スポンサーサイト


*本編フルコンプは遠い昔/(^o^)\AMNESIA【隠しルート】感想&徒然*

【7月4日追記】
先日の、拍手コメのお返事ですが、まさかの未公開になっていました!
Kお嬢様、、申し訳ありませんでした。先ほど公開にしましたんで
時間ある時にもお読みください~~!本当ごめんなさい~~!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【7月3日追記】
コメント・拍手コメ頂きましたお嬢様方、お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
お返事完了しております、お時間あいた時にでもお読みください~!
拍手コメはポチっと頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



6月の購入物がとうとう出そろいました。

  6月購入物

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今までに無い箱デカさ率高し!!
美少女ゲーム系って何で箱いっつも大きいんだよ( ゚д゚)ヴォケ!!
ちなみにdiesは薄いものの先月購入したシュタゲWパックよりも横幅がデカい罠。
デカい資料設定がまんま入ってるからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そりゃ~乙女ゲ限定版のちんけな資料設定集よりも見やすくて
大変大変読みごたえもあってありがたいのですが保存に困るwww
そして侮るなかれ…箱の厚みと言えばdiesを、もろともせず、乙女限定版の
1,5倍の厚みを誇るアルカナ初回限定盤…(TωT)ウルウル
君にはどんな乙女ゲの限定にも勝てないのだよ。
そして6月のメインとなる物…

【Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ】

         

デカすぎて置き場所に困っているなうなう/(^o^)\
って困りながらもあまりにも造形の美しさにほれぼれして眺めています。
先月末から今月初まで、北九州のあるあるcity内にあるfateショップにて
この実物大のバイクが展示されていました~~もちろん行ったぜ!!

  ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

すっごいかっこよかったんだおーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ショップ店員さんに写真の許可もらってパチリ♪
ギャラリーも、あんまり居なかったのでゆっくり堪能する事が出来た。
そして熱心に見ていた管理人に店員さんはデフォとばかりに言う

fateショップ店員:ぜひ、乗ってください!!! 

管理人笑顔で…

緋芽:いや~さすがに乗れませんよw(乗れるか!!バカー!!/(^o^)\)

ミニスカの衣装が見えないのか!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
とか思いましたがパンツだったら確実に乗っていた…いさってわざわざ見に行ったんだぜ!
って、まるで計画的の様に前フリで言ったのですが、実はもう終わっているだろうと
思って行くと未だあったのだよ!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
って言う軽んじていた結果故のこの衣装チョイスミスだったと言うww
ちょっぴり残念でした(。+・`ω・´)キリッ←舐めきっている!本当にfateのファンなのか!?w
うん、本当反省してます、ごめんなさい…

って事で6月の物をさらす&6月初旬のフィギュアにまつわるちょっとした徒然でした♪
バクハン順調です!ちょっとゲームに集中するのでお返事&記事更新が遅くなります~
よろしくです(`・ω・´)シャキーン



【源狼 ~GENROH~】 PV更新



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!おもしろそう!!!!
ちょっと、御影の素顔ちらリズムでしたよね????
あとみきしんさんのキャラ良さそう~~弁慶は安心の弁慶だった!\(^o^)/

  



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】 バナー公開

  

バナーきた~~ブラッド…うるわしゅうございます\(^o^)/
そういえばBついーんずがえらく可愛くなっている。
あ~やっぱ絵に慣れるまで時間かかりそうだなぁδ(・ω・`)ウーン…
この公式のブラッドがエロテロリストに見えないんだよね←コラっw
豆ノ介てんてーのコミックのブラッドは雰囲気からしてエロ全開なんだけど/(^o^)\
ダイヤの国における帽子屋ファミリーは成長期で率いるブラッドも余裕が無い…
って書いてあるから、エロの余裕も無いのだろうか?←ヲォイっw
設定的にアリスへの記憶が無いらしいんですけど、最後は思い出すのか?
といろいろ謎で楽しみです\(^o^)/



【恋は校則に縛られない】 スペシャル更新

  

榊木のフリーペーパー更新ーー!!
やだーーーっ!!男前!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
そういえば…てらしーキャラを好きになるのなんて某悪鬼以来じゃないか?w



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 登場人物更新

  

サンボイ公開ですよーーo(*´д`*)oハァハァ
千岳が、、、予想通りでーーーおいらうれしい!!やっほーー!!
そして意外にも秦が…良かった罠www
で???酒呑童子のキャストまだーーーー!?\(^o^)/



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 ダウンロード更新

  三国恋戦記~オトメの兵法!~

twitter素材配布中です。
もうすぐですね~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PC版をプレイしてから、再プレイしたいと思いつつずっと出来なくて
結局PSPまでお預けなった訳なんですが、、思いがつのった分楽しみ倍増です。
プレイは…積が減ったらね(((´・ω・`)カックン…



【starry☆Sky~After Spring~Portable】サイト公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

直通⇒ http://www.honeybee-cd.com/p-fan-spring/index.html
やべい!後冬してなーーーい/(^o^)\
あ~哉太の√好きだったなぁ~~♪



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 仕様・主題歌更新

  

桜下恋語りってどんな感じだろうな~ワンドFDでも
選択肢型の対話楽しかったもんな~(。'-')(。,_,)ウンウン



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル更新

  

壁紙追加です。
黒verしてないので、自然にこれもプレイしないんだろうなw



【スクール・ウォーズ】 サイト公開

  

塚本君バナー\(^o^)/珍しく眼鏡に食指が湧いた!!!
キャスト発表はビズログだったのかな?公式にて正式発表♪
最近、日野ちゃまキャラに惹かれる罠/(^o^)\



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 スペシャル更新・DLコンテンツ配信情報公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
保存用です!!!トロフィー獲得する為にプレイは何時かします!
つーか本編のPS3も未だやってないんだよね~\(^o^)/
記念壁紙配布中ですよ♪



【Double Score】 公式サイト公開

  「Double Score」応援中!

戸高鷹介のCDが29日発売しました。
記念の壁紙配布中の様です。
…あんま言いたくないけど、、これも全巻購入特典とか言う商法あるんだ。
δ(・ω・`)ウーン…乙女関連ってどこに向かって走っていくんだろうか。



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

えっと…流星が終了しました。
なんだろう?個人的には前者2人より違和感ありまくったです。
主人公が流星に惹かれる理由はなんとなくわかる、、管理人も流星かっこいいと思うし
だけど、流星サイドがさっぱりわからんのですよ。
そしてこの√イマイチ恋愛に入り込めない原因が判明した(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
前者2人とは暖かく見守れたのに、流星になるとモヤモヤ感…むしろ冷めると言うか
恋愛過程やそれに影響するシナリオやシーンもなんだけど…原因は
主人公の問題だった…ビジュアルが…大人組と釣り合わない故に、甘い展開になると
萎えてしまうと言う(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙ 致命的であります。
乙女ゲームですから?名前で呼び合うなんて定番なんですが、、それをやられると
悪い意味で鳥肌立つって言うか、其処までの新密度になるのに過程がかなり薄い。
え~~これ管理人だけなんだろうか??なんか温度差ありませんか???
流星でこれなんだから記者とかどうなるんだろうか?って...( = =)トオイメ
あと女子高校生だけど、ごめん…女子高校生には見えないしボーイッシュすぎるのと
前向きで良い子なんだけど謎解いていって突っ込みやらなんやらが男前に見えてしょうがないw
と言うか、少年にも見える…かろうじて前者2人年下組だと初々しくてつりあいが
取れてた様に感じたんだけどな~~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
いや、やっぱりシナリオの問題なんだろうな~こんな感じの主人公でも
しっかりした恋愛過程があると、受け入れられるんだろうしδ(・ω・`)ウーン…
こういう時、第三者として二人を見る立場は入り込めなくて辛いよね。
自己投影型だと、もう少し攻略キャラのイケメンさに集中しつつ行けたんだろうか?
って…うわ~これ後半はきついぞーー既に年上組と主人公は釣り合わないと言う
妙な洗脳に掛かっちゃってるんで…次は占い師~諏訪部さんキャラです(。+・`ω・´)キリッ



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

アムネシア本編最後の感想となります、隠しキャラの感想です( ・`ー・´) + キリッ
隠しと言いつつもバレバレな某キャラクターなんですけどw
正直な所、このゲームをプレイする前にした某神ゲと、このキャラの√設定が
似すぎて居た為に、途中からもやもやしっぱなしだったんですが
まぁ~それは周りからも散々言われている様なので割愛w
でもやっぱそれだけに最後は物足りなかったのが本音だったかな~
管理人には、これを最後の√の見せ場ってするのにはちょっと詰めが甘い感じがした。
某神ゲを知らなかったら、もっと感動出来たのかもしれないけど
やっぱどうしても似た設定だと比べちゃうのが性って言うかねw
でも、この隠しのキャラで楽しめたのは、彼自体に対して両面の方で
il||li (つω-`。)il||li←読み手がこうなってしまう事じゃないでしょうかね!
あっちの面ではガクブルだったり、あっちの面では切なかったりとね…
彼のあの行動はここに繋がったって言う点で言えば、切ないって言うかね。
最後のEDはオトメイトさんらしい終わり方だったのではないかと思います。
って事ですが、やっぱりこのキャラは心臓に悪かったのが本音www
さて続きよりどうぞ~って言う前に最後なので軽い総評に入ろうと思います。
ちょっとメーカーさんに対して厳しい突っ込みもあるので、信者さんは
見るのは止めてくださいね~クレーム受付んばい/(^o^)\

アムネシア、おとめいとサンでは初の試み、主人公にでふぉ名無かったり
記憶喪失だったり、最初から個別だったりエトセトラ?(`・ω・´)
キャラ設定もwktkアドベンチャー設定な個性あるキャラでしたしww
トーマの感想にも書いたんだけどチャレンジャーな設定だったよねw
それに万人向けしない作品でもあった(。'-')(。,_,)ウンウン
いつもの甘っちょろいオトメイト作品だと思ってやると痛い目みんぞ/(^o^)\
それでも、管理人はBAD大好きだし、喪失感あるの好きだし?
結構ビビったシーンもあったし?目を覆いたくなる様なシナリオもあったし
ある意味、こんな作品よくおとめいとサンが出したなって(* ̄ー ̄*)ニヤリッって思った。
だってこの作品の前フリで買ったであろう甘い展開望むお嬢様が
悲鳴を上げるって言う予想もあった訳だよね?
だからチャレンジャーだなって思いました( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうですね~個人的には楽しめたと思ってます、何時ものパターンであまっちょろい
作品じゃなく厳しさや残酷な所もあったんで感情が上手い具合に起伏したし。
記憶喪失ってキーワードで上手く誤魔化したって言っても過言じゃなぁい?コラっw
萌えは…強烈に萌えたってのは無かったけど、部分部分ではそのキャラの持った
特性を掴んでた個々の萌え展開もあって、べたべたしたのが好きじゃない
管理人には甘すぎず、だけど足りなくもなく丁度良いと感じましたしね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
そしてサスペンスあり、恐怖ありと結構頑張ってくれてた方なんじゃないかと思います。
だけど、やはりオトメイトさん、もう一歩、、もう二歩と厚みをつけてくれれば
もっと面白くなったんじゃないかと思ったりですね~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
音楽とかも結構好みだったし、、キャラの服装とかも独特だよね~♪
とまぁ~たぶん、このメーカーさんには今までに無い厳しい展開もあったけど
管理人は好きか?と問われてば好きかな?満足したかって問われれば足りない所もあるけど普通。
萌えた?って言われれば、まぁ~そこそこは♪って感じですが、やっぱり
このチャレンジャーなゲームを作った点に関しては、新たな扉を開いたなって思ってる。
あとは内容ですよね、もっとじっくり腰を据えて作って欲しいって思うのは
このメーカーへの最大の希望でもあります。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
とりあえず、上目線だけどアムネシアは普通に楽しめました!
甘いだけの展開を求める方にはNO!ガクブルなBADや、辛い展開や
ねちっこい嫌な行為がダメなお嬢様にはおすすめしませんけど、、
↑にも書いた様に普通に楽しめたので後悔はしてなぁい~!
冒険心ある方はお試しでやってみるのもいいんじゃないかと思うのだよ@くろばす緑ver
あ、だけど…やっぱ、オリオンがしゃべりすぎだね~最初は耳について辛い!\(^o^)/
さて、最後に個人的な評価ですが…総合的に考えたら個人的に楽しめた点で
5点以上はつけたいなって思いましたが、、、このゲームはいろいろと某問題もありましたし
個人的には世間で神ゲに似てる設定にするなんてケチつけられるにきまってるw
管理人だってもやもやしちゃった位ですよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そういうメーカー側の管理体制の甘さをまじまじと見せつけられたのもこの作品だった。
お客あってのゲームメーカーなんでしょ?もっと監視の目と世間のゲーム話題に目を向けよう
このままじゃ儲けるだけが目的のゲームメーカーって言われかねないよ。って既にやばいのか。
って事でいろいろありますが、もやもや含めて個人的点数はこれ。               

AMNESIA【評価】:6.5点

こんな感じでしょうかね~世界観や音楽やキャラの設定とか好みでしたし
管理人が乙女ゲやり始めた中でもこういう設定初めでで楽しめた点とか
まぁ~マイナスは↑の点とか物足りない点なんですけどねw@本当モヤったわorz
万人向けじゃない作品、今回はすべての人が受け入れられるって言うのは
難しかったって思いました。この世界観と設定はこのレベルじゃないと
厳しいと個人的には思う、すべての人に合わせるなら全く違った作品に
するべきだと思いましたね、っておとめいとサンが何時かすべての乙女に受け入れれられる
作品を生み出すと言う事を実行する日って来るのでしょうかね~~ww
本当まぢでそろそろ数うっちゃ当たる的な考えはやめてほしい
こっちだって財布切実なんだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではでは、続きより隠しキャラの感想となります!
今回は…間でおもしろおかしく突っ込んでいるのでご注意ください♪
辛口では、、無いはず?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*ロデオ組の組員なう\(^o^)/華鬼~恋い初める刻 永久の印~【堀川 響】感想&徒然*10ポチ
その他拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【AMNESIA -隠しルート-】の簡単な感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



























公式サイトより抜粋↓

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語り。

それは、8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた・・・・。
自分がどのような人生を送ってきたかも、周囲の人間関係もまっさら白紙状態。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘することになる主人公。
まずは自分の日常生活から探っていこうとした矢先
彼女のものであるらしい携帯電話が着信を告げる。

――液晶画面に表示されたのは、やはり『知らない』名前だった――

名前も顔も知らない、主人公の『恋人』であるらしい『彼』との出会い。
誰を信用するべきか不明な状況で、相手に記憶喪失を悟られないよう行動する主人公。
それにより物語は複雑に絡み合っていく。

『彼』との思い出を持たない主人公は、この日から新たな恋物語を紡ぐことになる―――。


ここまで↑




*ウキョウ(CV:宮田 幸季)*

  

どこにでもふらりと現れる奇妙な青年。
主人公に謎の警告を発しては去っていく。
主人公を守りたいのか、それとも害したいのか……。
真意や目的は謎に包まれている。

ここまで↑

ジョーカーの世界と銘打ったこのルート……ウキョウが中心となる世界
そもそも何故ジョーカーと出るとイコール2面性が定番。
ほぼニ面性を表現している物って多いですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
トランプネタのゲーム、、ロゼさんのアリスとか管理人の大好きな俳優さん
堺雅人さんが以前演じられていたドラマ、ジョーカーとかね
あれは堺さん素でばっちりな役だったよね~~w
ジョーカーの二面性…トランプでは切り札として使われ良いカードになったり
ババ抜きのババの様な悪いカードになったりする、、悪い部分や良い部分を
併せ持つと言う、恰好のキーワードからドラマやゲームのシナリオに使われる事もしばしば。
管理人昔はタロットカードなるものでよく占いをしておりました。
高校生の頃かな?出たカードの意味を解釈するのが凄く楽しくてね。
良くお友達を占ってたんだけど、結構当たってたらしいですよw
ひっきりなしに占ってくれと言われてました~何しろ市立でも珍しい女クラでしたからw
ちょっとウキョウから逸れてしまいますがタロットカードって正位置と逆位置で全く
意味合いが変わってくるんですよね~愚者って素直な読み方で行けば愚か~者~♪でしょ?
でも愚者の正位置って占うものに寄っては結構良いカードなんですよね~
見た目の漢字は漢字悪いけど、このカード自体いい奴なのよ?愚者ってw
逆位置は……うん、結構厳しい、がんばれって良く言っていたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~wikiにも書かれている通りタロット愚者とトランプのジョーカーの
関連性は否定されている様ですけど~そういう正と逆での位置では昨今ゲームや
ドラマで表現されているジョーカーって奴と大アルカナの愚者って言うのは
関連性が無い事も無い気がするんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

結局、このアムネシアの中ではトランプのジョーカーの役目でもある
管理人銘々→愛と死の切り札ジョーカー【ウキョウ】だった訳ですけど……
ほ~~んと見事なまでの宮田さんのウキョウ演技www
まぢでトーマで初登場した時はビビりました、結構あれトラウマですよ~
ウキョウ意外では一番あの黒verへの変換が怖かったのはトーマですってば!
リアルに....・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!って言っちまったしなwwwww

【ウキョウさんホワイトプラン♪】

  ウキョウさんホワイトプラン♪

僕の好感度上げてはいけません!付け入るよ!?

人気のない場所で俺と2人っきりになってはいけません

俺を発見したらその場で逆方向にダッシュするくらいの勢いじゃないと危険だよ

俺との距離は常に2メートル以上開けるように努力してください


またこの真面目に可笑しい注意する口調がすっげぇ~可愛い~んだよなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
ちょっ、何真剣に自分を落とすボケた注意してんだろう~とかw
まぁ~理由が理由だけに、プレイヤーとしては分かってるんだけど
妙にこのウキョウが口走る可笑しな言動らしき物にオリオンの突っ込みが
又冴えててさ~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なのに……なのに……

【ウキョウさんブラックプラン@ガクブル】

  ウキョウさんブラックプラン(´・_・`)

ホラ、殺せよ!この女が死ねばまた元通りだ!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
穏やかな顔から急に一変した時のあの恐怖は忘れんわorz
トーマ√は別の意味でも最初にやるのは心臓に良く無いと思いましたねw
つーか、ウキョウに近付く度に豹変したらドウシヨウとか何時も覚悟を
していないと行けなかったよね!管理人だけでは無い筈だわっ!!

さて、どのルートにもホワイトverとブラックverで出てきて意味深な台詞を吐き
散々、管理人の分身を殺してくれたウキョウさんですが薄々はこうかな?的な予感は
ヒシヒシとありました、此処で言うのもどうなのかと思いますが12月末にプレイした
神ゲームに似てんなーーとか思わなくも無かったのが本音ですねww
なので途中、プレイ意欲がズンって落ちてしまったのが正直な話でございます。
ウキョウの可愛さには何の罪もありませんですよ、はい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもそれなりに最後を飾ったなって言うルートでもあった、全体的に楽しめたなって
終わった後は思える事が出来ました(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

このジョーカーの世界でのウキョウとは大学前で会う所から始まります。
ただ偶然では無かった、きっとウキョウは今日と言う日である8月1日に
絶対に此処で主人公を張っていないといけない理由があったからなんですね。
大学に入ってはいけない、8月いっぱいは大学に足を踏み入れない方がいい
信じて欲しいと言われ従う主人公、家に帰りオリオンと相談して電波男の
素性を調査しようと部屋を探すも何も手がかりが無い状態。
分かったのはワカさん情報かウキョウが有名なフォトグラファーだって事。
更にオリオンからも、主人公に凄い吸引力で引き寄せられたと言う
管理人の記憶の中では今まで無かったと思われる、オリオン自らの疑問視する声
ウキョウの予想は薄っすらと見えているものの、オリオン言動に関しては皆無
ま~イッキでオリオンが使える神様の名前がニールって言った時点で
此処で出てくるんだろうなとは思ってた、だって重要性の無いキャラに
名前なんてつかないよ(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

あと此処では他のキャラの√の時に起こった事故が此処で再現する。
車が突っ込んでくるやら、上から植木鉢やら……全部ウキョウによって助けられるんですよね。
その後確かめたい事があるといい、デート的な物をするんですが
過去主人公が危ない目にあった場所を辿って行く。
線路では危ない目にあった事があるか?とか、あるある(*・ω・)(*-ω-)うんうん
背中押されたりバイクが突っ込んできたりしたんだよね@トーマ√
あと花火大会に誰かに誘われてるか?とか@イッキ√
ケントは主人公の学校の臨時講師とかケントが教室を占拠してるとか?@ケント√
あと病院ね……此処来てウキョウが言った台詞爆笑したわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

……あれ、間違った。
ここは俺が、なんかしないと現場にならないんだっけ


あんたの手で屋上からポーンと
       落とされたんぇ!( ゚д゚)クワッ!!

病院のシーンはコレが一番怖かったぁぁあ……
あと神社ぇ……此処もトラウマだよなぁ……トーマ√ぇ
やっぱり一番最初に見たウキョウ関連って凄い印象的だったな・・・

この神社、そっちの端に井戸があるけど、くれぐれも近付かないように。
危ないよ


忠告ありがたいね~( ´∀`)優しいよね~ウキョウは……
だが落としたのは、お前だ( ゚д゚)クワッ!
そしてこの神社で焼き殺される羽目になったのも、お前のせいなんだぜ!!!ww
とまぁ~この警告を無視してオリオンぇがいらない事言うから思わず覗いて落ちそう
なっちゃうんだよね~でもウキョウが助けてくれるの♪

その井戸、落ちたら助からないよ。
底の方は泥と腐った水が溜まってて、落ちてしまうと
這い上がれないんだ。滑るし、深い


だが、そんな井戸に落としたのは
     紛れも無くお前だ( ゚д゚)クワッ!

あの時こそ、管理人は貞子の気持ちが分かった瞬間だった……
絶対に 化けて出てやる テレビから@緋芽貞子の辞世の句
5・7・5の俳句verでウキョウへの恨みつらみを吐いてみましたけど、どうでしょうか?
とまぁ・・・オフザケはここいらにしておきましょう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処で彼の口から出た言葉は、これだけ続けば偶然じゃ済まないって事

この世界は君をを殺そうとしている

どの√でも死の運命が付きまとう。
そんな主人公を、こっそりと見守り、そしてある時には、その死の運命を
自らの手で実行させて来たウキョウ……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
更に彼からの謎の言葉、これはなんとなくブラックプランのウキョウが
他のキャラで出てきた時に分かるんだけど、特にトーマの井戸の台詞とかね
神様でさえ知りえない未来が何故分かるのか?

ただ俺は、これから起こることを知ってるんだ。
1度自分の身で経験してるからね


これがウキョウのブラックプランのキーワードだったんですよね。
だけど、この√のウキョウは自分が出来るだけその運命の切り抜け方を
教えるから従って欲しいという事で彼の忠告に従っていくと
GOODEDにたどり着く訳なのです……が!忠告を無視したりすると
速攻BADED行きなのよね、、ウキョウの√のBADは多くて大変だろうなって
思ってたけど、実は単純だったんだよね~だけどその分絶望は普通より
多く味合わされたって奴だったよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
トーマとシンの関係に対してもどちらか一方に肩入れはするな・・とか
イッキのFCに関してもやっぱり知ってて、この世界ではリカは
主人公と親友設定なんですよね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
この人イッキ√ではイラっとしたけど、味方につけておくとこんなにも
頼もしくて面白い人とは思わなかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

始終主人公に対して忠告をして危険を回避させる。
主人公をどうにかして助けようとしているのは痛い程分かった。

・・・・君に、生きていて欲しいだけなんだ
君はそのままでいて欲しい。
できることなら、何も知らないままで――――


だけど、実際メール等の誘導で彼女を死へと近づけているのもウキョウ。
大切だから生きていて欲しいから自分に近づいてはいけないんだと言いながらも
主人公が愛しくて傍に一緒に居たいと言う気持ちも強い
そんな彼が悲しそうに自嘲する所は管理人凄く好きだったな~切なくて。
ウキョウ一体彼は何者!?この謎は!!??って大体分かるっちゅーねんなんだけど
盛り上がりたいから↑ちょっとミステリーっぽく書いてみましたw

此処から大まかな因果関係の説明を少し。
主人公にとってはウキョウは1日が初対面でしたが
ウキョウから説明により、それよりも前にあってる事が分かる。
それは5ヶ月前の3月に神戸で2人は出会ってました。
ウキョウは写真家、主人公は高校を卒業した後の卒業旅行でした。
その時に道に迷った主人公をみつけて案内したのがウキョウ
それが2人の最初の出会いでした。

そしてその後の出会い、この世界での再会は8月1日でしたが
ウキョウはこっちの出版社と仕事をする為に神戸から7月に越して来て
あの大学前で同じように偶然再会していたのです。
その後ウキョウは主人公に線路にて告白して2人はお付き合いを
する事に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが8月1日・・・主人公の通っていた大学の実験室で爆発事故が起こり
主人公はその事故に巻き込まれて意識不明になってしまう。
そして同月25日・・・意識が回復する事も無くこの世を去ってしまった。

愛してる

俺は、君を愛してる

・・・・目覚めたら、何度でも言うよ。
何十回でも、何百回でも君を抱きしめて君に愛を告白する

だから――――だから・・・・・・

あと1度でいい、目を開けてくれ・・・・・!

他には何も望まない、俺のことなんか忘れてもいい、だから、どうか・・・!

彼女を助けてくれ――――・・・・・!


自分はどうなっても良いと願ったウキョウの声に答えたのが
オリオンの使える神様であったニール様だった。
願いを叶えてこそ神様のレベルや力が上がる放浪癖のあったらしい
オリオンの主ニールは、自業自得なのか、世界を渡り歩きすぎて
力が付きかけていた時に、このウキョウの強烈で強い願いに引かれて
彼の願いを叶えるようになった・・・主人公の命喪失の期限は25日
用心をとっても8月いっぱい、ウキョウとニールは主人公が
死なせない為にあらゆる平行世界線を行くのですが、主人公の死は
法則で決まっている状態、どの世界線へ行っても主人公の死は
止められなかった・・・例え主人公が生き残っても、その世界でのウキョウは
イレギュラーな存在であった為・・・主人公が死ぬのを自らの命を持って
主人公を守って死ぬ時もあれば、主人公の無事を確認できないまま
ウキョウが死んでしまう時もあった・・・それはそれは惨い死に方でね。
コンプ後に見たエクストラのウキョウSSは夢とは言え本当きっつかった
ウキョウがリアルに事故にあって死んでいく中、主人公への思いは
超重量級・・・事故に合う前、主人公を見て愛しそうに会えて幸せと言う
ウキョウを見たら、超切ないんだよな~(ノ I `。) ウゥ・・・
ってまぁ、そういう死に方をして来たウキョウが精神をすり減らさない訳がない
次第に死ぬことへの恐怖から、別人格が生まれてしまう。
それがブラックウキョウ・・・世界が2人の共存を許さない・・・
主人公が25日超えて生きるとウキョウが必ず死ぬってパターン。
それならば自分が先に主人公を殺して自分は助かればいい
自分がこの世界で生き残ればいい、何時もウキョウが自分に近づいては
いけないって言っていた理由は、自分自身が主人公を他の世界線で
愛する主人公を手にかけていたからだったんですね。
そして絶望したウキョウは又別の世界線へ飛ぶ・・・即ちウキョウ自体が
主人公の死の運命となっていたと言う(´・_・`)

  ウキョウの苦悩

ああ、君のにおいだ

・・・ごめん、俺なんかが君に触って

俺はね、酷い人間なんだよ。
・・・・いや、もう、人間と呼ぶのもおこがましいのかもしれないな

俺は、とっくに狂ってるんだ

・・・・今も自分が正気なのか、そうでないのかわからない

ただ・・・それでも
君を抱きしめたいと思う、この気持ちだけは・・・・・
これだけは、きっと――――


狂っているのは、ブラックだじゃなくホワイトウキョウの方もって
言いたいんですよね?愛しい主人公を救う為に何度も救済しようと
世界を超える、助ける為にありとあらゆる運命を捻じ曲げようとする
神でさえ干渉出来ない人の運命さえも変え、抗う。
ブラックも主人公を殺したりして、狂ってるって言えば一番しっくり来る言葉なんだけど
個人的な解釈では、このホワイトのウキョウ自体が正気ではない。
でも其処までして救おうとするウキョウの主人公への愛の深さは計り知れない。
萌えるって言うよりも、こう興奮してしまう系なo(*´д`*)oハァハァ

終盤では、主人公が記憶を取り戻しオリオンが見えなくなってしまう。
其処で次々と主人公を襲う天災やら事故・・・主人公が当初死ぬ予定だった
実験室に世界から誘い込まれてのWウキョウ交えてのバトル・・・
其処で徐々に明かされる新たな真実。
どの世界線に行っても失敗していたウキョウとニール。
ニールは最後の力で2人が唯一共存していて出会ったこの世界線の
時間を巻き戻す事で回避する事を考えたのでした。
既に別の世界線へ移動する力は無くオリオンさえも察知出来なかった位ですから
オリオンがとてつも無い力で主人公に引き寄せられたのもこの為。
オリオンが入って記憶喪失する事に寄って、主人公本来の人格を世界から
誤魔化していたのですね、だから主人公に起きる事故も記憶を取り戻す前までは
命の危険は及ぶものも、その場で死に至るような事故は起きなかったって事だった。

ウキョウの願い――――それは自分が生きて主人公の無事を見られる事
主人公が生き続ける未来を確認する事だったんですね。
この時始めて知りました、この2人は死の運命の中ですれ違ってばかりだったって。
何度も出会っていたりウキョウが主人公を見ていたりしたけど
本当の意味で安心出来る時は今まで一切無かったんですね(TωT)ウルウル
主人公がウキョウを生かして自らウキョウを救う選択をした時
ウキョウはブラック状態から瞬時に開放されたのか、ナイフを自らの胸に
突き立てますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

  ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

いいよ。・・・・もう、いいんだ
俺は、何度も君にひどいことをした・・・・

もう、諦めなくてはいけないとわかっていたのに、できなくて・・・・

・・・・君に会いたくて、会いたくて・・・・!
もう1度、君に笑いかけて欲しくて

・・・・その願いのせいで、何度も君をこの手にかけた・・・・・

ウキョウ・・・・!

だから・・・俺は、もういい。
こんな罪深い俺は生きていてはいけないんだ・・・・

いや・・・・!そんなこと言わないで・・・・!
あなたに罪なんかない!そんなの、私が全部許すから・・・・!


・・・・ありがとう。やっぱり、君は優しいね・・・・

でも、だけどさ・・・、・・・本当に、もういいんだ。
俺はもう満足なんだよ・・・・・

ウキョウ!?

君が好きだよ、〇〇

その君が・・・・生きていてくれた。
これからも・・・・君がいきていてくれる・・・・

・・・そしてそれを、俺がこの目で見られた・・・・・

・・・・だから・・・・もう、いいんだ

ありがとう、〇〇。・・・・それから、ごめん・・・・


12時を回ると運命は逆転、ウキョウの願いは叶ったけど
こんなの主人公にとっては死ぬよりも辛い事だと私は思うよ。
それが分からないでもないウキョウだと思うんだけどなぁ・・・
まぁ~ちょっと強引で自己満的な追い込みな匂いがしなくもなかったけど
この後に起こるGOODの事を考えたらコレで終わりだとは思えないしね。
ちなみにBADはウキョウ死亡でしたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

自分は死ぬけど、主人公が生きてる事を確認した事でニールとの契約は終わる。
ウキョウが望むのは、自らの死。そりゃそうだ、愛する人を手に掛け続けた
事を思うと、もう死にたくもなるよ。罪を一生背負うんだもん(´・_・`)
どんな形でも言い、主人公の生を望み主人公の笑顔を無くしたくなくて
無限の時を渡りあるいたウキョウ・・・正直オリオンが言う様にパラレルと言えど
人を手にかけた事には変りはなくて、罪は消えてはなくならないけど
それに相当する苦しみは十分味わった訳だしね(ノ I `。) ウゥ・・・
自らの死を望むウキョウを説得(笑)した主人公はウキョウを許し抱きしめ癒す
最後にニールが2人の願いを叶え、この世界線での運命を塗り替え
2人が共に生きていける、世界へと返してくれます。

数日後・・・・・

  ウキョウED

人を知りたくて、願いを叶え続けた放浪の神が受けた罰
人に必要以上に関わったから、神様にも罰は与えられるんですね。
ニールとオリオンは人間に・・・・・・ウキョウ曰く、人を知りたいと言う
彼の願いは叶ったと・・・・人になる事で、人を知るか・・・粋な神様が居たもんだw
オリオンが言った様に精霊にもランクがある様に、やっぱ神様にもランクは
あったって事ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう、この時はウキョウは2人を認識していた様だけど主人公は曖昧だったよね?
あとニールとオリオンはこの2人を認識していたのだろうか?
それとも人になった事で神様の記憶は無いのかな?
主人公は別のルートでも記憶が回復した時オリオン事忘れていたけど、此処もやっぱり?
そうだったらウキョウ・・・・やっぱり神様と同化していたせいで人外設定に!?
って∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪そんなわけないかwwちょっと色々考えてしもうたw
それにしても、オリオンは何だかニールのとばっちり受けた感じがして
ならないのは管理人だけだろうか~(´ー`)┌フッ

このEDはどっちかっていうとニール達が目立っていた感じがしたね。
ウキョウと主人公は、あの許す許さない前後がメインな感じ。
最後の2人は正に今のこの時の幸せを実感してるって言うEDだった。

って事で終了!長かった・・・自分のダラダラ感想だるいわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウキョウの√は鍵付って事と、このアムネシアの世界観の因果的な物から
ウキョウの為のアムネシアって感じがしなくもなかったね~
所謂、神なる君とで言えば尊√とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
設定上これは仕方の無い事だと思うんだけどね~複雑w

あとこの√のワカさんもおもろかった~暗殺者wwww
笑顔で無い笑顔でサワに『殺しますよ』ってわ(ノ∀`) ンププ
これが噂のワカさん・・・FDでは攻略出来るんですね?w

あと他では見れない冥土の羊の貴重な制服のイケメン達!

  冥土のイケメン達

目の保養!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
って事でアムネシア終了です!
お付き合い下さったお嬢様方ありがとうございました♪

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ああ、もう今日はお仕事に行かないとですね(苦笑)
いつもならこの時期にこんなに忙しくなる事なんてないのですが、どういう訳か次から次へと面倒な案件が舞い込んできてぐったりな今日この頃です。
今度の週末は七夕ですが、休日出勤が確定してしまいそうな勢いです(汗)
残念ながらひこ星に会う予定はありませんが(苦笑)仕事漬けというのも切ない限りです。

弓道のお返事読みました。
隣の的に的中させる事の方が難しいような気がしますが・・・その状況をお側で拝見したかったです。
周囲の皆さんは驚かれたことでしょうね(笑)
腕が長い方はそれだけで強く引いていることになりますから、飛距離も伸びるんですね。
自分は背も低いですし腕も長くないので最大で11号の弓を引いていましたよ。
今ではもう絶対に引けませんけれど。
緋芽さんのリーチの長さと引きの強さは素敵ですね。
自分は弓を引かなくなってからずいぶん経ちますので、ぜひご指導してくださっている先生方のお話の方を参考になさってください。
もちろんご相談にはいつでも乗るつもりでいますが、自分の話が的確かどうかが心配ですので。

さて、入札のお話しですが、最低落札価格ということは皆さんあまり高値を付けなかったという事でしょうか。
それを考えると当選してもなんだが複雑な気持ちになってしまいそうですね。
ガルスタってゲームの情報雑誌のことですか?
初めて聞きました。
色々な方法があるのですね。
でも関心があるゲームを安価ですることが出来るシステムだと考えるとお手ごろですね。
少し興味が湧いてきました(笑)

神なる君とはようやく先ほど苓君のルートが終了しました。
あとは真打のミコトさんだけです。
でも苓くんルートの主人公の言動が引っ掛かる物があってお話し的にも納得出来なかったんですよ。
弓鶴先輩の時も少々どうなんだろうと思う所はありましたが、でも弓鶴先輩の男前な言動でカバー出来ていたと言いますか、これはこれでいいのかなと思うことが出来ました。
でも苓くんの場合は完全に主人公のわがままなのでは?と思えてきてしまってどうしても共感する事が出来なかったんです。
反対に主人公を説得する鳴海がとても健気に見えてしまって困りました(苦笑)

遂に今日から7月ですね。
神なる君とは終了する事は出来ませんでしたが、源狼のPVを見てしまいました。
とても素敵な映像でしたね。
源狼に十鬼の絆に白華の檻と和風時代物が好きな方には非常に魅力的なラインナップが並んでいて、自分も危うくこのトラップに引っ掛かりそうです。
自重、自重・・・出来るかな?みたいな感じです(笑)

そちらは梅雨明けされましたか?
じわじわと湿度と気温が上昇してきますと、がくっと体力にきますのでお気を付けて下さいね。
あ、ちなみに血液型は自分もO型です。
それはもう会う方に一度で見破られてしまうほどの典型的なO型ですよ(笑)
職場では自分以外が全員A型で肩身が狭いです。
緋芽さんと同じ血液型でしたので嬉しくなってしまいました。
これからも仲良くしてください♪
では今回はこの辺で。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないです~
お忙しいようですね~コメントとか無理されないで下さいね!
私も昨日、ようやく市関係との取引の準備がようやく終わって
肩の荷が下りた所なんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
今週は七夕ですね~もう7月ですよ…私は7日は声優さんと言うひこ星様に
お会いする予定なのでテンション上がりまく~~りですよ/(^o^)\
諒さんが一生懸命の所申し訳ないのですが全力で楽しんで参ります!!

それからまたもや、お話し聞いてくださってありがとうございます。
前回はおもしろネタになってしまいましたが、、私昨日行ってとりあえず
的の事は忘れる事にしました。まずは形だなって思いまして(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
昨日は大変だったんですよ~~本当出来上がっても無いくせにスランプに
陥ってしまいまして、、矢を放つのが怖くなって腕が縮こまってしまって
矢が下に落ちる落ちる(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
恐怖で矢が引けなくなるという事態に陥ったのですが、ゴム弓でその後何度も
練習をしてもう一度行ったら、引けました!!(。+・`ω・´)キリッ
その時、本当基本って大事だなって思いましたよ~弓を引くときにこれはゴム弓だって
思ったらなんなく引けるんですからね~先生からもゴム弓は綺麗なのにねって
言われてしまう始末でして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん、とりあえず的は気にしないでゆっくりと型を整えて行く事にしました!
頑張りますね!(`・ω・´)キリッ  あと諒さんすげーーーー!!!!!!
11号とかで引いてたんですか!!?私7.5でもきっついですよwwwww
いずれは10位引かないと行けないと思うと怖いですΣ(・ω・`|||)!!

あと入札ですが、高値を着けなかったって言いますか、私もイマイチ
システム分からないんですよね~~4100円が最低落札価格で出てて
送料足してもamazonより安値にした4300円で入札したんですよ。
そしてフタを開けると4100円で落札って…どう思います?4300円の高値より
落ちて落札出来て罠なんですよね~なのでちょっと意味わかんなくて笑っちゃいましたw
> ガルスタってゲームの情報雑誌のことですか?
> 初めて聞きました。
あ、そうなんですか!?そうそう、雑誌のガルスタがモニター募集してるんですよ。
詳しくはここ⇒http://www.girls-style.jp/monitor/
モニター募集してプレイした人はアンケートに答え、それをまとめて
メーカー側に送り、ガルスタにてモニターのアンケの発表するんですが
モニターのアンケートには悪い所、良かった所とか、好きなメーカーとか
嫌いなメーカーとか答えないといけないんです~結構な量のアンケ項目ですけどねw
個人的には、悪かった所があまり公開されてない様に感じるんですけどね~
よっぽどamazonの評価の方が参考になったりとかww←コラww
でも興味のあるゲームを安く(σ*ゝω・)σゲッツ出来るチャンスな場所でもあるので
当たったら速攻プレイするぞ!って言うタイトルにはチャレンジしてもいいと思います。
一応1か月後にはアンケ提出なんで余裕がある時の方が無難ですね♪
ぜひぜひ!興味があれば!1か月って区切られてると結構サクサクやっちゃいますよw
そういう意味では意欲が湧くって感じですv(^∀^*)

> 神なる君とはようやく先ほど苓君のルートが終了しました。
> あとは真打のミコトさんだけです。
お疲れ様です~~そして真打突入キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
本当尊げー&櫻井げーですからw
それから、諒さん、うれしい!!\(^o^)/
私も苓√の主人公大嫌いなんですよーーそうそう!わがままなんです!
簡単には感想に書いたんですが、自分勝手っていうか…イライラしっぱなしでした。
それに私は弓鶴先輩の彼女に対しても、ちょっと思う事があって…もしかして
諒さんとは違うかもしれないんですけどね~そうそう弓鶴先輩の言動でカバー
これは間違いなくです~~私結構オブラートに包んだんですけど、あの√での
主人公も苦手だったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、それがライターの思惑だったって言ったらしょうがないんでしょうけど
イライラするような展開は、思惑であっても勘弁してほしいと思いましたねw
苓√n鳴海は確かに健気ですよね~~何でおめぇわかんねーんだよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ってなりましたもん( *´艸)( 艸`*)ププッ

いよいよ7月夏のおとめいとラインナップも大変厳しい物で…
源狼見ましたかーー?素敵でしたよね~~~\(^o^)/
私も和物とか人外物とかがすっごく好きなんで、まさに鴨ですよw
十鬼の絆は、薄桜鬼チームなんで、ぜひ誘惑に乗ってみてはどうでしょうか?
ディレクターさんも千鶴とは真反対のキャラって言ってたので
戦う主人公、守られるだけではない主人公を大いに期待したい所ですよw

それからこっちは梅雨明けしてない感じですね~
結構頻繁にゲリラ豪雨状態なんですよね…
水不足しょっちゅうなんで、ありがたいんですが…
じめじめして体力が余計に消耗される感じです(((´・ω・`)カックン…

> あ、ちなみに血液型は自分もO型です。
> それはもう会う方に一度で見破られてしまうほどの典型的なO型ですよ(笑)
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ 一緒ですね~~~!!私も典型的なO型なのですよw
でも、おかしいなぁ~コメント見る限り、諒さんはO型には見えないんですけどw
とってもA型に見えてしまいますww私とは真反対っぽくてwあ、良い意味ですよw
こちらこそ仲良くしてくださいね~本当何時か萌え語りいっぱいしたいですよね♪
ではでは、お仕事頑無理せずに張って下さいね~v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



