スポンサーサイト


*ロデオ組の組員なう\(^o^)/華鬼~恋い初める刻 永久の印~【堀川 響】感想&徒然*

久々の更新です( ・`ー・´) + キリッ
突然ですが、とうとう組員セットが揃いました~~!
実感湧いてきた!管理人はロデオ組の組員でありま~~す!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  GR創刊号

さて入会申込みをして、はや数か月…会員証ちょっと前には到着してました。
ブラックでクール!!ロデオ組のマークがさりげに…そして先行会員には
会員ナンバーの前に【GR】が着きます\(^o^)/管理人は4千番台でした♪
その会員証の台紙には、きーやんとづかさんのメッセが!
会報誌の創刊号は、、予想より小さかった事に驚きましたが、まぁ~中身は
堪能させて頂きましたよ♪今後も期待です( ー`дー´)キリッ

  ロデオ組創立記念グッズ

さて、これがFC会員限定の【たしなみセット】なのですよ\(^o^)/
一昨日到着しました~~先行で申し込むとストラップが着いてきますvv
本当はね~これ持って『ロデオ組生誕祭~ろ組のひと★ろ!~』に参加したかったけど
さすがに、しょっちゅう無理だ…地方にも愛の手が欲しい( ノД`)シクシク…
だけど一般の人には、このグッズ買えないので、いつか買うであろうで買いました。
管理人は紫外線アレルギーのせいで、野音はすべて不参加なので
このグッズは武道館ライブまではお預けとなりそうです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あ~あ~ろ組で初お披露目の【ロデオ組のテーマ~牛追い人達へ~】聞きたかった。
掛け合いすっごく楽しそうなんでもん~~(((((*ノДノ)えーん
とまぁ~初のFC限定ライブとか参加できないのは残念ですが、遠い九州から
エア参加って事で( *´艸)( 艸`*)ププッ 参加されるロデ組のGR&RBの皆様!
脱水なんて起こさない様に、がっつり盛り上がってきてください~管理人の分までノ乙(、ン、)_

  



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 OP公開



まぁ~~♪オサレなOPです事\(^o^)/
最初のドット絵から始まえい非常口の人方式ですか!?www

  



【青春はじめました!】 メンバー・スペシャル更新

  青春はじめました!

↑山王寺くんのバナーとキャラ紹介が更新されてます。
出た!!短髪黒髪天然女泣かせ!!!!大好きだ!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【Glass Heart Princess】 スペシャル更新

  

壁紙配布中。
きらっきらしてますよね~目が…眩しすぎて痛いww
そういえば、、ライターさん誰なのかな?絵がきらっきらしすぎるので
様子見なんですが、ライターさんに寄っては買う…かな?



【グリム・ザ・バウンティハンター】 カウントダウン開始

  

カウントダウン開始~~早いね~もう1か月後ですよ(-ω-;)ウーン
こうやって…歳をどんどんはやばやと取っていくうんぬん…w
これね~きーやんキャラものすごく気にはなってるんだけどね。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 ほーしん★心理質問公開他

  

前回も此処にのっけたんですが、地味に萌えるんです~心理質問w
こういうの、他のゲームでもやってほしい!
相変わらず太公望がやべーーーアイコン変えようかなーー(((( *ノノ) キャー



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
ときめきメモリアル Girl’s Side好き漫画家さんにきく!更新
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
高屋奈月てんてーのルカ!!!!貴重です!!!!!



【DIABOLIK LOVERS】 ギャラリー更新

  

くっそーー見るんじゃなかったギャラリー/(^o^)\
吸血スチルは、やっぱ乙女心くすぐるなーーおいっ!!!!
欲しくなったじゃないかぁ~~やっぱ絵があるのと声だけのじゃ
全く違うねーーー絵大事!!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!



【バクダン★ハンダン】

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

芽御師航大&若狭永遠が終了しましたーーやべーー!とんだ牛ペースですw
前回の記事では【どんな判断だ!!】に不満をぶつけた感想になりましたが
今回二人を攻略して、、やっぱいらねぇな~~って思いましたwww
だってさ~~攻略キャラに突っ込み入れるなら未だしも、一番突っ込み入れてるのは
ワルドブーになんだもんーーつまんないよ!どうせなら攻略キャラ達に入れたい!
って事で、どんな判断だ!!の必要性が全く分からないのは続行でございます。
さて、2人を攻略した時点なのですが…キャラ達の設定もありますが恋愛要素は薄め
と言うか、可愛い程度と言いますか、あっさりしています。
エンディングもガツンと来る様なインパクトは無いですしね(。-`ω´-)ぅぃ
大人組を未だプレイしていないので何とも言えないのですが年下組は
可愛い感じの展開でした、でも個人的には悪くないとも思います。
なぜなら前も言った通りシナリオ重視の展開重視のミステリーな過程重視ですから?w
いや~意外にコンパクト上手くまとめられてた。謎解きは簡単すぎて微妙ですが
トータルの流れに違和感が無いと言うか、、小さな謎とこうなんだろうなって謎を残しつつ
終わっていく、、でも某ゲームみたいに強烈な物足りなさが無いっていうか…
軽く面白いなって個人的な感想なんですよね、さすがはプロだった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
共通から個別の最初までは展開は一緒ですが、その後は完全に場所や背景が
それぞれ全く違う展開はもちろん、テーマパークという場所を上手く使った
シナリオ・・・が管理人を飽きさせないと言うかね(。-`ω´-)ぅぃ
個人的には恋愛要素は置いといてシナリオとしては軽い感じでミステリーと謎を
体験出来る素人さんにも受け入れられるゲームなんじゃないかと思います。
でもな~やっぱ謎解きが簡単過ぎるのが勿体ないなって思うんですよね~↓ネタばれ反転
正直、簡単な問題な上に正解のキーワード1個入れればOKとかさ…
キーワード何個か入れる場所あるんだから、進むにつれてキーワードの
挿入を増やして行くと言った、もうちょいレベル高くするとかさ…

やっぱり難しい問題を個別に入って2人で解いてくってすると、絆も深まった感じもするし
2人でこの苦難を超えた!!って言う満足感も多少は出てくると思うのよね~
ちょっと残念だなって心から思いました。(`・ω・´)シャキーン
って事でダラダラ書きましたが、感想は今回は書ければって事で…
記事更新する時のプレイレポのみで終わる可能性もあります~~
もし楽しみにして下さってるお嬢様いらっしゃれば申し訳ないです!
もうアップアップなんです…アルカナもしなきゃですし(((´・ω・`)カックン…
あと、某2chな掲示板にて真相が徐々に分かってくる推奨攻略順の情報を頂きました。
最初から見ておけば良かったと後悔。姐さん方ありがとうございます!
【バクダン★ハンダン 真相重視攻略順】↓反転
芽御師航大→御手洗流星→若狭永遠→卜部君麻呂→士道昴流→調辺歩→隠し
だそうです~~1周目は正解だったけど、2発目は永遠行っちゃったw
でも実は1発目で、こうなんだろうなってのは安易に分かってしまう上に
2周目で誰が黒幕かしょっぱなから分かってしまうのはね~声でも分かる~
やっぱ乙女ゲだからしょうがないよね♪\(^o^)/
あの間に入るモノローグで、大体は分かってしまいますし…↓反転
攻略キャラが恐らく、そのモノローグの事件に関わっているであろう。
その為に、このゲームの参加者として計画的にしくまれたって言うのは丸わかり。

なのですね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
って事で間をすっとばした、ホストな流星さんを次は攻略です!
いや~彼最初は暴走気味な奴だな~って思ってましたが、かなりの男前で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ奴!
声も良い声過ぎる日野ちゃまですしね♪真相行くの楽しみです~頑張ります♪


【アルカナ・ファミリア ~幽霊船の魔術師~】

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師
(2012/06/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

もう、これも間に合わなさそうなので同時プレイ始めました。
ぼちぼちと、やってます~~なんか短いと言う噂も聞きました。
管理人にとっては、この状況下でラッキーだったのか…
それとも短くて残念だったのか…どっちなんだろうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

華鬼本編最後の感想となります、響さんです( ー‘дー´)キリッ
ま、結構ひどいよね、この人もwでも人気あるんだよね~ww
管理人もいつもは、こういうキャラに惹かれるんだけど響はいまいちだったかな?
悪キャラでも方向性が違うと惹かれないと分からせてくれたのが
この作品でもありました、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ つーか他の√で彼のひどさを
見てるからってのもありますよね~w 華鬼の時なんか苦痛だったわ~w
でも、さすが華鬼のエロ要因!シナリオは微妙もかなり微妙で説明不足も満載でしたけど
後半の迫りくる色気にはアップアップ状態の響√でしたよw
ただね~彼も立場が重要なだけに、もっと本編で深く知りたかったよね。
特にシナリオ物足りないって感じたのが、響だったですしね(-ω-;)ウーン

さて管理人は華鬼は未だに小説は未読であります。
この記事を書いた時点でもFDはかじった位なので、そのレベルで
総評を書きたいと思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!
カズキヨネてんてーが原画だったこの作品ですが違う方が書かれている
やっぱりカズキてんてーの呪縛はすごい、、てんてーじゃないから
やらないって声もシバシバ聞こえてはきましたが、管理人は違和感を
あまり感じませんでした、人それぞれですけどね♪立ち絵も問題ないし
スチルも普通に綺麗ですし、、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だがしかし、AVGと言えばやはりシナリオじゃないか!!!
そこなんだよ、、原作がある作品のゲーム化…これはアンジェでも実感したし
とにかく原作を読まないと、ゲームじゃ分からないってどういう作りだよ!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ 言われてもしょうがないと思う
原作を売る為のゲームだってね、そしてFDの為の本編だってさ。
そんなFDも、結構微妙だったしね~δ(・ω・`)ウーン…w解明されないままなのもあるし
重要な部分投げかけ解いて放置、エンディングは当然ご都合の良い感じで作られてました。
それでも、多少キャラの気持ちを表現する所があれば違ったんですけどね~
原作未読組にとっては、それが無いと何をみんな考えてるかさっぱりって
状態でしたしね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

とまぁ~たくさん書きたい事は、ありますが…最終的には原作をゲームにした作品は
原作見てないプレイヤーにも納得出来る様に作って欲しいと思います。
それに原作見た方でも不満はあったようですしね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
完璧とは言いません、せめて意味不明や中途半端にしないように
頑張ってほしいと思いまよね~(。-`ω´-)ぅぃ
ちなみに、管理人はare you alice?(友人の評価聞く)アンジェ→華鬼をやって
原作がある作品には手を出さない様に決めた次第でございますw
さて華鬼本編の評価ですが、、ここまで書いたんですから当然不満点。

華鬼~恋い初める刻 永久の印~【評価】:4.0点

シナリオは置いといて、キャラ萌えは出来た点で4つです。
実際、華鬼はクール演技@まえぬとビジュアルで乗り切ったし
国一はキャラ設定での可愛さで大満足したのは間違えようが無いのでるから(。-`ω´-)ぅぃ
キャッキャ言いながら感想は楽しく書いたような気がするもんね~ww
さて次から華鬼FDの感想を上げて行く事になります~
また、ダラダラと続きますがよろしくお願いします♪
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*どんな判断(なん)だ!?【BL-R18】DRAMAtical Murder【紅雀】感想8ポチ
その他記事に15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【華鬼~恋い初める刻 永久の印~ -堀川 響-】
の感想となります~以前も書いた通り華鬼の原作は未読ですので
そのままゲームのみの感想だったりするのでご了承下さいませ。
故にしょうもない突っ込みもあったりします、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式より抜粋↓

主人公である神無は庇護翼に守られないまま

世の中から欲望と憎悪だけを向けられて過ごしてきた。

神無の16歳の誕生日、光晴と名乗る青年に連れられ、華鬼の花嫁として鬼ヶ里へ。

連れてこられた先には夢みる幸せではなく

自分の花嫁すら殺そうとする華鬼が待ち受けていた。

華鬼の庇護翼である三翼は優しく、華鬼の代わりに神無を守ってくれる。

華鬼を狙い、花嫁である神無をも狙ってくる敵が現れ、

神無の運命を軋みをあげて動き出す―――。

ここまで↑




*堀川 響(CV:鈴村 健一)*

  華鬼~恋い初める刻 永久の印~

【実年齢:131歳・外見年齢:17歳】
華鬼の命を狙っており、鬼の弱点が花嫁だという考えから主人公をも狙う。
美形で外面も良く鬼としても強いが残忍で腹黒く
敵と見なしたものには容赦ないタイプ


某鬼のキャラを思わせる唯一の華鬼での敵キャラ響さんの感想です。
国一の最後で、この人愛せるやっか?って思ってたんですけど最終的には
愛せなかった罠( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何時もはこんなキャラ大好物なのにね~きっとシナリオのせいだと……
この人の魅力を出し切れて無かった筈だと管理人は思っているのよね。
何しろエロ前面押し出しのイベントシーンキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
神無たんに至っては、何故この人を好きになったのかが一番皆無的なね。
せっかくの良いポジション前鬼頭の息子だって言うのに其処おざなりじゃん的な
肝心の過去にあった出来事は麗ちゃん関連でひた隠しで焦らしプレイだし
響がこんな残忍で残虐で狡猾で手段を選ばない人になった部分がすっぽ抜けているので
どんな理由があろうとも、この人を悪い人にしか思えなかったんだよね~
なのにそういう悪い面やらエロさだけを前面に押し出して来るもんだから
キャラに嵌れない、凄く勿体無いなって思ったのが正直な感想ですよ。
つか麗ちゃんとの間で過去に何があったんだーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

序盤から終盤まで鬼頭をおびき出す餌的なものとして
ありとあらゆる手を使って神無をなぶって追い詰める
結構な警鐘なりまくりっすよーー!?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
鬼は花嫁を全力で守る生き物ですからね、神無を傷つけて華鬼おびき出そうとしてた訳
ま、神無は華鬼に殺意を向けられてるから呼べなくて響から役立たず呼ばわり
逃げて居ても、それで逃げてるとか滑稽だとか言われたり
伸ばした手を振り払ったら『自意識過剰』とか言われちゃうんですよね~~~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪…………どよよ~~~んだ……
思わず、居た堪れない気持ちにもなるわwww
何処まで神無たんを馬鹿にすればいいのか!コイツは!!!!wwwww
今回の敵キャラは鬼……だけど鬼の中の鬼だなorz 同じ敵でも国一は天使だw
更にそれらを見て、稀に花嫁の色香が効かない鬼が居る、、と『華鬼は欠陥品』の
レッテル疑惑が持ち上がるんだけどさ~結局華鬼は神無守ったけど実際の所はどうなんだろ?
結構このキーワードは2回位出てきたから、管理人としては華鬼にそういうものが
あるのかなぁ~とは考えていたんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~響の中では無かったって事になっているけど、チラ見せされた分
はっきり解明してくれないと気になる……そういう所も謎なんですよね~どうなってんだ?
つーか最後までぶれなかったお前の方が欠陥品じゃないかと疑ったぞ!?www

つか何気に時間制限の選択肢も多くて苦労した(´;ω;`)ウッ
しかも彼ってば花嫁見下してる感満載ですしね、、お前たち花嫁にとっての
鬼は都合のいい盾みたいなものだろう?と言ったり途中チラリと出てくる
『あの女』のキーワード!?誰よ!神無が突っ込んだけどお前の嫁か!?

  Σ(´Д`;) うあ゙

■苦手なこと、もの:うざい・バカな・うるさい・しつこい

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!お見事!!つーか見事女絡みな罠w
とまぁ~いかにも自分は過去に花嫁若しくは女性で痛い目見ました??
信用してない感じ、其処は華鬼と同じような目で見てるようですね。
しかも花嫁は平気で傷つける事が出来るぜ的な事を響さんは言うんですよねーー
そこ明かされないなんて、なんつー焦らしプレイ!
よくあなたは首を絞めたりしますが、それトラウマ的なもんっすか!?
自分が首絞めといて蔑んだ目で見るってどういう事!?
神無と麗二と終盤、花嫁を傷つけないって言う約束したんだけど
もしかして自分の花嫁を傷つけた経緯があるのかなぁ????
あああぁぁあーー!つーか!此処も又小説なのか!?(*`д´)ノチキショ!!!
って感じが本編プレイ後でしたけど、FDでは自分の元花嫁が
登場しちゃうんですよね~テキストだけでwwww
うん、首絞めそうな勢いでしたけどね~それでもそんな嫌な嫁に服従しないで
首を当時絞めたであろう、響…やっぱ妙な欠陥抱えてるんじゃないかと思う訳ですよw
でもね~本当花嫁って四季子筆頭に嫌な女が多いのかなぁ(-ω-;)ウーン
感じ悪いっつーもんじゃなかったしな~管理人だったら、こんな強い♂にんだったら
おとなしくなっちまうぜ?\(^o^)/

まぁそんな感じで何だか理不尽にも巻き込まれた感じになりまして
神無を執拗に追い込み華鬼を呼ばせようとガッツリいやらしい手で
あれやこれやで攻めてくる(ノω=;)。。。
そして殺意を持って華鬼にも卑怯極まりない手段で殺そうとしてくる……毒自作って何w
どこぞの某魔法の世界のギルドの暗殺者でしょうかね~中の方一緒っすけど?w
しかし響って鬼頭の座の固執している訳ではないんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
国一にも鬼頭なんてどうでもいいって宣言してますし……とまぁ、その理由が此処で
軽く明らかになる訳ですが……国一のルートで管理人が???って思った事も解決

この響さん、国一ルートで確信した通り前鬼頭である成将さんの息子でした。
まぁ~正直個人的には彼を庇護する要素は全く無い感じはしてたんですけど
国一ルートで前鬼頭は何故死んだか!?って言う疑問はこの方から直接
聞かされたりするんですよね~父親が自殺した後の第一発見者って彼ですのよ(ノω=;)。。。
こんな感じだけど、親子の情は当然あったみたいだし……国一の某人形を神無が持ってるの見て
行動が変わったもんね~つーか分ったんだね、父親が作った物だって……何処まで
あの人形の試作品を与えられていたんだ響ー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

んで話は戻って、響が華鬼の生家を見下ろしながら語るシーン
前鬼頭の屋敷はもっと小さかったけど欲が無かったようでそれで満足していた
何につけても受け身だったと……だけどある日首を吊って死んでしまった
その夜は2月で桜が狂い咲きした日、そして華鬼が生まれた日だった
誰もが狂い咲いた桜を見て次期鬼頭の誕生を感じ取った、それは前鬼頭も同じ。
そして鬼頭だった成将が【鬼頭】と言う名を奪われる事を恐れて
その名に縋りつき自殺した……とそしてその息子が鬼頭の名を返上する為に
上に合いに言って返ってきた言葉は、そうかの一言だったと……

滑稽すぎて―――笑えない

凛としていて賞賛されていた前鬼頭の価値はその程度だったと
真に価値のあったのは【鬼頭】と言う名だった……
そして上は大喜びで【鬼頭と言う価値がある名】を華鬼に与えたと。
それが今の鬼の秩序……鬼頭と言う名を頂点に出来上がっている
この組織であり、今はこれが常識になりつつある。
彼の中での鬼と花嫁の仕組みや、上の意向や保護センターやら選定定やら
なんやらひっくるめて、それで出来た鬼ヶ里の常識はクソだろと所謂反感を持っていると
だから神無を見て『お前も歪んだ秩序の被害者だった』って言ったんですね。
それはもちろん自分の父親の末路を見て【お前も】って言ったんでしょうけど
自分の父親に対しては、秩序と名にすがることしか出来なかった男に生きる価値がない……
そう言い放った所を見ると自分の父親を蔑んでも居るようなんですよね。
でもそれをきっかけに、この行動に出てるんですから決して父親の事を
何も思ってない訳じゃないですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
正直全ルート見てきて、華鬼に対する行為はやっぱり理不尽すぎると思うの。
だって結果的にこの日に産まれて来た華鬼に罪は無いんだもん。
華鬼が最下層の鬼から生まれたとか、どういう条件の母親から生まれたとか?
そこら辺りは、ゲーム内では一切不明でしょ?響と華鬼に直接関係がある要素もないし。
響のやりたい事って、この鬼ヶ里の秩序と常識、【鬼頭】と言う名のピラミッドで
構成された組織への反感って感じで受け取れたんで、華鬼自身への攻撃って
やっぱり父親の敵討ちとしてしか取れないんだよね~そういう風には見えないけど
そういう風に見えるシナリオの作り方ってどうなんだろうなぁ……だから管理人は
この響のシナリオが一番出来が悪いと感じた理由なのね~華鬼に対しては響の
八つ当たりにしか感じなかったりねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
実際、父親である前鬼頭成将の聞いた感じから言って、華鬼が産まれたから
鬼頭奪われるのが辛くて自殺したなんて個人的には信じられなかったし
本当は別の理由があったんじゃないかと思いたいのが本音(-ω-;)ウーン
とまぁ~長々と語ったんだけど、国一とは違う方向でコレを壊したかった

確執を生み争いを育て、いびつな秩序の目を編み続ける―――
俺はこの目で見てきたんだ、今さら違うなんて言わせない


これは響の終盤の言葉だったんですが、この言葉の重みが前半は彼の行動で
軽く見えた感がしてね~だから序盤はもっと深みが欲しかった感じでしたね。
でもまぁ~強引で理不尽にも感じたけど響のやり方はこうだったって事なんですね。

生家で神無が華鬼を守る為に立ちはだかったシーン
国一の時は、そんな行動をする花嫁に驚きと戸惑いを隠せなかったって感じですが
この響さんは、そんな神無を見て生意気な女だと言って、ますます凄みをまして
いざ殺さんと向かってくる、ちょっとはブレろよとか思ったけど、それが響w
まぁ~そんな突拍子も無い行動他、狙われているのに一人で出歩く
憎まれている鬼を助けようとする神無に対して、何か思う所があったのか
↑の事を話したんでしょうからね(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
まぁ~一種これも気に入り始めたフラグだったんでしょうか……wwww
神無も響から鬼社会の歪んだ秩序の事を聞いた後に生家の花嫁から今の状況に
多少思う事はあるけど、幸せであると聞き鬼社会以外でも不平等はある
だけど自分や母親、響や前鬼頭は……って彼女なりに何故?って思っちゃう所
こういう所から神無は響よりに少しずつ傾いて行くんだろうなって思いました。
っで、其処から鬼ヶ里高校に戻った響の神無を利用した逆襲劇が始ると……
同時にエロの逆襲も始る訳なんですよね/(^o^)\

  (*`д´)ノチキショ!!!

もしうるさくするなら、その唇、塞いであげるから

くっそ!!すずの声にウッカリ(*´ω`*)アーハンwってしてしまった自分が悔しい!
こういう敵キャラは本来ならば超好みなんだけど今回に限っては……って奴
だったけど!?やっぱりこういうのに弱いよね~~って思ってるお嬢様は
何人いるのかしらね~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
色香が増している神無を見て理性を失う響じゃない、伊達に鬼の血統が高くない訳じゃない。
よく分らなくてふらふらと歩き回ってる、あなたの嫌いなバカな女神無たんを見て
ちょっと食指が動き始めたのか、お前、少しおもしろいと残して去っていく。

序盤にも書いたけど、どのルートでも華鬼の行動は変わらない。
自分の花嫁といえど、守ろうとしないって事で響は只単に神無を使って
呼び寄せるんじゃなく、神無を自分側に引き込んだ上で華鬼をおびき出す為に
神無の友達である桃子を利用してね、当然優しい神無たんとしては響が彼女を利用
しようとしている事が分ってるから友達が傷つくのを黙って見ていられない。
だから、だから傷つけさせない様に一生懸命お願いする。けどもう其処から
響の計画は始ってるんだからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最終的に半ば脅す形で神無を桃子と引き替えに自分の恋人にして協力させるのです。
もう正直華鬼を追い詰める事に関しては執念としか言いようが無い響の行動
だが、これに至るまでの過程が分からないから移入も出来ないけどな。
計画とは言え、ちょっとありえない接近の仕方する響の強引な見せ方に
ちょっと違和感は始終感じてはいましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ナイショ話をするのに、堂々と腰を引き寄せてとか?俺にとっては普通の距離だとか
まぁ~彼の計画の一部って行ったら納得は出来るんですけどね。
だけどねーー正直、そんなイベント見せられてトキメカ無いとかありえないよねー
たとえ展開がアレでもしっかりと(≧∇≦)キャー♪ってなってる自分が本当恨めしいよw
鬼の花嫁なんかより、よっぽど色香があるのはお前だ!ズビシ!m9( ゚д゚)みたいな……
利用されているとは言え、管理人でもこうなってしまうのに神無たん本当可哀想だわ~
自分の行動一つで百面相している神無たんに究極に興味が湧いたのか、既に色香に
やられてるのか、計画の一部としてか、マヂと書いて本気か知りませんが
ハロウィンの日に響さんとうとう求愛をしちゃいます/(^o^)\

お前に興味が湧いた

またこのスチルの流し目がエロいんだよーーーうっかり流される!本当こういうキャラは罠!
やっぱ求愛いいよなぁ~マーキング……テキストでも十分萌えられる行為……
おいら大好きだ!しかも此処の求愛シーンは怪しいんだよね~
響の求愛の見せ方は国一に続きお気に入りです!響らしくてさ、、、

胸元に熱を、その直後に鋭い痛みを感じて息を呑む。

ほとんどなんの反応もできないまま、その行為を受けた私の混乱は頂点を極めていた。
もとある刻印に口づけすること、それは【印を重ねる】ことになり
―――求愛の証となる。

堀川先輩は呆然とした私に笑みを向け、私の手を取るなり噛み付くように
その手首にキスをした。

笑みが濃くなる。

まるで、長髪するような、この状況を楽しんでいるような表情。

いったん離れた唇を、今度は柔らかく押しあてられて
―――でも、すべての行為に、私は恐怖も嫌悪も抱くことがなかった

(略)

神無、それは俺の印だ。覚えておけよ?

ノ乙(、ン、)_
くそぉぉおお……また鈴の声にやられてもうたわ……
このテキストどうよ!!響らしくて萌え禿げるっっ!!!
でもそれでも管理人は華鬼一筋だから!!!\(^o^)/なんて言ったけど
どんだけ管理人が此処で戦ったと思ってるんだーーーこなくそっ!こなくそっ!

さて響に関しては今まで散々談義してしまったので、この後も色々
エロすな迫られ方もしますが其処は割愛させて頂くって事で!←ぇ
ちなみに、なんか歪んでいながらも一応響さんの花嫁候補となったので
守ってはくれますぜ?一言二言多いんだけどな/(^o^)\
あ、ちょっとだけ神無が一般生徒に絡まれそうになった時に響が助けてくれるんだけど
何で一人でうろうろしてるんだって追求されますが神無がお礼を言った事で
響は一瞬動揺するんですが、ちゃんとうろうろしていた説明をしろ!って怒られるの!
此処ちょっとうれしかったわ~こいつ求愛した鬼らしい事してるじゃんとかww
実は響に求愛された事で他の三翼が何かにおいがすると感づいたんですね
だから神無ちゃん自分が何かにおうって思って香水で隠せないかって思い
購買部に一人でのこのこと旅立ったって訳・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ちょ、その時の響のめんくらった呆れ顔的なの想像したら笑えたわ~
あ、この時にお前はあの女と全然違うって台詞が出るんですよね……
鬼の花嫁って響が言った通り、傲慢なのが多いのかねぇ……守られて当然の
花嫁って守られてもお礼言わないって感じですし……神無に至っては天然だし
響にとってそういうものがツボったんでしょうね~からかって面白いしねw
好きだからからかって遊ぶって、、小学生かいo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

って又それたΣ(´Д`;) うあ゙
神無は、響の不毛とも言えるべき華鬼への復讐的な物に関して
このままではダメだってなっちゃうんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
華鬼が悪くないって言うのは神無も分ってますから二人ともに戦って欲しくない
だから、神無は響に対して別の方法で解決出来るように強力を申し出る。
利用されてると思いながらも響に近付く、でも響はて神無を利用して華鬼を呼び寄る
そして戦闘態勢に入る。傷だらけになりながらも、鬼頭華鬼への執念は消える事無く
神無の思いも届かない……響に傷ついて欲しくないと願いでるも
そんな神無の思いに苛立つ響さん(´・_・`)
傷つく響の変わりに自分が傷ついても良いという神無にわかったの一言で姿を消す響
なんなのーーーこの2人!!!特に響の神無への感情が見えなさ過ぎる件!ブーd(゚ε゚*)
そう、響はむしろ華鬼華鬼で神無への恋愛のフラグが見えにくいんだよ。
だから、このシナリオがイマイチだと思ったんだ……(*・ω・)(*-ω-)うんうん
華鬼は華鬼で神無への攻撃は止まない、、つーか他の鬼に心傾けたてるの
分るんじゃないか?って思うほど、そういう状態になったら神無に攻撃すんだよね華鬼って。
当然、響さんが華鬼から神無を守るって言う行動に出てくれる訳なんですけどね。
まぁ~一言多いけど?鬼の本能にして響なりのこれが愛情の裏返しなんでしょうか?

俺の手駒を勝手に壊さないでくれる?

~ヽ( ̄д ̄*)チッ素直じゃねーーな!そしてぶれない響台詞に万歳!ww
つか華鬼が可哀想だなって思った、神無めっちゃ響ばっかなんだもん。
彼なりに神無を守っていると思うんだけどなぁ~(-ω-;)ウーン
そうそう、響ルートはさ!神無もちょっとアレだったんだよ!!
強引に響好きーに持っていった的な!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んで結局、心を乱された華鬼は響に敗北……

こんな男を鬼頭に祭り上げる。【上】の無能さも立証されたわけだ

これで復讐終了ーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
結局殺そうと思っていた訳ではなく、これが証明したかったとか……
華鬼は本当八つ当たりされた上にとばっちりな状態ですがな!
って強引に堀川先輩はコレで誰も傷つけたり傷つけられたりすることも
なくなったんだ……って神無に締められたーーーーーーーwwwwwww
なんだかなぁ・・・本当イマイチだったんだよ。(´;ω;`)ウッ
もう散々語ったけど、何が言いたかったのかさっぱりでした。

終盤は上にたてつく危険人物として麗ニに上に報告され選定委員会を
刺客を響きは差し向けられますが、神無も巻き込まれてしまう
だけど響が助けてくれます、そして神無に近寄っていく麗ニを静止して
全員の前で宣言w

これは俺の女だ。気安く近寄るな

麗ニ曰く、あなたが自分の花嫁を守るなんてどんな心境の変化ですか?
って言ったので、響が言っていたあの女ってのは自分の花嫁だったのかな?
そういう行動を見た麗ニが再度神無への行動を確認すると

……別に大切ってわけじゃない
たいして役にも立たなかったし、いちいち口出ししてきて小うるさい

……ただ、やっと手に入れた駒を簡単に手放すのは惜しい
だから、この女を手放す気はない


本当素直じゃねーー/(^o^)\
そしてブレねーーー!wwwww
いやいや、いいよ!君はそのまま言ってくれたまえ!!!
んで結局麗ニも認めてくれて二人はなんかくっつけられたって感じだし
響から強引に所有物にされた感だったり?(*゚Д゚)・:∴ブハッ
その後、鬼ヶ里から出て響名義の部屋に連れて行かれ朝チュン的な物から始る(・ω・;)!!!
其処に心配した光晴から響の携帯に電話が入り、神無に電話を変わる

光晴:神無ちゃん!?無事か―――!?

え?あ、はい、無事で……

ガバッ

  (・ω・;)!!!

光晴:どないしたん!?なんかあったんか!?

な、なんでもないです

そのまま。会話、続けて……

(略)

ダメだ、逃げるなよ

会話させながら首に口付けたり、肌を吸ったり……

……・・これ、気持ちいい?

どんなエロゲやねん!!!/(^o^)\
つかお前も所詮鬼一族かい!!でれっでれやんけ!?@某キャラでも使った
ちなみに、この後も正直俺らやってるんだぜ!?的な表現満載ーーー
何時までも堀川先輩としか呼ばない神無もベッドの上では名前を呼ぶそうで?

そ、それは、先輩が、呼ばないと……!!

щ(゜ロ゜щ)ヒーーハーーー!!
何してくれてんですかーーーー!?響さん!!?どんな行為されてるんですかー!神無さん!
そこもっと詳しくお願いしますよ神無さん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ね!?もうエロ前面押し出し感満載なんですよねーーーハスハス
つーか後半途中の疑問も不満もどうでも良くなってくるのが、この終盤を見てからなんだぜ?
こういう強引な所は変わってないけど、花嫁を愛する鬼って言う姿を見るのは
とっても心がふんにゃり来ちゃうものでしてね……こんな響でも嫁を愛してる姿を見ると
安心するんだよね~この電話の時にもね?光晴から水羽に電話変わったんだけど
水羽が神無に聞くんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん 響が好きなのか?って
それを聞いていた、響の動きがピタリと止まって、首筋から唇を離し答えを待つ
ように見守るんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

……・・好きです

この言葉を聞いて、響は首筋に吐息を落とすと言う表現……
もう最っ高やんけ( ゚д゚)クワッ!!
こんな人でも花嫁からの気持ちを聞く時って緊張すんだーって思ったら
可愛いよねーーー!←ヲォイw (≧∇≦)キャー♪
そもそも、響は凄い庶民的な所もあって意外な所満載なんだよね~
あの文化祭の時もデートを持ち出した時に『釣り堀デートなんてどう?』なんて
言っちゃうしさ、式場の予約、ハネムーン先も決める、海外挙式にする?とか
しかも華鬼と何気に比べて自分も同じ位置に付きたがる嫉妬心wwwww
可愛いやんけーーーー!って思いましたもん(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どんな酷い事されても、やっぱりこういうの見たら憎めないし愛しくもなるって事で
響さんのキャラランキングは管理人暫定3位って事になりもうした♪
それとこれ響の刻印なんですけどね?

  刻印

ちょっと一人だけ花びらとがってて禍々しい感じがするんですよねw
これが神無ちゃんの胸に鎮座してると思うとなんか妙な気分にさせられる
正に、俺のもの表示って感じで、これ気になったので載せて見ましたw
って長くなりました、今回的を得ない上に不満が混じってました、すみません!
此処までお付き合い頂きましたお嬢様方ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】[/色]

*美杏 様*

[色:dbf0fb]こんにちは!!グラロデライブ2daysお疲れ様でした!
いいなーーいいなーー!うらやましいです\(^o^)/
あ、実はセトリス今回はググって無いのですよ~~~ww
大阪行く予定だったら調べてたんですがww
でもフォロワーさんが良くしった曲が沢山あって幸せ~って呟いてたので
あ、さすがロデオ組仕様だなって思いましたw
でも、アンコールにDarlin’はちょっと珍しいチョイスですよね!!
もっとレスポンスコールがある奴かと思っていましたw
あ、でもロデオ組のテーマはかなりの掛け合いが入ってますよね?
美杏さんは、バッチリとコール出来ましたか?( *´艸`)クスクス
発表からライブまで期間が短すぎでしたもんね~難しいかな?w
あとtwitterでも水を使うって呟きあったので、すごく盛り上がったんですよね♪
本当うらやましい限りです(。+・`ω・´)キリッ
あ、でもレポありがとうございます~きーやんの身内情報までwww
> それから、秋にBSフジでこのLiveの放送がされるって言ってましたよ❤
まぢですか!?こっちでも映るんでしょうかねーーーそれだけが心配w

二日目はあいにくの雨だったようですが、むしろそれも良かったかもですね♪
雨だから二人のトークも晴れの日と違ったverで聞けるでしょうし
野音は室内と比べて、開放感がありますからどんな状態でも楽しめたんだろうな♪

それから告知ありがとうございます

> ・10月10日にNew アルバムが発売される
> ・年末から全国ツァーが始まる
> ・年明けにはZeppツァーが始まる
> ・Zeppの後は横浜アリーナ2daysがあります

そろそろアルバム出るだろうなって思ってました。
その中に先行申込みとかもあるんでしょうね~/(^o^)\
そんで全国ツアーとZeppは別なんですかね?ですよね?
こんなに短期間に立て続けとか、今後の情報をチェックですね~
あと武道館無い筈無いと思うんですけどね~去年は声高らかに来年も
武道館ライブ開催する事に決定しましたー的な事言ってましたよね!?
あれまさかの撤回だったら恥ずかしいと思うんですけどwww
と言うか、2012年後半もGRに貢ぐって言う選択肢しか見当たりませんww
お互い体力ためつつ頑張っていきましょうね!!

それからイベントいってきまぁす\(^o^)/
生マモもたっぷり堪能してきます~楽しみでしょうがないです♪
ではでは!美杏さん沢山情報ありがとうございます。
なんだか行った気持ちになって拝見させて頂きましたvv
とっても感謝です!っそいていつもコメントありがとうございます~
励みになってます~これからも楽しい記事書ける様にマイペースで行きますね♪
またいらっしゃって下さい~~( ・`ー・´) + キリッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



