スポンサーサイト


*複雑すぎる結末&AMNESIA【イッキ】感想・徒然(*゚∀゚)=3*

【5月30日追記】
拍手コメント等頂きました、お嬢様ありがとうございましたv(^∀^*)
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞ!


【5月29日追記】
鍵・拍手コメント等頂きました、お嬢様方
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもどうぞ~お返事遅くなって申し訳ありませんでした!



管理人にとって、このネタに終わりを告げた事は大変嬉しい事なのですが
なんか複雑でありまして、今後この伝説ネタを使えない事は
序盤のコーナーの定番のネタが無くなったっつーか……うん、なんだろう
この切ない思いは……胸を鷲づかみされた様な、苦しい胸の高鳴り。
実は……












MY都市伝説が終わりを告げました。@チーン



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ってなりますよね~~このシリーズを見てきたお嬢様方は。
ね?ほら、お嬢様方、ちょっと残念ちっくな感じでしょ?wwww
本当はすっげーえ喜ぶ所なんだぜ?此処は!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
乙女ゲーを始めて数年、乙女関連のみイベント全て落選し続ける
と言う、管理人の絶対侵せなかったこのMY都市伝説があああぁぁぁぁぁあああ
オワタ\(^o^)/オワタ/(^o^)\
とうとう乙女イベントの先行で当選してしまいましたwwwwwwww
【スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ】
いや~25日にモバイル先行の発表だったんですが、その日それを忘れていた上に
携帯を自宅に忘れちゃってねーーだって管理人のフォロワーさんでSRXの事
TLしてる人なんて1人も居なかったしwwしかもその日残業になっちゃいまして@テヘペロ
しかも家に帰ってからも携帯チェックはせずに、ご飯食べてお風呂入って
ようやくメールを確認したのが22時過ぎ@如何に友達が居ないのか分かりますね。
んで、ありとあらゆる広告メールが入っていたので、削除モードでピタリと止まる。
え?え?あれ?え?│・ロ・│ フリーズ状態...10回程ガン見した後に
固まる、テンパル……意外に冷静……まず考えたのが、伝説終了だったと
そして寂しい……嬉しい……ああ、どうしよう……こんな感じでした\(^o^)/
って事で、SRXの七夕イベントは昼夜参加いたします。
お昼はフォロワーさんが当選しててお誘い頂いてたんで、どうせなら夜もって
思って管理人が夜を申し込んでいた訳です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
正直、当選の文字を見た時、あ、みんな当選したんだ、それ位当選確率が
高いんだな~って思って、twitter検索したら結構落選してたので驚きました。
いや、だって管理人が当る位だから全員当るって思うでしょ、その位管理人の
当選確率ってめっちゃくちゃ低かったんですからね(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
でも実際夜は、非常に倍率高かったらしく……うん、本当ありがとうございました。
あ~でもコレを気に運が上に向いてくれればいいなーって思ってますよ。
これで運を使い切ったっていう、嫌な事はこの際考えるの止めておきましょうw
今後管理人が先行で申し込むとしたらGRANRODEOの武道館ライブかな?
ってな感じでSRX参加される、お嬢様方よろしくお願い致します。
最後に都市伝説脱出万歳!!!あえてコッソリと(`・ω・´)キリッ
つーか新たな伝説作ろうかな……



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 サイト・バナー公開

  

(*゚∀゚)=3ハァハァ オイラはアルバロ愛してるんだーーー!!
このFDでも全力のあなたをお待ちしております!!



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル・店舗特典公開

  

店舗来ましたねーー!つーか、メイトに集中しそうで怖いw
管理人は千岳推しなんで、いまじんかなぁ~浜賢さんとてらそまサン
浜賢さん、最近サブでも乙女が増えたから嬉しいんですけど!\(^o^)/
うん、今の所いまじんさんの予定だ!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 画廊更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

本編より、塗り変ってたんですね♪\(^o^)/
問題は、全てのスチルに背景が付いているかどうかでしょう!
(`・ω・´)キリッ もう大丈夫だよね?w高虎と愁にぃのスチル面白いw



【Double Score】 サンボイ他更新中

  「Double Score」応援中!

バナーも更新されてたんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
保険医がいいなぁ~ってずっと思ってます。
来るもの拒まず、去るもの追わず……エロイw
全部は買わないんですが、保険医のターンだけ買うかも♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【スクール・ウォーズ】 バナー公開

http://quinrose.com/game/sw/top.html
バナー公開してます~でも発売日が入ってないので
きっと又新たに更新されますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きーやんキャラと眼鏡クールキャラが良いな♪



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

サブキャラクター更新
右京と左京の詳細が更新されてます。
獣耳ーーー\(^o^)/
そういやーバサラちゃん……一旦木綿を超補足した式神さん
なんかミミズみたいで気になるw



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ダンテ後半です、実は上手く行かなかったのでやり直しましたw
ですが未だ上手く行くか分からないのでココアルで調整しないと
ダメって事ですね~δ(・ω・`)ウーン…
ダンテに手間取るなんて、、、もうきついよ……ってダーンテな!!
今日くらいは1個だけでもエンディングみたいな♪
年の差の恋愛どんなだろうな~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

ミンク終了しました~!って終わってから2日も経っているのですが
なんかプレイするのが勿体無くって最後の真相EDは始めてませんw
いや、今日からやります!キラパの視聴期限が迫っているので
今日辺りで後半まで進んで視聴ギリギリで見ようかな♪
弓道教室もあるので、無理の無いようにジックリ進めたい!
ドラマダ大好きですーー大大大好きだーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

アムネシア本編、イッキの感想となります\(^o^)/
そういや~此処で頻繁に登場しているオリオンさんの逃げ出すいい訳100言集
これ、欲しいんですけど……発売してくんねーかなぁーーー(ノ∀`) ンププ
って話を戻して、イッキさん♪個人的にはノーマークでしたけど
意外や意外なキャラでしたね、、、シン√同様、ここでも良い感じで
感情を煽ってくれたシナリオとキャラ設定だったと思います。
ではでは、続きよりアムネシア、イッキの感想です。


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【レヴィアス√と言う名のオマケ√】感想&徒然*10ポチ
その他拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA -イッキ-】の完全なネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式サイトより抜粋↓

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語り。

それは、8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた・・・・。
自分がどのような人生を送ってきたかも、周囲の人間関係もまっさら白紙状態。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘することになる主人公。
まずは自分の日常生活から探っていこうとした矢先
彼女のものであるらしい携帯電話が着信を告げる。

――液晶画面に表示されたのは、やはり『知らない』名前だった――

名前も顔も知らない、主人公の『恋人』であるらしい『彼』との出会い。
誰を信用するべきか不明な状況で、相手に記憶喪失を悟られないよう行動する主人公。
それにより物語は複雑に絡み合っていく。

『彼』との思い出を持たない主人公は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる―――。


ここまで↑




*イッキ(CV:谷山 紀章)*

  

自宅マンションで目覚めた主人公に、突然の着信。
着信表示の名前は覚えのないものだが、彼は主人公のことを深く知っているようだ。
その後マンションに迎えに来た彼は、何故かたくさんの女性を周囲にはべらせていた……。
どうやらアイドルのように人気がある青年でそして主人公の恋人であるらしい……?

『目』が合った異性は『誰でも恋をしている気分』にさせてしまうという特異体質を持つ。
誠実な付き合いをすることをあきらめ刹那的な享楽に身を任せている遊び人の大学生。
その「目」が効かない主人公に興味を持つ。

ここまで↑

  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

断じて違います!(`・ω・´)キリッ





ふぅ~~スッキリ♪お嬢様方は皆様、こんな事は言いませんよね?
いや、管理人は一瞬固まって言ってしまいましたよ???
イッキ攻略した後、絶対にこれで感想始めようと計画立ててたんですよね~
もう、此処のシーン見た時から、書きたくてうずうずしてたわ~ノ乙(、ン、)_
なぁんちゃって~イッキはこの√での管理人の彼氏です~~!
余談ですが皆様この立ち絵のトーマさんの台詞見て分かると思いますが
デフォ名が無いこのアムネシア!管理人は【紫音(しおん)】でやってました♪
これ3匹目のワンコのお名前なのですよ~うちの家はMダックスが5匹居るので
こういう時名前は使いたい放題であります(*・∀-)ゞ☆
ちなみに1匹目は今の管理人のHNです♪そんなシオンちゃんは暴れん坊で猫みたいな
お転婆娘ですよ~~誰に似たんでしょうかねぇ~~(遠い目)
って話は元に戻してで毎回立ち絵はもうちょい先で入れる筈なのですが
もうこの醜態が酷すぎてネタにしたくなったと!だがこれも萌えの伏線だったなんてね。
主人公が倒れちゃって少しでも早く辿りつきたかったから、ケントから差し出された
仮面を被って女狐共が寄って来るのを阻止し辿り付いたって奴でしたwwwwオワリ
仮面被って必死に走ってくるイッキ…萌える・・・か?いや萌えない…いや萌える
くぅっ!!まさかのジレンマ!!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

それにしてもアムネシア・・・オソロシア←ヲイ!w
イッキに関してはトーマ√を先にやってたから、どういう類で来るのか
なんとなくは分かってた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ケント√で目の事も知っていた、しかも公式にもある説明もあったり
スチルも女子に囲まれてたのあったからさ~あぁこういう遊び人キャラが
徐々に変わっていく系な?的な?意表をついて最初から騙されてるんだろうな系な
って思ってさ…案の定序盤あんなでしょ?彼女であろう主人公を待たせて置いて
のっけから彼女待たせて女子に囲まれて余裕ぶって…女狐はキャーキャーとorz
思わず出ちゃうじゃない???女子としては、この言葉がさ!!<< o(>ω<)o >>ウッキー

管理人:ウザッ!!!!

オリオン:……ウザッ

………あの胡散臭いコスプレ男を見て見事オリオンと同じタイミングで管理人被ったと言うw
おお!!心の共よ!(ノ≧∀≦)ノと妄想でオリオンと腕をクロスさせたのは言うまでもなかったり。
って事でこの√でもオリオンのボイスはONとなりました~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
んで、恐ろしいって言うのはこのゲームのキーワードが主人公記憶喪失と言う設定が
こんなにもプレイヤーを混乱させるとは思わなかったんだよね~
今までやった4人の中では一番イッキが記憶喪失って設定が生かされた感があった。
ケントやシンも結構なレベルだと思ったんだけど、管理人がスッカリ騙されたのは
このイッキ√だったんだよな~記憶喪失の使い方うめぇとか終盤は感心したわ。
思っていた事が裏目裏目で覆されて最後は、そうだったのかぁぁぁああ!!!的なね。
うん最初は恋人である主人公をないがしろにされてる感あって
とっても不愉快だったけど、途中からはあれ??あれれ?ってなって行き
結局物語りに引き込まれていきました…き~やん甘めぇよ~~(*´ω`*)アーハンw
女性を惑わす魅惑の【スペード】イッキの感想です。

話が進むにつれ徐々に集まってくる情報。

・主人公との恋人同士の期限が残り1ヶ月と言う事。
・彼の目を見ると、どんな女性もイッキに惚れてまうって事
・イッキにはFCがある、イッキ自体がFCに対して寛大な事
・イッキのが主導権を持っている事(待ち合わせ等の指示)
・主人公とは表向きでは恋人同士だと公表してるけど|壁|_‐)))コソコソしてる。
・イッキと付き合う女子は期間限定3ヶ月と決まっている事
・イッキの女子絡みの噂が世間で勝手に一人歩きしている事
  付き合ってる間メロメロにさせるゲームとか、やることやったら別れるとか。
・主人公自体は最初イッキを嫌っていたと言うサワやミネの情報。
・主人公にはイッキの魔眼(今後イッキの能力はこう呼びますw)は効いてない事

エトセトラ…ってもうあげだしたらキリがないんですけどね(ノ∀`) ンププ
主人公自体に魔眼が効かない、途中あきらかに魔眼が効いてない主人公に
興味を持ったイッキが興味本位で付き合う事になったと言う説明も軽くあります。
ましてやイッキ自体が、主人公に嫌われていると言うのを主人公自体が
知らなくても言っていますし、手を繋ぐキスをすると言うイベントに対して
お伺いじゃないけど、冗談か本気か投げかけても【ダメだよね?】とか
期待してない上に、ちょい諦めかけている様な言い方を毎回している事とかね。
これも正直騙された表現なんだよね~普通ならこの手の常套手段だと思うしね。
あと1ヶ月しかないという台詞も今まで女を落とせた事無いイッキが
どうやってこの子を落とすかって言うチャレンジ期間とも取れるんですよ!
つかオリオンの補足のせいだとも言えるんだよな~~騙されまくりw

記憶喪失となった主人公設定…ケント√でも彼が反論してこない主人公を見て
段々と変わって行った様に、序盤3ヶ月限定での恋人付き合いを始めたイッキも
主人公が冥土の羊の場所が分からなくて【一緒に行く】って言うお願いをするとか
女拒否って下さいとか言われたり、そりゃ~嫌われてるかもしれない女から
そんな風に接して貰えばGOGOサインだと思うよね~~!:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
プレイヤーがそんなイッキの信用をがた落ちさせる様な萌え&ショックイベが
あの公式になるイッキのスチルとテキストですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

……まだダメなの?
なかなか落ちてくれないな、このお姫様は

今度こそいけると思ったけどね。
弱ってるところにつけこもうとしたのが敗因だったかな

あと1ヶ月しかないのに、また1から信用を築き直しか。
こんなに苦戦するのは初めてだよ。

苦戦って、何のことですか?

何のことですかって何?
させられてるじゃない、苦戦。いい加減君も折れてほしいね
……君は、もしかしたら僕が落とせなかった最初の女の子になるのかな
……そんなほろ苦い思い出もたまには悪くないか

そういえば、女友達ってできたことないな。
いいかもね、友達
この僕が落とせなかった初めての女の子で始めての女友達。はっ
・・・・なんてね

嘘だよ。
思い出で終わらせるなんて、冗談じゃない
あと1ヶ月で、必ず君を僕の虜にしてみせるから
負けを認めるなんて、そんなこと絶対にしない


これだよ……こんなん見て聞いてしまったら、そりゃイッキが悪者だと思うわ。
普通に見ていったら、まさに女はゲームの駒的な感じじゃないですかぁ…
女狐共からは別れろとか言われるし、彼女の前でイッキにベッタリだし
始終下心あるような台詞吐かれるし挙句の果てに、あ~あ残念やりなおし的なノ乙(、ン、)_
後々思ったけど、このシーンが管理人の中でトリガーとなってしまっていたなんてねorz
管理人初めてこの√で一発でGOODEDにたどり着きました。
何故ならこれらのイッキの所業のせいで確実に選択肢逆らいたいようなものを
選んで行ったからな~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、それとこのシーンを偶然見てしまったと言うシンが鬼軍曹のワカさんに
女性従業員に淫行を働いていた従業員って言う風にちくっていたのは
大爆笑だったね~シンはこの√でも、かなり大活躍です(。-∀-)ニヒッ

って事で前置きは長くなりましたが此処から簡単にイッキの真の姿。
管理人が騙されたーって叫んでいるから予想はしてらっしゃると思いますが
イッキが実は主人公に対して誠実でありマヂと書いて本気だったって事。
最初、魔眼が効かない主人公に興味を抱いて付き合おうって言ったのは
本当であり、些細なきっかけだった訳なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この時点で女舐めてんじゃないかと思われるのですが、イッキがこんなにも軽く
見られ、世間様から男子として有るまじき行為を行ってる男子の敵だ!@ワカさん風
ってなってしまった理由って言う奴があったんです。

魔眼…それは全ての女子が彼の瞳を見るとボーってなり魅了されてしまう
サングラスを掛けてないと、もうハーレム状態になっちゃうって事なんですね。
あ、なので完全防備となると、あのお面位してイッキ自体を隠しちゃわないと?ww
ちなみにイッキがこの魔眼を手に入れた経緯…これも本人様から語られます。
小さい頃に流れ星に祈った【女の子にモテたい】ってね……`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
笑っちゃいけないけど笑ったわwww イッキ程のビジュアルの男子が
こんな願いを持っていたなんてな…まぁ~もしかしてデビューする前は
厳しかったのかなって妄想しつつ(*≧m≦*)プププw
つーかオリオンの話曰く、彼が使える神のニール様??
この神様は放浪癖あるらしいけど、イッキの願い叶えたのコイツなんじゃないかと
密かに思ってるんですけどね~(=゚ω゚)ちなみに、この記事はウキョウ攻略前です♪
んで話は戻り、その後から周りの女子の態度が一変、イッキにみんな優しく接し始め
次第にその行為はエスカレートしてくる、イッキはそれで流れ星に願った事が
叶ったんだと確信したんですね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど代償は伴う、女子から好かれる代わりに友達を無くしてしまった。

……こんな力、いらなかった。
僕はあの時、間違ったものを望んでしまった

やり直せるなら、もう1度あの時の願いをやり直したい。

今度はあんなこと願わない。
好きな子から愛してもらえますようにって願うよ

…………

……あ、流れ星


  星に願いを・・・

…………

君に、愛してもらえますように

……勝手にキスしたことを、君が怒らないでいてくれますように
できれば、もう1度させてくれますように……

……これは君へのお願い事だよ?

……ダメかな?

…………

……

……好きだよ

あー。願い事叶わないかな

2度目の奇跡は……ちょっと欲張りすぎかなー……?


取りあえず、管理人がその魔眼を引き取ってやりたい変わってあげたいお。
1度でいいからモテてみたい(ノω=;)。。。なんてKY発言w
このイッキの願い事が穏やかカツ哀しそうでさー胸が締め付けられたわ~~

付き合ってる子が居るのにその相手から奪い合おうとする女子
昔はイッキもまともに女子と付き合っては居た、でも3ヶ月は続かない
本人曰く嫌がらせを受けていたんだろうとの事、だからイッキ自身でルールを決める
3ヶ月しか付き合わない、必要以上に入れ込まない、それらを周りに告知する。
3ヶ月で終わると分かっていれば自分の彼女になった子が怨まれる事も
嫌がらせを受ける事も無い、自分は別れるけど幾らでも次は来る
告白して来た女子はそれが実り、イッキは3ヶ月の間だけ慰みを貰う
そういう生活を10年間もしてきた(ノω=;)。。。

3ヶ月経って別れる時女子は泣いたり死にたいって言う事もあったって
イッキを見ていると、そんな事があってもスマートに切り抜けて
ケロっとしていそうだけど……いや実際切り抜けては居たんでしょうね……
外面的にはね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけどイッキの心は叫びを上げて居た……相手の方が傷ついている筈なのに
自分はこの振られてる女子よりも傷ついてるのは自分なんだって
それを自分の傲慢だと主人公に言ってるシーン……
気持ちが重い、想いに押しつぶされる、息苦しい・・・君に合いたいと・・
目が在る限りこの重さからは逃げられない、どうしようと誰かが傷つくなら
みんな楽しんだ方がいいんだって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そう主人公を抱きながら訴えるイッキは凄く儚くて弱くてどうしようもなくて
思わずこっちの胸が押しつぶされそうになったわ(ノω=;)。。。
ケント曰く、絶望を受け入れながら生きているって奴

魔眼が効かない主人公はイッキをそのままの姿で見る事が出来る。
本当の素の自分を見てくれる主人公、きっと記憶を失くす以前の主人公が
イッキがやっていた行為を見て軽蔑した彼女ははっきりと自分の言葉で
彼をに言ったりしたんでしょうね…真っ直ぐ曇りの無い言葉を向けてくれるって
イッキは思ったのかな~?嘘偽りの無い言葉、魔眼に支配されていては
本当の言葉とか実際無いような気がするんだもん。
例え主人公自体もイッキの行動を見て、噂を聞いていて上辺だけの
イッキを見ていたとしても、その行為を軽蔑した事がイッキにとって
本当の自分を見て怒っているって思っただろうしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼女に弱っているイッキが安らぎを求めるのは当然だよなぁ・・・
何度も嫌われたくない、嫌がるような事はしないよって言ってくれてたのは
自分紳士アピールじゃなく油断させる為でもなく、本心だったんだからな。
10年目での始恋……ケント曰く真実の愛……
ようやく手に入れたいと思った想いを失いたく無いって
願うのは当然の事だよーーー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

今までのFCに対しての態度とか、彼女は待たせてもいいとか
主人公が居るのに遊びに行ったりしたのって、全て主人公を
彼女達の手から守る為だったんだもんねーーー非常に萌えるわっ!!!!
記憶の無い主人公がイッキまちぶせてたの知って怒りますよね。
これも、記憶がある時に主人公には既にこの状況を説明してたんですね~
危ないと思ったら冷たくするかもしれないから許してって……
記憶喪失ぇ……まんまと騙された都合いいな!(*≧m≦*)プププw
でもその都合の良さが今回功を奏したって言うか計画的だったんだよねw

そういや~イッキが主人公連れて冥土の羊に行ってシンから
先輩機嫌がいいですねとか、ニヤけてますとか言ってたシーンあって
イッキは普通だよ、とか思ったより嬉しいのかな?とか言ってましたよね
これ結果分って考えるとイッキすっげぇ可愛いですよね。
これガチで嬉しかったんだぜ~イッキ!?主人公記憶無くしたてだから
結構イッキに対して厳しかったと思うんだけどな~
なのに好きな子から急にこんな言われて無意識でニヤけてた
って言うんですから(*´ω`*)アーハンw
もうKANPEKIに胸キュンシーンじゃないですかぁ♪やっほ~~♪

そうそう、主人公は自信過剰な上に、自惚れている上に自分の父親と同じく
女の人をおもちゃみたく扱っているイッキが許せなくて嫌っていたんです。
父親と同じだって思ったらムカついて怒りの方が勝って魔眼が効かなかったとw
自惚れないで下さい!とイッキの目を見て言った後のイッキの驚きは良かったよね。
興味で付き合い始めたけど、きっとその時にはイッキ恋に落ちてたんじゃないかとかw
つかイッキ、主人公の父親に自らを恋人と紹介するのはいいけど自分は『イッキュウ』って
名前ですはどうなのか~~!?オリオン突っ込めよ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
って置いといて主人公って周りの噂信じてたんですね……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~女の心理としてはそういう噂があったら当然警戒はするわなぁ……
ましてや女が周囲を囲ってるの見ると、あ、やっぱねってなるもんww
しかしトーマの説明本当分かりにくかったわ~~でも主人公の父親が4回も再婚
しているのは分かったよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

主人公の記憶が戻りイッキに記憶喪失の事を打ち明け2人晴れて真の恋人同士になる
そんな中、イッキは今までの行動を改め自分の手で守る事を決意し
ワカさんの助言である、女狐共に入り込む隙の無い程の絆を築いて見せてやればいい
何かをしたら余計に嫌われるだけだと良いってやればいいって(゚▽゚*)
つかイッキ大学生で頭も良いのに何故分らないんだーーきっとプレイヤーのお嬢様は
みんな分ってたと思うんだけどなぁ……好きな人に嫌われる事の恐怖!!
つか散々イッキさん体験して来たじゃないかーー何で分らないんだ!単純すぎるわw
ちなみにこれはワカさん蔵書の『恋は戦争』に書いてあったらしいけど
それ管理人も読みたいです、貸して下さいワカさん(ノ∀`) ンププ

あと序盤に主人公に携帯に入ってきた【日誌はどうしたの?】って言うメールの件と
主人公は嫌っていた筈のイッキのFCに入っていたらしいと言う件
後に主人公はFCの中にイッキと付き合ってた女子が居る事に気付く
もともとFCからの嫌がらせがあるから3ヶ月で分かれていたって言う理由もあったのに
何故みんなそのFCに入っているのかって事が主人公に疑問を抱かせる。
そして誰にもその理由を話してなかった事にイッキも疑問を抱きます

FC会長のリカ……この女狐が裏を牛耳っている事が分ります
っつーか、トーマの時点で分かっていたけどね(ノ∀`) ンププ
中学生の頃からイッキを好きになり群がってくる女子を纏め上げFCを作った。
そんな彼女が記憶を失くす前の主人公に言ったのが
イッキを独占するなら死んで貰うかもしれないって事でした。
そしてイッキが思い出す。FCが出来てから付き合っていた女子と長続きしなくなった。
主人公がどういう経緯でこのFCに興味を持って突き止めたかは知らないけど
それが知りたくて入会したんですね~完全に興味本位じゃねーかww
んで主人公が知ったこのFCに関しての決まり事。

【イッキ独占禁止法】
ガイドラインに従って正しいファンとして振舞えばランクが上がっていく。
イッキに告白する権利はランク上位者から順番である。
イッキと付き合う期限は3ヶ月
付き合っている間は毎日、日報を提出してお付き合い経過を報告する義務がある。


3ヶ月しか続かないのはイッキのせいじゃなかった。
こいつらキモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!
FC会長であるリカにコントロールされていたのはイッキ自身だったと言う訳でした。
イッキに嫌がらせを相談して来た子はFCには居ない、だけど戻った子は嫌がらせを
されていない、主人公自体も記憶を失う前は嫌がらせを受けてはいなかったけど
記憶を喪失した後から嫌がらせは始まった、当然イッキ独占禁止法なんて忘れているから
日誌なんて忘れているだろうし、3ヶ月の意味も分からない。
FCとしては当然報告が無くなった主人公に対しての規約破り
所謂イッキを独占しやがったこの女!的な敵意を向けられるって事よね
だから主人公は人としてこんな事を言えば相手が傷つくのも分かっていたし
サワに言わなかったのも、他人を通じてイッキにコレが伝わる事を恐れていたから。
イッキの為のFCはなくてFCの為のイッキじゃねーか…………
凸(゜皿゜メ)おめぇら最高に気持ち悪いなぁあ!?おい!!!!???
こんな女狐共のせいでイッキが10年間も苦しんだと思うと虫唾は走るわ!死ね死ね団!!
なんてもう言ったけど……言いたくもなるわよね!?@だがウキョウ√では親友orz
主人公がイッキと付き合っ2ヶ月間で気持ちが緩和したのは
この規約を知ってイッキが悪くないと知ったからだったんですね……
あーそれを忘れてしまうなんて……頑張った2ヶ月間頑張って0からやり直した
イッキが不憫だとは思うけど、これはあるべきしてあった事で結果でいえばオーライ
なので何の文句も無いけど・・・奴らは許せねぇよな~~~
主人公が記憶喪失ならなかったらイッキどうなってたんだろう?って思うと辛い。


その後イッキが女狐共を呼び出して釘を刺すシーンは本当すっきりしたなぁ……

  飴とムチ

それが真実かどうかはもうどうでもいい
僕はこの子とこれからも付き合う。明日で3ヶ月だけど、関係ない

この子を傷つけるようなことがあったら、それが誰であっても絶対に許さない

絶対に、だ

―――言いたいのはそれだけだよ。


それでも縋り付いて来る女狐共に寛大な処置をしたイッキが管理人には
悔しすぎるお……魔眼が一生くっついてくるからこそ、此処でバチっと
しとかなあかんかったんじゃないのぉぉおお??幾らワカさんの蔵書の教えだからと言って
あんたの10年めちゃくちゃにした人間やで??あたしゃー許せない凸(゜皿゜メ)
イッキ曰く飴とムチって言ってるけど管理人には飴と水飴だよ!←ヲォイw
許しをこうて縋ってくるリカを初めとするFC会員がキモすぎてしょうがなかった。
主人公に許可取ったら合うとか、主人公がダメって言ったらダメとか
そんな一切ダメやろう~~~私が彼女だったら許せない領域だよ。え?みんな許せます?
第一この主人公も良い子だから『いいよ』って返事しそうでヤダwwwww
でもなぁ~リカ自体も良くわからん、彼女自体はイッキと付き合おうって
思ってなかったけど誰か一人の物にはさせたくなかった……
妄信していたって事だよね?FC会員の子達をも手のひらで操ってるのを見ると
ある意味イッキを押しのけての頂点って事だもんね~それで満足だったかしらんが
この女狐リカのやってる意味が本当分らなかった…露出狂の女狐のくせにーー(#`д´)ノ
あ~すみません、すっごいこういうキャラが許せないんで暴走してしもうたwww
でもまぁ~イッキから絶対守るからって決意のお言葉頂いた事は信じて前を
向いて行きたいって思った……うん、彼なら絶対にやってくれる!
10年間の思いを全部ぶつけてくれればいいよ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして3ヶ月のお付き合い最後の期限……8月31日
はぁん……(*´ω`*) 痺れたわぁ・・・イッキ様の御命令。

―――今日で、8月も終わりだね

でも、そんなことは関係ないって思ってもいいよね?

……関係あるって言われても困る

君がいないと僕は生きていくのが辛いし、離すつもりなんか全くない
嫌だって言っても連れてく

いいよね?僕のこと好きでしょう?
……違うとは言わせないよ

…………っ

うなずきなさい


………………

…………ハイ


……うん、よし

…………


もともと、管理人はきーやんの穏やかな演技は引っかからない人だけど
この穏やかな命令形は流石に来たZE!!(≧∇≦)キャー♪
年上ならではな、こういう展開大好きだ~~いいな~命令。
そう、この後に続く台詞なんだけど一緒に暮らすって奴
主人公は記憶を無くす前、父親の元で暮らすか暮らさないかって
選択を期限付きで強いられてたんですね~当然女子を遊ぶようにころころ変える
父親の事を否定してて一緒には暮らしたく無かった。
だけど4番目のお母さんは、そんな主人公の気持ちを汲んだ8月一杯まで
資金援助をしてあげるから、ゆっくり考えなさいって言ってくれてたんだよね。
それをイッキは聞いていたから、3ヶ月のある意味恋の駆け引き、主人公が
自分を好きになってくれる期限を気にしていたって訳なのですね。
晴れて2人は一緒に住む事になる訳になりそうなんだけどぉ・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
イッキの台詞って本当いちいちドキドキさせてくれますよね~~
一緒に住むって言ってもいきなり強制はしない寝る時も別って言うのを
言われるとアラかさまにホッとする主人公。

……何、あらかさまにほっとした顔してるの

悪いけどね、この僕が本気で口説くって言ってるんだよ。
甘く見ないでほしいな

強制はしないけどね、すぐにその気にさせてみせるから

そうだな……今度はお試し同棲にしようか。
えっとね、1ヶ月くらいでどう?

その間に、君の方から一緒に寝たいって言わせてみせるよ


……!
……そんなこと、言わないと思います


あ、そう?
自信あるよ、悪いけど。1ヶ月も必要ないと思う

……毎晩、寝る前に耳元で囁くから。
君が好きだよ、こっちおいで、って

さあ、どのくらい我慢できるかな?


……
……あの、やっぱり私……


あれ?君は拒む自信ないの?
それ以外のことはしないって約束するよ?
誘われたら負けちゃいそうなんだ?ふうん?


…………っ
ずるいです……!


……ははっ

(*゚Д゚)・:∴ブハッ
お断りしますっ!!!!お試しなんて要りませんがなっ!!本番願いたいっw
はぁーーーっ!激しく揺さぶられて心臓ドキドキしたわwww
それにしても凄い自信だわ……でもイッキらしい……これでこそイッキ♪
自分の弱い部分を酒に任せて曝け出した彼も儚げで好きだけど
やっぱりこの溢れ出るオーラがあってこそ管理人の望むイッキだわっ!!(≧∇≦)キャー♪
そしてその自信もとどまる事もなく駅前でどうどうのキスーーキタコレ。
目立ってるねじゃねーー羨ましいぞっ!!3次元でそういうのは好まないが
イッキ故に許せてしまうこの行為……どういうこった(*≧m≦*)プププw
自分の魔眼に負けない、誰の目も気にしない、君を守ってみせる。
そういう意味でのイッキなりの決意表現!らしいですよね~~!

ちなみにノーマルEDですが、主人公が親元へ帰るんですよね。
その別れのシーンが切ない(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど十分希望があるようで微妙な関係って感じかなぁ?
いや、むしろ管理人にはイッキの陰謀じゃないかとか思えるんだけど??

  ノーマルさん

会いたくなったら呼べばいいし、声が聞きたくなったら電話しておいで
夜中でも明け方でも、相手するよ

……はい……

……でもね、僕からは電話もメールもしないから

……!どうして……ですか……?

だって、選んでもらえなかったんだし。あがいてもみっともないでしょ
バイトも一緒にできなくなるし、学校は別だし、君の家は遠いし。
気持ちが離れたっておかしくない

君が離れたくなったら、離れてっていいんだよ

―――忘れていいよ、僕のこと


……っ
そんな…忘れません……


(略)

忘れませんから……

ん、そうだね
あー……僕はね、そのうち忘れるよ
そのうちね……多分ほら、10年とか経てばね。多分……

……ごめんなさい……

もう謝らなくていいから。
君を悲しませようとしてるわけじゃないんだから

電話しておいで。気が向いた時にね

じゃあね、元気で。
また、会えたら会おうね


(キススチル)

―――好きだったよ

…………!

電話しておいで。気が向いた時にね

…………っ

(1ヵ月後メール)

件名:お元気ですか?
To:イッキさん

こっちはとても空気が澄んでます。
東京より少し寒いみたい。

でも、すっごく星が綺麗なんですよ。
信濃の星ほどではないですけど……。

今度お時間のある時に来てください。
一緒にみたいです。待ってます。


(返信)

frome:イッキュウ
件名:Re.お元気ですか?

うん、見に行きたい。
今度の土日はヒマ?


……これってイッキ焦らしEDですよね??wwwww
ノーマルもイッキらしいーーーwwwww一見切ない様にも見えるんだけど
ちょくちょく主人公に罪悪感を抱かせつつ、自分からは連絡しないと
主人公が尾を引くような台詞を言って、仕上げに忘れていいよ・・・なんて
当然忘れる訳無いじゃないかw それさえも利用して更に罪悪感を煽り
電話しておいで。気が向いた時にね……を2回も言いましたよ!?
この念押し的な行動……イッキすげぇ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そのお陰か……主人公からの、お誘いのメールに対して速攻今度の土日ヒマ?って
はーーーははははっはははは!!!計画通ぉぉおおーーーーり!!!って
パターンのイッキや、超密かにほくそ笑んでニヤリとするイッキの姿が
見えなくも無いのですが????腹いてぇわ最高wwwwwww
って言う風にノーマルは解釈管理人はしたけど、間違ってないんですよね?????

あとBADの一つでFC会員から森で追い詰められて崖から落とされ
主人公の身体、、、耳や目も精神も?含め不自由になるって壊れてしまったって奴
【君を壊した子たちを壊してくるよ】(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あれイッキが病室であのノッペラ坊の立ち絵になるんだけど
あの続きが見たかったなぁ~~~~きーやんらしさが出る最高のEDだと思うけど
もっと先まで行けたと思うんだけど残念~(ノω=;)。。。
まぁ~トーマも主人公への思いとしては、かなりの年数が熟成されてるから
狂いやすいって言うのわ分かるよ、でもイッキも相当だよ?
イッキが10年間求めて病まなかった真実の愛、初めて恋した女の子を
壊されて狂気に歪んで復讐を遂げるイッキなりの狂気愛も見たかった。
トーマだけに狂気はお任せじゃなくても良かったのよーー!!(`・ω・´)キリッ

って事で長くなったけど、イッキの感想終了ーー
面白いと長文になっちゃうねヾ(;´▽`A``アセアセ
さてさて次は最後の隠しキャラであるウキョウさんです。
どんな謎なんでしょう~?主人公に付きまとう死の運命……
彼の2面性……エトセトラ?ってとっくに分かってるんですが
一応こういう煽りで・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ウキョウはちょっと個人的には、某ゲームと似た感じで複雑だったんですよね。
って事で面白おかしく書いてる感じで進めてます~ではでは次回で本編最後です♪

最後に・・・・お客は敵だ!!

そんな声の出し方では、あっと言う間に喉が嗄れて客を悩殺できなくなるぞ!
コアマッスルに意識を集中するんだ!大切なのは腹筋だ!
大声を出して自分を励ませ!ワンモアセッ!
  

今回のワカさんも鬼軍曹的で最高でした!(*・∀-)ゞ☆





*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
まずは都市伝説終了おめでとうございます。
当選する事は凄い事ですよ~!
イベントは是非全力で楽しんで来て下さいね。

そして、弓道教室お疲れ様です。
足踏みに胴作りなんて懐かしい単語の羅列を拝見していて少々テンションが上がりました(笑)
それにしてもDVD付きの本を購入されるとは・・・ご近所様でしたら自分も多少なりともお力になれたのではないかと思うと非常に残念です。
かけや胴着はサイズが合わないと思いますが(自分は身長が低いので)弓や矢、前あてくらいならお貸しする事が出来たと思います。ちなみに弓は12号です。
弓を放つ瞬間(離れ)に迷いがあると型も崩れますし狙いも大幅に外れますので、最初のうちは迷わずにガッツリと引いて思い切って放つ方がいいと思います。
弓道は一つ一つの動作に名前があり意味がありと嵌まると奥が深いですが、頭で考えると動けなくなってしまう事もありますので迷わず真っ直ぐで大丈夫ですよ。
巻藁を外したって的まで矢が届かなくたって最初は良くある事なので気にしないでバンバン射っていきましょう。
怪我に気をつけて、どうか楽しんでくださいね。

あと諭吉さんが10人もの出費とは緋芽さん思い切りましたね。
とはいうものの自分もアニメに触発されて「坂道のアポロン」の漫画を9巻大人買いちゃいました(苦笑)
お財布が厳しいと分かっていながらどうして購入してしまうのか、自分の意志の弱さに切なくなります。
これからゲームもぞくぞく発売される様子なので、ますます気を引き締めて厳選しなければと思う今日この頃です。
もはや自重する気がないのがバレバレですね(笑)

神なる君と進めていますよ。
迷った末に気になる鳴海から!
ですが絵馬のイベントでしくじったらしく、既にスチルが1枚空欄になってしまいました。
ですが先が気になるので一度EDを見てからやり直そうと思います。

そうそう、気が付いたら積みあがっていたゲームの数々は二桁です(苦笑)
実は現在アーメン・ノワールPSPも購入するかどうかで迷っているんです。
PS2よりずいぶん改善された様子ですし、評価も悪くないのでこの際買ってみようかと思い始めていて、でも積みもあるし今買わなくてもと思い直してみたりの繰り返しです(笑)
6月上旬に仕事で大きな会議があるので、そのストレスでポチッとしそうな予感が今からしています。

ダイエット計画はゆっくりのんびりです。
無理すると挫折しちゃいますし長く続かないので、少しずつ動く量を増やしていこうと思います。
夏までに・・・間に合うかは分かりませんが(苦笑)

ではではこの辺で。
この時期は暑いのか涼しいのか分からない気候が多いので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
諒でした。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちょちょサン、労いありがとうございます~!
お勉強に部活にお疲れ様です♪

ところで…神☆ヴォイス見にいけなかったんですねー
うわ~残念ですね~~~(((´・ω・`)カックン…
私は行きましたよ!映画館内やっぱり少なくて女子3人&おっさん1人の
合計4人でした(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
まぁ~内容は…うん、正直こっぱずかしくて帰りたくなりましたwww

> SRXイベ当選されたんですね!
> おめでとうございます(*^▽^)/
ありがとうございます~都市伝説に終わりをつげたのは
物悲しい気もしますは、このイベントは行きたかったので
結構嬉しいです!!\(^o^)/
たっつん以外の声優さんはお初なんですよーーー
マモに会えると思ったら大興奮です!!!!

あとアムネシアの感想も読んで下さってありがとうございます♪
彼は女性にも優しいし、どんな甘い言葉でささやいてくれるんだろう
とか思ったらドキドキしますよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
イッキのBADは正直後々までしっかり見たかったですよ~~
くぅ~~本当残念すぎます♪私もイッキのBAD好きですね♪
同じ狂気なEDでも本人は病むって事が普通無いだけにトーマよりも
その領域に落ちた時は結構なヤンデレになると思うので…
うん、本当あれをリアルタイムで見れなかったのは残念だ~~w

弓道の応援もありがとうございました♪
ちょちょサンも弓道に興味がおありだったんですね~
本当かっこいいですよね~!ただ、かっこいいって思って
簡単にやれる程甘くは無かったので現在落ち込んでますがwww
ではでは!コメントありがとうございました♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは~まあサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お久しぶりでございます♪

> MY都市伝説終了のお知らせ…
> おめでとうございます!!!…で、いいんですよね笑?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ありがとうございます!
で、いいと思います!!ww まあサンも都市伝説を今まで見守ってきて
下さったんですよね…?wwwちょっと複雑ですが、とうとう脱出しました!
もう、そろそろ可哀想だから当選させてやるぜ!と上目線の俺様イケメン神様が
私に愛を下さったと妄想しつつこの幸せを楽しもうと思います♪
お祝いメッセありがとうございます~当日は全力で楽しんできますねvv

それからイッキの感想も読んで下さってありがとうございますv(^∀^*)
イッキは正直他の√でも楽しませてくれますし、此処でも意外な真相だったんで
楽しめましたよね~あの恥ずかしい仮面を主人公の為に装着して走る
とか…もう愛としか言いようが無いですよねーー(*≧m≦*)プププw
私はGRANRODEOのきーやんや、裏名のきーやんの演技の方がどっちかって
言うと好きなんで、正直同じくこのイッキの演技やうたプリ那月は
恥ずかしい&こっぱずかしいで、しょうがなかったですよww
アムネシアは良いゲームですよね、シナリオとか浅いんだけど
凄く設定やチャレンジ性な部分で面白いと思います~なので私も手放せないw

> 3番目のワンコさん、紫音ちゃんっていうんですね^^。すごい可愛い♪
ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色が入っているのへこの紫音だけですよ~あとはプリンセスさん(通称プリン)と
花音さんと綺羅さんと蓮さんの合計5匹が家には居ますよ(*≧m≦*)プププ
音が入ってる子は同じ時期に生まれた姉妹なんです~
適当に着けましたw 意外と二次元から取った名前がwww
それからGRライブ当選おめでとうございますーーー!!!
FC限定ライブいいなぁ~私も行くなら限定のが行きたいです(-_-;)
おおう、、たしなみセットも買われたんですか~私も実は迷ってますが
Tシャツを着るのが恥ずかしいので迷ってますw
それに今回は行かないんですよ~って言いましたかね?この話w
私紫外線アレルギーで、外に長時間居ると顔がとんでもない事になるので
今回全ての野音の申し込みを辞退しちゃいました~SRXもありますしね~
だからたしなみセットどうしようかなぁ~とか悩んだりしてますw
まあサン私の分まで楽しんで来てくださいね~!
私は秋の武道館ライブに行けたら行きたいと思ってます\(^o^)/

ではでは、コメント&お祝いwありがとうございました!
ライブ楽しんで来てくださいね!v(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!v(^∀^*)
まずは、お祝いありがとうございますw
やっと私にも当選と言う文字を頂く事となりましたよーー
正直15分位は携帯ジーーーっと眺めてましたよww
都市伝説のネタはもう使えませんが、当日は全力で楽しんできますね♪
諒さんにも何時かお会いしたいです(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪

それから弓道の件も労いありがとうございます。
昨日も行って来たんですけど、やっぱり進みが速くてついていけません~
昨日はですね、弓構えですかね?上手く出来なくて(((´・ω・`)カックン…
大三引分けの時点で弓がピョンって外れたりして矢を飛ばせなかったのです
何度やっても駄目で、、他の人はどんどん矢を射掛けてるのに…
泣きそうになりましたよ…先生は弓掛の親指部分が浅いしれないって
おっしゃってるのですが、私の弓掛2個目で、1個目も同じ状態だったんですよ~
なので、きっと私の手の位置やら手の力を何処に掛けるやらってのが
悪いような気がして…とっても落ち込んでます…家で練習したい気持ちですが
こればっかりは、どうしようもないかと…って諒さんに言ってもしょうがないのですが
経験者の分、分かっていただけるかなぁ~とか(*≧m≦*)プププw
本当ご近所だったら今すぐにでも教えて欲しい程です…弓構えぇぇぇ…
それから、やっぱり諒さん道具お持ちだったんですねーーさすが!!
私は身長が168センチあるので、恐らく無理かな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
弓や矢も未だどのサイズか迄に至ってないので、ちんぷんかんぷんです!
あ、ちなみに全部そろえるとなると、おいくら万円位になりますか?
一応最低金額で大丈夫なので、教えて下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
離れは…昨日みんな離れ練習してたのに、私だけ出来ませんでしたww
でも1回だけ、其処までいったんですが気持ちが良かったです~
また今週木曜日頑張らねばって思ってます\(^o^)/

> あと諭吉さんが10人もの出費とは緋芽さん思い切りましたね。
そうなんですよ…(((´・ω・`)カックン…今月もかなりありそうです。
坂道のアポロン!!面白いですね~アニメ見てます!!!
じゅんにぃの声が良すぎてへろへろですよ~~(*≧m≦*)プププw
って、、そうです!お互い財布事情が厳しい事になってきてますし
私も来月は見直さないと駄目ですね~結局十三支も買ってしまいましたorz

神なる君とお疲れさまです!!
神なる君との絵馬イベントのサブの話は凄く感動しませんか?
私実は本編よりも、サブのシナリオが好きでしてwwww
うん、でも神なるは普通に良作なのでぜひ楽しんでくださいねv(^∀^*)
> 実は現在アーメン・ノワールPSPも購入するかどうかで迷っているんです。
ええーーまぢですかwww なんかPSPになって多少は評価上がってましたね
私も驚きましたよ~私はPS2プレイ組みなんですが、正直展開とかEDとか
イマイチでしたが、私はあの作品が大好きなんですよ~~!
特に気に入ってるのは全√攻略した後に開くオマケの奴ww
ANのスタッフは絶対にギャグ要素のシナリオ書くのが上手いと思いますw
キャラもいいですしね~だからこそ救済とか幸せになって欲しかったっていうか
PSPにはそれがあるらしいですね~本当正直移植で完成させるとか
腹が立ちますが、、私も既に購入済みだったりします・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
もし買われた際はぜひ楽しんでくださいね!!

ではでは、この変で!そちらは妙な気象になってるようですが
諒さんもお身体には気をつけてくださいね♪
コメントありがとうございました~~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
都市伝説脱出のお祝いメッセありがとうございますw
マツモトさんも、今まで見守ってくれてましたもんね~~w
こんな高倍率のイベントに当選するなんて…やっぱり今年の運を
使ってしまったんじゃないかと言う不安も否めませんwwwww
ご友人も落選されたんですね、本当思った以上に落選の方がいらっしゃったので
驚きました…私は、今まで散々落選した分今回のイベントを
死ぬほど堪能しようと思ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それからイッキの感想読んで下さってありがとうございます!
すみません、不快な気持ちにはならなかったですか?
マツモトさんはイッキファンなので、ちょっとドキドキしましたw
あのマスクのシーンは爆笑でしたよ~~速攻私の脳内には
感想のネタになる!!って文字が(*≧m≦*)プププw
イッキはマツモトさんがおっしゃる様に弱みを見せない雰囲気を醸し出してるのに
あの裏では弱い面、、そもそも女の子にもてたかったって言う時点で
面白いギャップ設定だなってのもw あの願い自体で自分に対しての
自信の無さ的なものが過去にあったかもしれないって言うだけでも意外。
アムネシアのキャラは本当面白い設定してますよ~(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
いまさらながら楽しめました!!

>最近はいかがですか?
弓道はそうですね~ただかっこいいって思って始めたって言うのを
覆すほど難しかったですね…こう礼儀とは程遠い私だからですね~
私が言ってる教室は、皆様わきあいあいですよ~分からない事があれば
進んで教えてくれますし、私も正直人見知りな方なんですが
そういう面では凄く安心したかなって感じですね。
あえて教室だからこそ、楽しめます!運動神経なんて関係ないですよ~~!
教室なんて、体験と同じですから!クラブや流派に所属するってなれば
又変わってくると思いますけど、うん、ぜひマツモトさんも
そういう市や国がやってる教室から初めてみてはどうですか?\(^o^)/
日ごろマイケルで運動はしいるものの、弓道は使う筋肉が違うので
私も苦戦中です~手は痛いし、腰は痛いし、頭も使わないといけないしw
とりあえず、教室終了まで頑張りたいと思いますv(^∀^*)
マツモトさんとお近くでしたら、一緒に何かしようか~ってなるんでしょうけどね~
絶対に凛さんとか誘ってもやらなさそうなんでwwww

ではでは!コメントありがとうございました♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*macchan 様*

macchanさん、こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
当選メッセありがとうございました♪

macchanさん、今SRXプレイされてるんですかー!?
ちょっと周回プレイが辛くなると思いますが
ぜひ楽しんでくださいね~私ヒジリが大好きです(・∀・)

それから魔恋の感想読んで下さってありがとうございますw
私にとってレヴィアス様は見た目からして最強の好みだったですし
六騎士とは言いながらも、やっぱりある物の思ってしまいますよ。
正直六騎士の中には1人も私の心を動かしたキャラは
居なかったのが本音でしたもん(((´・ω・`)カックン…
カイン√は正直、一番きつかったですよね。
あそこに出てくる全てのキャラに腹を立てましたよw
macchanさんは未だ魔恋お持ちなんですね…
私はもう見るのも辛いんで速攻でしたよ~超安値で
引き取られていきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

それからダンテ攻略しましたーー!
最終的に私もダンテだけで2周しちゃったかなぁ?
難しかったです~くすん ( ノω-、)
私の年齢と差ほど変わりがないキャラで普通なら
受け入れられるんですが、やっぱりつるっぱげはきつくて
性格とか優しさとか3次元でダンテが居たら恐らく一番好みなんですけどね~w
現在はパーチェ行っております~なんか噂では良い感じだと伺ってます♪
ではでは、コメントありがとうございました♪
弓道の応援メッセも感謝です~~!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



