スポンサーサイト


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然*

実は、このクソ忙しい時に管理人は弓道教室に行きます。
と言っても全12回と言う短期間なんですけどね♪
ちょっとオイラ、誉先輩になって来ますよ!!@月子じゃねーのかw
本編の誉先輩タイプになる事間違い無いんでねwwww
申し込んでいたのが当たったんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
弓道は中学生の頃から憧れてて高校にもあったので入部したいなって
思ってたのですね…ですが受験前に志望高校のバレーの部テンテーから
声がかかり、バレー部に入部せざるを得なくなったっつーかねorz
あ、でも市立なんで特待生とか試験免除とかじゃないんですよ?
うちは推薦無いから、自力で入って下さいと念押しされたと言う過去の思い出w
なんだかお断りも出来ず、結局入っちゃったんで憧れの弓道は出来ず…
って超大昔の夢だった弓道をちょっとだけ習って見ようとねw
明日からなの!決算前日に定時で抜けるとかε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだけどね
ところで、そんな明日を控えてなのですが…ウソダロ?ウソダロ?
本日まさかの腰痛発生。Σ(・ω・`|||)!!
前かがみじゃないと歩けないし、長時間座っていて立つと激痛ピキーン!!が!!
もう散々です、弓道教室初日が危ういと言う、とんでもない事態になりました。
今年は運が良い筈なのに、本当おかしいなとδ(・ω・`)ウーン…
って事で一応明日まで様子見かな?初日に見学とかすっげぇー嫌だwww
無理してでもやりたいんだけどな…ではでは又レポ致します♪テヘペロ

さて今週へ激務なので、頑張ります!
毎月20、今度は18日!お昼は、締めに打ち勝つ為にカツを食べます!
つっても管理人はとんかつ屋さんで豚を食べた事が無いと言う人なんですけどねw
チキンカツです!チキンカツ!大好き!チキン!\(^o^)/
つか、明日腰治るといいな・・・・しばらくマイケルも休業です。



【Glass Heart Princess】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/ghp/
昨日公開されましたー!お嬢様を守る執事ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
それにしても硝子の心臓症候群…こんなんにかかったら
毎回心停止くらってまうわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あえてトキメイて鍛えるとか、どんだけのどSゲームww



【オトメイトパーティー♪2012】 開催日決定

公式サイト⇒ http://www.otomate.jp/fair_event/event/party2012/
日時:2012年8月4日(土)1回公演
             5日(日)2回公演
場所:東京国際フォーラム ホールA


詳しくは19日発売のビズログにて発表との事。
何のタイトル来るのかなぁ~薄桜鬼、アムネシア、ワンド辺りは
確定なのかなぁ~って言っても日時に寄って変わるんだよね?
全部見たかったら全公演って事か!?うわーーorz
管理人は行かれないなぁ~全部見られないんだったらDVDでもいいなw



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 サイト公開

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/index.html
初回特典のスペシャルCD!【裏・三都賦】
これは嬉しいわ~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ公瑾!公瑾!
孔明、文若との競演、、腹心対決ですな!!!?しかも60分ありがたや
店舗特典は企画中みたいだけど、ドラマCDだったら店舗買いかな?
図書カード等だったら、そのまま尼で購入v(^∀^*)



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

修正パッチVer 1.0.1公開
主人公に関する不具合の修正が出ています。
そういえば、これ攻略4人だったのね~人数的には
凄くいいな~って思ってるんですが…



【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】 ライブグッズ再販決定

  

ライブTシャツ 価格:2,625円(税込)
ライブマフラータオル 価格:1,575円(税込)
ライトバングル&ミニクリアファイルセット 価格:2,100円(税込)


2012年5月17日お昼頃よりニトダイにて予約受付開始予定
蓮たんのマフラータオルだけ欲しいーーー!\(^o^)/
ニトロプラスダイレクト⇒ https://shop.digi-goods.com/



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノヴァ終了しました~(`・ω・´)キリッ
やっぱり後半はシナリオ失速しちゃったね~残念。
でも、ノヴァはいろいろと可愛いかったけどね♪
やっぱり主人公のテキスト居るわ~なんだかキャラ達が言う程
彼女が彼らの支えになっているのか?って疑問が沸く程である。
自分の気持ちやら、思いをしゃべらないのが一番の原因だと思う。
やっぱFDも同じなんだよね?残念だなぁ…なんで省いたんだろう?
主人公がしゃべらなくても、しっかり伝わる内容ならな~(-ω-;)ウーン
其処がちょっと残念な所かなぁ~なので結構アニメには期待した♪
あ、ドラマCDも持ってたんだったww 攻略するまでお預けって
してたけど、リベルタ&ノヴァのだけ聞いてみようかな\(^o^)/
お次はデビト行って見ようと思います~!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリアの後半入ってます~(`・ω・´)キリッ
そうかーそういう存在だったのかぁ~的な所????
フォロワーさんのお勧めの順番なんですが、所謂真相に向けてって事
なんですよね~手始めにクリアのこれからか~って思うとウキウキする。
だがしかし今から、面白くなるのに忙しくて進められないと言う罠。
今週中にはクリア終わらせねばと思っておる。
キラルナイト視聴期限まで15日!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

超うさんくさい保健室の麗人、麗ちゃんテンテーの感想です。
彼はどの√でも、うさん臭さを出してくるんですが
案の定もごもごでした…でも、それは原作未読者に取っては
FDをプレイしないと、多少は分からないって言う奴でして…
そういう意味では、本編ではシナリオ自体も展開も微妙だったかな~
まさに原作見なきゃ分からないんだろうな~って思わせた√でもあった。
って事で続きより感想です。こんな事言いながらも結構書きました。乙


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~感想&徒然*6ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -高槻 麗ニ-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読、FDプレイ前の感想です。
そのままゲームのみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















公式より抜粋↓

主人公である神無は庇護翼に守られないまま

世の中から欲望と憎悪だけを向けられて過ごしてきた。

神無の16歳の誕生日、光晴と名乗る青年に連れられ、華鬼の花嫁として鬼ヶ里へ。

連れてこられた先には夢みる幸せではなく

自分の花嫁すら殺そうとする華鬼が待ち受けていた。

華鬼の庇護翼である三翼は優しく、華鬼の代わりに神無を守ってくれる。

華鬼を狙い、花嫁である神無をも狙ってくる敵が現れ、

神無の運命を軋みをあげて動き出す―――。

ここまで↑




*高槻 麗ニ(CV:野島 裕史)*

  華鬼~恋い初める刻 永久の印~

【実年齢:不明・外見年齢:24歳】
鬼ヶ里高等学校に保険医として勤める。
木藤華鬼の三翼のうちの一人。別名“保健室の麗人”とも呼ばれ
性別を超越した美しさを誇る。


この方の胡散臭さと、裏での行動は光晴ルートでバッチリと見れた感じだけど
何で本人ルートで、それを出さないんだろうな~ちょっと期待したのに
微妙なシナリオだったわ~残念すぎる(´;ω;`)ウッ
まぁ~プレイしたお嬢様方からは物足りないですよ~って言ってたけどさ
光晴での麗ニは結構やる事がきっつかったからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

光晴と同じく華鬼の三翼の一人【智の高槻】である麗ニの感想です。
麗ニは↑にも書いてる通り“保健室の麗人”と呼ばれており、本当綺麗過ぎて
保健室は連日わざと怪我して来る人なんかも居て超満員と言う始末。
いっつも思うんですが保険医って長髪多いっすよね~w
所謂美形な鬼の中でも超長美形と言う奴ですよ……女子か男子か分からない/(^o^)\
そしてこれでも500歳を超えてると言うとんでもない鬼ですよ。
苗字を時代に乗っ取って自分で付けたと言う、そういう苗字そのものが
未だ無くて出来た時代にこの方は生きていたって事ですがなwwww
本当若作りが凄いよ……じゃあ、華鬼の父親ってあの見た目で行くと何歳なんだ?
600歳が平均の鬼だって言うけど平均寿命まであと100年だよ?麗ニはww
どんだけ見た目年齢若いんだーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  麗婆さん。

ですが、そんな麗ニさんもハロウィンに与えられた衣装はこれ。
私はれっきとした男ですよ。と序盤主張はしていたのですが
まさか生徒にこの衣装をあてがわれるなんてね~ワロス┐( ̄ー ̄)┌
ちなみに、これは赤ずきんのお祖母さん役ですね、まさか年齢的なものへの
あてつけも含まれているのか!?(*≧m≦*)プププw
そういえば……管理人のもえぎサンですが、誰かの花嫁だったってのは
分かったんだけど、まさか麗ニの息子の嫁だったとはね………
所謂、もえぎサンにとって麗ニはお舅ですぜ!?`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんか腹いてぇ……あの若々しい美形がお舅……鬼って……鬼って……
しかも麗ニ事態も最終的にこのゲームで神無を嫁に迎えるんだからさ!
この人何回嫁貰うのか!?おいらも嫁に貰ってくれたまえ(*`д´)ノチキショ!!!

さてフザケテないで本題ですね/(^o^)\
光晴ルートでガッツリと彼自身が華鬼内での役目的な物を
持っていたのかは、なんとなく分かりました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
麗ニは種の保存、所謂鬼と言う種族が滅亡に向かわないように……って
感じかな?とは思いましたが、、其処に何故彼が拘っているのか?
それに行き着く前に何があったのか?って言うのが結局分からなくて……
麗ニ自身の真の目的が最終的に分かりませんでした。でもFDでは分かる的な。
原作にはガッツリあるのでしょうか?それとも只単に↑に上げた種の保存なのでしょうか?
光晴でかすかに彼の役目が出たんで、ここで明らかになるかと思ったら
明らかにならない上に、神無との過程も淡々と流れて終わってしまった感があって
非常に残念であったのが、管理人が冒頭言った所であります。

三翼として神無に刻印を着け求愛したのも所謂彼女を庇護翼として守る為。
響や貢が神無を狙って襲ってきても、守るのは庇護翼だから……なんですね。
光晴も最初は、、って感じだったし徐々にその気持ちは変わっていくって奴
きっと水羽もそうなのかな?とは予想はしています。
ですがこの麗ニに関しては、鬼頭の花嫁が大事だから庇護翼として求愛した
そう例えそれが神無じゃなかったとしても彼にとって鬼頭の花嫁は種族繁栄の為の
道具って取られかねない状態だったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ真の目的が何だったか分からない故にこのゲーム内では其処が軽く取られて
しまうって所は非常にプレイヤーにとっての麗ニの評価は低くなっちゃうんですよね。
結構、その件については彼なりの葛藤が強くあっても良いのに無かったんだよね。
でも麗ニなりに彼女はあくまで鬼頭の花嫁であり、彼女を守る事は庇護翼の義務として
振舞ってはいましたね、取り乱さない、冷静……そして花嫁を気遣う行動や言動。
そして危険時には必ず助けに来る、、なまじ年が言ってる年長者だから
いろんな面で弱い女子にとっては、居るだけでも頼りがいがある。

あなたの笑顔は心がなごみますね。

  麗ちゃんなでなで♪

それに気づけば、もう少し楽になれます。
願わくば、それを気付かせるのが私であればよいと

……でも、今はまず、警戒されないことを感謝すべきですね

そうやって変わっていけばいいんです。ゆっくりと、あなたの望むように

焦る必要はありません。人にはそれぞれペースがあって
それを見つけるのはとても難しい

だから、ゆっくりでいい


不安な序盤に頭なでなでで、この台詞だぜ?
そりゃ~思わず気も許しちゃうしメンズが怖い神無の警鐘もなる筈無し!!
しかもこの言葉に答えて健気に麗ニが喜んでくれるからって引き攣りながらも
笑顔を作ろうとする神無がかわいすぐる\(^o^)/

一人で泣かなくてもいいんですよ

辛いことがあったらいつでも相談してください。

私は、あなたの庇護翼なのですから


守らせてください、いい子ですね、怖くかったですね……
それはそれは気にかけてくれる、、光晴の神無に対しての接触も嫌いではないけど
麗ニはさ、やっぱり年の功なのかなぁ~この人に言われると本当自分のペースで
ゆっくり行こうって思ってしまう様な温かみがあるんですよね。
そんな麗ニが傍に居るんですからね、神無はもともとメンズ怖がりな上に奥手ですし
こんなに優しく、温かみがあって安心感を持たせてくれる大人な男に
惹かれない訳ない!このルート限定でなっ!(*`д´)ノチキショ!!!
もちろん、それは神無に限ってではない保健室に来る女子生徒……
彼を狙ってる女性は数多に昇るっつーわけですよ。

  麗ちゃんモテモテ♪

生家では忠尚の嫁にこうやって囲まれる始末。
声も素敵ーー!こんな先生だったらずっと病人でいいかもぉ~♪なんて@バーカ
光晴曰くの、性格を知ったら失望感間違いなしや……に爆笑www
つーかこのスチル某あむねしあ青い人デジャブだなっwwwww
こうやって外でもオモテになる麗ニさん。
例え裏で麗ニが三老【上】と連絡を取り合い、自分の処遇を話してるとしても
彼が、どういう気持ちで自分を守っていると言う事も分からない当たり前。
人を疑う事を知らない純な神無ちゃんは、自分を全力で守り精神的にも
癒してくれる麗ニにどんどん惹かれて行っちゃう訳ですよーー(´・_・`)
大体、麗ニもどういうつもりかわからんけど気を持たせすぎだよ。
もうちょっとシナリオ濃くしてから、いろいろ迫ったりするもんだよな~
保健室で神無が寝た後のあの行動……どういう事よ!女の敵め!

神無さんの寝顔があまりにも可愛かったので
目覚めのキスを、と思いまして…………


普通だったらさ、こういう後に彼こういった行動を取った葛藤があったり
するんじゃないかと思うんですけどね~結局経過から最後まで
神無に対しての気持ちがイマイチ弱かった感がしてねぇ……(-ω-;)ウーン
此処での神無は今までやった攻略キャラのルートの中では
かなり女の子女の子してましたよ、うん、驚いた。

この後、神無が保健室での麗ニの電話で自分に恋愛感情を抱く事は無いと聞いてしまった。
感情表現が出来なかった神無が麗ニと接しながら、ようやく持つことが出来た
乙女としての感情を此処で一気に砕かれちゃうんですよねー
そりゃ~ショックに決まってるわな、距離を置こうとか思うよねΣ(・ω・`|||)!!
恋してる時って本当ウキウキしちゃうよね~それが神無の場合生まれて初めて
しかもメンズ恐怖症だった彼女だから貴重だったのに……速攻失恋なんてなorz
だけどもえぎサンにその辛さを告白して、今のままでいいんじゃないか?
嫌われては居ないし、可愛いと思われているとか、又期待持たせるような事を
言っちゃうもんだから、今まで通りに接しようとするけど(ノ∀`) ンププ
もろ行動とか顔に出ちゃう神無が可愛くてね~!恋心を自覚した乙女の可愛さって奴!?

誰しも自分が気になってるメンズが女の子に囲まれたりしてると
嫉妬しちゃうもんです、それ神無が実際にそうなっちゃう的なね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分を守る庇護翼である麗ニ、だけど最終的に自分の物ではないし
誰にでも優しい保険の先生なんですよね。神無の思いは一方通行片思い。
初めて持った感情でこんな辛い思いをするなんて思わなかった……
でも麗ニに会いたい、会いたくない、こんな辛い思いをするなら
自分のこの感情を殺したほうがいいって思うようになってしまうんです。
だけど不意に差し出される手のぬくもりに神無は思いは募り余計に辛くなる。
更に誰にでも優しい麗ニは急病の女生徒の対応をするんだけど
神無は嫉妬……三翼の任と保険医との仕事を天秤に掛けさせるような
行動を取ってしまうんですよね、まぁ~江島だったら……江島ェって
なったけど神無なだけに、その黒い思いが切ない可愛いって言うかね……
まぁ~その時に保健室から飛び出して言った為に選定から襲われるんですが
結局麗ニから助けて貰います♪その理由を麗ちゃんが問い詰めるシーン

先生が他の子にも優しくするから飛び出したんです!
先生は保険医だから治療は当たり前のことなのに
見ていられなかったんです先生が……


……私がなんです?言いなさい

…………。
先生が、困ればいいって……私……。すみませんでした


わかりました。そういうことですか

……そういう、こと?

嫉妬したんでしょう?
そんなに独占欲が強かったなんて、困った人だ


此処はちょっと( ̄▼ ̄)ニヤッってしちゃう所なんだよね~~
頑張れ!神無!!って思わず応援したくなっちゃう的なねww
そういう神無の初めての恋的な葛藤や苦しみはこのルート良く表現されてて
良かったと思います、自己嫌悪で麗ニの助けを呼べないなんてイイヨ!
ただ肝心な麗ニがその域には達してなかったって言うかね
多少は、自分の感情に葛藤していたシーンもありましたが薄かった。
つか麗ちゃんの敬語口調やべぇっす。

そして後半になると、何時もの選定委員会のターンがやってくる。
当然、響の強襲もねーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
麗ちゃんは、三老の一人と繋がっていて逐一神無と華鬼の経過を
報告してましたもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど、麗ニは伊達に年を食ってないせいなのか選定が神無を
連れに来たときも、脅して引かせたシーンもありました。
多少ならずとも、自分の目的の為とは言いながらも神無の意思を尊重しようと
思ったのか、、それとも、、あなたの葛藤ですか?本心は!?\(^o^)/

って事で又長くなりそうなんで終盤行きます。
響が襲ってきた事や、う今まで見てきた華鬼と神無2人の様子を見て
2人はこの先、子を作る意思が無いと見なし麗ニは三老に選定をかけ
神無に別の鬼を探させるように報告してしまうのです。
またその電話を神無が聞いちゃったんだよねーーーーーー!!
鬼や……あんた本当に鬼やね……鬼やけど(ノω=;)。。。
そしてドライブと称して、神無を連れ出そうとするんですが
神無はその先に行き着く未来を分かってるんです、分かっているんだけど
麗ニが好きだから、嫌われたくなかったから、がっかりさせたくなかったから

―――これで、先生の役に立てる。

その思いを持ってドライブの誘いに乗るのよーーー!
誘いを受けた時に麗ニが笑ったから、これでいいんだって笑う神無
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!麗ニめーーー!!神無の気持ち分かってんのか!?
主人公って本当設定によって受ける印象違うよねー大事だ!
設定って本当大事!普通ならこういう考えする子は管理人イラつくんだけど
神無に限ってはそういう気持ちにさせないんだよね……人それぞれだけどね。
終盤はどたばたですよ、そんな思惑になんとなく気付いた三翼の2人が
追ってきて選定委員会とバトル、それでも彼女の幸せの為にとかこつけて
自分の意思を貫くおバカな麗ニ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぢでそんな訳ねーだろうよーー少しは分かりやすく感情崩せよってww
まぁ~そんな麗ニが好きなのよ!彼が笑って喜んでくれるのが好きなの♪
好きだからあなたに従いますと麗ニに告げるんですよ。

まるで……親鳥を慕うヒナのようですね
つらい時に優しくしてくれた異性を好きなんだと錯覚してるんですよ


なんて言う麗ニに更に、神無が追い討ちをかける。

私は、高槻先生の喜ぶ顔が見たいから。
私が高槻先生を笑顔にしてあげたいんです。

……っ

だから、私は選定に従います。

……私が望むから?

はい。好かれていないなら、せめて嫌われたくありません。
これで、いいですよね……?


……あなたって人は……

……ありがとうございます。


ただの好きな男に言いなりになった恋は盲目の女とか
言われてもしょうがない程単純な神無の行動だよ?だけどねそうは思えないんだよね。
今まで感情表現が出来なかった彼女が始めて恋に目覚め、そういう感情を覚え
辛さや苦しさ嫉妬を味わい、自分の意思で自分の大好きな人の為の笑顔の為に
この行動を取った……そりゃー大きいですよ!?この子の行動の意味は!
弱くても、誰に指示される訳でもなく、この子自ら選んで言った辛い道ですから!
神無の状態から、こういう行動が望めないと思っていた管理人にとって
ちょっと彼女の成長が見れた良いルートだったと思いました。
まぁ~此処までされて鉄火面が崩れない訳が無い!
もう選定委員会には渡さないどーーー!の勢いで麗ニを含めた三翼が応戦。
なんじゃ!そりゃ!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょぉ~~っと麗ニの感情の動きが最後まで物足りなさ過ぎたわ。

この後も神無に押され気味な麗ニにワロス。
例え利用されてたと知っても私は好きときっぱり言い切ったー
そして気の迷いと思っていた……だけどそうじゃなかったと此処で
最終的に麗ニの今までの過程が集約されたのはとっても残念だったですねww
こんなに速攻気持ちが変わるなんて思わなかったとこの時点で思うのは
過程は不明だったからですよ?( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ


私の未来を差し上げます。
だから、あなたの未来を私にください


  ( ̄▼ ̄)ニヤッ

プロポーズ頂きまして、無事に神無が学校を卒業後ゴールイン!
神無自ら勝ち取った感があって、本当個人的にはこの子の好感度が上昇。
つか、あのプロポーズの後、速攻式場パンフレットを集めてきて
自分の趣味丸出しのウェディングドレスを進め、誰を呼ぶだの
他の男に見られたくないだの……どいつもこいつも鬼って奴は
嫁一番っすね!うん、まぁ~そういう設定ですから(ノ∀`) ンププ
未だ早いって卒業してから!って言われてシュンとなる麗ちゃんワロス。
この年寄りは……ちょっと可愛いと思いましたwww
焦りすぎた……確かに、平均寿命600歳、麗ニは500歳超えてる。
そりゃ~一緒に居る時間の大切さを実感しますよ、2人で思い出を
いっぱい作ろうって思って強引に行き過ぎたって言った所は愛を感じた。
うん、ようやくこの胡散臭い人を信じる事が管理人にも出来たようです。
終盤でな!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しっかし、若い嫁さん貰って光晴とか水羽とか立場ねぇwww
って思うのは彼のルートだからでしょうかね(ノ∀`) ンププ

それにしても途中で出てきたキーワードとか明かされませんでしたよね。
新たに出た環境保護センター?とか( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
それと響が麗ニの事を偽善者ヅラがうまい、お陰で誰もが騙される
あんたの正体しらなけければ騙されていたとかね……正体ってなんぞ!?
しかも響は麗ニの事を【鬼頭の】って呼ぶんだけどそれは鬼頭の三翼でも
鬼頭の庇護翼でも無いそうです……じゃぁ鬼頭の〇〇〇ってなんぞ!?
本当謎です、これ原作見ないとダメなの?それとも他のルートで分かるの!?
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ってなったんですが、FDで彼は実は三老だった事が判明…
え?○が字余りなんですが…?www ツー事は他にも謎があるのか…?

って事で麗ニルート終了です!又長くなった!
このルートは本当神無の健気さと一生懸命さと成長が著しい
シナリオだったね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
だけど不満不満~~麗ニの色々がね……さて次は水羽の感想です!

*コメント*

Re: *華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然* [白川 タツキ]

緋芽さんこんにちわ!そしてお久しぶりですw
ブログ閉鎖するとかいっといてひょっこりあっさり戻ってきたタツキです(笑)
なんか見送って頂いたのに戻ってきちゃってすいません^^;
緋芽さんはじめ、色んな方の素敵ブログ見てたら我慢できなくなりましてw
もしよければこれからまたお付き合いくださると嬉しいです(´>∀<`)ゝ
そしてお手数ですがブログ名を変更したので、再登録お願いできますでしょうか///

それといきなりですが、弓道教室に通われるとのこと、ビックリしました!
うちも短大の頃弓道部やってたんでなんか嬉しいです!!
やっぱ弓道って「夢」ですよねー!
うちの弓道のきっかけは、セーラームー○のレイちゃんだったんですけど、
やれたのはずっと後だったので、(高校でやるつもりだったのが、
受験前に転校して弓道のない学校へいかざるを得なかった)
弓が引けるくらいにしか成長しませんでしたけど(笑)
でもやっぱむっちゃ楽しかった記憶がありますヽ(≧▽≦)ノ
社会人になっても続けたいとは思ってるので、
いつか緋芽さん見たく再開できるといいなぁと思いました☆
でも腰を痛めてらっしゃるようなので、
無理はせず頑張って誉先輩へ向かっていってくださいね!
(きっと背筋にも負担がくるかと・・・)

それとチキン!うちも好きです(*ノェノ)←なんだそれ

いやー緋芽さんとの共通点を見つけると舞い上がってしまうんですよ!
キモいファンですいません(´◉◞౪◟◉)

まだまだお話したいこと山積みなんですが、今日はこの辺にしておいとましますね(笑)

また素敵ブログお邪魔させてください!ではー!

*白川 タツキ 様* [緋芽]

こんばんは~タツキさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事が遅くなって申し訳ありません~そしてお久しぶりです♪
って言っても1ヶ月位でしょうか♪
改めまして、おかえりなさいませ~~(*'∇')/゚・:*【祝!復活】*:・゚\('∇'*)
えっと先にコメントを読ませて貰ってリンクの方は変更完了してます。
すみません昨日今日は激務だったので本日お返事をさせて頂きました~
タツキさんの復活嬉しいですよ♪子育ても大変ですが、やっぱり息抜きは
絶対必要だと思っています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は密かにタツキさんはブログを消しても無いし絶対に戻ってくるはず!
って心の中で思ってました( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いろいろ両立は大変かもしれませんが、無理せずタツキさんなりに
ペースを保ちつつ、ブログもゲームも子育ても楽しんで頂ければいいなって
思ってます~こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますv(^∀^*)

> それといきなりですが、弓道教室に通われるとのこと、ビックリしました!
> うちも短大の頃弓道部やってたんでなんか嬉しいです!!
ええ~~!!!そうなんですか~~~/(^o^)\
私の周り弓道やってました~って方多いのですよ~
まさか、タツキさんもだなんて!羨ましい~~~~!!
私も本当昔っからやっておけば良かったって凄く後悔しました。
それにしても、タツキさんの弓道始めたきっかけが
セーラームーンの●イちゃんだったとは!え・・・っと青髪の子でしたっけ?
私も、たまぁに見てたんですが、弓道やってた迄は覚えてなかった/(^o^)\
ほんとうアレは夢ですよね~~でも実際は甘くなかったみたいな……
礼節とか動作とか凄く難しいです~私と正反対のスポーツでした。
でもタツキさんは、やもなくとは言え弓が引ける程の腕前になったのですね!
私が行ってる教室も12回前には弓を実際に引くらしいので
凄く楽しみと共に、一番覚えが悪い私にとってはその日が来るまで
引けるようになるか・・・心配でしょうがないのが本音ですよ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ちょっと落ち込んでますが、未だ始ったばかりなんでこのまま頑張ってみますね♪
つーか、やっぱり誉モードに陥ったんで爆笑しましたwwww
腰痛はちょっとだけ良くなりました~昨日は、歩く練習から道場の入り方
ゴム弓を引いて、弓を実際にかけるまでをやったんで、なんとか腰に響くことも無く
無事に終われました~又月曜なんで腰治して全快で行きたいと思いますー
タツキさんも、何時か再開できるといいですね~~\(^o^)/

> それとチキン!うちも好きです(*ノェノ)←なんだそれ
いやん♪まぢですか!?チキン美味いですよね!!!
私は高級牛よりも、やっぱりチキンなんですよ~~!
タツキさん嬉しい!!チキン@弱虫ナッシング同盟ですねvv
私も嬉しいです~弓道やチキンが大好き共通点の方が身近に
いらっしゃったなんて~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今後ともよろよろしく楽しくお話しましょうね♪

ではでは、こちらこそ長々と申し訳ありませんでした♪
タツキさんも、今後も引き続きブログ&ゲーム楽しんで下さいね~
コメントありがとうございました☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



