スポンサーサイト


*【注意:本編】華鬼~恋い初める刻 永久の印~【木藤 華鬼】【TRUE ED】感想&徒然*

3月購入ゲームが大変な事になりました/(^o^)\
右の購入リストを見てアレ??って思ったお嬢様はすげぇ。

3/15 ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~
3/15 AMNESIA LATER【限定版】
3/22 薄桜鬼 ~幕末無双録~【通常版】
3/22 華鬼 ~夢のつづき~【限定版】
3/23 DRAMAtical Muder 【BL-R18】
3/30 ひとふた奇譚


6本キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
最初は4本だったよーw何やってんだーーーーアタイ!!!
って笑い事じゃないでしょ、これ・・・wwww
いや、自業自得と言えばそうなんですけどね・・・
まさか2本もモニター当選するとは∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
しくしく36・・・1ヶ月で新作2本してアンケートっすよw
いやぁ~驚いた、、二つとも某大手メーカーの売れ筋だよ?
それが、こんな値段で良いのかって言う位の値段で管理人入札したんですけど?
ダメ元で居たんで入札した事すらも忘れていたと言う/(^o^)\
限定版を半額以下、通常版も398より安い値段で・・・
通常ならありがたい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって喜ぶ所ですが
残りPCゲ2本にPSP2本・・・腹いてぇwwwww
いやいや、皆様モニターってやってみるべきですよ?
だけど、余裕のある時ってのが条件ですよノ乙(、ン、)_
って事で、届き次第プレイするのは華鬼と無双録になりました!
いや~新作を発売日翌日からプレイするのって、どれくらいぶり?
この入札決まった時、今やってるジョカアリのプレイ意欲がグググっと
上がりましたからね、、それも危険を感じてって事で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気合入れます!随分ゆっくりとジョカアリプレイしてましたから。
でもいずれプレイする筈だったので、これも運命ですわ。
4月分のBWSは、これらの為に様子見する事決定しましたw

と言う事情となりましたので、本日とりあえずバタバタ
華鬼の本編の感想を書きました。本編です!FDでは無いですよ!
紛らわしくて申し訳ありません(;・∀・)



【B's-LOG 5月号 】

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 5月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る

今回は7&Yで買ってみました!前々回は当日着たのに
今回は翌日・・・尼のが早いのか、それとも此処か・・現在模索してます。
ガルスタは尼で試しに買ってみようと♪って検証は置いておいて
もう皆様ご存知だろうけど、軽く5月号の感想。
ビズログ10周年記念プロジェクト詳細は→ コチラ


【華アワセ】 キャスト発表

いろは(CV:寺島拓篤)
蛟(CV:福山 潤)
姫空木(CV:立花 慎之介)
唐紅(CV:日野 聡)
うつつ(CV:杉山 紀彰)敬称略


ビズログにてキャスト発表と詳細が公開されてました。
ちょっと値段とか売りの展開とは意外だったわ・・・
スタスカ方式よりも更に安かった!!(・ω・;)!!!
蛟・姫空木・唐紅の全3巻の発売でその中に主題歌、キャラソン収録。
そんで¥1,470-ですぜ!!!??
これは、嬉しい反面ちょっと不安もあり?w
でも安いし買いますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【L.G.S ~新説 封神演義~】 キャスト発表

玉鼎真人(CV:関俊彦)
黄天化(CV:日野聡)
太公望(CV:梶裕貴)
姫発(CV:木村良平)敬称略


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
関さんトップバッターキタコレ!!!やったーー!買う!
キャストは公式では発表してないですが、サブキャラは公開してました。
赤精子・・・どうしよう、可愛いよ、これwwwww@ナマエカンジデミレナイw
蘇妲己・聞仲・紂王のキャストは近い内??

  



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 キャスト発表

http://www.otomate.jp/cm/

桐島 瞬(CV:鳥海 浩輔)
ダニエル(CV:三木 眞一郎)
アラン(CV:緑川 光)
マイケル(CV:野島健児)
レイモンド(CV:川田紳司)
ルーク(CV:徳本 恭敏)敬称略


うをぉ・・・もう今は何処見ても豪華なキャストですね!
って言う感想しか言えないよなぁ~(ノ∀`) ンププ
川田さん着ちゃったね~最近めいとサンにぴっぱりだこ♪



【白華の檻 緋色の欠片4】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/shirahana/
現代・未来と来てとうとう過去・・・古の玉依姫登場です。
うをぉ・・・最近、オトメイトさんは時代物大くない?
でも、いけてんてーの絵は綺麗です♪好きです♪
だがしかし、緋色は無印でトラウマになってからは
手を出せない状態なんですよね~個人的には続き物は
話が繋がってなくても、きちんとやってから最新作をしたい派なので
恐らくこれは買いません(*・ω・)(*-ω-)うんうん
えっとキャラ名も発表になっているのですが
漢字が難しいので時間かかるので、書きません、すみませんw



【グリム・ザ・バウンティハンター】 キャスト発表

アドルフ(CV:谷山 紀章)
ブレーメン(CV:安元 洋貴)
ヘンゼル(CV:森久保 祥太郎)
グレーテル(CV:鳥海 浩輔)
ジュール(CV:櫻井 孝宏)
ラプンツェル(CV:岸尾 大輔)
ヴィッダー(CV:柿原 徹也)
クローネ(CV:梶 裕貴)
トゥルーデ(CV:今井 麻美)敬称略


ふっふーー!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
きしょーさんキタコレww 嬉しい!!!!!
ロゼさんの作品、いっつも買うって言うんだけど
中々手を着けられないんだよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局、おうまがも買わないし、つか買えないw

 



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

水無瀬亜理沙&アリサ(CV:一色ヒカル)
水無瀬静久&黒うさぎ(CV:皇帝)
上条遠夜・朝霧&ライト・シャドウ(CV:野次馬根性)
黒谷南緒&チェシャ(CV:柏木誉)
如月蓮&ラウンド(CV:三酉)
時任司&クロノ(CV:ほうでん亭ガツ)敬称略


一色ヒカルさんキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って男性声優よりも、まず此処に反応してしもうたわw
好きなンデスって♪\(^o^)/
そういや~じっくり公式見たの今日が始めてなんだけど
チェシャの衣装すっげえな!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

  



【ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~】 FD製作決定

フラゲ情報聞いて顔をつねって見ました(`・ω・´)キリッ
夢じゃなかった・・・夢じゃなかった!!@めいちゃン風w
だがしかし、どうなんだろうな~本編FDみたいに
いろんなテイストの内容入れてくれればいいんだけど
羽虫ルルが登場するだけに、ギャグで終わって欲しくないww
お願いだから、2本編アフターも充実させてください♪



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 続編発表

  「あさき、ゆめみし~倭人異聞録~」応援中!

あさきゆめみしの続編製作決定です。
あ~FDじゃなくて続編だったんですね!(⌒_⌒; タラタラ
本編は、乙女に嵌って結構初期にプレイしたので全く覚えてないですw
つーか、あさきゆめみしって今キャスト見ると豪華だわぁ・・・
この頃は、全く声優さんに興味が無かったので今みると感動w
前作のキャラで出てくるのはは愁一郎・祇王・高虎・虚空
あと新キャラの三輪 健が登場、、、あれ?これだけ?あんなに人気ある
眼帯さんは居ないのかしら?(;・∀・)
これ、また某メーカーさんでPSP移植したりするのかしら?



【24時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/cin_24/top.html
(・ω・;)!!!これ驚いたわ~~
てっきり12時と思い込んでたんだけど新作が24時なんだ~
12時の主人公が今回の主人公の妹になるんですね。
(-ω-;)ウーンどうなんだろう~こういう売り方は微妙に抵抗ある。
でも、いっかお嬢様方が楽しめる作品をしっかり作っていただければw
あ、今回12時の主人公が声付きになるんですね!\(^o^)/

とりあえず、こんな感じですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回キャスト発表があったんで書くのが結構きつかったw
それでも省略してますのでマシなんですけどね~




【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 TRAILERS更新





OP・PV公開(PVは流血表現有)
うわぁ・・思った以上に、よっちんの演技が凄かった(PV)
そうか、そうなのか・・・って管理人は強制的に諦める事になりましたw
評価良かったら、どっかからお金捻出するよ\(^o^)/

 



【Vitaminポータルサイト】 公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin/
とうとうZの時代がキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
舞台化にFDの発表!嬉しいです~~♪
舞台は個人的にはあまり興味ない人なんですがけんぬが主演なら
見たい!\(^o^)/ そして今までのFDはボリュームが無い
って言ってたのでZのFDもそこそこの期待で!



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 スペック公開

http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
アッシュ・・・いいなぁ~のぶ君いいなぁ・・・
粗野っぽい感じいいっすね~(´ω`*)
でもこれ本編してないんで、一応見送ろうと思ってます。



【スカーレッドライダーゼクス】 ブログ更新

http://scared-rider-xechs.jp/psp/index.html
イベント先行の第一回目の抽選当落が発表されてまし。
フォロワーさん、ハズれちゃったみたいです・・・
意外に競争率高いと言うか、2回目もある事から
定員数を少なくしてたみたいですね・・・そういうの好きじゃない。
1回で終わらせれば済む事じゃないか・・・つーかむしろイベントの為に
ゲームを買った人居るのに・・・行かせてやってよ(-ω-;)ウーン
つか抽選ハズれた場合、商品のキャンセルできますか?とか
質問した人が居るらしいけど・・・その質問には驚いたわwwwww
管理人はモバイルと一般で頑張ってみようと思います。



【Starry☆Sky ~After Winter~】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

哉太のお誕生日です~\(^o^)/
春組では最愛になった哉太!アフターのあのシーンは
個人的に大好きです~!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ更新 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
うわぁ・・・これは凄いね・・・イベントってグッズで稼ぐって言うけど
すっごいね!!いっつもこんなの!?/(^o^)\
薄桜鬼の物販って凄く並ぶって聞いたんだけど、きっと普通じゃ買えないよね。
管理人が中野サンプラザに宿泊するの2日目だしな~ww
パンフレットぐらい欲しいけど高いw



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

エリィちゃん攻略中~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずニンジンニンジンうざい・・・けど、急に低ヴォイスで
言われちゃうと萌えるっ!!(*´ω`*)アーハンw
エリオット結構楽しみ、あの部分が解明するんじゃないかって
ドキドキしてます!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

急遽、感想をバタバタ書きました。
理由は上記事件の勃発かれヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
さて華鬼ですが、管理人通常は好きキャラを最後にする人で
本来なら華鬼は最後にプレイするパターンなんですが
好きキャラが華鬼しか居なかった為にトップを走りましたw
しかもTRUE EDまでやりくさったと言うwwww
この作品も、やっぱり原作があるせいか多少見ないと分からないよ?
と言う作りでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん 小説の購買意欲を煽るって言うw
んで、その罠に嵌った管理人なんですけどねΣ(・ω・`|||)!!
華鬼に至っては、特に大事な部分が不明だった感じがしなくも無かった。
やっぱ主役級になると、そういう部分はこの短いゲームでは
表現出来ないってのもあるんでしょうね。
って事で続きより華鬼の感想となりますが華鬼本人個別とTRUEの感想が
混在してる部分があります。よろしくですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【天津国星縁尊】感想&徒然(*・∀-)ゞ☆*11ポチ
その他記事に10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -木藤 華鬼-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読ですので
そのままゲームのみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式より抜粋↓

主人公である神無は庇護翼に守られないまま

世の中から欲望と憎悪だけを向けられて過ごしてきた。

神無の16歳の誕生日、光晴と名乗る青年に連れられ、華鬼の花嫁として鬼ヶ里へ。

連れてこられた先には夢みる幸せではなく

自分の花嫁すら殺そうとする華鬼が待ち受けていた。

華鬼の庇護翼である三翼は優しく、華鬼の代わりに神無を守ってくれる。

華鬼を狙い、花嫁である神無をも狙ってくる敵が現れ、

神無の運命を軋みをあげて動き出す―――。

ここまで↑



*木藤 華鬼(CV:前野智昭)*

  華鬼~恋い初める刻 永久の印~

【実年齢:92歳・外見年齢:18歳】
“鬼頭”の名を受け継いだ最強の鬼。
鬼ヶ里高等学校生徒会の会長を務めるが、無口で無愛想。
自分の花嫁として主人公に印を刻んだにも関わらず
何故か主人公に強い殺意を向ける。


華鬼でのメインキャラタイトルと同じ文字の華鬼の感想でございます。
この方のルート分りにくかったわ~δ(・ω・`)ウーン…
華鬼が何を考えてるか頭悪い管理人にはさっぱりだったよ…
全員やったんだけど、こう物語の端々に出てくる謎は当然あったけど
この華鬼自体の感情の謎ってのは、こう感想泣かせなんですわ…
って事で、間違いなく解釈違い思い違いがある華鬼の感想です。

まず予想を遙かに超えてこの方の主人公への殺意が酷いwwww
普通にこの人とLOVEなエンドを迎えられるのかが不安だった程である。
原作の詳細を見たけど、そこら辺は華鬼も主人公を疎ましいと思ってるって
書いていたので、ここは当然忠実なんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもさ~あの厳しさに主人公である神無は良く堪えたと思うよorz
ちなみに、管理人は何時も守られてばかりな主人公は一切ダメなんだけど
この子の場合は設定上良かったんだろうね、平気でした。
↑に有る様に、鬼の刻印を付けられた者はその刻印の特性により色香が発生して
男子から欲望を向けられるって奴、所謂モテモテホルモンの上級版でしょうかね?
それとも身体から媚薬的な物を発した様な状態になるのでしょうか?
それ故に、幼い頃からそういう目を向けられ男に追いかけられ傷ついてきた上
そういう人には憎悪も向けられるって奴…怖いよママン。
実際、神無の身体は傷だらけのようですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういう目にならないように刻印を付けられた少女達は16歳まで
その鬼の庇護翼に守られて生きるって言う事になってるんですね。
しかも鬼は花嫁守るって言う事がむしろ生まれ付いての本能みたくなってる。
だけど華鬼は神無に庇護翼を付けなかった……(*ノω<*)
ようは周りから見殺しにしたと言われてもおかしくないって事ね。
だから神無は幼い頃から欲望や憎悪を向けられて生きてきたようなもんだから
感情的な物が欠乏しててもおかしくない……人に係わらず閉じこもって生きて
きたから、当然自分の言いたい事が言えずおろおろしてしまう、
物凄く弱い、、、恐怖に足も簡単に竦んでしまう。
それにつけ込まれやすい(´・_・`) って言うのがあって長くなったけど
個人的には、この子は今守られて当然なんだって言うのはありました。
だからこんな感じの主人公でもおkってなった♪

そんなあなたの身勝手のせいで超死にたい程辛い目にあった神無たんに
挙句の果てには16歳になって迎えに来たと思ったら殺すとか?
死にたいのか?死ねば良かったのにとか言われるし~/(^o^)\
なんてこった~~な~~~ん~~~な~~の~~!?お前?みたいなw 
何度、お前の殺意の意味が分らんわっっ!って思った事か…orz
まえぬの声じゃなかったらコッチが殺してやろうかって言ってた所だ(*´ω`*)アーハンw
だが、こういうキャラの良い所はデレ始める所が醍醐味である……が!!!
3章以降もデレる気配がないーーーキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ちなみに、それHAPPYの話ね……華鬼にのみTRUEなんだけど
こっちは3章以降のデレが急速に高まった感じだったね、これは後半にでも( ̄▼ ̄)ニヤッ
そんなツンツン華鬼は序盤神無が危険に見舞われるも助けに来ない
だけどその代わりに神無を全力で守ってくれるのが華鬼の三翼の3人
この3人から守る為とは言え求婚されちまってー!(ノ∀`) ンププ
おいおい!憎悪と裏切りと殺戮渦巻くハーレムゲーですか!?とか!?wwwwww
そうそうこの時、ちょっとだけ華鬼がムッとしたらしいんですよね@TRUE後半にて
滅多に出さないこういうツンツン(殺意入)なキャラの無意識の嫉妬……美味しい……と
くっちゃくっちゃと萌えを噛み締めたよーーーーw
だけど、管理人はこんなに優しい三翼が居ても、気持ちはそっちには行かなかったぜ!
なんせこんな殺意ぷんぷんで殺すゆー華鬼が最愛だからなっ!(`・ω・´)キリッ

鬼の頂点に立つ鬼頭と言う(役職名らしい)を受け継いだ最強の鬼である華鬼
もともと低下層の鬼から生まれた彼、血を重んじる鬼の一族がそんな出自の華鬼が
頭になった事を反対した鬼も多い故に敵が多かったりもする。
そんな華鬼の花嫁の刻印を付けられた神無自体も鬼から狙われる事になる。
貢国一……全鬼頭の庇護翼だった彼、血統を重要視しているので、その血に相応しい
堀川響に鬼頭を継がせるべく、華鬼と神無を付けねらう。
そういえば此処ではこの貢はよく分からないんですよね……彼の√で悪意だけじゃないと
分りはするんですけど~この人ナイフで切られて四季子に操られたり
急に神無に好意的になったり、当然???な存在で彼ルートじゃないと何気に判明しない。
あと更に神無は鬼頭の花嫁と言う地位に執着している四季子に堂々と狙われる
学校内でナイフ振り回して殺しに掛かるんだぜーー誰か止めろよ、この女w/(^o^)\
まぁ~こういう時にも華鬼は来ないって訳なんですよ(爆)@いけずぅ

そんな華鬼に対して、業を煮やしたのが生家に居る華鬼の父親である忠尚。
自分の息子の花嫁が自分の息子のせいで危険な目にあってるって知って
家へ呼んでくれたんですけどね?この人最初印象悪かったわ~~
しょっぱなから神無たんを『醜女』って言いやがりましたからね!!(#`д´)ノ
つーか神無が醜女だったら、管理人救いようの無い激醜女以下じゃないか!!
ってその時は思ったもんですよ!つーか四季子のがよっぽど醜女だろ!不細工ぇ
でもこの方、自分不細工で嫁がめっちゃ居るハーレム王のクセにうっかり惚れそうに
なっちゃう位の中身男前なんだよーー脅威のツンデレオヤヂ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽ☆
もう不細工でありがとう!惚れずに済んだって思った位だ……華鬼に似てなくて良かったw
心から安心したもんですよ……醜女と言いながらも華鬼が庇護翼も付けずに
放っておいた16年に対して不遜な態度ながらも心を痛めてくれたりするのよね。
つか嫁達から愛されてる時点で、かなりの出来た鬼と見たコレ!
しかも結構相談に乗ってくれるし……華鬼の態度へのフォローもしてくれるし
華鬼に相手されない間管理人の心の支えはうしサンと父ちゃんだったよ
あなたのお陰で、華鬼に対して愛情も沸いたウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
そんな父親に反発している華鬼なんだけど、鬼頭の名に執着する鬼って…
管理人はそんな風に見えないんだよね~華鬼の母親と何か約束とかしてたんじゃないか?
とか色々考えてしまいますよ、あんな嫁に好かれてる忠尚がそんな事思うわけないと
思ってるんだけどなぁ…δ(・ω・`)ウーン…

って事で華鬼ですが実家でも神無を放置・・・
其処で神無が華鬼の部屋の押入れから見つけたのがうさぎのぬいぐるみ
・・・・コレはこのゲームの序盤にもチラリと出てきますが
華鬼が幼い神無に会いに行った時に神無が寂しそうにしている当時見知らぬ
華鬼に寂しくないようにって大切にしていたけどあげちゃった奴なんですよね・・・
この辺りの絡みもちょい分かり難いんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんで寂しがったの?ってのが決定的な答えがあいまいな感じで…

んで神無は当然ぬいぐるみあげた人は華鬼だと知らないから
何故此処にコレがあるのか?と言う疑問が浮かぶ訳ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それを華鬼に聞こうとするも又射殺されそうな睨みを利かしてくるから聞けず・・・
なのに、華鬼に一生懸命話しかける神無…本当健気でたまんね~な、私なら無理だw
そうそう生家でちょっと好きなシーン華鬼のコップに美味しいビールを注ごうと一生懸命な
神無が可愛いーーんだよ!!失敗したって言ってもう1回美味しいビール注ぐの
チャレンジ!!失敗した・・・の繰り返し!可愛いっつーーの!(*∩ω∩)テレw
さすがに華鬼も此処は心の中でコイツ可愛いって思ったに違いないと妄想で補完w
何しろ隠れストーカーだからな、この人∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

そんな折に堀川響が襲って来て神無をまともに庇って大怪我するのがこのシーンだった。

  (*´ω`*)アーハンw

滅多してくれない行動をされると何故普通であるべき筈のこういうシーンに
身もだえしてしまう・・・分かってる、それが華鬼だからなぁ・・・くそぉぉお。
もともと神無は感情表現が苦手って言う設定だけど、人の感情や危険を
察知する能力はある。だから華鬼が殺意の裏の寂しそうな感情を持っているって
事にいち早く気付いちゃうんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
弱いけど、本当の意味では強い子なんだよね・・・神無ちゃんは。
響から襲われる前も、苦しげに眠ってる華鬼を見つけた時に思わず
彼の神を撫でるって言う行動を起こすんだけど、華鬼はあっと言う間に
穏やかになったりするもんだから、あんなに脅されていても神無の顔から
微笑みが出たりする、なんて焦らしプレイなんだ\(^o^)/

そして華鬼の看病をしている時に彼に付いた無数の傷を目の当たりにする。
大なり小なり・・・とても楽観視できない様な傷も・・・今回響に投げられたナイフにも
もの凄い猛毒が塗られてあって、華鬼は傷周り全部自分で抉り取りました。
鬼頭・・・鬼の頭領・・・聞こえは良いが、結果的に華鬼の産まれの立ち位置からは
孤独と言う二文字が付いてくる・・・血統を大事にする一族ですからね…
それに先代の鬼の息子が名を受け継ぐって言うのが伝統っぽいんで
序盤書いた通り最下層の鬼から生まれた鬼頭と反発する輩が居る、華鬼には敵は多い
そういう輩に対して誰にも助けを求めず一人で戦ってきたって事が分かります。
鬼ってね出血多量した時に輸血なんて出来ないんだって・・・自分の血は自分しか
合わないって奴・・・だから手術ともなれば酷いリスクがくっついてくるらしい。

鬼頭になる者は鬼としての先祖がえりが一番強い鬼が上の支持で受け継ぐ。
歴代の鬼頭でも情報が出たのは国一ルートでの響の父親だけ…
誰にも助けを求めない、求められないって訳じゃなさそうだった。
と言う事は、この事態は華鬼だから起こるって訳っぽいです。
とにかくこの√だけでは良く分かりませんでした、だけど父親である忠尚でも手助けはしない
鬼頭としての戦いなんだって・・・・でもそういう反発があって特に華鬼の敵は多いから
こういう風に傷が耐えない生活を実年齢92年間もしてきたのか?って思ったら
それはそれは・・・もうこんな風になっちゃってもしょうがないかなって。
何しろ華鬼自体が、何時なのか頼らないのは差し出される手が無い
痛みの声を殺すのは、その声を否定されると全て諦めているから。
そして鬼頭と言う周りから見た偉大な存在を演じ続ける華鬼
彼を役職名の【鬼頭】と呼び、本来の華鬼と言う彼自体を周りが理解しようとしない
受け入れず居た、そして花嫁さえ鬼頭の花嫁と言う地位に群がる者ばかり
誰にも心を許せず、許すことも出来ない・・・華鬼自体もそういう周りを信用
出来ないで居たって事なんですね、それは自分の花嫁に対しても同じ
思いを抱いていたって事なのです。彼が神無に殺意を抱いていた理由・・・にしては
なんだかイマイチな感じがしますがTRUEでは、その事実から華鬼が自ら
逃げていた事にようやく気付く的なね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これが華鬼が昔から抱いていた苦しみであり寂しさであった。
そんな彼にふと手を差し出したのが、幼い頃のうさぎをくれた神無だった・・・
って思ってていいんすよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それから、神無を避けていた理由は自分が狙われているから
神無を巻き込んじゃいけないと言う華鬼なりの守り方だったと・・・
ここら辺がちょっと殺意との関係が分からなかったんですよね。
庇護翼つけなかった理由とかあまり結びついてないような気がしますw

まぁ~そんな状態で超にらみを聞かせつつも自らが傷ついても
守ってくれる、孤独での戦い、そして彼の本当の姿を知った神無は
彼の側で支えたいと言う思いが芽生え何度も彼にチャレンジwします。
いあやぁ~あれだけ睨まれてるのに華鬼を守ろうと響の前に
立ちはだかった時なんか拍手喝采もんですよ?この子は(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~そう簡単には行きませんよ?何しろこの方根は照れ屋ですからw
そんな彼がこの時には鬼としての本能がむき出しにされちゃうんですよね。
響から受けた怪我の心配をした神無が華鬼の寝室に行って怪我を
確かめた後のシーンね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

  本能には逆らえず(ノ∀`)

突然、神無の腕をひっぱり自分の元へ抱き寄せる・・・
まさかの朝まで同衾なんだぜ!(*・∀-)ゞ☆
でた・・・無意識展開・・・こういうのはツンツンしてる奴にこそ超有効だよね!
こう、ふと出されたシュチュに身もだえする自分が悔しいっ!!!
もちろん、華鬼は寝入ってるので無意識状態ですよ?
鬼が花嫁を命をかけて守り大事にすると言う本能・・・表では殺意を纏って隠していても
本能には抗えず、、神無を優しく守るように抱きしめて眠る・・・はぅっ!!
大好きだーーーーーー華鬼ーーーー!愛してるーーー!\(^o^)/
しまいにゃ~朝、神無が腕から逃げた後に無意識に探したのか
側にあった例のウサギちゃんのぬいぐるみを見つけて抱き込むと言うテキスト。
もう!もう!可愛すぎて悶絶したわっ!!!(〃▽〃)テレテレ
本当、酷い罠が待ち受けていたもんですわ~序盤きつかった分急にキタコレw
あ、無意識と言えば生家で響にやられた傷を負った華鬼が意識の無いまま
貢を相手に臨戦態勢取ったりねーもう正に鬼の本能!意識は無くとも神無の
声だけは聞こえると言う、脅威の鬼愛wwww後に聞いたら神無はお湯を取りに
華鬼の元を離れて家の中で迷ったらしいんだけど、華鬼が無意識でそれに気付き
意識の無いまま神無を探して徘徊してたって言うんですからーーー(*゚Д゚)・:∴ブハッ
超萌えるわーーーこういう行動!!華鬼さん、表に出てる行動と秘めてる思いの
ギャップがありすぎですよ~~心臓持ちません(*゚Д゚)・:∴ブハッ
華鬼の嫁になりてーー四季子さんのお気持ちもよっく分かりますわorz

鬼の本能と言えば流石に鬼頭の名を持つ彼でも抗えなかったあのシーン
神無ちゃん、ずっと欲望や憎悪に当てられて自ら身体の成長を止めてたんですよ。
だからアレが無かったのね、、生理(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それが突然やってきた…まぁ~この生活してたら防衛本能は多少は取れるんでしょうね。
鬼の花嫁は刻印付けられたら色香が出るんだけど生理の時ってその色香が
増しちゃうみたいなんですよね…どんな鬼でも理性を保つのに大変って奴で。
んで、神無ちゃん早退しちゃうんですが、華鬼と出会っちゃいます。
そして華鬼が何気に神無を待つような仕草をしつつ森に入っていく
神無は追いかけるんですが、距離が離れると華鬼が立ち止まると言った状態。
そして突然目の前に・・・立つ華鬼

  (*゚Д゚)・:∴ブハッ

щ(゜ロ゜щ)щ(゜ロ゜щ)キャハ━━━━━━!!!!!
花嫁の究極の色香に当てられた華鬼からの顎クイのチッス!キタコレ!!
強烈でした…このアサシンぇ…この花嫁設定すっげぇ罠です。
鬼の本能は鬼頭の精神力を持ってしても逆らえないようです。
このむっつり顔で相変わらずの表情なんだからね~/(^o^)\
ちなみに、このシーンは華鬼ルートと国一ルートで違うパターンが
回想で見る事が出来ます~!国一ルートでは貢から庇った神無に不意にチッスver♪
自分を庇った花嫁、愛しいと思ったとしか思えないと妄想。
突然のキスでしたからね~分かる分かるわ~!思わずってのが分かる!
なのにクールに『・・・・行くぞ』だもんねーーwwww何なのお前ww
あと響にキスされそうになる未遂事件が起こるんだけど未遂っつってんのに
また華鬼が・・・キスの上塗りしようとすんだよねーーもうコイツなんなのw
こうなってくると全ての華鬼のツンが可愛く見えるもので♪
ハロウィーンの仮装では神無が赤ずきん、麗二がお婆ちゃんで
光晴が狩人、同じ童話チームを探している時に選定委員会から
襲われた時、肝心な狼さんが助けてくれます。


  (´゚艸゚)∴ブッ

華鬼ーーー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさかの例のファイティングポーース!wwwwwww
もうこの人の行動が可愛くてしょうがない・・・・
何やっても、もう彼を厭う事なんて出来ないのよ
例え狼の全身着ぐるみ着てても神無が危険に晒されれば
すかさず飛んできちゃうーーもう最高(*´ω`*)アーハンw
TRUEでは、この狼が華鬼だったって言う追求を神無が
本人にしようとして無言の威圧で却下される……だけど結局寝室で
怖い物無しの神無は追求しちゃうんだけど、聞かれる度に新聞をグシャってやって
俺じゃないと言い張る華鬼と狼が華鬼と言う決定事項でひたすら追求&お礼を言う
神無のやりとりが超楽しいんだよ(*≧m≦*)プププww
そういや~最強の鬼って言う表現がこのゲーム内でイマイチ出しきれてなかったな。
戦いはあって華鬼が一発でのしたとか、全員を倒したって言うのはあって
華鬼喧嘩上等!は十分見せて貰ってたんだけど、先頭シーンがおざなり過ぎたかな。
原作でもこんな感じ?何気にボクシングポーズを取る華鬼が可笑しくてフフフって
なっちゃう管理人なのでした(ノ∀`) ンププ


それから個人的に最高潮にツボったのは華鬼の嫉妬。
三翼に刻印をつけられた時も不機嫌になったけど
ハッピーでは神無が響につけられちゃうんですよね、そんでそれを消したくて
お風呂で剃刀で消そうとする所を華鬼が止めるの・・・・
神無は華鬼と三翼意外の刻印を見られた事、そしてそれを消そうとした
行為を華鬼に見られて・・・逃げようと暴れるんだよね
此処は可哀想だったわ(ノ I `。) ウゥ・・・辛いよね、心は華鬼に傾いてるのに
そして目覚めるまで側に居てくれると行って安心して眠った神無
眠った神無を見て、それが響の仕業だと気付くのね。

・・・くそっ
三翼のものではない刻印・・・・・・

神無


・・・・・・・・・

・・・・・・あの男はことごとく俺の神経を逆撫でしたいらしいな

  嫉妬は美味( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・・・・・・ちっ、イラつく

・・・俺は、どうしたい?

いや。今はあの男――――あいつをぶち殺すことの方が先決だ


ここーーーー!!超怒ってるーーーやったーー\(^o^)/
自分を殺そうとしている相手から自分の花嫁がマーキングされたんだぜ?
きっと殺意が華鬼のつま先から脳天まで駆け巡ったと思ったんだよ~~
響がむかつくよね!?殺したいよね!?悔しいよね!!!??
そのお怒りは鬼としての本能と神無への愛情からっすよね!!??
まえぬ……舌打最高だぜ!この内に秘めた独占欲( ̄▼ ̄)ニヤッ
しかも自分の大事な女をこんな風に追い詰めるたんだからさ!
こんなちょっとしたシーンがドキドキさせてくれるんだよ
このむっつり君は( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

このどうしたい?って奴、管理人もお前の態度にどう解釈したらいいのか
本当困ってしまったんだけどさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
解釈するには、情報が飛び飛びで少ない上に微妙に分からない
HAPPYとTRUEとは違うのか共通しているのか?
HAPPYはどうしても、彼が殺意を向けた過程に至ったのか分からない。
だけど、彼の√で自分の母親の事が出てきた所があって其処を基点
に華鬼がちょっと素直になったんだよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
神無が誰に言われた訳でもなく、純粋に華鬼の事を考えて
母親が死ぬ前に静養していた別荘に来たって事で。
父親に言われて来たって事に過剰に反応していた辺り
やっぱり自分を鬼頭としてしか見てくれてない、こいつも他の奴と一緒
だと思われていたって事、本当の自分を見ていてくれた唯一の肉親
きっと母親だけだったのかな・・・自分を理解してくれていた母親を亡くし
その支えも失ってしまったって奴?δ(・ω・`)ウーン…
もしかして幼い神無にHAPPYの時に光晴から刻印をつけた理由は?って聞かれた時
華鬼が『合いたかったから』って言ったのは、そういうので寂しさがピークになったから?
とか管理人は解釈したんだけど、原作に載ってるのかなぁ~?
ちなみに華鬼の母親の件は謎ですが、歴代最高の鬼頭を生んだ母親…
三老の間でも華鬼からも【彼女】と呼ばれています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その【彼女】は神無に経過が似てると…此処も謎のままですー

んでTRUEでは、誰かが華鬼を迎えに来るのを待っていたかもしれないって
言ってて自分の意思で迎えに言った神無に対して素直になった。
其処から始まる超デレな展開( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
文化祭で一緒に廻ったりとか膝枕したりとか料理が出来る出来ないとかの
会話をしたりとか自分の母親の話したりとか序盤ではありえない
華鬼とのコミュニケーションщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
心を次第に通わせた2人は・・・同意の元ので同衾キタコレw
あのスチルの夜背景の目を開けてるverね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

あったかい
あ・・・・・・あんまりくっつくな
どうして?
も・・・・・・もう、いい
どうして気付かなかったんだ・・・・・・。
これはどう考えても拷問だろう

・・・・・・・?

そりゃ手出せないから拷問だろうねぇ・・・
って・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!誰!?この人!?
華鬼と言う仮面を被ってる別の人じゃないの!?って叫んじゃう程の
デレのフルコースが待っていたTRUE√wwwwwww
これに関連して、響を撃退した後の同じスチル使い回しのシーンでは・・・

・・・・・ん・・・・・神無・・・・・・?起きたのか
う、うん。おはよう
・・・・・・おはよう・・・・・・
か、華鬼!外が明るくなってるから、も、もう、起きないと・・・・・・!!
・・・・・今日は、このままお前と寝る
華鬼――――!?
起きないとだめ。ごはんも作りたいの。だから、放して?

いやだ
でも、お腹すいたでしょ?
・・・・・・すいてない
(神に顔をうずめ強く抱きしめる)
華鬼、苦しい
・・・お前、まだ俺が安全な男だと思ってるだろ?
? うん。あ、でも、強いこともちゃんと知ってるよ?
昨日、すごく頼もしかったから
←戦いの事w
っ・・・・・・ 
そういう意味じゃ、ない。・・・・・・けど、まあいい。
別に急ぐ必要もないからな

・・・・・・華鬼?

華鬼、目が覚めた? 

とっくに覚めてる
じゃあごはん――――
余計なことを言う口はこれか
(キス)
華鬼・・・・・・っ
(超キスの嵐らしい)
華鬼
・・・・・・食事、作るのか?
う、うん
わかった、行って来い

誰ですか!?これ!!?щ(゜ロ゜щ)!!
きっと別人の筈・・・別人の・・・・・・って華鬼か!?
ちょっとあんまりなデレだと思いませんか?このお子様wwww
甘えた華鬼の為なら昼ごはん削るっ!って位この子大好き~~!
とまぁ~実年齢だけど92歳の子供ですよ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
幼い頃には既に鬼頭・・・きっと甘えたい時に甘えられなかった筈だと思う。
そう思うと序盤の仕打ちも許す事が出来るんだよね~
んで?この甘えたがあのFDに続くと言う訳ですね!?
絶対に買うわ!!遅れてでも買うわっ!!!
って書いてたんですが、結局発売日に購入する事になったんっちゃね~www

そしてまずはHAPPYですが、親友と思っていた奴に裏切られちゃうのよね
えっと、これ響達にR18的な意味でやられちゃったのかな?神無??
ここら辺りの表現やらテキストがあいまいな上に意味深過ぎて…
でもそんな事したら華鬼全員殺すよね???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
重症辺りで済ませてるから……実際はどうなのかな~?
華鬼は神無の助けが結局間に合わなかった感じだもんね・・・
この件に関してはどうにも濁された感じなんだけど(-ω-;)ウーン
その後は神無から華鬼だけの花嫁になりたいって告白するんだよ。
うん、きっとこの2人朝……昼チュンやっちゃってるよね
所謂花嫁になる=R18的な意味って感じの表現でしたけど……
つーかこのゲーム濁してばっかだったんですけど?┐( ̄ー ̄)┌
まぁ~強引な展開に入っていったけど2人の絆は深まってるらしいです。
三翼が神無に近寄るとモロ嫌な顔してる華鬼が微笑ましいw
その後水羽から指輪買っておいでと命令されるけど、華鬼はいらないって却下
だけど女子の憧れ結婚指輪・・・一言神無が指輪……と呟いた早々、華鬼さん

・・・・買いに行くか?

の一言キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やっぱり花嫁には絶対服従の鬼の本能ワロス!!!!
最後のスチルは2人で結婚指輪を買ってる奴でしたw

TRUEそういえば……この√は神無もHAPPYの時よりも積極的で元気な感じで
何気に華鬼をリード……手のひらで……って感じで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
結局、気まぐれに刻印をつけた花嫁って言ってたけど最初から決めてたんだよね
だけど途中にも書いたけど、他の鬼の花嫁の媚びる姿とか鬼頭に寄ってくるもろもろを
思うと信じられなくなっていた、だから神無を好きな思いから逃げてた華鬼だった。
水羽に諭されて帰った時に真っ赤な顔して『た……ただいま』言うた時は
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!なったわwwwそして反省モード

16年間庇護翼をつけなかったのも、お前をさけたのも……
……俺は、愚昧だったからだ。
自分のことばかり考えて、残酷なことをしてるとわかっていたのに目をそらした


だから、その真意がイマイチ分からないんだけどδ(・ω・`)ウーン…
逃げてたってのは、今の現状の状況…花嫁が鬼頭の名の恩恵に預かろうと媚びる事
それを神無も他の花嫁と一緒かもしれないって事、それが怖くて確認せずに
一方的に死ねだの、殺すだの言ってたって事なんですかーーー!?
ってまぁ~いいや、華鬼可愛いから……もちろんこの後はプロポーズもーどでした♪
この後も、選定委員会や響の襲撃あったんだけど、もうこうなったら華鬼は強いよw
何気に中途半端な気持ちだったもんね~全力で神無を守ってくれるのね♪
んでちょっと前にあげたあのやりとり↑の後もベッタリとくっつく華鬼/(^o^)\
響とやりあった家は大崩壊、寒いからと言って神無にスキンシップと称して
べったりとくっつく、お前らいい加減にしろと流石に言いたくもなる。
んで高校卒業後2人の間には竜希と言う男子が生まれる。
案の定、子供とママの取り合いの大人気ない華鬼デフォ(´ω`*)ネー
最後に華鬼から2人へ御礼、そして・・・・・

2人とも、生まれてきてくれてありがとう

って言う言葉でした(ノ I `。) ウゥ・・・
なんか切ないよね、、、確実に神無って先に逝っちゃうよね?
子供は鬼の血引いてるから、今の忠尚さんと華鬼と同じ関係になるって事だ・・・
竜希は果たして、未来で鬼頭になるのか?とか神無が逝った時
華鬼はどうなるんだろうか・・・と色々考えちゃうけどね。
でも華鬼は今までにどういう孤独の世界で生きてきた経験があるからさ
きっと良い親子の絆を築いていけると信じてる~~!

そして最後に…あんだけ殺意向けて殺すとか死ねばよかったのにとか
言いやがったこの方、、、最終的に蓋を開ければ・・・・・

  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

■趣味:寝る(神無は必須)

■休日の過ごし方:日曜大工・神無の観察・になたぼっこ

■神無のここが好き:基本的に全部

■好きな場所:別荘・神無の隣


デレッデレやんけ!?
なんだ・・・最終的に只のストーカーか\(^o^)/♪
抱き枕無いと寝れないのか!?神無オリジナル贈ろうか!?
この究極のツンツンクーデレデレ野郎に結局振り回されていたと言うw
何なんだ!?お前!!!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういや~FDのSSも神無欠乏症みたいな症状出てたもんなw

って事で華鬼√感想終了~~!
HAPPYとTRUEごちゃまぜで書いたんで長文になりましたw
最終的には華鬼の神無に対する殺意の意味が分かりませんでした。
そして理由が↑これに至るにはあまりにも弱すぎるし・・・本当分からん。
それから流れが同じ事の繰り返し展開が多くて飽きたかなぁ・・・
神無が危険な場所に行く、若しくは誘導される、すると警鐘がなり襲われる
そして華鬼を呼ぶ……最初はこのパターンでも華鬼が来てくれた事に
ウキウキしちゃったんですが、さすがに何度も繰り返されるとね……
TRUEみたく、間に色々入れてくれれば飽きも来なかったけどHAPPYは最後まで
その流れだったように思えるし、最後は・・・え!?これで終わり!?って言う様な
強引な展開に納まった感がしなくもない……(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って感じでモヤモヤしてますけど、いずれ原作読むよ!


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん、こんにちは!
もう4月とか早いですよね~(⌒_⌒; タラタラ
なのに肌寒い・・・私は薄着がダメなんで(子豚だからw)寒い方が良いんですが
中途半端に温かくなったり寒くなったりするから体調とか洋服管理大変ですよねーー
サンディさんも体調管理気をつけて下さいね♪

さてさて・・・そうなんですよ~自重せねばってなってるんですが
自業自得とは言え、モニターに当たってしまいまして・・・
現在、地獄状態ですノ乙(、ン、)_
サンディさん3本が最高!?未だ未だ可愛い!!www
あ、でもツインパックは2本入ってるからプレイする量としては
結構な物になりますよねwファイトですよ~~!
一度、気持ちが走ってしまったらどんどんポチって行くので
未だ歯止めが利くうちに、耐えてください!深みに入ったら終了です!

猛獣お疲れ様です~!金太郎ですよねw
私、猛獣プレイする前がKSゲだったんでこの作品が凄く良く感じたんですよねw
ちなみに、FDは私もプレイしてないんですが、激甘らしいですね!
私も何時かプレイしたいと思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でも間に別のゲーム入れるのも良いかもですよ~
他のものに気持ちが行ってる時って半分も楽しめないのが私なんで
他の方はどうなのかな?って思うんですが、FDなら尚更
間に入れる事をお薦めします\(^o^)/

> ところで、緋芽さんはいつ頃プレイできそうですか?←これはもしや禁句?
うっ・・・・私先日途中退学してきますた/(^o^)\
ときメモはGS1をプレイしてるんですけど、あれが結構トラウマで
今回も悩んだんですが、一応買ってみようって感じで手をだしました。
しかしながら以前よりも逆にレベルが上がっているせいでトラウマ増し的なw
何時でしょうかね~~4月最初の東京にはときメモと無双録を
持っていこうかなって思っては居るんですが、東京のお友達に
攻略のコツを伝授してもらおうと思ってます\(^o^)/

ではでは、コメントありがとうございます♪
サンディさんも引き続き猛獣&ときメモ楽しんで下さいね~vv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



