

ではでは!コメントありがとうございました!
ライブ時はお世話になりました~ぜひ又一緒いたしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメント返事】

*グラシ 様*

こんにちは~グラシさん、コメントありがとうございます。
申し訳ありません~!先日のコメントきちんと読ませて頂いてます。
ちょっと一度ではお返事出来ない感じなので、お時間を頂いてちょこちょこ書いてました~
ご連絡が遅くなってごめんなさい(ノ I `。) ウゥ・・・
仕事に感想にゲームにと上手く時間が取れなくて・・・・
要領が悪いんでしょうけどね~(⌒_⌒; タラタラ
なので、お返事が滞ってしまいまして本当申し訳ありません。
今回序盤から二世のコメント迄を書かせて頂きました。
魔恋に関しては又別の日にさせて頂きたいと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事でコメントのお返しを2つに分けてさせて下さい~
続きはこのコメントに追記でお返事させて頂きます。
本当申し訳ありません!よろしくお願い致します~~
って事でまずは序盤のお返事から!

チョコは私も本当止めて置きます~いっつも数個ウン千円の奴を
贅沢にも買っていたのですが、太るしお金は無くなるしと良く考えたら
良い事ナッシングですもんね~(´ー`)┌フッ
こうなったら2人でバレンタインは2次元にひたすら慰めて貰いましょう。

ライブ労いありがとうございます。
もうレポは読まれてますよね?(*´pq`)クスッ
グラシさんは、きーやんにお会いした事なんですね~~
私なんて今まで出たイベントでは、かなりの率できーやん多いですよw
まぁ~BLがメインだったってのもあるんですが、それとGRで断トツです♪
きーやんイベで歌を聴くとなると、そうですね~アンジェ・・・オトメイトだし無い
咎狗になったらCHIRALイベだし・・・どうですかね~乙女フェスとかで
出たらいいですよね~GRなんでヅカさんも一緒だし、何気に厳しいかもですよw

あとWWですが、朗報ですよ~大感謝祭版を再発売するらしいです!
浪川さんtwitterで又サイン書きまくるぜーーって吼えてましたよ~~
もしグラシさんが興味あるんだったら、ぜひWWのサイトを小まめにチェックして見てくださいね♪
あ、金銭面で許せるのならばですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと神ヴォは見てないんですよ~
こっちではあったのかなぁ?これ凄く評価が良かったので見てみたいです♪
つーか本当地方ってこういう面で辛い事ばっかで(ノ I `。) ウゥ・・・
何時か見れたらいいなって思ってます。

二世の話題も引き続きですね(ノ∀`)
やっぱあの主人公は受け入れられないって人多いんですね~
尼の評価も、めっちゃくちゃ書いてる人以前見ましたもんw
グラシさんの姉君様も?やっぱそうなんだ~ですよね~w
二世は原作ありますし、監修がおとめいとサンでしょうから、あの主人公設定も
そっちの指示なんですかね~勝手に主人公設定しゅしゅしゅ氏が出来る訳も無いですしね。
漫画は暁月ルートと見せかけて裏切る、其処で暁月を落とす←ひでぇw
って言うのはどうですか?(ノ∀`) ンププ
それか雅刀の件同意してくださってありがとうございます~
雅刀の不機嫌増し=愛情増しですからね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
本当むさくて、不器用でしょうがない奴ですよねww
漫画の扉絵に関しても、あの一枚軒猿の中でもお兄さんとしてあの子達のお世話係兼
頼れる兄貴的存在って言うの表現されてましたもんね~!
環境の違う中、軒猿の修行と辛い生活してきましたからね(真奈を思いながら探し続け?)
まぁ~あれくらいの程度は私も十分許容範囲でしたw
二世の契りはこう思い返すと色々不足しがちながらも良い作品でしたよね~
終わってしまったのが非常に辛い所です。

ではでは、しばらく続きはお待ち下さいませ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは~美杏さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先日も今回もコメントありがとうございました~
先週は帰ってきて疲れていましたけどお返事してる時はお風呂も
入ってお布団に座ってののんびりモードだったので大丈夫でしたよ~
ゆっくりお返事させて頂きましたv(^∀^*)

ライブのレポも読んで頂けた様で!楽しめましたかぁ??
山口の時もちょっとだけ、うたプリネタがありましたけど
今回はとってもガッツリであんまりこういうので喜んでは行けないんですが
やっぱり乙女ゲーマーとしては、大人しくは出来ませんよw
でも結構うたプリのライブ行ってるRGの方居ましたもんね~羨ましかったです。
あとエヴァネタやばいですよね~私その時、思いっきり爆笑しましたもんw
いやぁ~正直VALさんの顎レベルが高すぎてヅカさんも大した事無い程度だったんですよね~
でも、あそこでマモ出されて、そういや~顎プリだ!!って思ったら耐えられなくてw
マモは細身ですし、確かにって感じですよね(ノ∀`) ンププ
> 「募金活動」
> 金額の問題じゃなく少しでも応援してるよって気持が届けばいいんですよ
そうですよね~そうそう!美杏さんに言われて(*゚ロ゚)ハッ!!ってなりましたw
これからも、あるだろうし地道に応援していければと思いますvv

セットリストは本当ハードでした。
実は年のせいできつかったんじゃないかと此処最近思いなおしましたw
それにきっと私美杏さんより上じゃないかと思うのですが・・・・
今まで合わせて頂いたお嬢様方の中で私絶対一番上なんですよねww
あ~本当年と共に体力落ちてる感じなので運動しなきゃですよ~
ぜひ次回の武道館ではタオルぶんぶん振り回したいですよねw

> そういえばツイッターで大雪ってありましたけど
> 大丈夫でしょうか?
ありがとうございます~見られてた!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
本当はちょっと吹雪いてて車に雪が1センチ積もった程度なんですけど
九州は滅多に雪が降らないんで、興奮して呟いてしまいましたw
関東は凄い積もったんでしょう?大変でしたね~δ(・ω・`)ウーン…
昨日は夜からって事もあって凍結の心配をしたんですが・・・・
朝から本社の社長が余裕で来れたので思わず舌打ち状態でした(爆)
凍結した道路で転ぶ程危ない時ってないですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美杏さんとお子様が揃って転んだ場面は微笑ましくもありますが
くれぐれも怪我をされないようにしてくださいね(`・ω・´)キリッ

ではではコメントありがとうございました!
そして励ましのお言葉も!(・∀・)
これからも励みに頑張っていきまね~~ありがとうございました!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ましろ 様*

こんにちは!はじめましてw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ!大変申し訳ありませんーーPC入力まんまでしたね!
致命的なミス!でもファンですから!wwwww
ご指摘ありがとうございました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レポ楽しんで頂けた様で良かったです。
なんか殴り書きみたいになって読みづらくなった事
申し訳なかったです~!
コメント&ご指摘ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事追記】

*グラシ 様*

こんにちは~コメントお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
さっそく魔恋のお話を(`・ω・´)キリッ

ショナ√は驚きましたよね~ウン“((。。*)コクリ
かなりの勢いで余裕のCERO-B超えでしたから・・・・
グラシさんショナ最初に攻略したんですね~それはそれはさぞ驚いた事でしょうw
でもある意味、最初がショナだと次のキャラ・・・・いや、魔恋の全キャラに期待を
かけちゃいますよね~~ショナに関しては多少良かった感じもしましたし。
でもぶっちゃけ、あそこまでハードだったんだから、もう中途半端にせずに
最後まで頑張って欲しかったですよね。最後のアレはもの凄く納得できませんw

ショナの死の意味に関しては序盤はあやふや過ぎて定まらなかったですよね。
私も凄く混乱しました、デフォで言えば当然死にたがり設定が多々なんですが
まぁ~最初に戻りますがCERO-Cを超えた殺人/嗜/好/性∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
予想を超えすぎてて、ある意味スタンディングオーベーションでしたわww
しかも丁寧に姉君様の死亡経緯まで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
本人様本当たんたんとしてましたもんね~まぁ~あの感情表現が又残酷ちっくな感じを
かもし出してて良かったですよね~ウン“((。。*)コクリ
あと小説の件ですが、本当あのレベルをゲームに入れてるなら十分組み込める感じでした。
でも基本、ショナとか小説でも軽い感じでしたよ~ショナの心情は結構良く表現されてましたよw
確かにこういう詳しい騎士団加入を入れてくれたら、多少評価は今よりも良かったかもですね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪グラシさんがおっしゃる様に大変勿体無いですよ~

梶君は最近ダークなキャラが増えてきましたよね。
私もあの段々と興奮状態に陥ってる梶君の早口演技が好きです~
台詞の速さや口調だけでそのキャラが表現されるんですからね
声優さんって本当すっごいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとガルスタは私買ってるのに、その部分知らないですーーww
うわ~やっぱりあのキャラ設定は実力ある人じゃないと表現出来ないですよね!
素敵情報ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ショナもゲルハルトも今考えれば魔恋の中では良いレベルだったな~って思います。
ショナで言えばあのテレサの事を思いテレポートとかゲルハルトは脳筋らしく
やっぱり終盤のあの熱いやりとりですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> むしろあのゲルハルトに、ショナの様な罪を犯した過去があったら、
> 衝撃過ぎて、ユーザーが人間不信になってしまうかもしれませんしねwwwww
これあったらショックですわ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

あとEDはベタ過ぎっていうか強引すぎますよね。
BADは本当ショナにやられるくらいのEDあっても良かった~~!
ショナだけBADが2つ系な?(ノ∀`) ンププ
私何時もはそういうの望む人なのに魔恋のあまりにも金太郎なつくりに
そういうことさえも認識出来なかったですもんね~(ノ∀`) ンププ
何度も言いますが設定自体がハードル高いからショナのBADEDに関しては
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーって言う位ハードな物があっても良かったですねw
死と生を超えた愛・・・・いやだ、、、私凄い妄想しちゃったwwww
あとハッピーあれは無いですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんでそういう所だけはベタじゃないのかしら~~?
当然2人で暮らすのがベタだと踏んでいた・・・・そういう意味ではあのEDは
ショナのCERO-B超えしたEDとも言えるんでしょうね(爆)
グラシさんがおっしゃる様にプレイヤーに補完でもいいんですけど
あの最後のスチルの間に両親との愛憎激とかあったのか!?とか脳内補完とかしたくもないですわw
むしろなんて寛大な両親だったのかと、両親を褒めたたえたいと思います(`・ω・´)キリッ
あ、小説では父親がカインからお金を受け取った時に多少ショナの事を良く出来る子だから
役に立つと思います、、って憎悪とか恐怖では無い感じで、、なんて言うのかなぁ?
自分の血を分けた子供をこういう風になってしまった事への疑問と恐怖に見え隠れする
愛情みたいなのがあった様に見えない事も無かったですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
簡潔な両親の台詞でこうかもしれないって感じで読み取れたので
やっぱりショナの両親は複雑ながらも受け入れてあげたんでしょうね・・・
ショナBADは、雰囲気的にも良かったですよね~
流れも強引でなくて(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり小説もショナが中心で始まる程の特別扱いですから
そういう彼が変った過程は丁寧でしたよね~~
私も騎士道とショナ√のEDで同じ事思いました。

次はカインですが、申し訳ない位酷いのでちょい書き直そうと思ってw
私もカインは結構期待してたんですけどね~あそこまで女出されたらひいてまいますよね。
正直乙女ゲで此処までやられるときっついですね。
私は多少女子出されてもスルー出来る人だったんですが、さすがに厳しかったw
カインはシナリオの流れも結構きつかったし、グラシさんがおっしゃる様に
主人公にも耐えがたかったですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でもアンジェのコーエー分のレクイエムって奴が結局魔恋のメンバーが
悪い役らしいんですよね~なんか死んだ後にそのレクイエム方面の話になるらしいのですが
そっちでも報われないんだって思ったら、なんか可哀想に思えて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
魔恋への感情が少し落ち着いたんですよね・・・なんか彼らふんだりけったりな扱いですよorz

そういえば、魔恋ってあんまりプレイされた方見ないですよね~
感想書いてる方も居ないですしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も本当は1記事で終了させようと思ったんですが
それが出来ないレベルでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つか、グラシさんそんな褒めても何も出ないですよーーーーwwwww
何時も萌えを叫ぶだけの感想で申し訳ないって思ってます~
一度、あなたのブログは個性の無い文章ですねってコメント貰った事もあるんですよww
まぁ~私的には人の為に書いてる訳でもないですし、自分の為ですがそれを人に
喜んで貰えるならって思ってる感じなのでスルーしましたけどねw
でもこういうのも個性ですよね?バカですよね~その人(´ー`)┌フッ
って事で、ありがたいお言葉ありがとうございました!嬉しいです~救われます♪

ではでは、今回は申し訳ありませんでした~!
今後ともよろしくお願い致します~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは~ちょちょサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
忘れていませんよ~覚えてます♪ジモピー様ですよねvv
またご来場くださりありがとうございます♪

> GRANRODEOのライブ行かれたんですね!!
はぁい行ってきました~v(^∀^*)
もんのすごく楽しめました~~!最高です!
ちょちょサンは未だGRライブは・・・未体験です…よね?
何時か会場でお会いできるといいですね~!
それからオフ会はですね~出来るといいですよね\(^o^)/
メイトとかまんだらけとか行ったら沢山同類っぽいお嬢様いらっしゃるのに
なかなかネット上では地元のお仲間に会えないんですよね~~
女子みんなでヲタトークとかぜひやりたいですよね!
ただ、確実に私は年齢が上なのでそれもネックですわwww

あとアムネシアはプレイされたんですね~
私も絶賛プレイ中です♪(`・ω・´)キリッ
昨日はシンのEDすべて見ました~~シナリオ的に面白かった♪
今までやった中では、どうも今の所は私はケントの様ですw
昨日シンを終わった後で、このゲームは大丈夫だなって思いまして
アムネシアレターの限定版を予約しました♪\(^o^)/
同じく楽しみです~~ちょっとちょちょサンよりもプレイは遅れるかも
しれませんけど、その時はよろしくお願いしますね♪

あと女子コーコーセイの件了解です♪
成人指定の枠にさえ気をつけて頂けたら、もーまんたいです(・∀・)
ちょちょサンは良く出来た女子コーコーセー様ですね~萌えます♪
ご丁寧にありがとうございます(´ω`*)
マナーさせ守って頂ければ何の問題もありませんので!
最近多くて・・・困ってて、、あの必読読んで下さってる方あまり居ないようでw
ではでは、今後ともよろしくお願い致しますね~♪
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



