

*【Steins;Gate】感想その④ サブキャラ感想(仮)&徒然(`・ω・´)*

昨日、会社で営業と幼い頃の良作アニメの話になりまして・・
その中でも【一休さん】゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても大好きでした~主役の一休さんはもちろんの事
あの一休さぁぁぁん~助けてくださぁぁいと今でこそ、情けねー!!
お前本当に武士か!?と突っ込んでしまいそうな新右衛さんとか…
ちなみに、シンエモンじゃなくてシンウエモンだったって
知ってましたか??子供の頃はk『しんえもんさん』って皆読んでましたよねw
あと秀念さんさんがゾッコンLOVEな桔梗屋の娘、弥生さん~!
つかあの子結構なツンデレですよね~~(ノ∀`) ンププ
昔から、そういう要素ありだけど、その時代で【萌え】なんて無いですからw
今となってはスッカリとそういうのに反応してツンデレ!なんて言っちゃう時代にw
そんな一休さんでもOPとEDは今でも頭に残る名曲でして。
あのOPの好きを繰り返す歌詞、、やばいですよね、、洗脳ですもんw
そしてED!話題はEDの方なんですよね~w【ははうえさま】
一休さんの中の方である藤田淑子さんが作詞された名曲…
一休さんが母上を思って書いた手紙を歌にしたものですねw
彼の生い立ちって結構へヴィーですよね・・・私生児(´・_・`)
一休さんの生い立ちやアニメの事を話しつつこの、ははうえ様を
営業と一緒に歌ってみたんですが、歌詞を脳内で思い浮かべながら、、
(。´・ω・)ん?これは!?っとなった訳でして…

緋芽:ねぇねぇ、EDの【ははうえさま】を【ご主人様】に変えたらどうやか?
営業O氏:ご主人様~~……お!!メイドのポエムっぽいよね!!
緋芽:やろ?ご主人様と離れ離れになったメイドが思いを手紙に綴るけど
     立場の違うご主人様に出せねーっつぅシュチュだろ?

営業O氏:あ、いや、ちょっと無理やない?男の子、、男子やし…
緋芽:?δ(・ω・`)ウーン…じゃあ~ご主人様は脳内でお嬢様設定にしたらどうやか?
営業O氏:お!いいんやない!?緋芽さんの好きな乙女ゲーみたいやんwww
緋芽:じゃー行ってみようか! (大合唱↓此処から)

ははうえさま ご主人様 お元気ですか
ゆうべ杉のこずえで あかるくひかる星ひとつみつけました
星はみつめます ははうえさま ご主人様のように優しく
わたしは星にはなします くじけませんよ 男の子です
さびしくなったら はなしにきますね いつかたぶん
それではまた おたよりします ははうえさま ご主人様 いっきゅう イッキュウ


 管理人の脳内はイッキ=イッキュウ

緋芽:ちょっ!!萌えるわ!!イッキュウーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    あ、O氏!最後のいっきゅうは独断と偏見でカタカナでお願いする!

営業O氏:は!?なんで??意味わからん…
緋芽:いや、そうじゃないと乙女ゲーにならんのよね…
営業O氏:そうなん?ま~どうでもいいけど。
緋芽:どうでもいい言うな!ばか者が!!イッキュウに向かって! 

緋芽:あ、ねぇねぇ、これさ【男の子】を【男の娘】に変えてもいいんやない?
   その場合は最後のいっきゅうは平仮名に戻してくれたまえ!

営業O氏:男ばっかやん、メイドで考えようや~おっ〇いデカイのが良い!
緋芽:パイのでかさとかどうでもいいわーー!!!
営業O氏:……
緋芽:…・・・・仕事しよっか。

毎日が平和な緋芽カンパニーの愉快な仲間とのコミュニケーションなのでした~終わり。
一休さんてさ、こんな心の病気になりそうな位寂しい思いしてるのに
翌朝なんて好き好き好き好き好きっ好き~愛してる~だからね…
どんだけ我慢して無理してんだよ!そしてテンション急にタカッ
とか思いましたね(`・ω・´)シャキーン
それこそ、どうでもイイ検証だったりするんですけどね。

って事で、今日は書き溜めて置いた記事です。
本日もバタバタとしてますのでコメント等遅れてしまします~ 



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 OP公開



http://www.comfort-soft.jp/products/arcana/
あ~ノ乙(、ン、)_
本編も積んだまま、FDがどんどん進んで行ってるわ~
通常版でもいいんで確保しておこうかなぁ~アニメ化で
物は無くなったら嫌だわぁ…



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 OP公開



http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
お!相変わらず良いお声です~吉岡姉さん♪
巡想録の限定も買いましたし、これもちゃんと買いますよ!
保存用にするんですよ~( ー`дー´)キリッ
薄桜鬼の中では黎明録が1番好きなんだ~オイラ♪



【グリム・ザ・バウンティハンター】 高画質OPムービー公開



既に公開済みなんですが、管理人は初です。
想像していたのより、OPのイメージ違ってましたw

  



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 スペシャル他更新

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

虚空の虚空による愁一郎のためのToDoメモ公開
・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆愁一郎の世話大変だねー虚空
でもでも、愁一郎はこれでなきゃいけないwww
このコーナー地味に楽しみかもwww



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル更新

 

twitter素材配布中。
こっちは、おとめーとさんメインでしたよね~!
なんかこういうのも、おもしろいね~同じタイトルで
どっちのが面白かったかってのも見られる訳ですよね。
そりゃ~方針は違うけど、シナリオの作りこみなんてのは
やっぱり差がでちゃうだろうし\(^o^)/
そういう意味でも楽しみにしてるんですよね~諦めたけど
評価に寄ってはPC版を後に購入する!
そういえば…ガルスタでブラッディの方、メヨーヨ達が主人公に【ヤキゴテ
つけてましたよーーひょぉーー!!!うっひょお!!私物の印だヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
すみません、好きです!これ見てかなり気持ちが揺らいだのは言うまでもないw



【Starry☆Sky ~After Winter~】 スペシャル他更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
記念壁紙が配布中です~4月19日までの期間限定。
とうとう冬も今月ですね~これで終わり?それともぞでぃあっくあるの?w



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 登場人物・仕様更新

  

仕様にある、忍ぶ心見たーー!そういう事なのね!
ゆっきーかっけぇ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やだ、結構好きなシステムだわ~~!これ以上もっさりしないで!
登場人物はガルスタにも載ってたサブキャラ他が公開ですね。
やっぱさ~管理人の嗜好から言ったら最終的には酒呑童子なんだよね~w
早くキャスト公開来いーーーー\(^o^)/



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



人物・ギャラリー更新
ギャラリー!!姐さん!姐さん!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
こういうの仁義の某赤い髪のキャラ思い出すーーー!
あれはお嬢だったんだけどね、、、( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ルジが何かいい感じ・・・



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

こちらもマスターアップ!!
一時は、何も情報更新されなくてどうなるんだろう?とか
思っていたんですが、無事にアップされて良かったですね~
どっちかって言うと、アリスよりこっちのが惹かれてるんです♪
やっぱヴァンパイアってのがヤバイわ~!



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

スペシャルにて、twitter素材追加。
やっぱり絵が苦手かなぁ…アリスの18要素とかキャストとか
凄く惹かれるんだけど…サンボイ聞いて又考えます。



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ジョカアリ復活しましたーー!パフパフドンドン!(`ω´)キリッ
但しお風呂限定ですけどね~やっぱこういう作業はお風呂とかで
やった方が捗っちゃうんですよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
前回やもなく理由で中断した時点では残り4人でした。
グレイ・ナイトメア・ジョーカー・ブラッド…こう並べると
先が長いって感じですよね~それでも9人攻略してるんだからね・・・
残り4人でもオイラは頑張った!( ー`дー´)キリッってなれるw
んで再開記念の1発目は大好きなグレイから♪
つーかアリスシリーズ好きキャラ多すぎて順番が何時も決められないです。
でもグレイは上位!!5本指に入るんでですよ\(^o^)/
大好きな某キャラとの絡みも序盤からあってウハウハです♪
作業面倒だけど、毎日1時間頑張って行きます~!


さて次のゲームですが、PCゲ堪ってきたので
この二つのどちらかで選択となります\(^o^)/


【DRAMAtical Murder】 BL-R18指定

DRAMAtical MurderDRAMAtical Murder
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る


【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


東京ではフォロワーさんとジョイさんに煽られ
帰ったら速攻やる気満々のドラマダだったんですが
帰ってゆっくり華鬼を攻略してたら冷静になりました。
やっぱり先に良作をして後に厳しいのするのって…だよね?ってww
ひとふたの噂は凄く耳にしていますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
プレイして無い身ですから、なんとも言えませんが…
あれだけ延ばして延ばして、その評価!?って感じですw
なので~ひとふたからサクっと行ってみようと思います。
ドラマダはその後のお楽しみってヤツですv(^∀^*)
プレイは恐らく日曜か月曜からになります~溜まりに溜まった
記事を少し書き溜めようと思いますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

シュタゲの感想その④です!
3で終るはずがーー⑥になります!/(^o^)\
いやぁ~書き出したら止まらない、それがシュタゲ!
今回は我らがスーパーハカーのダルと天王寺親子です♪
感想は続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*ドラマダ カフェに行って来た( ・`ー・´) + キリッ &徒然*12ポチ
その他記事に拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【Steins;Gate サブキャラ感想(仮)】
の簡単な感想となります~何れプレイされる方は絶対に見ない事を
お薦め致します、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















公式サイトより抜粋↓

岡部倫太郎―――通称オカリン―――は、いまだ厨ニ病から抜け出せない大学生
自称『狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真』を名乗っている。

『未来がジェット研究所』というメンバーわずか3人だけのサークルを
秋葉原に構え、ヘンテコな発明をする日々を送っていた。

そんな彼らが新たに発明した未来ガジェット8号機『電話レンジ(仮)』には
偶然にもオカリンたちが意図してなかった驚くべき機能が隠されていた。
なんと過去へと電子メールを送れるというもので、すなわちこれはタイムマシンだったのだ。

タイムマシンについて調べていくうちに『SERN』という欧州の研究機関が
ミニブラックホール生成実験に関連してタイムマシンを作ろうとしているという情報を得る。

そんなある日オカリンは、アメリカの学術雑誌に論文が載ったという
弱冠18歳の天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。

だがオカリンは、その牧瀬紅莉栖が数時間前に殺害されているのを目撃していた。
いったいなぜ、牧瀬紅莉栖は生きているのだろう―――。

SERN、ジョン・タイター、幻のレトロPC『IBN5100』、タイムマシン
バタフライ効果、タイムとラベルにおける11の理論―――
いくつもの要因が偶然に重なり合ったとき、秋葉原に本拠を置くサークルのメンバーたちに
世界規模の“未来への選択”を委ねられた。

ここまで↑

 




*橋田 至(CV: 関智一)*

  

真正ヲタ・・・ダル先生!(`・ω・´)キリッ
そして未来ガジェット研究所のラボメンでありスーパーハカー!
未だシュタゲをプレイしてなかったある日丁度オトメイトさんの
マスケティアをしていて、主人公ダルタニアンを管理人は省略して
ダルとお呼びしていたのですが、そのダルタニアンがちょいイラつく女子で
良くtwitterにてダルについての愚痴をかましてしまった所
数人のお嬢様に『ダル!私は好きですよ!』とか『緋芽さんシュタゲプレイ中!?』とか
『ダル結構言い奴ですよ~』とかのお声がかかりまして・・・・
嗚呼・・・管理人が迂闊にダルタニアンをダル呼びしてまったが為に
大きな誤解を与えてしまったのだと、つくづく反省をしたのを覚えているw
その時はダルに関しての知識はデブでヲタクのイメージだったんで
何故こんなにも女子に好かれるのか!?って疑問に思ってもいました・・・
うん、とりあえず・・・まずは土下座させてくれっ!(`・ω・´)キリッ
例え二次にも三次にも無機物にも無差別に萌えられる変態だろうとも
エロゲ脳バリバリ&セクハラ発現&妄想を垂れ流しでも・・・・・
お前が居なければこの結末は迎えられなかった常考!!!www
鈴羽との親子の感動の対面の時、笑い泣きした原因は↑これにあった訳だが
こんな感じでも大好きだーーって言えるキャラだったわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもリアルじゃオイラ無理だからwww
でもさ~本当関さんすげぇよな~どんだけいろんな演技の幅あるのかな?
スネオの時もすげぇって思ったけど、ダルもかなり凄い。
個人的には、山寺さんの七色の声とか言うのを受け継ぐ実力派声優の1人は
この関さんも当てはまると管理人は断言しています!
いや~これが遙3の九朗と一緒の中の人かぁ・・・FUKUZATU!!
そうそう~境界面上のシュタインズゲートでのダルの未来の嫁妄想
超わろたわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



*天王寺 裕吾(CV:てらそままさき)*

  ミズターブラウン

未来ガジェット研究所の1階にあるブラウン管工房のオーナであるミスター・ブラウン
そんな彼がまさかラウンダーのFBだったのは夢にも思わず・・・・・
あの時は衝撃だった・・・IBN5100が運ばれている最中彼の家に持ち込まれ
そして翌朝だったけ?又ラウンダーらしき人が持っていったんだけど
きっとただ、バイトみたいので頼まれて預かってるだけなんだと信じてた。
そう思いたくなる程、彼は最初から気のいい親父さんだったんだよ。若いけどオヤジ。
オカリンに追求された時、御人である鈴羽の事を持ち出したシーンは
何気にグッとくる所がありましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そんな彼も自分達はSERNの家畜なんだと言い任務を果すと頭を打ち抜いてしまった。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーってならない訳は無い。そして彼なりの萌郁への贖罪なのか
愛情なのか、生きて欲しいと願ったのか不明なのだが、切ない死だった。
そんなミスターブラウンの知られざる過去を書いた漫画が現在連載中のこれ。

STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1)
(2011/05/14)
溝口 岳史

商品詳細を見る

髪の毛ボーボーなミスターブラウンが!\(^o^)/
鈴が過去に飛んで彼とのうんぬんかんぬん、で綯たんのママりんと
ブラウンのなれそめな世界線!!未だ1巻しか出て無いんですけど
今後も買い続けて行きたいと思う漫画ですね。




*天王寺 綯(CV:山本彩乃)*

  綯たん

ミスター・ブラウンの娘であるオカリン曰くシスター・ブラウンの綯
いやいやいや・・・実は一番シュタゲの中で恐怖を味合わせてもらったお子様であります。
ブラウン氏が死亡した後、復讐鬼になって15年後のオカリンを殺す為に
タイムリープ使って物凄い時間と回数こなして来た・・ん・・・・だよね?
しかし子供があんな狂気に陥るのが、こんなにも恐ろしいだなんて
ましてや、乙女ゲームには死んでもこういうの無いので耐性が無い管理人は
ビビッたわ・・・無邪気で純粋・・・・そんな子供が復讐モードに入ると
どんな殺人鬼よりも恐ろしいものだと、このゲームで実感しました。
α世界線でのオカリンとまゆしぃ死亡回避の逃走時、駅のホームで
まゆしぃに抱きついて行った為に、まゆしぃはホームに落ちて電車に轢かれる奴
あのトンボ目の様になって、不可抗力なんだと行ってまゆしぃ付き落としを
純粋に否定していた彼女・・・あの狂気ぶりを見てしまうと、あれもワザとじゃなかったのか?
って思わざるを得ないのである・・・本当は怖いけど15年後彼女が超酷いやり方で
オカリンを殺したって言う過程は見て見たい・・・その時彼女はどんな事を言って
オカリンを拷問したのか、オカリンはその綯を見てどう思ったのか・・・
本当は怖いけど見たいって思うのも人間の心理ではないでしょうか?
ってタイムリープで15年後に飛んだ綯って当然成長してるでしょうしね・・・
どんな美少女狂気マシンに育ったんだろうね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

まあサンこんにちは\(^o^)/
労いありがとうございました♪

> 一休さん、懐かしいですね!
一休さんは面白いですよ~最近あ~いったアニメって
めっきり少なくなりましたよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ところでやはり、まあサンも『シンエモン』さんって思って
らっしゃいましたか!!?ですよね~どう聞いてもシンエモンですもんねw
でも、この事を知ってよくよく動画とかで聞くと『シンウエモン』なんですよ(*´pq`)
OPとEDも凄い頭に残る曲ですよね!!!
私の先日から脳内で凄いエンドレスになってるんですよww
昔の曲って本当そういう系列が多いくて
歌ってしまったら最後・・・・年代がバレるーの的な(ノ∀`) ンププ

あと執事イッキュウは、名曲です(`・ω・´)シャキーン
まぁ~ちょっと男の子って歌詞は無理がありますが
そういうしっとりと思う的なシュチュってイッキが1番合いそうでw
家の会社の中でも、このO氏は特殊な人間なので、この手の話になったら
大盛り上がりですよ~彼は2次元より2次元の女子の方が好きなんですけどねw
つか、そんな情報どうでもいいですね、すみません(ノ∀`) ンププ

まあサンお引越しの準備されてるんですか!?
私も数年の内に引越しをしないと行けない事決定なんで…
大変ですよね~荷物詰める作業とか諸々(´-ω-`)
あと、限定ライブ申し込まれたんですねーーー!
私は今回申し込みはしてないんですよ~野音ってのがネックで
紫外線アレルギーなんで辛いかなって(⌒_⌒; タラタラ
まあサンが当選する事お祈りしてます!
あと桜レポは、もうちょいお待ち下さいね~必ず書き上げますvv

ではでは!コメントありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



