スポンサーサイト


*AMNESIA【シン】感想&徒然( ー`дー´)キリッ*

月曜から気合を入れまくって集中して仕事をした結果…
昨日、来期の準備が終了しまして…あとは通常の激務+決算後の軽い処理
を残すのみとなりましたーー通常パターンにほぼ戻れるかもしれないと言う
先が見えてきた系な感じですヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ま、正直明日が結構厳しい状態なんですけどね~相方が授業参観で
早退するから、通常業務+相方の仕事+月末処理+月初めの仕事を
こなさないと行けないと言う…そして今改めて書いて見てゾッとしたと言う。

話は変わって地元で初のヲタ系商業施設がOPします。
28には駅裏の施設を使っての大きなアニソンイベントも開催されるのですよ。
まぁ~あくまで地元レベルで大きいってだけで、そりゃ~都会から見たら…?
って感じなんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【あるあるCity】http://aruarucity.com/
個人的には、このネーミングはいまいちな感じなんだけどね~ww
正直、駅近くの百貨店が何度も閉店する地域な上に、このある2の建物も
某ラ○ォーレさんが撤退してずっと放置されてた建物なんだよね~
だから、こういう特殊なジャンルだけを集めた建物は果たして吉と出るのか
凶と出るのかって感じでどきどきです…なんせ市民の血税で出来てますから。
そうですね~サッカースタジアムも出来るらしいんで県外からの集客を凄く
狙っているんでしょうね~つーか何処にそんなお金があるんだと言いたいのだがw
市民が納得できる様に中途半端にしないで頑張って欲しいものですよ。

そして管理人が参加するのが、このアニソンイベント。



生で残酷な天使のテーゼとか魂のルフランとか聞けると思うと胸熱っ!
ある2の中にFate/zeroショップも出来てるからカラフィナさんは
確実にOPでしょうしね~今回は久々に大阪から来られるブロ友さんと
一緒に参加なのでお会い出来るし凄く楽しみです~♪
ちなみに、管理人は前回のアニウタではChiralのペンライトをフリフリ
したんで、今回は薄桜鬼のサインライトをフリフリしようと思います♪
桜色だし、タイトルさえ前に向けてれば大丈夫でしょう(ノ∀`) ンププ
それでは、しばらく又潜ります~コメント等のお返事は連休中の夜には
お礼をさせて頂きます~!ではでは、皆様良い連休をお過ごしください♪

先日鍵・拍手コメ頂きました2名のお嬢様ありがとうございました。
お返事は頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 カウントダウンボイス一覧公開

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
カウントダウン聞き逃したのでありがたいw
評価に寄っては、速攻ポチりに行く覚悟は出来ている!



【神さまと恋ゴコロ】 バナー公開他

  神さまと恋ゴコロ 応援中!

毎度の事ながらバナーの公開を焦らしてくれるTAKUYOさんw
来月末発売なんですが、一応見送り…今度こそはって思ってたんだけど
過去作品のが気になっているのでそっちからかな~?
店舗特典も公開してました\(^o^)/



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 店舗特典公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
これも焦っている物の一つ…
アニメもあるし、何故かドラマCDも買ってしまったのに
本編してないんで、どれも手を出せない状態wwww
うん、やばいよな~と思いつつ先に進めないという。
とりあえず通常版は抑えておこうかなって思ってます。



【白華の檻 緋色の欠片4】 仕様公開

http://www.otomate.jp/shirahana/
やったーデフォ名だと名前で呼んでくれるんだー!
って2も3もやってないのに、やるのか!?って話ですよねw
いけサンの絵、塗りとか変えるとこんなにも違ってくるんだね~
すごい儚い感じがして好きだ!(・∀・)



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 発売延期

 

5月17日→5月31日発売予定
2週間の延期ですね~おとめいとサン順調に色んなタイトルが延期になってます。
この分じゃ他のタイトルも延期の可能性有りかなぁ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
6月には食い込んで欲しくないんだけどねwって延期の話題だけで
すみませんヾ(;´▽`A``アセアセ



【L.G.S ~新説 封神演義~】 仕様公開

  

(・ω・;)!!!そっか~主人公ってそういう境遇だったんだ…
ってのが仕様で分かってしまうと言うwwww
雑誌には書いてたのかなぁ~結構見ないからな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【DIABOLIK LOVERS】 キャラクター更新

  

やっべwドラマCD全く聞いてないヾ(;´▽`A``アセアセ
買っても聞かない癖・・・いけませんホント。
登場人物で表情切替が見られるんですが、、うん、まさに
そっち方面の表情でねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当に愛が生まれるんだろうかと思ってしまうw



【Dies irae -Amantes amentes-】 バナー公開中

  Dies irae -Amantes amentes-応援中!

キャラ別のバナーは無いのかぁ…残念(-ω-;)ウーン
かじりの時も無かったもんねぇ…
そういえば店舗特典の発表が今週金曜日なんですが
特典としてドラマCDが付くのはソフだって言ってました。
尼で予約してるんだけど思案中です…\(^o^)/



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

24日にフルコンプしました。
今月15日にプレイ開始したんで、延べ9日間…
1周目は寝落ちが酷かったので7日間費やしました。
そして残り2日間で全員をクリアしたと言う('ω'*)アハ♪
ええ、亀プレイの管理人がこういう短期間で攻略出来るっつー事は
そう、金太郎な上に個別が短いって言う証なんですね~ww
あ、でも感想も間で書かなかったので、短期間で終われました。
かなりシナリオも設定も作りが甘いですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
正直、定価で買うには値しないなってのが本音でした。
なんかな~勿体無いな~って思います。テーマや母体の作りはいいのに
もっと時間かけて手を加えれば良い作品になったと思うのにって。
って事で終わった後の軽い感想でした~個別で短く簡潔に
感想を書いてみようかなってチャレンジはやってみようと思いますw


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナイトメアも終了してジョーカーのED回収しまして
現在本命のブラッドを攻略中です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~某ゲームに萌えが無かったせいか、ブラッドは危険度極まりない!!
萌えがキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ってw
もう、もう!序盤から、あんなブラッドが見れるとは思ってなくて
しかも衣装もムフフフフだし…最高です!愛してます!やっぱ最愛はお前だ!
って毎日興奮してお風呂でバチャバチャ&ニヤニヤしてます♪
このまま、最後までキュン死するようなイベントが続けばいいなって思ってますw



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編・シンの感想となります。
かっきー声やっぱすっごいいいよなぁ…
なんか声からキリって音がする感じなんだよね(ノ∀`) ンププ
かと言ってブレ10やワンドの某キャラの様なお声も♪
しかしシン君は年下の癖にいろいろとアレだったね~~
年下好まない管理人も、こんな感じの年下だと大歓迎ですな。
人気があるのも非常に分かる気がした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは続きより、シンの感想となります。
長いです、読み返すのもウンザリでした…本当すみません。


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ソロ・モーン】感想&徒然*14ポチ
二世の契り勘助記事に8ポチ・その他拍手を6ポチ頂いてます。
勘助の根強い人気に嫉妬!!!щ(゚Д゚щ)
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA -シン-】のガッツリなネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
























公式サイトより抜粋↓

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語り。

それは、8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた・・・・。
自分がどのような人生を送ってきたかも、周囲の人間関係もまっさら白紙状態。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘することになる主人公。
まずは自分の日常生活から探っていこうとした矢先
彼女のものであるらしい携帯電話が着信を告げる。

――液晶画面に表示されたのは、やはり『知らない』名前だった――

名前も顔も知らない、主人公の『恋人』であるらしい『彼』との出会い。
誰を信用するべきか不明な状況で、相手に記憶喪失を悟られないよう行動する主人公。
それにより物語は複雑に絡み合っていく。

『彼』との思い出を持たない主人公は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる―――。


ここまで↑




*シン(CV:柿原 徹也)*

  

病院のベッドで目覚めた主人公に唐突にキスを仕掛けてくる青年。
どうやら幼なじみ兼恋人であるらしい。

父親が殺人を犯したため周囲から阻害され
年に不似合いなほど冷めてしまっている。
感情的になることはほとんどないが
1度内側に入れた人間には情の深いところも見せる。

ここまで↑

好きな子の為なら強引グ・マイウェイ!&嘘もチャラ~ヘッチャラ~ハッハー♪
無愛想で一途な【ハート】ことシンの感想です。
いやぁ~とんでもない年下キャラだったわ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
第一厳しいよっ!!厳しすぎるよ!!って叫んだ瞬間優しくなるんだもんな~
いや、でも病み上がりの子結構歩かせるってどうよ??w
シンまさかの極上のツンデレ野郎!何!?この飴とムチの使い分け上等状態!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかも年下キャラとは言えシッカリしすぎている件、達観しすぎだろがww
出来すぎた頼りがいのあるキャラ・・・クールかと思ったら熱かったりと
甘えたかと思ったら、突然男らしさ&色気出してきやがる!
本当に高校生なのか!?(・ω・;)!!!

  この角度どうよ!?(*゚Д゚)・:∴ブハッ

しかも洞察力が良い上に頭まで良いと来た……KA・N・PE・KI(*・∀-)ゞ☆
まさか本当序盤の序盤に記憶喪失がバレるとは思わなんだorz
こりゃ~世のお嬢様が惚れない訳ねーわとか思いました。
あと毎回楽しみなんだけど√が始まった直後はどんな状態から始まるんだろう?
って感じになるじゃないですか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公が例え病院に入院していようが、驚きも無かったけど・・・・
シンに関しては、あの公式のキャラ紹介は本当だったんだなとかね。
まぢで真剣に、突然のキスかよーーお姐さん参っちゃうよー心臓悪し/(^o^)\
年下のクセに圧倒されっぱなしで戸惑うって言うのはシンみたいなキャラなのね。
管理人は年下はあまり食指が動かないんです、、そうね~シンも最終的には
動かなかったーなんでだーー!普通こんなぱーふぇくつな子惚れるだろがー\(^o^)/ってね
なんでだろう?思ったら、この√に出てきた某キャラが不憫って言うかなんと言うか
もう私で手をっちゃえよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ってなっちゃってねw
愛されすぎてる主人公が憎いぇええ・・・うぬぬぬぬってなったのは言うまでも無しw

さて雑談は此処まででトーマ・ケントと攻略して来て序盤強引ながらも
シンの√のシナリオが今までの中では一番好きだったかな?
アムネシアと言うパラレルな世界観に加えミステリーとちょび恐怖を体験出来る
始終ドキドキワクワクと引き込まれる内容だったです。
逆裁とかダンガンロンパ的な物が好きな管理人には嬉しいシナリオだった。
所謂、手手手、手手手、手ー手ーっ@原西氏火サスver的な感じ?www
しかもこのアムネシアも途中アイキャッチなんか入ってるので正に
そのミステリーな雰囲気を楽しめたーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
あ、でも火サス程緊迫はしてないけどねw アイキャッチの楽曲といい
奇妙とか不思議がキーワードってな感じでミステリーだよね!
って又余談になってきたので先に簡単にストーリーをば♪

公式の紹介の通り主人公が目覚めたのは病院。
しかも身体を動かすと同調しているオリオンさえも叫ぶ程の怪我
記憶を失ってる主人公は何故自分が怪我をしてるのかが分からない。
其処で病室に現れたのがシン。ボーとしていた主人公に目を覚まさせてやると
突然キスをぶちかましたのが彼です(-ι_- ) クックック
ちなみに、オリオンは主人公と繋がってて急にキスなんてされちゃったので
急いで繋がってる感覚を遮断したのですが…まぁ~可哀想だよね、オリオンもさww
それにしてもシンのキス率って結構多いですよね~スチル入りで~ね~?お嬢様方♪
たまんないよね~この主人公とトーマとシンの幼なじみ3人組なんだけど
だけどシンは何時までも好きな主人公の傍に弟のままでいるのが嫌だから一人だけその輪から
抜け出して、そういう幼い頃から染み付いた家族&兄妹との関係を
彼氏としての立場に変換させる為に主人公を翻弄させてそういう緊張感持たせてる
ってんだからね~~やだやだ、かっこいいよ!この子は本当やだやだ(*´ω`*)アーハンw
なのに、それまで築いてきたものを忘れちゃってるんだからシンとしてはショックだよね。
記憶なくした後、厳しいけど世話をしてくれるシン。
彼氏の自覚が無い今、シンの我慢が限界を超えちゃうシーンがw
幼なじみ?家族?自分の彼氏?どんな状態なのか分からない主人公に対し
シンもどういう風に思われているのか気が気じゃない。
そんな主人公に再度告白するシンだけど男の人とは思えてないと言う残酷な言葉w
ちなみに、このシーンでは過去に主人公がシンから告白された記憶が蘇るんだけど
またこの告白の一部始終がイケメンなんだぜ~なんだ!?コイツやべぇぞww
んで告白を一応受けた形になった主人公に・・・・・

それ、了承ってことだよな。わかった、じゃあとりあえず

  (*゚Д゚)・:∴ブハッ

・・・・・・

……ずっとこうしたかった

冗談じゃねえよ。
好きな女が目の前にいて手出しできないって、苦痛すぎるだろ

記憶が戻るまで待ってやろうかと思ってたけど、やめた

そんないつ戻るかわからないもの待てない
待ち続けて、前みたいに家族扱いに戻ったらどうすんだよ。
この3ヶ月の苦労が水の泡だ

……また緊張させてやるから

いつキスされるかわかんないってびくびくしてればいいよ


(屮゚Д゚)屮 ヒーハー・:∴ブハッ
これが世のお嬢様を魅了した(←勝手に認定)シン@かっきーの萌え台詞orz
年下にはそぐわない好きな女って言う、ちょい乱暴な単語
更に、待ってやろうとか上から目線な俺様状態\(^o^)/
そして強引なキスの上に更に男の我慢の限界乙・・・・だと?
更に更に、お前を落城させてやるぞ、との予告と警告щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
この台詞の中に、めっちゃくちゃ萌え要素満載ぢゃないかwwwww
すんばらしいですーーーーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
さすがに管理人もこの短いシンの台詞に篭絡されたわorz
そんなシンも先では珍しく主人公に迷惑かけてしまうかもしれないし記憶も無くて
自分の事も忘れてるからって思って手放そうとしてたんですよね~
でも主人公が忘れても側に居てくれて信じてくれたから彼は
絶対に手放すものかと決心した・・・(*´ω`*)アーハンw
この手放す、手放さないって単語にイチイチ萌える。
シンが主人公を自分のものであるのが当然って言い方するからだよね(ノω`*)ノ"

さて主人公が怪我をした理由ですが序盤シンは怪我をしたのも
主人公の記憶が喪失しているのも自分のせいだと言う。
そういや~主人公の両親に謝っているシンの潔さは又痺れたよな。
後にトーマとサワから聞いたのが主人公、シン、トーマ、サワ、ミネと
信濃旅行に行った2日目の夜、シンと夜出かけていて主人公が崖から滑り落ちた
そして山荘に泊まっていた全員で捜索し発見された主人公は
全身傷だらけの怪我を負っていた。
主人公を最初に見つけたのは山荘に泊まっていたというケントとイッキの2人
ですが経緯を聞いた時、主人公の記憶が一瞬蘇ったのはシンが助けに来てくれたと言う記憶 
此処でサワ達と自分が思い出した時の記憶に食い違いが生じていた。

警察はシンが故意に主人公を突き落としたんじゃないかと疑っていた。
その理由としてシンの父親が昔、過失致死で人を死なせた事もあったから。
そしてそれを裏付けるかもしれない証拠が見つかり事故と処理されてい筈の
この事件の参考人としてシンは再び警察に呼ばれてしまう。
ちなみに、主人公が落ちた真相ですが後に分かります。
何時も主人公を翻弄するシン、あの夜も主人公を木に押し付け迫ったのよね。
まぁ~分かるよ、まだ幼なじみ扱いだからちょいイラ気味になるのも分かる
そんで主人公は恥ずかしくてその場から逃げ出したんだけど
山荘とは反対方向、そしてその時に崖から足を滑らせ落ちたって経緯。
なので結果的には落ちたのは主人公の不注意だけど、煽ったのはシン
だから責任を感じていたって事です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

記憶を喪失している主人公は今の状態でシンが彼氏かも分からず
その山荘での記憶も喪失している…ですがシンが犯人ではないと
信じている主人公、徐々に思い出していく記憶の中、厳しい言葉だけど
それが自分の為だと思い背中を押してくれていたんだって事@だが厳しい
努力する事、自分を成長させる為だった事を知る@だが厳しい
そんなシンを信じる事となります。
後にシンは警察から解放されるも一応重要人物。シンはシンで
この事件について警察に監視されながらも調べていく
主人公も山荘に居たイッキやケント、リカに話を聞きつつ情報を集め始める。

そして仕上げにシンが犯人じゃないという無実の証拠を集めると言う
上辺の理由で山荘にあの時居た全員を集め、実はシンが再度警察に捕まる
きっかけとなった証拠と新たなる証拠を、そして犯人特定の鍵となる証拠集めの為
嘘も方便の必殺技でシンがある意味みんなを利用したと言っても?(爆)
話は元に戻りますけど主人公が最初倒れていた場所から
主人公の倒れていた位置が変わっていた事
しかも移動先で頭を石で打っていたって事でした。
誰かが主人公を殺そうとしていたのではないかって事
其処で一瞬思い出してシンが助けに来た記憶が主人公を混乱させる。
普通ならどう考えても助けに来たと言う記憶からシンが容疑者だよね。
更にあの日一番に山荘を飛び出して別行動を取っていたトーマとサワが見つけたのは
血手形と足跡だった…それは犯人が衝動的に主人公を昏倒させ動揺してその場を逃げ出した
血手形や足跡の痕跡を消さないでそのままにしていた事から犯人さんは
元々主人公を殺そうとは思ってなかった、助けようとしていて主人公が犯人を
逆なでするようなことをしたんだろうとのシンの見解だった。

って散々と経緯をネタばれしまくったけどアタイは序盤で犯人知ってたけどなw
いや、これは一番最初に彼ダイヤを攻略してたらまず分かる。
又ちょっと管理人の考察なるんだけど、シンの他に頻繁に出てくるのはサワとトーマ
サワもちょっと、動揺したシーンあったもんね、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに選択肢の中に主に名前が出てくるのはシンとトーマとサワの3人
其処で考えると、もし親友のサワだったらこのシナリオ自体面白くない。
でもサワだったら、もしかしてシンの父親が誤って殺してしまった人の娘じゃないか?
って当初視野にも入れてみた、そんで父親じゃなくて息子であるシンへの復讐?とか
だけどシンをあえて犯人に仕立てようっていう流れじゃないのが分かったから
これはボツったんだよね、そうしたら女の復讐乙よりも幼なじみの愛情による過ちのが
面白いじゃないかっ!?って事で管理人は当初からトーマが★だと思ってた。
なんせ彼はスイッチ入ると趣味監禁・特技監禁のヤンデレーだもんなぁ(`・ω・´)キリッ
つかシンBADでも分かるように、彼の実力はここでも発揮されたw
って事で犯人はトーマでした!パフパフドンドン
しかしシンめ、中々やりおる…ある程度めぼしを付けた後もトーマに主人公を
あえてよろしくって言って託すシーンが何度もある辺り、プレイヤーにトーマへの
安心感を煽りつつ、トーマには警戒させまいとしていたって事じゃね?
そしてそれは、決してトーマの罪をただ暴こうって訳ではなく幼なじみとして
弟から兄への絆、決してトーマにも逃げてほしくないと言う思いも込められていた
と管理人は思っておりますー友情!(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
それが良く分かるシーンは主人公とシンとトーマが3人で昔良く遊んだ
ザリガニ公園での『じゃんけんゲーム』のシーンね。
じゃんけんに負けた人が勝った人に新聞紙で殴られるって奴
このシーン凄く個人的に好きなんだ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  シンVSトーマ

お互いが心に溜め込んだ思いは全く違う物なんだけど、きっとお互い相手に対して
悔しい思いだったり、お前なんかに~って思いもあったりしたんだろね。
2人とも手加減無しで思いっきり叩き合う、でもそれは『じゃんけんゲーム』上での事なのね
お互いムカつくって言ったり許さないって言ったり、大嫌いだって言ったりさ・・・
うん青春だ。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
大好きな子の為に2人とも譲れないものがあって、それを譲るつもりもないっていう
2人の新聞紙での叩きあいww・・・対決は地味に熱かった!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの頃と今は違う…何時までもあの頃のままでは居られなかった…
こういうシーンを見ると寂しくなってしまいますよね。

んで経緯ですが崖から落ちたと山荘に戻り助けを呼んだシンの声を聞いて
一番に飛び出したのがトーマとサワだった。
そして一番早く主人公を見つけたのが実はトーマだったと言う訳。
血まみれの主人公を抱きかかえ戻ろうとするも、主人公は意識が混濁
トーマがシンに見えてしまい、何度もシンの名前を呼んでしまう。
主人公を好きなのはシンだけではない、トーマ√にも在るように
彼も主人公に対して特別な思いを抱いている。だけどこの家族・幼なじみと言う
関係を崩してしまう勇気がない、もしも以前と状態に戻れなかったら・・・・
もし嫌われたてしまったらって思うと告白も出来ないトーマ。
彼の√でも、この弱さが一番の問題点でしたもんね~。
だけど、その輪を一番に抜け出たのが同じく主人公が好きなシン。
何にでも真っ直ぐにトライしていくシンに常々憧れを持っていた。
同じ小さい頃から主人公の傍に居た2人だけど抜き出ていたのがシン
そんなシンが自分の好きな子と付き合い始め、おいていかれたような疎外感と
自分は主人公の相方にはなれない辛さ、そんな思いを抱いて耐えてる時に
主人公が自分とシンを間違えてしまった事に思わず
カっとなって主人公を突き飛ばしてしまった(´・_・`)
突き飛ばされた主人公は頭を石にぶつけ昏倒してしまったと言う経緯だった。
ノーマル√ではトーマがはっきりと主人公に好意を抱いているようなシーンも
あるので、こっちを先にするともっと早くに分かるかもですねウン“((。。*)コクリ

もともと2人が仲違いしたのは主人公が軽音部の発表かなんかで
酷い演奏をしたのがきっかけだった、トーマはそんなミスも全て優しく
受け入れて諭してくれる、次がんばればいいよ的なね。
だけどシンは違った、主人公が聞いて泣きが入る位のキツイ言葉を言い放つ。
シン方には未来の選択肢が2つある、そのまま諦めて止めてしまうか
本当の事を言われて悔しい思いはするけど、それをバネに努力して
次に良い結果を残すかのどっちか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど主人公はシンのキツイ言葉を受け止め努力して翌年に結果を出した。
トーマに何時も甘やかすなって言ってたシンが言いたかったのは
こういう結果を導こうとしていたからなんだね~きっと主人公が
その時諦めてしまってもシンはそれ以上は言わなかったと思う。
トーマのverも人に寄っては2つの未来を選べるかもしれない。
だけどやっぱり甘えてしまうよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな風に言ってくれるんだったら次は頑張ろうってなると思う。
優しいだけじゃね・・・でも其処がトーマの良い所でもあるんだよ?
だけど、色んな人に希望や勇気を与えられるのって
死に物狂いで努力してやった方のが気持ちが倍以上に伝わるんじゃないかな?とか
実際、才能や元から持った素質ってあるかもしれないけど
やっぱり全ては必死で努力した賜物だって思えるから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実際、死に物狂いでやった主人公の努力が一番影響を与えたのは
シン自身だったってオチだったんですけどね(ノ∀`) ンププ
まぁ~そういう経緯からシンとトーマは性格の違いやり方の違いで
すれ違っていた・・・・トーマは自分が持ってないものを持った
シンが羨ましいとも思ったんだと思います。
シン自体も最後にトーマの持つ優しさが羨ましかったって言ってますよね。
そうですね、この3人でずっと入れれば良いバランスになったと思うんだけど
2人が主人公に恋心抱いた時点でやっぱり終わりは来るべきして来たって事
なんだろうね~δ(・ω・`)ウーン…

最後トーマを呼び出して、本人の前で主人公の記憶を思い出させる。
この時の対決は面白かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
楽曲とシーンの運びが上手い!緊張感から一気に開放される瞬間とか。
とまぁ~結局トーマは自分の犯してしまった罪を主人公やシンに
知られるのを恐れていて隠してしまった。それを2人が知ったら
傷つくのが分かっていたから・・・事故で片付けようとした・・・
自分が罪悪感抱えたままで・・・本当全くこの兄ちゃんは(´;ω;`)ウッ
トーマが好きだったって事から事件が発生した訳で結局
主人公は傷ついてしまったけど、シンの荒療治で行けば
過去にあった事は忘れられないけど、此処から先に進めるって奴ね。
これが事件が起こってからシンが主人公とトーマそして自分の為に
最初からやろうとしていた事だったんですよね。
まぁ~主人公に対して愛のアピールしてたトーマなんだけど
何気にスルーされてたみたいだしね~鈍いにも程があるわw

おまえには酷いことしたし、たくさん嘘ついた。 ごめん
シンにも辛い思いをたくさんさせた。 ごめん。
ごめんな・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・おまえがどんだけ我慢してたのかなんて知らない
オレと間違えられた、おまえのショックなんてオレは知らない。

どんな理由であろうと、おまえはこいつを傷つけたんだ。
それは絶対に許さない。


・・・・許してくれなくていいよ。
つーか、許さないで


歯、食いしばれよ

ガツッ!!

・・・・・・・っ

トーマ!

いったぁ・・・・・・

・・・・はは。あははは。 うん、ありがとな、シン


おまえだけが痛いんだと思ってんじゃねえぞ、アホ

ああ・・・・・うん、忘れない

いやぁ・・恥ずかしいシーンだけど此処良かったね。←ヲォイw
シンの言葉が更にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!って感じw
なんかこう、シン√の場合恋愛要素が薄れるっつーか火サス乙女ver見てるみてぇな?w
愛に友情に絆になんかバランスが良いゲームしたぁ~って感じになっちゃったわ~
ちなみに、この後トーマは自首します兄ちゃぁぁぁん!!(ノ I `。) ウゥ・・・

最後の締めは可愛かったですね~(*∩ω∩)テレw
あんなに情熱的で強引だったシンがデレ~キタコレだったしね♪
トーマは不起訴処分になるだろうって報告を受けます。
それを聞いてトーマが帰ってきたら嫌がらずに3人で合おうって
主人公が言うんですね~(ノ∀`) ンププ
トーマが好きだよな、優しいから?トーマの前だとニコニコしてるし
焼けるから、お前と合わせたくないって( ̄▼ ̄)ニヤッ

・・・・シンに優しくしてもらえたらもっと嬉しいよ?

具体的にはどうやって?

手を、繋いでくれたりとか 

やだって。恥ずかしいだろ

ほら、優しくない。

そういうのが優しさなの?マジでわかんないんだけど

わかんないなら、とりあえず手を繋いでくれたらいいと思う

・・・・・・・ほら、手

うん!

・・・・・ダメだ。恥ずかしい

どうして?

だって、これ小学校の頃みたいだろ。
おまえとこうやって歩いてた記憶があるんだけどオレ


あの頃とは全然違うよ

違わないよ。何が違うんだよ

・・・・上手く説明できないけど・・・・
でも優しくしてくれるんでしょ?たまには私の希望を聞いてくれてもいいじゃない


・・・・おまえの希望聞かなかったことなんてあった?

いっぱいあるよ?いっぱい

たとえば

どこ行きたいって言うから動物園って答えたら、そんなの嫌だって言われた

子供の行く場所だろ

ずっと部屋に行きたいって頼んだのに、入れてくれなかった

ベースが上手くなるまで練習してんの知られたくなかったんだよ

・・・・好きっていってくれたことない

は!?あるだろ!?

『好きだからムカつく』とか別の話のついでばっかり
ちゃんとそれだけで言ってくれたことないよ


・・・・・伝わってるんだからいいじゃん

シンは自分のしたい時に帰すしてくるばっかりで、私の希望は全然聞いてくれない
そんなの優しいって言わない


・・・・・・・・・
・・・・動物園には受験が終わったら付き合う
ベースのことはもうバレたから好きな時に部屋に来い

あと、好きだから


ほら、ついでだよ

納得しろよ!言ってるだろ!

・・・・・・

  (*゚Д゚)・:∴ブハッ

・・・・・・・・・・

・・・・・好きだよ。すごく好きだ。大好きだ

これでいいだろ!


うん。大好き!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
もう始終ニヤニヤしちゃったぢゃないかっ!wwww
年上の頼れる兄さん風かと思えば、こういう所意地っ張りで
年下っぽく感じちゃうな~とか、なんだか二度美味しい罠(*ノω<*)
それにしても・・・・はぁぁぁーーーアムネシアの台詞って
何でこんなに途中で切れないんだろ!!
感想泣かせだぜーー切り様が無い~~可愛いよな!おい!w
結構主人公の押しに弱かったりするとかさ~~( ̄▼ ̄)ニヤッ

そういえば…シンの別の意味で男前なシーンがあった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
トーマを追求する前日かなんかに主人公に好きな所に連れて行ってやるって言ってくれて
何時もなら映画を選ぶ所をファンシーショップだったっけ?
それを選ぶと、明らかにそういう場所はシンは嫌いだろ?って
分かっている上でオリオンがさ~~主人公に(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

『キミ!それはシンに対する嫌がらせだね!わかるよ!』

って言うとシンが

『・・・・・男に二言はないから』

って言うんだよwププッ ( ̄m ̄*)
なんかシンって意外に押しの強いそうだけど弱いって所もあるし
妙な潔さもあってさ・・・・よく考えるといろいろ美味しいキャラですよね~~
この手を繋ぐ行動や、好きって言うって奴も何気に主人公に押されてる感から
将来は主人公が密かにシンを操作するようになったりして(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
つかオリオンおもしれーーーよ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

って事で長文になってしまったーー面白かったからw
シンは凄く年下だけどしっかりした年下だったよね~でもふと見せる
そういう年下な面もあって、いろんな意味で楽しめるオールマイティーな感じがしました。
本当ご馳走様でした~では次はイッキさんです♪
あ、最後に・・・・この√ワカさんが、おねぇキャラだった~~!
さすがパラレル!平行世界線!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*エイカ 様*

こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~!
その説はリンクの件、お知らせありがとうございました\(^o^)/

アムネシアの感想読んで頂いてありがとうございます♪
お!!FDは、かなり好評の様ですね~o(^▽^)o
私は未だ、FDには当分かかれそうにないのですがエイカさんの
コメント読んで凄く楽しみになってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シンは年下とは思えない程の、しっかり者なのに、ふとした所で
可愛い所見せるんで、プレイしてる時は何度も(*゚Д゚)・:∴ブハッって
なりましたよ~私もシンな年下なら大歓迎ですvv

> いつもブログの情報、ゲームの感想楽しみにしてます。
> アニソンイベント楽しんでください。
ありがとうございます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最近滞り気味ですが、マイペースでやって行きたいと思います♪
今日は遅くまで残業したんで、明日はガッツリと楽しんできます~v(^∀^*)
コメント&ご来場ありがとうございました♪
最近温かくなってはきましたけど、気温差が激しいので
エイカさんもお体お気をつけ下さいね!ではでは°+(*´∀`)b°+°
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



