スポンサーサイト


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【士都麻 光晴】感想&徒然*

残り2日です…皆様楽しくGWをお過ごしでしょうか?
管理人は結局なんやかんや言って外に出事が多かったのと
溜まった感想を書き続けていたので殆どと言っていい程
ゲームが進んでいません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
なのに新作はどんどん溜まって行く状態です…どうしましょうw
ちなみに昨日と今日は事務の相方の家にお呼ばれされまして
シスター旦那の結婚祝いとバースディPを行いました♪
管理人はプレゼントにケーキを準備したんですが
twitter見たお嬢様方なら、ご存知だと思いますが…
ケーキの上のマジパンがとんでもない事になってましてw
こう、あの写真はさ【腐】を知らない方にとっては
純粋な目で見れるんだろうけど、、腐を知ってる管理人達には
それがものすごい危険な物に見えると言うケーキだったんですよw
まぁ~本人が始終爆笑だったんで良しとしましょうwww
お暇な方はどうぞ覗いて見てくださいね~!
ケーキハウスH様…何時もありがとうございますwwww
って事で、残り2日間お嬢様方も楽しんで下さいませ~~!



【電撃Girl’sStyle 6月号】 内容紹介

  

直通→ http://g-style.dengeki.com/2012/05/gs06_0510.html
十鬼の絆が表紙…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか値段高っっ!!こんなに高かったっけ?
付録的な物は入らないから値段安くして欲しいです。
これと言って目新しい情報は載ってないんだけど
まぁ~無い訳は無いよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回のGSは購入予定です~。



【バクダン★ハンダン】 サンボイ更新

  

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン本当は欲しい…
でも6月はもう無理なんですっっ!!!!
すずの声もべ様の声も超好みなのに…
我孫子氏の謎時パート部分が気になってしょうがないのね。



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペシャル更新

 

壁紙配布中です。
うん、まだまだ様子見です…(`・_・´)



【ヤンデレ天国Affection ~BunnyCage~】 乙女R18指定

http://judith-hw.info/
ディザーサイト公開
Holicworksの新ブランドJudithからの乙女R18PCゲのデビュー作
あのヤンデレがゲームに…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ヤンデレとして打ち出しているゲームは某メーカーさんにも
あるんですが、此処はCDで実績を重ねてる分期待は出来ますよね。
それにディザーの彼らの台詞からも…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかも、もう既にやられちゃってる感wwwwww
サイトは6月公開予定との事です(*・∀-)☆



【L.G.S ~新説 封神演義~】 

  

スタッフブログにtwitter素材が大量に配布中です~!
蘇妲己が…べ様…何度嬉しさを噛み締めた事か
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

体験版公開中
δ(・ω・`)ウーン…某評価を見ると賛否だなぁ~~
結構真っ二つだし…気持ちがR18に向いてない今なので
もっと後で買ってもいいかなぁ~体験版取り合えずしてみます♪



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 グッズ販売情報公開

  

今回マフラータオルなんてあるんですね!(*´∀`*)ゞ
蓮たんのドット絵可愛いっすね~~!
そういえばCHIRALのライト系のグッズっていっつも綺麗で
凝ってるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このバングルも凄く良いセンスしてる。
管理人は不参加ですが、ニコ生中継で参加する事になりました。
生中継で見られるなんて地方には優しいよね~!
ちなみに2000円です!ありがたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

お風呂でのんびりプレイ開始しました~(*´∀`*)ゞ
個人的には掛け合いとか好きだし良い雰囲気かなぁ~
序盤から軽快な感じで入りやすいかもしんない。
評価はまちまちな感じだけど管理人は何時も微妙なゲームでも
掛け合いが楽しければ良しってする所があるのでどうかな?w
第一印象はジョーリーなんだけど、しゃべりがゆっくり過ぎw
取り合えず誰か誰か解からないのでリベルタ?から行って見ます~
感想は恐らくざくっと書くパターンになると、一応は予告しておきますw




【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

今日から夜限定でボチボチ始めて行こうと思います~!
来週のキラルナイト(ニコ生視聴組)としては
せっかくなんで、少し楽曲の予習位はしておきたいとw
ジョイさんとお話した時に、このドラマダはBL初心者の方が
入りやすい作品とおっしゃっていたので、それはそれで楽しみ
前回内容として難しくて濃かったスイプーからドラマダ。
色々模索してらっしゃるメーカーさんですよね~!
それに評価はまちまちだけど、これドップリと嵌ってる方が
多いんですよね~~そういう意味も込めて楽しみですv(^∀^*)



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

はい本編2人目の感想となります~底抜けに明るい
妙な関西弁をしゃべる光晴先輩です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最愛とまでは行かず、順番的にもそんなに高く無いんだけど
結構好きなキャラだったりするんですよね~!
うん、いろいろ暑苦しい面もあるけど悪くないキャラです。
すっごくすっごくウザい位に大事にしてくれる先輩ですよw
華鬼至上一番じゃないかと思う。ウザいって書いてるけど良い意味で♪
彼と一緒だと、絶対に悲しい事なんて無いんじゃないかと思いますw
って事で本編の感想です~注意書きにもありますが原作未読な上に
FDも未コンプ時に書いてますので、トータルでプレイされた方には
??な所もあるかもしれませんがご了承下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ジョヴァンニ】感想&徒然*10ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -士都麻 光晴-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読でです。
FDも未プレイ時に書いた感想になります。
ゲーム本編のみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


























公式より抜粋↓

主人公である神無は庇護翼に守られないまま

世の中から欲望と憎悪だけを向けられて過ごしてきた。

神無の16歳の誕生日、光晴と名乗る青年に連れられ、華鬼の花嫁として鬼ヶ里へ。

連れてこられた先には夢みる幸せではなく

自分の花嫁すら殺そうとする華鬼が待ち受けていた。

華鬼の庇護翼である三翼は優しく、華鬼の代わりに神無を守ってくれる。

華鬼を狙い、花嫁である神無をも狙ってくる敵が現れ、

神無の運命を軋みをあげて動き出す―――。

ここまで↑




*士都麻 光晴(CV:興津 和幸)*

  華鬼~恋い初める刻 永久の印~

【実年齢:217歳・外見年齢:18歳】
鬼ヶ里高等学校執行部会長であり、三翼の一人。
妙な関西弁を披露し、明るい性格。根はとても真面目で人情に厚い。


妙な関西弁を使うお兄ちゃん気質な光晴さんですが、管理人はイマイチ
関西弁がなんとなくしか分かってないので何処が妙なのか
全く持ってが分かりませんでしたが何か問題でも?(`・ω・´)キリッ
ってそんな細かい事は置いといて明るく元気でとっても真っ直ぐで素直
身体全体で愛情を示してくれる光晴さん攻略です。
そうですね~ただ……彼の√は恋愛過程がちょいイマイチはしょっていたって言うか
光晴さんが神無好き好きーーって言って守るどーってなって苦労したけど
幸せEDと言う、え!?って状態で終わった感が無いでもなかったですね。
うん、こうもっと気持ちの交差が欲しかったって言うかさ……
神無の感情表現が……って理由は分かるけど、光晴さんが強すぎたって言うか
もっとガツンって印象付く様な二人の内容が欲しかったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

これこそきっと原作読んだら、その部分補えるんだろうな~って予感がしなくも無かった。
だって彼の設定上、いろんな????な物があったでしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処での最大の謎というと、あれだよ。光の玉の弟君???それと……
何故子供が出来てもうた!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!って事かな?wwww
いや、保険医である彼があ~いったふざけた発言しか出来なかったんだから、
本当謎ですよ?会社で昼休みプレイしてて噴きましたよ?麗ニさん!!!ノ乙(、ン、)_

三翼からまずは片付けて行こうと思います。
って事で軽く光晴兄さんの感想から\(^o^)/
彼は神無を迎えに来てくれた初めての鬼さんだったんですよね~
あの殺伐とした最初のシーンの時に、本当何この方言?(ノ∀`) ンププって
なっちゃう程場を和ませてくれたんだよね~神無のお母さんに挨拶に来た時も
本当にこの人に連れて行かれるのだろうか?って思っちゃう程労りがある感じの
口調での挨拶でしたしね、鬼ヶ里高等学校到着した時も華鬼に一発くれてやったのも
彼だった……( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪@華鬼殴ったのは許せん。
でも、彼なりの華鬼へのお仕置きじゃないけどさ、悔しかったんだろうね。
神無に初めてあって、この子がどんな思いして生活してきたのがわかってさ……
車の中では華鬼が神無を放置していた事への憤りをめっさ露にしてましたから……
いや、華鬼のお兄ちゃんとしての行動だと思うと納得ですけどね。
どのキャラのルートでもこの光晴さんの声に励まされた!恋愛としては
管理人は無理だけど、お兄ちゃんキャラとしてはナンバー1だよっ♪

っと華鬼を知らない方にちょいご説明ですが(*・ω・)(*-ω-)うんうん
彼は鬼頭である華鬼の三翼と呼ばれる一人であり(華鬼の庇護翼にあたる)
華鬼の花嫁を16歳まで守る庇護翼って言う奴なんです。
鬼頭の花嫁を守ると言うのは彼らにとって最大最高の名誉な使命って奴なんですが
華鬼は刻印を刻んだ事も誰にも知らせず三翼にも言わなかった……
彼ら三翼にとって自分達をないがしろにされた屈辱の何者でもなかったと言う訳ですね
それに鬼達にとって花嫁は何にも代え難い宝なんだそうです。
なのに鬼頭である華鬼が花嫁放置、それに色香を放つ花嫁がどういう目にあうか
分かってるから余計に人情厚い光晴兄さんは怒りが頂点だったんでしょうね。

まぁ~そんな感じで人情に厚いし最初から神無を守ってくれるし
至れりつくせり世話を焼いてくれるし、浴衣の帯まで結んでくれるてwww
更に憂い顔をしている神無を常に気遣ってくれる……三翼の中でも剛の士都麻って
呼ばれてるだけあって、なんか全てにおいて力持ちな雰囲気って言うか
頼っても倒れなさそうって言うかね♪優しい笑顔とおもろい関西弁で
神無を全力で支えてくれちゃったりするんですよ~@華鬼とは大違いな件

その笑顔を守るために俺たちがおるんや

花嫁は幸せにならんとあかん!


などなど神無の笑顔を守る為に自分達がいるんだ!と断言してくれる光晴に
思わず序盤は胸キュンしちゃいましたからね~(*゚Д゚)・:∴ブハッ
いや、だって序盤の華鬼きっついでしょ?彼の√じゃないって事はよ?
このルートじゃ華鬼は……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルって事なのよ?
そう思ったら、この光晴の優しさにうっかりとキュンってさせられても
おかしくないやん(光晴のマネッコ)!?っていい訳してみたけど
オイラは最終的には華鬼が好きなんだけどな(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで三翼は共通で神無に求愛をし刻印を刻んだ訳ですが
全力で愛情を表現してくる光晴に……慣れてないし圧倒される神無(ノ∀`) ンププ
いや~部屋に泊まるとか、一緒に帰るってなった時の光晴のテンションは
もう、こっちのが苦笑いしたくなるような感じですよ?
ほんま!?って言って子供のように喜んじゃうんですからw
管理人が光晴の優しさにキュンってしたシーンがさ~
神無が四季子と国一が一緒の所から逃げる様に立ち去った時に光晴が
花嫁の気配を感じてきてくれるんだけど、自分と一緒に帰ろうって言ってくれるの。
あ、ちなみにここでも一緒に帰るって言ったら満面の笑みで子供の様に喜んでくれました♪
んで手を繋いで帰ろうなんて、言うんだけど神無は一歩引いてしまうんです。
そしたらだめ?って聞いてくるんで管理人が、その笑顔と聞き方に負けて
いいよって言おうとしたら、神無がダメって言うみたいな展開になって
結局並んで帰る事になるんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして宿舎に付いて、神無が光晴がカバンを持ってない事に気付いて
カバンは?って聞くとケロっとして『学校』って答える……
執行部会長である光晴が神無の様に速攻帰られる訳ないんですよねー
水羽ばっかりずるいって自分も話したかったし~みたいにわざとおちゃらけて
言ってくれた、この優しさ!!(*゚Д゚)・:∴ブハッ

ほんまに、独り占めしたかっただけ

じゃあ執行部戻るわ。あいつら、俺がおらんとまとまりないんや


はい。……あの、いってらっしゃい

―――いってきます

此処のシーンはさ~管理人の中でも凄く心に残ったのね。
ってガツンって言うシーン無い言うたけど、これは良かった
神無も恐らく光晴の真の優しさに此処で触れたと管理人は自負している!
興津さんの光晴演技はさ、なんか小さな子供を愛でるように愛情たっぷりに
表現してくれるんだよね~やっぱ関西弁は強いな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いいよね~九州人から行けば怖いってイメージのある口調でもあるけど
光晴な感じならずっと聞いていたいなぁ♪ちなみに北九州は方言荒いと言われておまw
そんなこんなで最初は光晴に圧倒されていた神無は次第に彼のそういう
無償の愛情に対して自然に接する事が出来るようになってくるんですね~
そのお陰でピンチの時には選択肢は当然【志都麻先輩】ですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ
光晴にとっては、まさにピンチはチャンス!ですな!!!wwwww

そんな光晴も庇護翼として守る為に求婚したとは言え、次第に心は変化していく。
俺たちの為に笑って欲しい……その願い通り次第に神無は笑顔を向けてくれる。
鬼の本能+光晴自身の過去の事もあるんだろうな~神無を自らの手で幸せにして
あげたいと思うようになってしまうのですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな時に、同じ三翼である麗ニから忠告が飛ぶ。

あまり深入りしないでくださいね。
あなたはそのままでいるのが一番幸せなんですから

同じ過ちを繰り返すことはないとそう信じていますよ


いけすかねぇ・・・麗ちゃん(●`з´●)
黒い影を感じる……と思わない人は居ないですよね~原作読んでなくても
最初からこの人だきゃー怪しいスパイちっくな事やってましたからね。

神無ちゃんは幸せになるべきや。 それが俺の役目やったら―――

……いや、俺には無理やな


生家で神無が眠った時に言った光晴の言葉……
庇護翼として、神無が幸せになる為に自分の手でこの子を守る。
だけど、幸せにする役目が自分……で本当はありたいと気持ちを持っているものの
自分にはその資格は無いんだと半ば諦めている光晴。

そろそろ種明かし、これ原作も一緒?光晴は実は子供を作る事が出来ない鬼だった。
麗ちゃんが診察した結果、そうだったんだって……(*・ω・)(*-ω-)うんうん
刻印を結んだ鬼が子種を作る事が出来ない場合、花嫁は他の鬼の下へ
嫁ぐ事になる。こればっかりは求愛は関係がなくなる。
最初光晴が神無に求愛した理由は庇護翼としての役目だけでやった事なんです。
昔、光晴にも花嫁は居たらしいのですが、そういう意味で幸せに出来なかった。
子を成せない鬼はできそこない……そう光晴は告白します。
光晴が愛した花嫁は他の鬼の下へ嫁ぎ子に恵まれ幸せに暮らしているんだそうです。

……な?俺、一等安心やん?
求愛しても選ばれることないし。花嫁が望む鬼が現れるまで全力で守る


そう神無に告げる光晴の辛そうな顔ったら無い(ノω=;)。。。
神無の幸せを願う光晴のせいいっぱいの告白、好きだけど、どうしようもない
と手で顔を覆って息を吐き出すというテキストを見た瞬間切なさがピークだった。
辛いよねーー好きなのに好きなのにーー好ーきーなーのーにー!o(*´д`*)oハァハァ
その後は駆け落ちシーンに入っていくんだけど、その前にこのシーン♪
お兄ちゃん的存在の光晴ですが、華鬼とは犬猿の仲っぽいけど実は違うんだよね。

  華鬼が心配な光晴兄ちゃん♪

お前はもっと三翼を頼ったらええんや

なんで俺らをもっと頼らんのかな・・・・・。
三翼は・・・・お前の、片腕やろ。 もっと寄りかかってくれば――――

まあ、お前の性格からしたら難しいかもしれんけどな

華鬼、しっかりせい。お前は、鬼頭やろ。
至高の鬼じゃ。名に恥じん生き方をしろ


光晴兄ちゃんーーーー!(;´Д`) うぅっ。。
とことん優しいで?この人・・・神無を守るのはお前だけ役目じゃない頼れって
華鬼がどんな方法を取ってるにしろ神無を華鬼なりに自分だけで
守ろうとしているのが光晴には分かってる感じがしたんですよね~
まぁ~華鬼にも実は光晴と水羽の思いは分かってるみたいですけどねw
光晴と共に神無を行かせる為に、自ら悪者になったシーンもあった。
あれは絶対に華鬼が神無と光晴に決意を持たせた行為だったよ!と解釈してるけど?
でも神無足蹴にされたけどね、、足蹴にね・・・これも華鬼のやさし・・・さ?ノ乙(、ン、)_
しかも自分√では神無と水羽が選定に捕まった時もさ~
落ち着かない。……ひとつでも欠けると、意味がない
って言ってましたしね、これ水羽だから?って思ったけどひとつでも欠けるとって
言葉は複数示してるんだよね~~何気に三翼との絆あるっぽいよね?
ほ~~んと素直じゃない不器用な鬼頭ですよ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だから光晴も放っておけないんでしょうね~~あ~~華鬼可愛いわっ!!
そういや~光晴と華鬼の対峙シーンでは光の玉の弟君も出てくるんだけど
これの意味がわかんね~んだよな~この子もしかして死んだの?かな?
ぶつくさぶつくさ、呟いたと思ったら光晴の身体を光が包み
最終的に華鬼をノックアウトしたんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
なんとなく分かるんだけど、このゲーム内では判明しないのは残念だね。

後半は華鬼が花嫁と子を成す意思が無いと【上(三老)】に判断され
神無は別の鬼にあてがわれる為に選定委員会が動き始めます。
普通の考えだったら先祖返りが強い華鬼と結ばれてこそ
血の強い子が生まれるって思うんだけど、神無自体に強い歴代最高の鬼頭である
華鬼の刻印があるからこそ別の鬼でも強い血を持った子供が
生まれるだろうって(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
それに神無自体の色香が特別だとか・・・三老のこそこそ話しの中で
神無は【彼女】に酷似している、だから気長に構える訳には行かないと・・・
なになにーーー!?この謎ーー!もしかしてこれってやっぱ原作読めと!?w

しかし、さすが自由恋愛の世界である。
おいらは嫌だよ・・・好きな人居るのに、その人との子が出来ないからって
他の人に嫁ぐなんてさ~~って言うのが当然であり光晴√はこれの最たる物でした。
自分の花嫁だった子を手放す事になった光晴とその花嫁は当時どんな思いを
したんだろうね・・・(;´Д`) うぅっ。。
今まではただ花嫁が幸せであれば、潔く身を引くのが男だって思っていた
光晴が神無と接する内に変わって行くんですね~
ちなみにこの変わって行くんですね~の辺りが不明でね~(´-ω-`)
光晴自体の心の内の変化を見せてくれれば直良かったんやけどね。

単純に花嫁の幸せだけを願えなくなった。
他の誰でもない俺の手で、ずっとずっと幸せにしてやりたくなったんや


その後は気持ちを止められない光晴は神無に鬼ヶ里を一緒に出よう、
2人だけで結婚式を上げ様とプロポーズきたこれ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いや、そもそも華鬼のお陰で神無の気持ちが固まってプロポーズOKしたんだよ?
この時の光晴の喜びようは無かった・・・もう正直痛い位だったwww
ですが当然、上からの妨害が入り選定委員会が2人を引き離そうと襲ってくる。
そんで最終的に2人は駆け落ち同然で鬼ヶ里を脱出します。
もともと放浪癖のあった光晴はあちこちに部屋を借りてるようで
2人は神無の母親の元へ行って挨拶した後に光晴秘密部屋に向かいます。
逃亡生活・・・決して楽な生活ではない、光晴は上から与えられたお金は使わず
自ら溜めたお金で今から生活をしていかねばなりません。
でも、あえて其処が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
この先輩本当、言動とか見た感じの割にはシッカリしてるんだもん。
そんな苦しくて追われる生活が待っているかもしれないが2人には
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴー!(`・ω・´)キリッ

  ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

あ。もしかしてお茶碗とお箸、一組のほうがよかったんか?
2人で食べさせあいっこするの

し、しません!

で、おはようのちゅーと、行ってきますのちゅーと、お帰りなさいのちゅーと

・・・・・・・ねずみですか

ちゃうちゃう。こっちのちゅー親愛のキス

し、士都麻先輩・・・・・・!!

あ、それもちゃうな。光晴や。 いつまで士都麻先輩って呼ぶ気や?

でも

呼んで?

・・・・・・・・・・・。み、光晴先輩

いやいや、先輩は抜いて。呼び捨てで。ほら、もう1回

光晴、先輩

しゃあないなぁ。今はそれで手を打つか、時間はたっぷりあるんや


(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
っざっけんなやーーーーー!!と思わずこのデレッデレさにチャブ台を
ひっくり返してみた後に、胸焼けが一気に襲ってきたあるよwwwwww
いやぁ~まぢ痛かった・・・こう興津さんの演技が妙にデレッデレすぎて
甘い声なんだけど、もうやめてーーーー!!って言いたくなるんですよw
神無の『ねずみですか』にも笑ろうたけど、それ以上にこのやりとりが鳥肌だったわw
ってまぁ~こんだけ光晴の愛が超重量級なれば安心ですよw
一度嫁の手を離してますし、絶対に二度と放さないって思いは強いでしょうから・・・
この後は何処に逃げても選定委員会が追ってくる始末。
更に麗ちゃん・・・この人の√は愛と鬼の血統を天秤にかけるんじゃないかなぁ~って
思っちゃう位のそういうのをむき出しにして2人を追ってくるんですよね。
もう此処から一気に飛ばしちゃいますが、今まで裏で画策していた麗ちゃん
自ら出張って来て神無を連れ戻しにかかる。そして選定委員会の人から
神無を庇って光晴刺されちゃうんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んで婚礼衣装を着せられた神無はどこぞとも知らない鬼との式を直前に
此処は当然ベタ設定!刺されて死んだだろうと行っていた麗ちゃんの
言葉を覆すべく・・・・式場に飛び込んできたのは光晴だったwwww
出たよ・・・愛の逃避行な上に、花嫁を奪いにキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
光晴が恐らく助かったのはきっと光の玉の弟君のお陰であり
この場へ導いたのも彼だったと(*・ω・)(*-ω-)うんうん

麗ちゃんとの一騎打ち、そして神無の最強の後押し【必殺・笑顔】を
貰い、麗ちゃんにガッツリと一矢報います(ノ∀`) ンププ
そして光の玉の弟君が『隠さなくていいよ』って言った後に
神無の身に不思議な事が起こっている事が判明。

最強呪文・妊娠!!(`・ω・´)キリッ
@所謂パルプンテだろ。

つか、突然妊娠が分かる鬼の体の仕組みってどうなってんだっww
どうも神無の自己防衛本能が働き、それを自ら隠していたようですね。
まぁ~当然奴は超喜びましたよ!?でかした!神無って・・・何処の親父ですかw
つーか、貴方達逃亡してるにも関わらず、しっかりやってたのとか?
それとも、特殊な種付けなのか・・・本当に謎ですよ鬼ぇ・・・
もともと麗二が光晴は子を成せないって診断してましたからね
つーかあんたのせいで光晴がどんだけ傷ついたと!!!土下座しろwww
まさか、弟君が子供として的な???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして神無の懐妊に麗ちゃんの驚愕ぶり・・・
彼は、この状況にこう言ったんですよ?(・ω・;)!!!

鬼の進化・・・・・、それとも愛の力か・・・・・・、原因不明です

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
曲がりにも保険医…そして鬼の一族でも医療に携わる…某鬼ボスの一人w
ほんっっと!お前にだけは病気なっても身体見て欲しくないわっ!!!
な~~んて思っちゃう様なファンタジー発現wwwwww
もう此処は爆笑しちまったわwwwwww

って事で無事にハッピーEDに流れる訳ですが
鬼の子は男しか生まれないと分かっているのに・・・・
光晴さんたら、女の子が生まれるって決定しちゃってさ
また先の妄想しちゃってるんすよ・・・(´ー`)┌フッ

ええなー、絶対嫁には行かせん!

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも呼び方はダーリンでもええで♪なんて・・・この人は
とっても幸せな人ですよね~♪まぁ~許しましょう!
誰かさんのせいで、一度は嫁を手放す羽目になったんですしね。
彼からの【今が一番幸せ・ありがとう】って言葉は良い意味で重いよね。
光晴の√っていろいろはしょってる感じだけど、凄く幸せになって欲しい
って思いはしっかりとプレイヤーに伝わると思います。
んでもちろん最後のスチルはお子様が生まれてきて、あのテンションで
幸せそうに喜んでる光晴と子供を抱えている神無なのでした♪
とっても幸せですよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

しかし・・・華鬼の血で他の鬼と・・・って言う複雑感は決して消えないもので
やっぱり華鬼好きの管理人としては非常に辛い所であります。
こうやってあと4人と結ばれなければならないと思うと・・・おいら辛い。
さて、次はいけ好かない麗ちゃんの感想となります。


*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
早いものであと1日で連休が終了してしまいますね。
5月1日2日と通常業務をしてきた自分ですが、諸々の事務仕事をこの2日間でしても終わらないので連休明けにしよう、と見なかった事にして放置してきた(苦笑)事を考えると今から気が重いです。
連休も掃除に買い出しに姪っ子のお守と母の日奉仕で終わろうとしてる感じです。。。

あるあるcityの由来、ある意味気になります(笑)
でも伊勢丹にラフォーレ原宿などのお店が相次いで撤退してしまう駅前って心配になってしまいますね。
行政の方がもう少し上手く介入できなかったのでしょうか。
駅前は街が活性化するにはかなり重要な位置を占めているように思うのですが・・・。
あ、すみません。緋芽さんに地元の事を良く知らないまま勝手な発言をしてしまいました。
今回オープンした大型複合商業施設が上手く起動に乗るといいですね。
もし近くにあったら自分も是非利用してみたい内容です。

日中はなかなかゲームに勤しむ事は出来なかったのですが、夜にコツコツと進めてもう少しでカエル畑FDが終了しそうです。
アフター・アナザー・真相ルートがあるのですが、残るはアフターストーリーだけです。
実は一番糖度が高そうな恋愛EDの後日談(アフター)は最後にしようと取っておいたのですが、思いのほか真相ルートが良いお話で皆さんがある意味ラスボス的な千木良先輩に落ちる理由が分かりました。
真相ルートでも変わらず主人公の風羽ちゃんがとても潔いのですが、それのさらに上をいく存在が現れるとは・・・これは惚れない訳がないです(笑)

そしてTAKUYO作品がそんなに安定感のある品だとは緋芽さんにお聞きするまで知りませんでした。
確かに手放すには惜しいなと思って手元に置いておきたいと思わせる良い作品だと自分も思います。
緋芽さんもいつかお手に取られる時は是非本編&FDセットで!(笑)

次はアムネシアにいきたいのですが、購入の古い順からしないと永遠に開始しないような気が最近してきたので(苦笑)スタスカPSP秋にしようと思います。
緋芽さんも薄桜鬼が無性にしたいとおっしゃっていましたが、アルカナを始められたんですね。
公式HPで結構長い内容の映像を見て自分も気にはなっていました。
結局購入はしませんでしたが、近々続編かFD?が発売される様ですしアニメにもされる様なのでいつか記事にされるかもしれない緋芽さんの感想も楽しみにしています。
ですが、決して催促をしている訳ではありませんので、どうか緋芽さんのペースで楽しまれて下さいね。
いつもいつも楽しく拝見させていただくばかりで何も出来ませんが、緋芽さんが心身共に健やかに過ごされる事が一番だと思っています。
緋芽さんは読んでいる方を楽しくさせる事の出来る素敵な文章をお書きになる方ですので感謝の気持ちと共に応援もしています。
なので、無理のない様に楽しまれることを重視なさってくださいね。
すみません。
なんだかおかしな流れの文章かつ伝わりにくい内容になってしまって(泣)

これ以上失態をする前に今回は失礼いたします(汗)
緋芽さんも最後の連休を楽しまれる事をお祈りしています。
ではでは、諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは\(^o^)/
今日で連休も終了ですねーほんっと嫌です…
連休が長いとこうなるんで嫌なんですよ~(ノω=;)。。。
今日は夕方のサザエを見る時が一番ピークと思いますので
今日1日ガッツリとゲームを楽しもうと思います(´・_・`)
私も明日は当番で事務員1人なんで激務待ってますし…
お互い頑張って行きましょうね~諒さんも無理されないように!

> あるあるcityの由来、ある意味気になります(笑)
ですよね~きっと意味はあるんでしょうけど、あえて調べたくない的なw
なんか失笑or苦笑で終わってしまいそうでwww
地元は正直治安も良しとは言えないんですよね~
発砲事件あっても、またか…で終わってしまう程なんですよ。
すっごく良い街なのにδ(・ω・`)ウーン…
皆様地元は食べ物が美味しいって言ってくれるますしね~
そういう意味でもっと強化してくれればいいんでしょうけど
やっぱり行政の方も怖いでしょうしねヾ(;´▽`A``アセアセ
大きなサッカー場も出来るらしいので発展してくれればいいなって思ってます。

カエルFDお疲れ様です!
結構長く掛かっちゃいましたよね~諒さんも仕事に家事にお忙しいですから。
カエルも本当良い作品みたいですね♪TAKUYOさんのお仕事は地味に評価されてますし。
根強い人気もやっぱり良い作品故の事なんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっと死神で一呼吸したみたいなんで、神様の新作は又そこら当りに
戻るような作品になるといいですよね\(^o^)/
> そしてTAKUYO作品がそんなに安定感のある品だとは緋芽さんにお聞きするまで知りませんでした。
TAKUYO作品は手放さない方がいいですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カエル本編PSPは中古でも未だに4千後半の売値ですからね…
その前のパニパレやソラユメはどっこも無いですし、見つけても定価とか
定価以上で売ってますから!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
余裕があればぜひそこら辺も買い揃えたいと思っています…ないけどw

さてお次はスタスカ秋なんですね!
まぁ~確かに古いのからって気持ちはありますよねw
でもスタスカはあっ問いう間に終わると思うんで、そこで気持ちをガンと
乗せてアムネシアに行ってもいいかもですね\(^o^)/
そんな私はアルカナ始めました~そうなんですよ~~もうすぐFDも発売ですし
アニメも始動してますし…おいてきぼりにならない様に着いていこうと思いましてw
あれはそうですね~毎回同じ立ち絵とかじゃない分飽きが来ないし掛け合いが
楽しいゲームですね~漫画が動きながら展開されてるって感じでw
最後まで楽しく出来そうな感じです、ただ主人公がしゃべらない
テキストが選択肢のみってだけが、気持ち悪くてしょうがないですけどねヾ(;´▽`A``
アムネシアもそれに近かったから慣れたのもあるんでしょうけどw
ぜひ諒さんも暇と財布に余裕があれば先で( ̄▼ ̄*)ニヤッ

それからお気遣いありがとうございますw
諒さんからは、何時も嬉しいお言葉を頂いてますので励みになってます。
本当ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気は焦ってる感じですが、なんとか自分に言い聞かせてマイペースで
やって行ける様に精進して行きたいと思ってますvv
お気遣い嬉しいです♪これからも励みに頑張っていきますね~
諒さんも今日一日楽しまれる事をお祈りしてます♪
明日から頑張っていきましょう°+(*´∀`)b°+°
ではでは、コメントありがとうございました~~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



