スポンサーサイト


*AMNESIA【ケント】感想&徒然(`・ω・´)*

最近ずっと肩こりから来る頭痛と吐き気に襲われます。
枕合わないんだろうな~最近の悩みの種です(ノω=;)。。。
って事で今日は昨日あった送別会での徒然話でも~
興味ない方は回避でお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

昨日は会社で47年間働いた方の定年退職のお祝いをしてました。
47年ですよ・・・そうそう働けないですよね。
管理人は今の会社に入って5年ちょい位なんだけど凄くお世話になりました。
いつも管理人の暴言をニコニコかわして去っていく、年配会社員(出来る・・)
既に2月から居ないんですが、居なくなると寂しい物でポッカリ心の穴がね、、
定年退職は60なんだけど65までは契約社員で働いてくれて
契約終了前も、もっと働いてくれないかと社長自ら頭を下げに来たんだよね~
でも就業規則から、それは外れてるから自分が最初にその規約を破る訳には行かないと
潔くね、断固としてそれを断わった方なんですよ、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
仕事もきっちり細かくて、お客さんからもものすご慕われて・・・ね
あなたが担当だから物買いますって言ってくれるお客ばっかなんだよね。
なかなか居ませんって、、そんな彼の後を引き継いだ奴らは頼りないし
管理人毎日、この2人怒鳴ってますからねδ(・ω・`)ウーン…
ついでに言えば、その退職した年配の人にも『引継ぎ遅いんじゃー!!(怒)』
『だから育ってないんじゃーー!(怒)』と毎回遊びに来てくれる度に怒ってますけどw
そういう事でそんな彼は今ボウリングに嵌ってまして、退職祝いにみんなでお金出し合って
マイボール2個とバッグを差し上げました!昨日はそのブツに付けるリボンを
3時間かけて必死で作りましたよ、、あれ1から作るのって難しいねノ乙(、ン、)_
つか3時間掛けたにも係わらず、出来は酷いものでwwww
でもその人には3時間掛けて作ったんだから速攻捨てるなよ!と念を送っておきました。
ってこんな話すみませっヾ(;´▽`A``アセアセ

最終的に何が言いたかったといいますと、この飲み会にて
ちょっと前の新入社員の口から衝撃な言葉を聞きましたって
言いたかったんですよ、凄いオチw

緋芽さん、緋芽さん!緋芽さんってハワイ旅行の時
ポリネシアンダンスに出てきた色黒兄さん達に大声で『乳/首 舐めたぁ~い♪』
って叫んだって本社とか他の支店で噂が回ってたんですが、それって本当ですか!?wktk


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
言ってねぇよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
そ、、そんな噂流したの誰!!!??って事で名前を聞きだしたので
じわじわと攻めて償いはさせますわ、、KOROSU!!!
あ、もちろん本社の結構上の上司でしたけね、アタイはやるっつったら
やるからな 彡(-L-彡)………。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18



OP公開
とってもらしい曲!!!CHIRAL night盛り上がりそう~!行けないけど\(^o^)/
いよいよ今月ですね~~3月一楽しみな作品です。
スイプーから4年とちょっと・・・これだけ空けば焦らしプレイ!
CHIRALさんは製作期間長いけど内容深い作品作ってくれるから大好きだ。

  



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 仕様公開

  

今の所は、いつものオトメイトさん仕様ですね。
慕う心は好感度アップかな?そして気になるのは忍ぶ心って奴が
チラリと見えているのですが、これは次回かな?(・∀・)



【Starry☆Sky ~After Winter~】 STORY公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

おお~~冬組のストーリーおもろそう!!
ぬぬぬ辺りがちょっと新しいっぽいんじゃね!?\(^o^)/
っと・・・四季たんのストーリーは未だ?



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 店舗特典公開

 

ブログにて特典公開しています。
いやぁ~値段張るだけあるんね~通常版でもあの内容。
悩んでたんだけどな~4月以降も結構酷いんでw
うっかりブログのシナリオを見てしまったが為に再度気持ちが
揺らぎだした件ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン諦めていたのにーー



【アラビアンズ・ロスト】 OP公開

  アラビアンズ・ロスト

OP公開です。
これ、すっごく欲しいんだけど6月が大変な事になりそうで。
大陸シリーズは実は未だ一度もやってないんですよね~
クリムゾン積んでるんだけど、実はこれからやりたいと思ってるのね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



【三国恋戦記~オトメの兵法~】 PSP版2012年夏発売決定

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

待ちかねたーー楽しみーー\(^o^)/
TOPに新スチルが出るんだけど見たくなかったー!
そんなの要らないーー!ギャラリーに載せておけばいいのに。
って事でとうとう夏に発売です。公瑾に合える!やっほ!
コミカライズも順調の様ですし、ファンとしては嬉しい限り♪



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

バナーとか色々更新されてます。
ストラバのチミキャラって本当可愛いよねぇ・・・
リメイクやり方は可愛くないけどな\(^o^)/



【薄桜鬼 黎明録 DS】 PV公開



http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ds/
あ~黎明録いいね~~(・∀・)
隊士達の原点と行き着く場所とも言えるべき物語だもんな~
ところで・・・アニメ化と劇場版って事で気になる事が・・・
黎明録も・・・・PS3に移植したりすんのですか????
これだけ取り残されるっつーことは無いよね??
本編+FD+黎明でPS3出すなら貢ぎますぜ\(^o^)/



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

   aromarie

皆様ご存知、、甘姫にて情報公開されました蝶毒FD
水面下で動いているのは知っていたんだけど発売します、って
はっきり言われなかった分、待ち遠しかったですよね♪
さて~今度はどんな真島を見せてくれるんでしょうかね~
楽しみでしょうがないわ♪\(^o^)/



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

チビキャラのバナー増えてました!\(^o^)/
こーちょーてんてーは、あのverもぜひ作って欲しいのだが
ネタばれになるから無理なのか!?



【Zero Infinity -Devil of Maxwell-】 美少女R18指定

http://www.light.gr.jp/light/products/zero-infinity/index.html
lightさんの新作キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
Vermilionチーム!!昏式さんと泉さんコンビ!!!
いやぁ~向こうに気を取られてばっかでしたが、前回同様同じ時期に
持ってきやがりましたか~~~!つか未だVermilionが途中なの(´;ω;`)ウッ
今回も普通じゃないの期待してます!←ヲォイw
つか明日ちょっとやっちゃおうかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Dies irae -Amantes amentes-】 公式サイト公開

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
6月28日発売予定
6月早いっ!!思ったよりも早かったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ナス商戦に一番に食い込んで来たのは貴方ですか!獣殿!!!
つーか公式が白色で彩られるとは思わなんだ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
それからキャストは未だなんだね~?やっぱ獣殿は裏名かなぁ?
大声でどうどうと表名で呼ばせて欲しい(`・ω・´)キリッ
そしてサブタイが変更ですか!?メルクリのあの最後の締めの言葉はどうなる!?



【ギルティクラウン ロストクリスマス】 予告編 VER.1.0公開

  

何処で予約しようかと悩んでましたが結果、一番値段のお安い
尼で落ち着きました、一応ね・・・もちろん初回限定ですよ。
今年はホント美少女系とか一般が多いんだよね~これもそれも
オトメがあんな売り方するから、他に走ってしまうんだよ。
気持ちも多少は離れるさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【東京バベル】 美少女R15指定

  

これも購入予定の一つ・・・最近R15指定がはやりなの?
やっぱ18よりも売れるもんね~(´;ω;`)ウッ
でもオイラはやっぱりハードな18のが良いんだよ!!
しかしながら、やっぱり実力のあるライターさんなので
期待は大って奴でして(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、これも始めてのお嬢様、キャストさんが最高に豪華ですよ♪





【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ピアスEDとゴーランド滞在、非滞在が終了しました。
ピアスは色々とやばい余裕のCERO超え行為ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そしてちゅうちゅうちゅうちゅう、うざっwwwww
まぁ~こういう無邪気なアレこそ一番恐怖だよね。
そういうキャラが入っちゃってるからこそワンダルフワールド♪
お次は双子に行って見ようかなって思います。



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

最愛のケントの感想です\(^o^)/
可愛いよ、、可愛いよ、、、ケントはさ!ありとあらゆる
行動が可愛すぎて書きすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ
こういうキャラ大好きなんだよね~こう育成しがいがありそうで♪
優しくて頼りがいがあってガッツリ守ってくれるキャラやクーデレ悪キャラも
凄く良いんだけど、こういうキャラははたから見て癒されるっつーかね♪
うん、凄くケント良かったです~なんで2周目にしてしまったし!!!
さてさて、アムネシア・・・FDが来週ですよ・・・どうしましょう~
FDまで感想が追いつかないです、、どうしましょうね~w
では、ケントの感想は続きよりどうぞ♪


*【Steins;Gate】感想その③ ED別感想(仮)②&徒然(`・ω・´)*9ポチ
その他拍手を12ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA-ケント-】のガッツリなネタバレ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイトより抜粋↓

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語り。

それは、8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた・・・・。
自分がどのような人生を送ってきたかも、周囲の人間関係もまっさら白紙状態。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘することになる主人公。
まずは自分の日常生活から探っていこうとした矢先
彼女のものであるらしい携帯電話が着信を告げる。

――液晶画面に表示されたのは、やはり『知らない』名前だった――

名前も顔も知らない、主人公の『恋人』であるらしい『彼』との出会い。
誰を信用するべきか不明な状況で、相手に記憶喪失を悟られないよう行動する主人公。
それにより物語は複雑に絡み合っていく。

『彼』との思い出を持たない主人公は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる―――。


ここまで↑




*ケント(CV:石田 彰)*

  

自分のマンションで目覚めた主人公の携帯には『おはよう』『おやすみ』と
一言だけのメールが大量に入っていた。
送信者のケントという男は、どうやら無愛想な彼氏らしいが……。

常に俯瞰目線で物事を見ようとする、数学科の院生。
理屈で割り切れない現象を面白がる傾向があり
周囲の人間やその感情を観察対象にしている。

恋愛感情すら、彼にとっては理屈で割り切るべきものである。

ここまで↑

クールで合理的な【クローバー】その名もケントさん。
つーかこのクローバーとクールで合理的ってどう結びつくの?
前から思ってた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ってしょうもない疑問は置いといて

ぶっちゃけ彼をリアルで・・・・・・・・

育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい
育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい
育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい
育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい
育成したい育成したい育成したい育成したい調教したい育成したい
育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい育成したい


と脳内を駆け巡ったのだが本音で言えば↑の一つだけ違う箇所のワード@どれでしょ?w
本当なんて愛い奴なんだー緑の堅物ターミネーターめっ!( ゚д゚)クワッ!!
そう、まるで育成ゲームのようだった、こっちが心を砕くと段々と素直に
なって行く過程・・・その育成ポジション美味しいっっよ!(*ノω<*)
とにかく理論派な上に合理主義、数学専攻のせいなのかまるで物事のすべては
数式で解いて言ってるんじゃないかと思わせる堅物男。
段々と情報集まってくるんだけど大学院生で留学を控えているメンズ
それがターミネーター・・ぢゃなかったケント(ノ∀`) ンププ
途中両親なんかも出てくるんだけど父親も数学教授で母親が弁護士
家族揃って合理主義…そりゃ~こんな感じに育つわっって思った。
そうそうそのシーンで爆笑したのがケントの父親もどうも
ケントと同じ服着てる感じ?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
確実にあの上半身のダークモスの服地と緑の太いボーダー線みたいな飾り?
ちょっ、あの親父顔で同じような服着てるのか!?って思ったらツボちゃって
超一人でウケて笑ってしまいましたよーーこれも合理主義って奴でしょうか?
何かにつけて、そういうのも親子一緒のが都合がいいって考えていそうですw
そうそう、あと当初オリオンのボイスをOFFにしていたのですが
この√でONに切り替えました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あのケントの行動へのこやつの突っ込みの鋭さ!おめぇナカナカやるじゃねーのw
OFFにしてすまなかった(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ@土下座
ってこんなん話してるから何時も長文になっちゃうんですよね~
此処から軽くなるか保障は出来ませんが感想入ります。

序盤彼との出会いですがオリオンと共に記憶の手がかりを探す為に
手に取った携帯電話、その中にはケントからの無愛想な5件の挨拶だけのメール
そして突然入ったメールには冥土の羊で話をすよう、来るまで待つと言うメール
道を調べ目的地に行くが誰かケントか分からない、其処で席につくと
突然目の前にケントが現れる(ノ∀`) ンププ

なんのつもりだ。私の前に座りたくないという意思表示か?
それならなぜこの店に来たんだ


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しょっぱなから噴いてしまったw主人公は記憶が無いから
当然ケントが分からず、でもケントは記憶を喪失しているから主人公が
わざとそういう行動を取ったと思っているケントの突っ込み
うん上手い入り方だなって思いました(ノ∀`) ンププ
後々考えると、記憶が無いとは言えなんか凄く可哀想な事やってんなとかw

ケントと主人公は喧嘩中だった、だが記憶が無い・・・・
まずピンと来たのが、主人公とは契約的に付き合っていたんじゃないかって事
だって、こんな何でも数式的に考える超堅物人間が恋愛に関してはバッチリ(*・∀-)ゞ☆
なんて設定はとんと見ないですからね~ハッハッハッ
結果的にはそれに近い物であり、実はそうでなかった感じだったw←オイ
この人は本当は始まる前から主人公に敗北していたって事なんだわww

主人公がしおらしくなっている…そしてケントの問いから、どうも主人公は
ケントに対して食って掛かる様な性格だった様で、それに対してケントは
主人公が言う言葉に対し論破して楽しんでいたようでした。
喧嘩をしていた、何が不満なんだ?と言うケントに記憶が無い主人公は
素直に謝る・・・・すると何があったんだ!?何故謝る、ありえない!
しまいにゃ脳に障害でも起こしたんじゃ?などと非常に驚かれる始末ププッ ( ̄m ̄*)
するとケントさん、自分も非を認め謝ってくる始末…可愛い。
こっちが素直であればあるほど、彼も意地にならずに素直に応じてくれるという。
なんて素敵な調教材料なのかしら?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

そしてケントさんと言えば、早歩き。
これ後に萌えの材料になるとは思わなかったよ(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
主人公と一緒なのに、ひたすら早歩きな上に会話無し・・・・
最初の彼曰くこれがデートの一環。

・・・・友人に、付き合い始めた男女が取るべき行動を聞いたら、無目的に
駅前などを歩けばいいと言われた
だからその通りにしたまでだ。だが、これに何の意味があるんだ?


そんな困った顔で言われても・・・・此処でオリオンからのナイス突っ込み
その友達はウィンドウショッピングをしろって言う意味で言ったと思う。
・・・・ああああああーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて可愛い奴なんだ!!っとまぁ~当然この方と付き合っている女子なら
こういう態度に腹を立てない訳がない・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
とまぁ・・・こういうお前の方が意味が無い行動とってるぞ?と言う突っ込みを
したくなるような会話と行動が続いちゃう訳ですがw
結構、恋愛のマニュアル的な物を知っている割には上手く出来てない感じ?
こうケントさんって素直なんだな!後半の問題点にも共通するんだけど
その行動にどんな意味があるかって事が分かってないんだよね。
交際する上で共に居る事が望ましいって奴に対してもケントは
ただ、同じ場所に主人公を放置状態。例えば未だ恋愛感情が浅ければ
その時に2人でコミュニケーションを取りつつ、お互いの気持ちを確認しつつ
仲を深めていく的なね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
上辺だけの恋愛マニュアルだけで、恋愛マニュアルに込められた意味を知ろうとしてない。
そ~~んな感じっすかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

  ケン&イッキュウ

つーかイッキ先生きちんと教えてあげて( ´∀`)ヵヵヵ


まぁ~そんなケントも記憶が失われて素直になっている主人公に接している内に
段々と学習してくるって言うか、口論にならないからケントも冷静なんですよね。
まず会話に関しても当初君との会話は疑問を呈して自分に時間を浪費させる議論
なぞと言っていた彼が、友人との議論の間で雑談を交わす事があるって事から
主人公が求めているのは会話なんだと学習したりとかね(ノ∀`) ンププ
正直その後も雑談と称してグダグダ意味の分からない数学の論議を始めたりね。
まぁ~多少分かってくれたから良いとして、まぢこの男可愛いけど疲れるわww
って感じなんですよね~~もう憎めないっつーかね、とにかく口の端をぐにゅうと
引っ張りたくなっちゃうんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例えばケントがひたすら早歩きで歩いているって奴でこれ萌えの材料って話した奴ね
何を考えているかって主人公聞かれるんだけでど、そのままケントに問います。
また此処から彼の持論的な事をくだくだといわれちゃうのですが
最終的には萌えたって事で(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

この道はカップルが多いな
彼らはなぜか皆手を繋いで歩いている
私もなぜか君と手を繋ぎたいと思う。
だが、どれほど考えてもその必要性が見当たらない
彼らはなぜ手を繋いでいるんだ?愛情を確認する儀式か?
順次接触を増やしていく段階の1つとしてか?
なら、私と君の場合はどうだ
君が私に愛情をもっているとは思えない。
接触を増やすにはまだ早すぎるようにも思える。
つまり、客観的な必要性は無い。それなのに私は君と手を繋ぎたいと思う。
なぜだろう

突然手を取ったら怒るだろうか。
私は理由を何と説明すればいいのだろうか。振り払われないだろうか
そもそも手を繋ぐ必要性があるのか。
私は周囲の恋人たちに同調しようとしているだけではないだろうか
必要性が見つからないのであれば、私は認めざるを得なくなる。

私は君が好きで……
君に、その……ただ触れたいんだということをだ

……となりを歩いていると、どうしても君の手を意識してしまう。
それでつい早足になる

君がついてくるには速すぎただろうか。だとしたらすまない。

……
……君は付き合い始めてから、私に対する態度が変わったな。
とげとげしさがなくなった
そのおかげで、この1週間君と穏やかに過ごすことができた。
できればこの状態を維持した
だが、君の態度が変わった理由がわからない。
先に踏み出していいのかわからない
私は歩きながらそういったことを考えていた。
まだ何か疑問はあるだろうか


……手、繋ぎましょうか

…いいのか?
君がいいというのなら……そうだな。そうしようか


(*゚Д゚)・:∴ブハッ
しかも超渋い顔して顔そむけつつ繋いでるーーーww
めっちゃくぁいいいいんですけど、このターミネーターwww
そう、管理人の調教育成魂に火がついたのはこの時だった~
もうとっても面倒くさくて、なおかつ素直で愛い奴ですよね。
ちなみに、こういう事を思っているって事を恥を忍んで相談したのが
イッキだったらしくて、彼は散々笑った後に今の話を全て話して来いっと
背中を押してくれたんですね~イッキ良い奴ですよ(ノ∀`) ンププ@苦労するよね
ケントにとっては好きな子の手を握るって事をこういう風にしか
表現できないなんて理論の域を超えてるw正にケントの行動はカオス理論ww
とまぁ・・こんな感じでケントさんは変わって行く訳なんですよ♪
またその過程とイベントを見るのが楽しいっていうかね~

口論になった時にもっとも有効な行動は贈り物をすることだそうだと
行ってケントが差し出したのは【手作り算数問題集】だったり。
またコレを何の悪気も無く好意であろう感じでサラっとくれる所が
憎めない所なのね~(〃∇〃) ぽっ
ちなみに、この問題集を解く為の選択肢もあるんですが
管理人は全く分かりませんでした、それケント曰く小学生レベルらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
管理人は小学生からやり直さないとダメな脳内レベルになってるらしいですよw
あ~あとイッキが主人公の頭をなでなでしたのに嫉妬してたり
自分の彼女が他の男に頭を撫でられたからと言って嫉妬するほど心は
狭くないとか言いながら悔しそうな顔をして主人公の頭をワシャワシャするケント
お前どこまで可愛い所見せるんだよ~~って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと↑頭なでなでのお詫びと半月お付合い記念冥土の羊にお詫びの品と言ってケーキを
まずイッキが服装に関する感想を言えって言われたからと仕方なく言った
自分の本意ではない、嘘は言ってないがって言うんだけど
最終的には似合ってると最初に言った時点でケントの素直な感想だったとw
そういう事まで言って照れ隠しするケントが又超可愛い。

あと花火大会のイベントだねウン“((。。*)コクリ
主人公と約束していた事をスッカリと忘れていたケント

全く興味の持てないイベントだったので、記憶からすっかり消えていた
時間は19時半だったか。ここから現地までは約1時間・・・・・間に合わないな
・・・・悪かった。要望があれば言ってくれ。後日埋め合わせはしよう


選択肢→ 一緒に行きたかったです・・・・

なっ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・


オリオン:もしもーし?

・・・・・・

オリオン:ダメだ、完全に絶句しちゃってる

今すぐ行く。そこにいろ

オリオン:・・・切れちゃった・・・・でも花火大会には間に合わないよね?

(10分後)

・・・・っ・・・・はあ・・・・・はあ・・・・・・

オリオン:・・・・速っ!全力疾走で来たよ、コイツ

君は・・・・この涼しい日に浴衣で来たのか・・・・?
わざわざ、私の為に・・・・・?
・・・・ああ、いや。私のためになどと思うのは自惚れもはなはだしいな
・・・・!電車が来るようだ。とにかく、会場に行くぞ・・・・!


(*゚Д゚)・:∴ブハッ
主人公から貴方と行きたかった・・・と縋るような選択肢言われて
固まっていたのにも萌えたのに・・・・
そんな主人公を思って(きっと可愛いと思ったに違いないって言う個人的妄想)
全力疾走で来るとは!!!!(ノ∇≦*)ポッ
雨の中でのお祭り散策~このイベントも可愛かったな~♪

・・・・君が嫌でなければ、傘に手を添えてもらえると

  ケントさんと花火大会

・・・人混みではぐれないようにだ。他意はないぞ

いや、下心がゼロだとは言わないが。主な理由は安全上のものだ

もし君が嫌ならば別の方法を考える。遠慮なく言ってくれていい


選択肢→ もっとぎゅっと握りましょうか

・・・・!

君は・・・・・・私が動揺するのを見て楽しんでいるのか?
・・・・・・・それとも、本当に私と・・・・・少しは近づきたいと思ってくれているのだろうか

・・・・・・・・

確かに、もう少し強く握ったほうが効果的なのは事実だろう。
だが、無理はしなくていい

・・・・・祭りなどというものに来たのは子供の頃以来かもしれないな
君はどんな店が好きなんだ?
私は昔からこういった場所に興味がなくてな、あまり詳しくないんだ


選択肢→ 金魚すくいが好きです

ほう。得意なのか?
植物や動物の飼育なら嫌いではない。
君が上手くすくえるなら私が連れて帰ろう
生物というのは、一見理屈では割り切れないように見える行動をとることがある。
その行動を観察して、隠された法則を探るのが私の楽しみだ。

人間も植物も動物も同じだな。


男1:(ドン ぶつかった音)あ、ごめん

・・・・大丈夫か。
もう少ししっかり掴んでいた方がいいまもしれない
・・・・・・・・

この花火に来る約束をしたのは、君と付き合い始めた時だったな
デートなどというものができると思えなかった私に
君は1つだけでも約束しろとこの花火大会の話をした

興味がなくて忘れてしまったいたが、来てみれば案外楽しめるものだな。
・・・・・・忘れてすなまかった
君との付き合いも・・・・無理だろうと思ったが
思いがけず楽しんでいる。不思議なものだ
今でも、なぜこんな風に穏やかに過ごせるようになったのか不思議に思う。

君はもしかしたら私の気持ちを傾けてくれているのではないかと
・・・・・そうも考えてしまうのだが
・・・・・自分でも図々しいと思う

・・・・・・ああ、いつの間にか雨が止んでいるな
もう少し店を回ったら帰ろう。
君の機嫌が悪くならいないうちにな


太字ですが突っ込ませていただこうw
それは私が言いたい台詞だ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ずーっとストーカーしつつケントの隠された法則が知りてぇw
そう思ったのは管理人だけではない筈だ~~!
それにこのシーン、普通はこういう状況の時は傘は男が持って2人で歩くってパターン
別に手を添えなくても言いと思える件、何が効果的だww( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ~ケントは主人公とふれあいたくてしょうがないんだね~~!
主人公がしゃべらない分、独白に感じるんだけど、その分ありがたい事に
常にケント側の心情の変化がガッツリ見られていいよねウン“((。。*)コクリ
本当コイツ可愛いわ~!ヤッホ!
あと、集中出来ないから視界に入らないでくれとか言ったのもやばかったw
これ悪い意味では無いんですよ?実際この後始めてのチューだったしね(ノ∇≦*)

ケントさんの可愛いエピソード話は正直尽きないのですが
此処から完結に行こうと思います。
自分は君に恨まれているかもしれないと言っていたケント。
そもそもどういった理由で付き合って、険悪な状態になったのかって事ですね。
他の誰から見ても主人公はケントを嫌っていて強引に付き合ったと言う事は
周りが知る所までなっていた。

なら私の見解を述べるが、思慕の相手を次々に変えていくのは生物として実に効率的だね
多くの情緒的経験が出来るし、飽きたら別れるという交際スタンスは
より多くの子孫を残す可能性がある。
というわけで、君の失恋は大学時代の経験として実に有益だ。
今後ともその調子で・・・・


ケントの理論に対して食い下がる事も無く彼を知ろうとして
一生懸命はなしかける事をやめなかった主人公。
恋心を抱き始めていた際にミネがきっかけによりケントが
恋愛には興味が無い事を知り、始まる前から失恋してしまった。
それを主人公がケントに失恋してしまった・・・って事を相談したんですね。
その時のケントの返してきた答えが↑だったと(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ショックだよね、好きな人から言われたんだから・・・
そりゃ叩きたくもなるわ、傷つくわ、管理人でも殴るわ~
でも、これ後に分かるんだけどケントの嫉妬だったんだよ~
彼曰く自覚の無い恋心なんですけどね、そうじゃなきゃ序盤が
成り立たない訳ですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな主人公の恋愛に理由などないと言う事に対してそれなら
それを理解する為にって傷ついていた主人公に交際を申し込み
主人公はそれを受けてたった。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
更に決定的になった事件は、主人公の買っていたワンコのクロが車の事故に合う
ケントの機転で病院には行くが手遅れで愛犬は死んでしまう。
その時にケントの言った言葉は相手の気持ちを考えない思いやりの無い言葉だった。
腐食していたリードを使い続けていたのが問題、日ごろのしつけが悪い
もし自分が居なかったら今回の件は対応出来ずに居た、どっち間に合わなかっただろう。
次の犬を飼う時には、その問題点を注意しながら飼えばいい的な・・・・
そういう言葉だったんですね、、うん許せないね。(▼皿▼;)ウキーッ
ワンコ飼っている身としては、この言葉を相手が言った時点で終わりだ。
間違いなく殺意を持って殴りかかると思う、暴言暴言超暴言だわww
なのにケントは何故その言葉を言われて主人公が泣いているのかが
分からなかった訳ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
これがケントが主人公は自分を憎んでいるって言った直接的な出来事だった。
それにしてもトーマの時のイッキFC会長も言ってたけど
こうなれば良いって思った悪い事がとんとん拍子に運んでいったって言ってたけど
これ結構キーワードだよね?ウキョウに関係してるんでしょ?w

この過程が分かる前なんだけど主人公の記憶が欠落していると
決定的に分かっていた、いやおかしいと分かっていながらも
今の記憶の無い主人公との穏やかな時間が嬉しくて
あんなに口論して傷つけた自分にもしかして好意を持ってくれている
かもしれないと言う嬉しさもあり、分からないフリをしていたケントだった。
だけど、その穏やかな時間はある意味まやかしでもあった。
このままで良い訳は無い、ケントは真実を主人公に伝える事に対し苦悩する。

  ケントさんの苦悩

君はきっと何時か思い出すんだろう。
本来の自分・・・・・・私を嫌っていた自分を

その日はいつ来る?今日か? 明日か?
私が君に真実を教えていれば思い出してしまうのではないか?

私たちの間に何があったのか、君が私のことを思っていたのか
思い出してしまうのではないか?

・・・・・・・それが怖くて、真実から目を背けていた

すまない。もっと早く君の力になってやることもできたのに・・・・
私は君に何も思い出してほしくないと思っていた。
いや、こうして話していてもまだ迷っているんだ

何も教えたくない。 何も思い出してほしくない
このまま仲のいい恋人同士を演じ続けていてほしい

そう思うのは、私のエゴだとわかっていても・・・・・・

選択肢→ 思い出せなくても、いいです

・・・・・ありがとう。すまない

だが・・・・話さなければならないことは私にもわかっている
君には、自分が何者なのか聞く権利はある。


苦悩大好物!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
此処凄く好きなの、、あのケントがよ?あのケントが苦悩するのよ?
いけしゃーしゃーと何時もサラっと理論的に言ってのける奴が
こんなにも主人公との今の絆を失う事を恐れて怯えてるんだもん~!

結果ですが、オリオンの言った通り記憶を失った主人公とケントが
短い時間の中で積み重ねてきた絆や愛情があって主人公は
記憶を取り戻すも以前ケントへの態度を気にする事も無く
ケントを受け入れる事が出来た。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公が素直になったってのが起点だったとは思うんだけど
ケントがそれに答えて変ってくれた、変ろうとしてくれた事が
何よりもこの物語の中での最重要な事だったんですよね~
何よりも事故に合った主人公を亡くすかもしれないって事を
体験して、あの時の愛犬クロ死亡事件でどれだけ主人公が心を痛めたかって
事も分かった事重々理解した事ですしね~何事にも相手の気持ちを考える事は
生きていく上で重要な事ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ケントもこれらの事をきっと将来生かせるだろうし
主人公をそういう意味で守って支えて上げられる人になるんだろうな~
まぁ~多少やりあうとは思いますが(ノ∀`) ンププ

GOODEDは主人公が事故った時に学会の発表放り投げたケントさん
留学の為に発表は再チャレンジって事になりますが
結局後に留学する事になります、ですが主人公も一緒に行けるような
プランを練ってやがりました、さすがです!ベタぼれです(-ι_- ) クックック
最後のスチルは留学先でケントが主人公をお迎えに来るって奴。
本当美麗スチルです。惚れ惚れしちゃいますo(*´д`*)oハァハァ

ノーマルEDですが、管理人はこっちのが凄く好きだった。
事故の時に、ケントは学会での発表の順番をずらしてもらい
主人公の下に行くので結果留学は決まってしまいます。
そして出発の日に二人は抱き合って別れを惜しむのですが
主人公とケントの会話がすんごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ケントさんフライトの時間迫っているのに主人公離さないし
切なげに、嘘でもいいから寂しいと言って欲しいそうしたら
信じて離すから~なんて~~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あのケントが子供の様に見えて超萌えたわ・・・・・
こういうギャップ嬉しかった・・・あ~様の声がこのシーンに
更に磨きをかけた感じで光っていたーーー(〃∇〃) ぽっ
この空港のシーンだけでも萌えっと来たのにさ留学先から後日来た
メールには一言・・・・・【合いたい】の一言だったのよ!!
其処でぷっつりEDになるんですが、またこの余韻が凄く良かった。
この空港での会話でこのルートでケントのメール内容であった
『おやすみ・おはよう』の一言メール、ケントは出発間際これしか
出来ないかもしれないって言っていたんですよね~(´ω`*)
もの凄く別れを惜しんでの『合いたい』の一言・・・・・・
めっちゃ萌えたわ・・・・ケントがどんな気持ちでメールを打ったのかとか
合いたいの度合いはどんだけ大きいんだろうか?グダグダとメールに
書かれるより、この一言が凄く重く感じたんだよね!こういうED好きです♪

って事で結局長くなりました。
だってケントが可愛すぎてアレもコレも書きたくなるっつーのw
ではではお次はシンです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*コメント*

こんにちは [諒]

緋芽さん、こんにちは。
前回愚痴ってしまった市役所担当者との対決(!?)が尾を引いて昨日は休日出勤してきました。
残念な事にまだ結論が出ずまた週明けに朝から市役所にお呼び出しをさせられてしまい、只でさえ年度末で忙しいのにさらに拍車が掛かっている切ない今日この頃です。
でも緋芽さんの温かい応援を糧にまた頑張ってきますね!
緋芽さんは再度の風邪は治りましたか?
自分は今の所インフルエンザにもならずに日々を過ごせています。
根菜類や消化が良く体力が付く物などを食べて体を温めて早く体調が戻るといいですね。

そして今日は1年前に起きた大震災の日ですね。
たくさんの方々が様々な思いを抱えて迎えた日だと思います。
どんなに文明が発展しても自然の大きな力に人間はあまりにも小さく成すすべがないと思い知らされる日でした。
また、この日の出来事を決して忘れてはいけないと、自分達に出来る事を模索し実行に移すことが大切なんだと強く感じる1年でした。


前回は原作本とアニメについて思いのほか語ってしまいすみませんでした。
何事も賛否両論ある事ですし、自分の意見はあまり参考にならないと思いますのでお気になさらないで下さい。
良いお話はどんな形であれ、たくさんの方の目に触れてほしい物だと思いますし、その作品作りに関わる方の熱意は本物だと思います。
これからもたくさんの漫画やアニメ、ゲームを応援していきたいです。

緋芽さんのAMNESIAの記事を読んで、先ほどツインパックをポチッとしてきてしまいました!
今年は積みを崩すという目標が早くも崩れました。
でも悔いはありません!(笑)
日々のストレスを解消する手段の1つですから。
カエル畑はようやく制限がかかっていた最後の一人法月先輩です。
まだ共通ルートで個別には入っていないのですが、もう少しで終わりになりそうです。
次はこのままの勢いでカエル畑FDに突入したいと思っています。
その後の甘い展開が今から楽しみです。

あと、三国恋戦記PSPが夏発売と決定したんですね。
追加の新規イベントCGもちらほらと公開されていて期待度が高まります。
実はAMNESIAのツインパックをポチッとする時に緋芽さんが大絶賛だったSteins;Gateも購入してしまおうかと迷ったのですが、流石に一度に3本はきつかったので今回は見送る事にしたんです。
次に機会があったら購入してみようかと思っています。
もう積みが気になるけど気にしない方向でいこうかと(苦笑)
駄目ですね。
仕事でトラブルがあったりして気持ちがすっきりしないとついゲームをポチッとしてストレスを発散させようとしてしまうのは(苦笑)

ではでは今回はこの辺で。
また来週です。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、毎日お仕事お疲れ様です(`・ω・´)キリッ
市役所の人と未だ戦闘が続いてるんですかぁ???
忙しい時に、手間取ってる仕事が終わらない程きっつい事ないですよね。
なので私の場合は、他に営業にやらせてますwwww
諒さんの職場の状況が分かりませんが、出来そうに無い時は
思い切って手伝ってもらって下さいね!精神的に追い詰められている時って
ミスしないって保障はありませんから!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それと、ようやく咳が治まってきました!ずっとタンが酷くて
今は空咳です、恐らく治る直前と思います~今年は咳が長引くって言う
風邪だったらしいので、まさにそれに嵌ったんだなぁってw
ご心配ありがとうございました\(^o^)/

> そして今日は1年前に起きた大震災の日ですね。
そうですね、あれから1年ですよ・・・早いって言っていいのかな・・・
テレビで1年前の映像見ると涙が今でも出てきますよ、、
九州は今の所大きな天災は無いんで、すごく天災に対しては
他人事の様に思ってる節があると思うんですよね~。
諒さんがおっしゃる様に、文明が発展しても限界がありますからね・・・
あの1年前を心にしっかりと刻み続け、少しでも自分達が続けて
東北の方を出来る範囲でさせ続け、これらを今後生かしてやって行きたいですよね。

お話はゲームに戻りまして・・・・
> 緋芽さんのAMNESIAの記事を読んで、先ほどツインパックをポチッとしてきてしまいました!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!マヂですか!?そ、それはケントの感想を見てって事ですよね!?
分かります!ケントは可愛いでしょ!!??←超強引w
と言うか、私完全にメーカーの回し者になってる気がしてきましたw
いや~でもケント可愛いんですよ、大好きです!最愛です!
アムネシアは、新しい試みがあって乙女ゲームとしては楽しめる作品ですよ。
きっと、諒さんもこういうの初めて~~♪(ヲォイ)って思うかもですw
個人的にはシュタゲもやって欲しいんですけどね~ちょっとこのアムネシアと
シュタゲ曰くありげな関係なんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
なのでアムネシアを先にプレイした方が後に神ゲと呼ばれるシュタゲを
楽しめるし、アムネシアも楽しめるかと思いますw
これの真意は内緒ですからね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さてさて、積みゲが気になるけど気にしない~これって始まってますよ~諒さんw
まぁ~分かりますよ、私も余りにもありすぎて、もういいや~ってなってますからww
恋戦記も夏って決まりましたし、又次々と溜まって行きそうですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、この辺で!
諒さんもカエルの追い込みお疲れ様です~楽しんで最後をお迎え下さい♪
又来週お会いしましょう~~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
P.S☆近々メール致します!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



