スポンサーサイト


*SRXチケットキタワァ(n‘∀‘)η !!華鬼~恋い初める刻 永久の印~【貢 国一】感想&徒然*

【6月19日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお立ち寄り下さい~(`ω´)キリッ


結構サボってましたね~ニューPCから、こんにちは。
PC起動早い!!10秒以内に立ち上がり、5秒でシャットダウン!
ネットも早くなりましたし使いごごちも抜群ですーあのメーカーとは
思えないですわ~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
さすがi5&SSDの威力は凄い!!これやってたら今までのPC使えないw
さて話は変わって久々に弓道レポなのですが、残りとうとう3回になりました。
先週の木曜日は12本して4本安土まで届きました\(^o^)/
先生に注意される回数は多いですが、褒められる回数も増えました。
うん、落ちこぼれながらも何とかついていってます。
って事でこのまま残り3回突っ走りますよ(。+・`ω・´)キリッ

それから4周年のお祝いメッセも沢山ありがとうございます。
匿名の方や、お名前の無い方はお返事を省かせて頂きました。
改めまして、この場にてお礼申し上げます!
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最近、仕事にブログにゲームに弓道とやって身体の方心配されるケースが増えました。
ありがとうございます。なんとか身体は無事です、むしろ某ゲームのおかげで
やる気が削げてる状態なのでゲーム時間が減って良い具合に睡魔も襲ってきて
十分に休養が取れてる感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので大丈夫です~心配して下さったお嬢様方愛しています。
そんな風に暖か過ぎる言葉を言ってくれる方は身近にはいません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ご心配くださりありがとうございましたvvv今後も頑張るんだぜ!!

さてタイトルにも書きました通りSRXのライブチケットが昨日到着しました!
夢だと思ったけど!夢じゃなかった!夢だと思ったけど!夢じゃなかった\(^o^)/と、
某となりのトトーロの如く昨日はチケットを上へ下へと掲げズンドコ踊りをかました管理人。
都市伝説脱出第1号の乙女イベント当選チケット!わっしょい!わっしょい!
管理人モバイル先行でした…S席で2階席前方でした( ・`ー・´) + キリッ
ま、当然です!ゲーム購入者様が当然1階でしょう!
いいの、見られるだけで!聞けるだけで!満足なんだ!初マモわっしょい!!
そうそう、それよりも驚いたのは、チケットはスタッフの方が
席を決めていたっぽい事と、チケットを全部自ら封入していた事w
うわ~大変だったろうなって思いましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとうございます、その苦労は全力で楽しむ事でお返ししようと思いますw



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 製品情報更新

  

限定版・予約特典のレーベルが公開されたのかな?
ってこれ何処で予約しようかなぁ~管理人的にはいまじんなんだけど
小冊子とか読みたいんだよね~~悩む、、δ(・ω・`)ウーン…
それにしても…トップバッターのキャラである千歳が微妙な扱いに
感じてしまうのは管理人だけなんだろうか??小冊子とか缶バッチとか
図書カードは千歳の絵柄なんだけど、ほら雰囲気的に千耶支持っぽいw



【源狼 ~GENROH~】 人物他更新

  

ちょっ!!!!なんて素敵イケメンな平一族ーー(ノ∇≦*)ポッ
やっぱ何処の世界でも知盛はふつくしぃーーー!!!
これまさかの序盤からFDフラグじゃないですか?
管理人は全力で平一族を攻略したいぞぉ!!!



【倭人異聞録~あさき、ゆめみし~】 発売延期

  「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!

延期です\(^o^)/
分かっていたよ!なんとなく!このペースで7月は無いと思った。
なにげに、ひとふたサンの進行ペースを思い出しましたw



【いっしょにごはん。PORTABLE】 ギャラリー更新

http://www.otomate.jp/gohan/
絵は好きなんだな…塗りも好みなんだ(。-`ω´-)ぅぃ
でもあのCDを乙女ゲ化ってのが気になるだけ。



【シノバズセブン】 製品案内ページ公開

  シノバズセブン

これ、そういえば…情報入ってたのに忘れてましたw
残念ながら、管理人はもうCDとゲームの抱き合わせのゲームで
月間発売は買わないと決めたのである、、お金が幾らあっても足りない。
最近こういうの多いですよね~でも応援します!多いからこそ
気合入れて頑張って欲しいなって思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!



【薄桜鬼 遊戯録 弐 祭り囃子と隊士達】 画廊公開

  

いやだ!!見るんじゃなかった!!テキスト付の画廊!!
すっごい続きが気になるーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ミニゲーム苦手なんですよ~でも前回の評価から多少はレベルも
あげてるだろうしね…薄桜鬼好きには、あのテキストは卑怯だ@特に総司



【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 特典情報公開

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/index.html
店舗特典出揃ったようですね(`・ω・´)キリッ
結局ドラマCDは無く…個人的には安心と残念な気持ちがww
まぁ~図書カードやブロマイド等にはあまり興味ないので、このまま尼にて
予約を継続しようと思ってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 スペシャル更新
 
  

壁紙配布中です。
メヨーヨいいなぁ~Bの方やってみたいな…



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

体験版公開
おっと思った以上に早かったですね!!(。'-')(。,_,)ウンウン
体験版って一種の賭けですよね~ww 買うつもりの無い物に関しては
やらない事にしてるんだけど、買わないつもりなのはやってみる。
そして欲しくなる…体験版…恐ろしい罠orz



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル企画
今回もGirls-StyleとOperettaで別視点のノベルが楽しめます。
うをぉ…GSバージョンだけ見たんですがナランのターン、、
しょっぱなから某キャラとの絡み…エロスww
そうそう、スレンの中の人って堀川さん決定だったけ!?
ぬきぬきぽんver…??(ノ∀`) ンププ



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (ドラマCD&特典小冊子同梱)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

那月終了しまして、現在音やんの最終月です!!
δ(・ω・`)ウーン…そうですね~那月よりはイライラしない。
まぁ~暗い事には変りはないけどね~(-ω-;)ウーン
やっぱり、苦悩とか代わり映えしない様に感じる~
多少音也はアイドルを目指して奮闘中なのは伝わってくる様な気がしましたw
つっても、キャラ+先輩で頑張ってる感じがするんですよ。
主人公置いてきぼりっぽくってねδ(・ω・`)ウーン…
こう甘いシーンなんかも見せられても、なんか付け足しみたいに感じるし
前後の過程が印象残らないせいなのか、甘いシーンが苦痛に感じる的な…
そしてやればやるほど、先輩キャラに惹かれるのは何でだ。
すでにオールスター購入の罠に嵌ってるんじゃないかと思います。
音やん終わらせて、行ければまさやん、駄目ならばバクダンに行こうと思います。
つーか、毎回寝オチしちゃって進まないんだよ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

可愛くてしょうがない、国一の感想です。
結構歳くってるのに、この天然無形のボケキャラ…愛らしい。
惚れてまうわ、そして華鬼で一番見たかったシーンも
スチル付で見られたんで凄く嬉しかったな~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ただ、シナリオは正直????なことが多かったですね。
これこそ、恐らくFDと小説が必要なんだろうなって思いました。
この時点ではFDは未攻略だったんで色々と分からなかった事がありました。
でも、そのまま書いてます。ちょこっと付け加えた所もありますけどねw
それでも良いお嬢様のみお入りください!本編残りは響のみです\(^o^)/


*あ…4周年でした(  ̄3 ̄)~♪ アルカナ・ファミリア【リベルタ】感想*31ポチ
その他記事に12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!今後の励みになります♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -貢 国一-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読で
FDプレイ前に書きあがっていた感想となります
そのまま純粋に本編やった時の感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















公式より抜粋↓

主人公である神無は庇護翼に守られないまま

世の中から欲望と憎悪だけを向けられて過ごしてきた。

神無の16歳の誕生日、光晴と名乗る青年に連れられ、華鬼の花嫁として鬼ヶ里へ。

連れてこられた先には夢みる幸せではなく

自分の花嫁すら殺そうとする華鬼が待ち受けていた。

華鬼の庇護翼である三翼は優しく、華鬼の代わりに神無を守ってくれる。

華鬼を狙い、花嫁である神無をも狙ってくる敵が現れ、

神無の運命を軋みをあげて動き出す―――。

ここまで↑




*貢 国一(CV:伊藤 健太郎)*

  華鬼~恋い初める刻 永久の印~

【実年齢:221歳・外見年齢:18歳】
前鬼頭の三翼をつとめた“前三翼”。
鬼頭の名に執着し、その名を響に継がせようとしている。
華鬼の弱点であるはずの主人公を狙う。


敵キャラの一人貢国一っちゃんの感想です。
国一はルートは他のキャラよりも、なんでどうしてあれはこうなった?
って言うのが結構あったかな~?┐( ̄ー ̄)┌
彼の素性は公式でも紹介の通りなんですが、なんかもっと深く知りたかったなとかさw
行動がイベントでも掴めなかった所が多々あってねぇ……
やっぱ原作か?原作なのか?とか*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
まぁ~それが有りのゲームですから、まんまと小説買いますよ!w

国一は公式の通り、前鬼頭の三翼の一人でした、なので元三翼ね。
鬼頭の名に執着するのは、低下層の鬼から生まれた華鬼相応しくないと言う
そう鬼特有の血統重要視……最初はこれが一番に想像つくよね?
自分が庇護翼を勤めていた前鬼頭が正に彼の理想であったと思うとか?δ(・ω・`)ウーン…
だから、その息子である響に継がせようとしている……と思っていましたが
中盤以降で彼が邪な思いで華鬼を狙っているのではないと言う事が
分りましたが、その真意は正直分りかねましたけどね。
国一曰く、華鬼を狙っている訳ではないと―――
少なくとも自分は響とは目的が違う、自分は華鬼の持つ【鬼頭】の地位が
欲しいって……(・ω・;)!!!

鬼頭の地位をあの男が持つ限り争いは絶えないだろう
俺はそれを正当な者の手に渡したい


だけど簡単に譲渡出きる物ではない、上が動くか若しくは―――
と今はそれをゲットする方法が分らないから模索している
だから花嫁もターゲットにされると(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局ここでも国一のそれに至った理由が分らなかったんですけどねw

そもそも彼が此処まで鬼頭に執着する理由がやっぱこれかな?とか。
前鬼頭である成将(なりまさ)は高潔で寡黙で鬼頭の名を誰よりも
大切にする鬼だった……これは国一が言った前鬼頭の姿。
ある時、成将の元から帰る途中胸騒ぎが納まらなかった国一の目に飛び込んで
来たのは辺り一面狂い咲きの桜だった……辺り一面覆われた鬼ヶ里
彼はそれを見て胸騒ぎしたんでしょう、前鬼頭の元へ戻ると
彼の傍にも古木の桜が狂い咲いていた……それを見守った成将は
桜が散る前に自ら命を絶ったんだと(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そしてこの狂い咲きの桜が咲いた日が【華鬼の生まれた日】だった。

その日生まれた鬼には華の鬼―――【華鬼】と名付けられた。
そして、同時に最高の栄誉となる名も与えられた


この後に神無が理解するんですよね~何故使えていた鬼が死んだのか?

(その動機はわからないけれど、その原因は示されている
華鬼の誕生と、彼が仕えていた鬼―――前三翼が仕えた前鬼頭の死
それはまっすぐつながっていて。)


この意味ってどうなのかなぁ~?色んなパターンが取れるけど
一番管理人が思ったのは鬼としての鬼頭としての誇りを守りたかったとか……
いや、自分より強い鬼が生まれたのに自分が鬼頭って訳には行かないし
前鬼頭としてコレから生きていくのってどうなのかなぁ……とか
生き恥晒すのは自分の鬼としての誇りにって奴?そういう考えも
無くもないかな~って思うのね。それとも鬼頭にはそういう決まりがあるとか?
なんて色々考えたけど響のルートで判明しちゃうんですね~(*・∀-)ゞ☆
だけど実際に国一が鬼頭を響に継がせようとする真意が分らないのよ……
第一、野心じゃな事は分かっている……私怨でないことも分る
国一の話す前鬼頭は凄く穏やかな感じだから、それを望む筈も無い
なんせ、これを自分の子供の響の為に一生懸命作ったんだからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  成将の形見の人形

シ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
どこぞの呪いの人形ですか?って思わず言っちゃいたくなっちゃうよね。
でもコレでも未だマシな方らしいですよ・・・何度か作り直してこれなんだって。
これが前鬼頭が最後に作った人形で形見なんです。
こんな、おちゃめな呪いの人形を一生懸命作る前鬼頭はきっと素晴らしい鬼だったに
違いない!!!って私だって思うよ!←ゥォイっww\(^o^)/
響に似て綺麗な銀髪の鬼だったんだろうか~ロンゲ希望っす!!って又それたw
国一はこれを見て寂しそうに笑って不器用だし才能無かったんだろうなってそう
砕けた感じで言える程、きっと国一と前鬼頭の間には絆もあったでしょうしね。
ちなみに、これ呪いの人形どころか実際この√では国一と神無を結びつける
幸運の人形だと思ってていいもんねーーさすが前鬼頭の手作りは強力なアイテムww
とまぁ~国一の鬼頭&華鬼への執着の原因はなんぞや!?
華鬼が鬼頭じゃなくなったら争いが消える理由はなんぞや!?って言うのは
やっぱりこの下りがわざわざシナリオ中にある辺りに此処に繋がってる……
とは予想してるんでしょうけど、原作読んだお嬢様どうなの!?ww
と言う事でFDする前が、こんな感じで考えてみましたけど
成将自体が誰からも慕われる良い鬼だって事がFDにて分かりました。

って事で華鬼を狙い、その華鬼の弱点になるであろう花嫁である神無を狙っていると……
つーか、響なんかに鬼頭継がせたらそれこそ大変ぢゃないかwwww
鬼社会終わると思うで?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あんな嫁を追い詰めて、いたぶるような鬼だぜ!?っつっても響の目的も
実際分らないので、一応国一ルートまでした感じじゃ響事態も愉快犯みたいな
感じでしか受け取れないんだよね~ただ某シーンでは子供に見えた( ´∀`)ヵヵヵ

あと神無を狙うに居たっては、ものの数分で終了じゃないか?って言いたくなるほど
敵意なんて最初だけだったんだよねーー此処なんだよノ乙(、ン、)_
もっと国一自身が花嫁を狙って仕掛ける的な物がガッツリとあっても良かったと
其処からこうじっくりと、あのイベントやイベントに繋がっていっても……
ってそれは結局響の専売特許だからか!?( ´∀`)ヵヵヵ
とまぁ管理人は思ってます……寄りにも寄って大変えげつない四季子の言いなり。
華鬼ルートに居たっては四季子に何か操られた系な……ってこれてっきり国一√にも
あると思ったのに無かったのが残念すぎます!!!1度思いを通じ合った2人が
再び敵同士に……ってなるかと思ったよーそのくらい見せてщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

国一はソコソコ年を取っているせいもあるし、前三翼も勤めているせいなのか
こう鬼社会への固定観念が凄く強いんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まさに華鬼界の真面目男(適当男@たかじゅんのパクリ)とはコイツの事を言うのだよ!
当然、鬼頭とはこうあるべきだと思っている筈なので
華鬼の神無16年放置も許せないと思うんだけど、それは華鬼にとどまらず
個人的には美人ちゃんと思っている神無にさえ……辛口wwwww
あの最初の出会いとか数々の暴言は最悪だろ……ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
だけど、結果的には国一の真面目思考は常にコレが本心であった。

花嫁は、大切に守り、慈しむものだ。利用していい存在じゃない。

嫁は宝だ!(`・ω・´)キリッ
てな勢いで自信を持って言ってるっぽい愛い奴、国一w
響は鬼頭の花嫁である神無を利用して神無自体も傷つけようとする
国一曰く、鬼頭の座は欲しいけど花嫁には何の罪も無いから巻き込めない
それが響に逆らう状態になったとしても彼はそれを曲げない人なんですね。
なので彼は最初の方、自分の中の葛藤と戦って自己嫌悪に陥ってたシーンもww
だから、三翼に至ってもそう庇護翼は花嫁を全力で守るもの
なのに一人行動がデフォな神無と遭遇すると思わず、お前一人か!?
なんて口を出してしまう国一くん\(^o^)/
狙われている花嫁が一人でふらふらしているの気が気じゃないんですね!

こんな往来が多くて何かあったらどうする気なんだ
三翼は鬼頭の花嫁を守っている自覚が……


なんてブツブツ言う始末……小姑かっ!/(^o^)\
そして結果的に、じゃー庇護翼の変わりに、あなたが守ってやりなさいよ?
とグッジョブ桃子ちゃんの機転で国一が守り警護につく事になった文化祭w
え・・・?おれが?的にはなりましたが……上記理由から絶対に拒否れないであろう
国一はしぶしぶ了承……な訳ないじゃんか!?お前がそれでいいなら……なんて
(*`д´)ノチキショ!!!可愛いじゃねーーか!!wwww

いや、俺は庇護翼として承った。今日1日、きっちりとエスコートする

お前の警護と、―――お前を楽しませればいいんだな


(`・ω・´)キリッ!ドヤ顔キタコレwwwwww
やべぇ~いとけんサンのこのパターンは思った以上にニヤつきました。
華鬼一筋だと限定していましたが、これは又新しいパターンorz
神無が敵か味方か分らなくなるのもしょうがないかと……世話焼きだもんね。
そして国一との文化祭と言えば、やっぱりあのシーンだろう。
輪投げ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
鎮座しているタオル生地のアヒルのぬいぐるみを見ていた神無
それに気付いた国一が輪投げに挑戦してくれるのです。
……あれがほしいのか(当然ドヤ顔)やべぇ……この人花嫁楽しませる事に
命賭けてるんじゃないかと思うほど、すべてに対してドヤ顔!?どうだ?これでどうだ?
楽しいだろ!とでも言いたいのか!?君は\(^o^)/
神無の一投目がヘタクソだったので、代わってくれたんだけど
真剣!!真剣だよ!?この人!!二投目はアヒルの隣のおかしな人形に
ぶつかった輪……それを素直に凄いと感動している神無かわええよw
そして真剣に、なかなか難しい……と集中している国一にもワロタw
そして3投目……

  呪いの人形に洗脳されてる国一の結果

よし……っ (`・ω・´)キリッ

(略)

(……あれ?)

ほら

あの、……これは、なんでしょうか

お前が見ていたトーテムポールだ(`・ω・´)キリッ

よし……っ(`・ω・´)キリッ&トーテムポールだ(`・ω・´)キリッじゃねーーwww
そして連続でのドヤ顔風口調きたーーーーーwwww
個人的にこれは予想だにしてなかったオチで爆笑したわwww
この2人のちぐはぐな思い込みが凄く面白くてさw
って事で国一の可愛さが此処に来て頂点に発揮したとも言っていい(ノ∀`) ンププ
ところで怖いよね~~この方真面目すぎる故にきっと思い込みとかも激しそう。
何故なら……思った以上に前鬼頭の成将の手作り呪い人形もどきに洗脳
されてると思ったからキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
どうみても、あの人形の親戚の様な表情じゃないですかーこのトーテムポール。
国一にはコレしか目に映らなかったに違いないと管理人は思っている(`・ω・´)キリッ
いや、此処笑いで持っていったんですが絶対そうじゃないかと思っている。
まぁ~原作知ってる方でこの辺を不快に思った方はごめんしてちょ!
そういえば……国一って本当可愛い面ありすぎだよね~?
終盤神無の呼び声に急いで外から来たから上履きに履き替えるの忘れてたとかww
本当可愛いったらありゃーしませんぜ/(^o^)\

此処からはザザっと行きます。
思ってた以上に酷い響に狙われ、選定委員会にも付きまとわれる神無
やはり花嫁は慈しむもので守るべき存在と考える国一から
危険な時は自分を呼べと言う申し出を受けちゃいます!やったー\(^o^)/
いや~本とは前から守りたかったんだろ?と突っ込みたくもなりましたが
此処はそっとしておこうぢゃないですか!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
そして選定の時が初の国一呼び出しだったんだけど、あの笑顔たまんねーな!くーにゃん!
ただ呼び声が聞こえづらいそうでして

刻印がないと声が聞こえづらい。場所の特定も困難だ

刻印、ですか?

ああ。主人か、―――俺の刻印


(・ω・;)!!! 管理人は此処で確信した!!!!
国一ルートには今まで無かった、神無に刻印を贈るスチルが有る筈だとぉおお!
いや、本当今まで無かったでしょ?三翼なんてテキストだったしさ!しかも共通
華鬼に至っては問題外だしさ!キスシーンや添い寝等萌えスチルはあっても
この華鬼のシンボルとも言える(個人的に)刻印のつけるスチルがねぇ!!!
と常々思っておりましたとも!ええ!本当に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この後、響と選定が組んで神無は掴っちゃうんだよね……
神無ってさ、痛い目会いそうになっても自分でどうにかしようとする子で
国一に迷惑がかかるって言って呼ばなかったんだよね。
あ~でも真面目な国一にとってはショックだろうけど、この方は神無が
華鬼を守る所見てるからね~何も言わなかったのはそれもあったからかしら?
そしてこの後キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

印を刻んでもいいか?

自分の印があればお前を守りやすくなる。
お前の居場所もお前の声も把握できる


み、貢くん……!?

……嫌か?

でも、刻印はどういうために贈るものじゃ、ありません……っ

使い方は人それぞれだ。
―――俺が知りたいのは、嫌か嫌じゃないか


………っ

い、嫌じゃ、ないです


そうか。……よかった(笑顔)

  (*゚Д゚)・:∴ブハッ

お前を、守るために……

щ(゜ロ゜щ)ヒーハー!!
ちょっ、思った以上に萌えたっ!待ち望んだスチルだったからだろうか!?
実際にこの印をつける行為って所謂マーキングでしょ!?
俺のもの的にも考えられる訳っすよ!それをこうこれらの台詞から
このスチルに……例え神無にとっては救済の措置だったとしても
プレイしている私らには国一の気持ちは駄々漏れでありますからね!
しかも印を贈った後、無言の国一が最高に良かった!言葉は無くとも
なんとなく伝わる神無への思いーーーうっひょう!!
そりゃーー萌えあがるっつーもんですよ(≧∇≦)キャー♪
印を刻んで初呼びした国一のデレ顔はもう!もう!死ぬわーーうっきゃ!

こう序盤的には、この過程流れがイマイチ不明な所ではあります。
はっきり言ってザルだと思ってます……が国一の気持ちの変化?
鬼頭の花嫁を狙う→花嫁が守るべきもの→神無を守る→自分が守ってみせる
って言う流れ的にはソコソコ理解をする事も出来ました。

終盤は省きますけど、自分の計画を台無しにされ利用しようとしている
鬼頭の花嫁に刻印を贈った国一を見た響は、まるで大事なおもちゃを
取られた子供の様になり(私にはそう見えたw)なんと国一を地下牢的な所に
監禁してしまうのですーーやったーー某ルートで見たけどヤッター\(^o^)/
なんだ!これか!国一の壁紙で牢屋が背景だったのはーーーwwwww
そして学校に来なくなった国一、自分を呼べと言ったのに現れない……
とうとう神無は夢にまで見る始末、刻印を贈ったのはお前を利用する為だと
そういう悪夢まで見てしまうんですね……だからもう諦めた……
選定の申し出を受けると……(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
こ~~~んな~~の~管理人が好きな神無たんじゃないっ!!
ただそれでも国一の呪いの人形を捨てきれない神無たんが健気で!(ノω=;)
ってとってもその時の彼女が受け入れがたかったんですけどね?
以外にも相手が良い人過ぎた、さすが三翼がみんなで選んだ相手だけあって……
名前は高坂さん(見合い相手)遠い所から通ってきて一生懸命に神無に
話しかけてくれると言う……国一は神無に差し上げるから、アタイにくれたまえw
当然ハッピーに向かうので最終的にはこんなによくしてくれる香坂さんは
振られてまうのですけどね~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
終盤は響の罠に嵌り、国一が監禁されている地下牢まで辿りつきます。
牢屋越しの逢瀬スチル……やっぱいいね~間に一枚あるだけで何故萌える!
この場面は管理人の好きな神無たんが戻ってくるんだよね~
神無からの……プロポーズ的な?ずっと傍に居て欲しいって♪
国一がむっちゃ慌てて、そういうのは男からするべきだとかww
やっぱ真面目だなぁ~でも管理人はそういう所が好きだ!

んでもって当然罠だったので響さんに殺されそうになっちゃいます
うん子供だw国一ちゃんを取られて悲しいーーーーって言う
無意識の行動じゃないかと管理人は思ってる(`・ω・´)キリッ
だけど神無ちゃん格闘の末、牢の鍵をゲット!そして国一が神無を助ける。

外に出ると2人の事情を知らない三翼が向かってくるのですが
あわや戦闘か!?ってなるんですが神無の貢は私の鬼宣言の
一括で事は収まります(ノ∀`) ンププ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪またもや女子からのプロポーズ!
そしてデジャヴ!だからそういうのは男から云々~~wwww

積極的な花嫁というのはそれはそれで魅力的だが……
いや、やぱりだめだ


こなくそ!こなくそ!何処まで可愛いんだ!くーにゃん!(*`д´)ノチキショ!!!
グダグダと言ってましたが国一も俺の花嫁になってくれ宣言を三翼の前で
堂々としてくれましたーー!(*´ω`*)アーハンw
この後の三翼は笑えたわ~水羽と光晴は大体祝福してくれるって
分ってたんだけどね~麗ちゃんはさ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
拗ねちゃって香坂さんの件を断るのに選定委員会に国一に花嫁を取られた
鬱憤を晴らすべく……といった感じで速やかにお引取り頂いたとか!?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆三翼のこういう掛け合い大好きだ!

結局、神無もあの呪いの人形を捨て切れなかった事は国一を信じていたって事だし
大切な呪いの人形を大切な花嫁に託した国一……2人の間にはあの呪いの人形
まぁ~やっぱり?幸運のアイテムだったって事っすよね!!
って事で最終的にはあの呪いの人形は幸運の人形って事で。
オトメイトさん、ぜひ商品化をお願いします!絶対に買いますがな\(^o^)/
そして最初の刻印は神無を守る為の建前だったとして今回二度目の
求愛の刻印の申し出を頂きましたよ……(・∀・)

一生お前を守る。どんな時でもそばにいる

だから、俺を選んでくれ


(*´ω`*)アーハンw なんて萌え台詞♪
沢山求愛された中で、この状況であえて俺を選んでくれですか?
やばいっすね!どんだけ自信満々なんですか!でも分ります!
彼なりのきちっとしたケジメですよ♪こういう人って凄く大事にしてくれるのが
想像出来てしまうわ~めっちゃ世話やいて着そう!万が一子供出来た時なんて
やばいよ?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ちなみに国一と響は目的は一緒だけど袂を分けた感じなのかな?
戻ってきてもいいって言う響に鬼頭に相応しいのは響だけど
今は神無を守る事でいっぱいだって宣言しちゃったもんね~どんだけw

って事で国一の感想終了でございます\(^o^)/
めっちゃ可愛くて以外に萌えた!だがしかし!なんか物足りなさとしては
一番だったこのルートでした~さてお次は最後の響です!

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
先日は通りすがりのコメにお返事をいただきありがとうございました。
ささやかですが応援しておりますのでこれからもマイペースに続けられるといいですね。
緋芽さんの記事はシナリオが少々・・・などと書かれていますが、本当にどのゲームも楽しそうな感想なのでうっかりしていると購入してしまいそうになります(笑)
いつも明るく楽しい記事をありがとうございます。

そういえば、梅雨だったり台風だったりで気候が安定しませんが、体調を崩されてはいませんか。
自分は嘔吐下痢っぽい、でもただの風邪をひいて点滴通いの日々でした(泣)
現在は吐き気もだいぶ治まってきたので完治まであと一息といったところでしょうか。
そんな時に限って職場では突然の人事変更が発生し、後任の方は部分補佐的な役割なのに事情も分からずとりあえず何でもかんでも発言するという、少々手が掛かる方になってしまったものですから胃痛にも拍車が掛かっています(苦笑)
すみません。ただの弱音ですね。

えーっと、緋芽さんは弓道の腕がメキメキと上達されていらっしゃるようで、おめでとうございます。
あづちに矢が届き始めれば的までもう少しですね。
矢が的に当たった時のパンという破裂音は気持ちいいですよ!
上達している手ごたえが感じられると楽しく思えますし、ますます練習にも力が入りますね。
でもそうなってきた所で教室があと3回とは・・・もうそのまま続けてしまおうかという流れですか?
自分の地元は近くにあまり道場も弓具店もないので通うのも不便でしたが、緋芽さんの地元は弓道が盛んな様子なので、そういう意味でも継続には適しているのかもしれませんね。
精神的にも肉体的にも辛くなってきたら無理に通う事はないかもしれませんが・・・なんというか、言い方が適切ではないと思いますが、気が済むまでとりあえずやってみるというのもひとつの道かもしれませんよ。
確実に二の腕は太くなりますけれど(笑)
自分の高校時代は恥ずかしくて袖なしの服は着られませんでした。
鏡で見ても一目瞭然で左右の太さが違いましたよ(汗)

そうそう体調が優れないながらも神なる君と細々と進めていたのですが、弓鶴先輩のルートでまたしてもスチルを取り逃してしまい、現在悲恋確認とスチル回収の2周目です。
次は苓くんで最後がミコトさんです。
頑張れば今月中に終わるかなと思っています。
そして次こそはスタスカ秋PSPに行く予定です。
でも7月は購入したい新作が複数あるので、積みが減る気配がしないという・・・(苦笑)
三国恋戦記PSPは後日談が気になるので購入したら割と早めに手をつけると思いますし、ダンガンロンパの続編も気になりますし、もう購入を全停止しない限りは積みがなくなる事はない様な気がします(笑)
それこそ電力会社の輪番停電ではないですが、ゲームの開発と発売を各会社で少しずつずらしてもらえるとこちらとしても助かるのですが、こればかりは利益の問題もありますしなかなか難しいですね。
ですが、やはり良い作品は支持されるという事を念頭にメーカーさんには見切り発車ではなくしっかりじっくりと開発して頂きたいのも切実な願いです。

あ、少々硬い内容になってしまいましたね。
(いや、いつもでしょうか・・・?)
緋芽さんのお言葉に甘えて今回はそのままでコメしますね。
不都合がおありでしたら声を掛けてください。
ではこの辺で失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、先日はお祝いメッセージありがとうございました♪
マイペースで…と言いながらも結局は気が焦ってしまう状態が続いてるんですが
せっかく集中力を養っている最中なので心穏やかになる様に頑張りますw
ちなみに、私のシナリオ少々は2割増しってパターンもあるのでご注意です(´゚艸゚)∴ブッ
オブラートには包んでますけど、結構本音では辛口なゲームもしばしばw
> いつも明るく楽しい記事をありがとうございます。
すみません、何時も誤字脱字の上にきちゃないお言葉でして(ノ∀`) ンププ
こちらこそ、そういって頂けると励みになりますvvv

それから弓道ですが…昨日とうとう、的に的中しましたーーーww
あの音…たまりまへんな~~~!バスンッっ!!!って\(^o^)/
あ、でも結局その後は全然駄目で…奇跡に一矢だったようです。
結局フォームやら形やらきちんとしてたら、行くんですよね?
私なんか矢を放つ時に引っかかる感じがして…
あと、的に当てるのに何処を狙えばいいのかまったくわからなくて
てっきり矢の先が的と一直線かと思ったんですが、違うんですよね?
矢は的の少々右になるのでしょうか?もうさっぱりです( ノД`)シクシク…
それから昨日、とうとう弓道会の入会案内がありましたよ~
なんだか7月かららしいんですが、それからフォロー無しの放置っぽいんで
指導なしでどうやってすればいいのか不安で悩んでます~!
私以外の人は続けるみたいなんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~諒さんがお傍にいれば教えて欲しいな~ってつくづく思いましたよ。
残り2回…1週間で今後を決めて行きたいと思います/(^o^)\
ちなみに、私は腕が既に脂肪で太いの筋肉で絞めた方がいいのかもですww

それから神君お疲れ様です(`・ω・´)シャキーン
スチルの取りこぼしって、本当辛いですよねw
私もフルコンプ派なんで、絶対にスチルは何があっても取りに行く人です!
でも今のところ、諒さんは順調ですね!ペースが段々と早くなって来てますよね♪
このゲームは尊@櫻井げーとまで言われるゲームなんでラスト楽しんで来て下さいねvv
さて私も積みがあるのにも関わらず、今後の購入が増えてる罠です。
モニターにも2個当たってしまいましたし、、本当どうしたらいいのでしょうかねw
ちなみに、恋戦記は私も他のを差し置いてプレイするかもしれないです~
同じく後日が気になっちゃってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でも私も本当購入をきちんと考えないと今大変な事になってますので
秋口からは、本当気合を入れて自分に鞭打とうかって思ってます。
今や乙女はシナリオそっちのけで、儲けがメインになってる気がします。
ジャンルもバラバラですし…美少女ゲームみたく、このメーカーは燃えげー専門
このメーカーは抜きゲー専門、ここは泣きゲー専門って分けてくれれば
決めやすいんですけどね~そういう意味では無差別に作って月に何本も
出してる某メーカーに対して憤りを感じるって言うか…ひとつの作品を
伝説級にしてくれるならともかく…ほぼ神ゲーは無いですしね…
でも世界観が凄く私のツボをついてくるので買うのを止められない的なね~
本当いたちごっこ的になってますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそうそちらは台風ですね!大丈夫でしょうか????
ってこのコメ見る時は、もう納まってるのかな?
九州も左から大きなのが接近してきてるので心配ですが
地元は何時も反れるので何気に安心感があるっていうか、危機管理が無いっていうか
何も被害にあわない地元のこの先が心配ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな季節なので、諒さんも体調管理気をつけてくださいね~~
嘔吐とか下痢ってきっついですよね…諒さんの場合は疲れとかもあってそうです。
私は今の所は、大丈夫です(`・ω・´)シャキーン
ご心配ありがとうございます~お互い忙しい時期ですし気をつけて行きましょう!!
ではでは、コメントありがとうございました♪コメ不都合なんて無いから大丈夫ですよvv

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~マツモトさん\(^o^)/
4周年お祝いメッセ&その他ありがとうございます~~~ww
お祝いに遅いも早いもありません!感謝ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
マツモトさんのブログは確かに月1な感じですが、それはそれで貴重ですよ?
毎日や数日置きに更新するブログもよっぽど楽しく無いと飽きちゃいます。
だけど月1~3回のブログって、滅多に更新されない貴重品って感じで
それはそれで更新していた時のうれしさはひときわっていうか♪
まぁ~私個人の考えなんですけどねσ(゚ー^*)

> そしてうたプリDebutお疲れ様です。
ありがとうございます...( = =)トオイメ
確かにですね~私も評価をチラッっと見た時の驚愕は計り知れなかった
でも、自分がやってみるまでは…って思ってプレイ開始したのですが
こうマツモトさんの出鼻を挫いたら申し訳ないのですが
久々に個人的にはキチャッタ━━━(;´Д`)━━…ゲーム???
でもプレイする人によって受け取り方が違うんでしょうけどねw
マツモトさん、なっちゃんからですか!!!??おおぉぅう!!
個人的には、その方からはお勧めできませんーーーー!!!
私は那→音→聖でやったんですが…底辺な出来でも一番まともに感じたのが音でしたw
うん、マツモトさん那が好きなら最初にやるとダメージ食らいますよ!!
なので、私は音からソフトに入る事をお勧めしますが軽く参考程度に
して下さってもかまいませんので、ぜひ考慮してみてくださいね!

十三支お疲れ様です!シナリオ良いらしいですね/(^o^)\
私が買わないとか買い忘れたゲームは大体良いゲームらしいです@コノヤロウ
これは私も評判を聞いて買いに行ったら値段が跳ね上がっていたので
某駿河さんにお伺いしたら、安かったんで即効購入しました。
同じく積みは増えたんですが、今後もオトメイトさんの積みは増えるだろうなって
思ってます'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 十鬼は薄桜鬼の後釜作品ですし源狼は好きな
二世チームですし、LGSもライターさんが好きな方ですし…もういつ止めればいいの?
的になっちゃってますo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
ああ、でもさすがに、このままじゃいけないと秋口からは自重を決意しました。
本気出しますよ!!って軽く受け流しておいてくださいねwwwww
ではでは、うたプリの件でしゃばってすみません!!
プリンスよりも先輩が気になってくるゲームなんでそういう意味でも
今後気をつけてくださいねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私はこのデビューでオールスター買う決心がつきました!!
先輩達大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~架蓮さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

貴重なご意見ありがとうございます♪
あとSRX楽しんできますね~今回はサブスタンスの方が
いらっしゃらないのが非常に残念ですよ~デュエット曲も聴きたかったんですが。
あ、でもたっつんとマモの曲聴ければ、もう私満足なんで全力で赤と青の
サイリウムがんがん振っちゃいますから!( ´∀`)ヵヵヵ

>いらんゲームが回って来るってのに吹きましたww
ですよね?面白くないと思ったゲームが手元に来るらしいんでww
結構美少女をやってる方なんで、きっちりと乙女ゲの正直な
意見を聞けて、勉強になりましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
月華は結構シナリオ的にけちょんってやられてた感じでした。
でも、侘の事は言ってなかったので、その他のキャラの事なのかな?
ってのも感じましたよ~私も聞く限りだと、侘が一番まとも(笑)そうなので
興味はあります。。。。(((o・ω・)♪
絵師さんの件は、顔の輪郭が【レ】なのが気になってwww
架蓮さんは立ち絵の首辺りが気になられてるんですね~
やり始めると、慣れで何も感じないんですが、やり始めるまでそういう
苦手意識なくすのって大変ですよね~私最初vitaminもダメでしたけど
今は凄く好きです!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
月華の時は、やりたいって思わなかったんですが、あの双子でやりたいって
思いました!!キャラの設定とかでこうも変わるとは(´゚艸゚)∴ブッ

>なっちゃん攻略お疲れ様です!
ありがとうございますノ乙(、ン、)_
私聖斗やってるんですが…これも結構きますww
那と音と聖だったんですが、なんとか楽しめたのは音だったりしました。
まさかの先輩効果でずいぶん癒されましたよ~~( ´∀`)ヵヵヵ
私も聖が終わり次第、バクダンハンダン入りますvv
お互い苦痛を乗り越えて頑張りましょうね!@フルコンプw

ではでは、コメントありがとうございました。

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

macchanさん、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
この度は4周年のお祝いメッセありがとうございます!
そして嬉しいお言葉を…泣きそうになっちゃったじゃないですか!!!
本当にありがとうございます~たまに迷走しますが、皆様のお声で頑張ってこれました!
こちらこそありがとうございました!今後もマイペースで頑張ろうと思いますvv

それからダンガンロンパされてるんですね~~!
あれ凄く面白いですよね!私も大好きです!ウププププププ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2は私も購入したいんですが7月はSRXのイベでどうにもこうにも
金銭的に…ちょっと遅れて購入するかもしんないですww
ぜひ2南の島を堪能してくださいね~~~@私の分までorz
SRXもお疲れ様です!PSPを購入されたんですよね?というとFDも
入ってた訳ですよね~私謎はFDで解けるとばかり思ってたんですが
解明されなかったんで絶望しましたよ( ´∀`)ヵヵヵ
乙女げーでもあのレベルは中々無いので良い経験はさせてもらいましたw
謎だけでも解明してくれたら、私の評価も多少は高かったんですけど…
あれでトラウマになりましたが、歌が凄く好きで♪
イベントは全力で楽しんでこようと思ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ではでは、コメントありがとうございました。
5周年に向けてこれからも楽しもうと思います~~!

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*tehepero 様*

こんにちは、はじめまして♪
思わずハンドルネーム笑っちゃいましたよw
国一感想読んで頂きありがとうございます~
カレいいですよね~私もあの天然ブリと真面目さが大好きです♪
唯一、刻印を送る素敵なスチルを見せてくれた国一に万歳ですよw
ではでは、コメントありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



